スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父よなぜ?
2008 / 06 / 16 ( Mon )
みなさん、こんばんは
プレゼントの山に囲まれて、幸せいっぱいのnahoです

P1080294-2.jpg

バニラも、たくさんプレゼントもらったでしょ!?
・・・気を取り直して、sato君からのプレゼントを紹介します

P1080313-2.jpg

残念ながら、両方nahoのですから!
その、気になる中身はというと・・・・

P1080318-2の

とってもかわいいペンギンのカップル(親子?)
実はこの子達、ただのぬいぐるみじゃないのですよ

P1080322-2.jpg

ドッグエンド・・・じゃなくて、ブックエンド(本立て)なのです
その重量もお値段も、想像以上!

P1080323-2.jpg

バニラを阻む、門番にもなってくれるのかな?(笑)
そして、両親から送られてきたのは・・・・

P1080310-2.jpg

庭で採れた野菜や、母からのおこずかい
そして今まで、誕生日プレゼントなんてくれた事のない父から・・・・

P1080304-2.jpg

いやいや、バニさんのじゃないから~
全種類2つずつ入っているのは、ナゼでしょうか?
よ~く見ると、もっとナゼ?って物が入っていました

P1080307-2.jpg

父よ、娘はそんなに汗臭いというの~!?

それを選んだ父の考えが、よく分からないnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
けして面白キャラではないはずの父に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 追伸 
私の父は、今まで娘にプレゼントなんて買った事がないので
す~ごく悩んで選んでくれたのだと思います
お父さんありがとう! (ここを見る事はないでしょうけど)
・・・・・あっ! 父の日忘れてた~(汗)

次回は姉夫婦からのプレゼントをお届けする予定です♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(22) | page top↑
<<最新ファッション!? | Top | 合同誕生日会?>>
comment
☆ 
最後の追伸を読んで・・・
涙が止まらないtomoでっす、こんばんは!号泣
ブックエンドもすごくオシャレだし、お庭で採れたお野菜なら、バニラちゃんも食べれるねっ!!
nahoさん!バニラちゃんを始め、素敵な方々に囲まれてますね~ヽ( ´¬`)ノ
by: とも * 2008/06/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
汗拭きシートにとっても
父の愛情を感じてしまいました。
(T^T) くぅーっ
こんな思いやりのある方々に
囲まれているnahoさん!
nahoさんがステキな方なんでしょうね☆
これからも バニラさんとの楽しいブログ
楽しみにしています(*^o^*)
無理せず更新してください。
by: 椿 * 2008/06/16 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
sato君!センスいい~ぐぅv-425
かわいいものーっ
挟まれたバニさんも!ぷふふっ
お父様、こういっちゃあなんですが・・・
かわいいですぅーv-344
たぶん、sato君の分も・・・じゃないかな?^^
優しいですね~心がぽかぽかしましたぁv-353

P,S バニさんのぷり尻v-345を紹介させていただきましたw
ご提供ありがとーございマッスルw

by: りくママ * 2008/06/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ぶほっ!!
思わず飲みかけのカフェオレを噴出してしまうところでした。
アブナイアブナイ(笑)
お父様のナイスな優しさに、座布団10枚でございます。(^^)
ペンギンのブックエンド!!めっさかわいいですね!!
いいなぁ~~。素敵なプレゼント♪
お姉さまご家族からのプレゼント大公開も楽しみにしておりますよんi-237
by: かよぽん * 2008/06/17 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ゞ(≧ε≦; )ブッ
お父様ステキじゃない!
これで夏は涼しく乗り切れるよ♪
ペンギンの本立て、かわえぇ~
すっごいデカイ本も何のその!だね(笑)
by: みっきぃママ * 2008/06/17 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
可愛い~♪
sato君からのプレゼント・・ペンギン?
何?って思ったら・・ブックエンドだったんだ~!
こんな可愛いブックエンド・・あるんですね?
sato君・・優しいな!ウチなんて・・ウチなんて。。。(泣・笑)

そしてそして、ご両親から送られてきたたくさんの野菜と・・
お父様からのプレゼント・・
きっときっと・・お父様・・nahoさんのことを思って・・
一生懸命考えられて。。送ってこられたのでしょうね?
お優しいご両親・・素敵なプレゼント・・良かったですね♪

お姉さん夫婦からのプレゼント編も・・楽しみにしてますねん☆
by: ange * 2008/06/17 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
バニラちゃんも5歳になったんですね♪
熟女だわ(///∇//)

お誕生日プレゼントっていくつになっても
嬉しいものですよね~
わー☆ ペンギンさんかわいい♪
ブックエンド!?
これはかわいいなぁ(e^_^e)

お父様からのプレゼント、
きっといろいろ悩まれながら選ばれたんでしょうね。
それを思うとちょっとホロリ・・・
優しいお父様にポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/06/17 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんおはようございます~♪
ペンギンさん可愛い♪
satoさん優しいですねー(≧∀≦)
・・・バニラちゃん??箱の中物色してますけど・・・指開いてますよぉ~可愛い^m^
パパさん、きっと色々悩んだんでしょうね~
うちは・・・誕生日プレゼントなんてくれませんよぉ~(T_T)優しいパパさんだぁ~
汗拭きシート・・・
パパさん!面白いっ(≧э≦)

他のプレゼントの中身も気になる~^^
by: ゆみねぇ * 2008/06/17 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ホントだ!食べ物率高い(゜m゜*)プッ
でも、野菜とかとってもありがたいねi-234i-189
パパからのおやつの数々も・・・
無印で買い物カゴに大量に詰め込んでいるパパの姿(*´艸`)クスッ♪可愛いかもi-179
バニラさんお目当てのものが無くて残念だったね(´ヘ`;)
きっと、きっと今度は出てくるはずよ!
nahoさん(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
by: おりょう☆ * 2008/06/17 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お洒落な本立てですね
sato君ってセンス良いですね~

お母さんは生活必需品を
お父さんはおやつと汗拭き?
御優しいご両親ですね

感謝ですね(*^^)v

それでバニラちゃんのプレゼントは・・・・
何処に入ってるのかしらね(笑)

by: チャピモモのママ * 2008/06/17 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
初めまして~♪2ダックスのママをやってますとっとです。。
りくママさんのトコでかわいいおちりに惚れちゃいまして
遊びに来てしまいました(*^^*)
バニラちゃんもnahoさんもお誕生日だったんですね♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
sato君からのプレゼント、かわいいですね♪
&お母様・お父様も優しい方ですね♪
ここ数日分を見させていただいて
バニラちゃんのクリクリお目目が好きになっちゃいました(*^^*ゞ
by: とっと * 2008/06/17 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
ペンギンさんのブックエンド、可愛い~☆
ふつうにお部屋に置いてもいいですね(*^。^*)
旦那さま、ナイスセンスです!
お父様からのプレゼントも嬉しいですね。
父親って娘のことが大好きで、そしていつも心配してくれて…
nohoさんの『お父さん、ありがとう』の言葉に
胸がキュンとしちゃいました♪
by: チーちゃん * 2008/06/17 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ともさんへ v-22
  一緒に住んでいた頃には、とっても険悪な父娘だったのですが
  今では、すっかり仲良し父娘です♪
  大人になると、親のありがたみがよくわかります~
  また、野菜を使ってクッキーでも作ろうかな?
  
v-22  椿さんへ v-22
  たくさんある商品の中で、なぜ汗拭きシート?
  疑問は残りますが、とても嬉しかったです♪
  プレゼント選びに緊張して、自分が汗だくになったからかしら(笑)
  いやん、ステキな人だなんて~(照)
  普段褒められなれてないので、お世辞でも嬉しいわ

v-22  りくママさんへ v-22
  以前お店でペンギンを見て、『欲しいけど(値段的に)自分で買う事はないかも~』
  って言ってたのを、覚えていてくれたみたいです
  密かにプレゼントを期待して、つぶやいた言葉なんですけどネ(笑)
  父はsato君がお気に入りだから、りくママさんのいう通りかも~
  
  追伸 おちり紹介、ありがとうございました♪
  
v-22  かよぽんさんへ v-22
  パソコン故障しても責任はとれませんので、気をつけて~(笑)
  父からはじめてのプレゼントが、汗拭きシート・・・・汗
  チョイスは微妙ですが、気持ちはとっても嬉しかったです♪
  ペンギン以外にも、豚とか象とか色々いましたよ
  服とかアクセサリーのプレゼントも嬉しいですが、こういうの大好きです♪

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  無印良品って山ほど商品があるのに、なぜアレを選んだのか・・・汗
  プレゼント選びで、父自身が汗だくになったからかしら?
  ペンギンはここ最近で、1番のお気に入りです
  はさむ本も厳選しなくちゃ~♪
by: naho * 2008/06/17 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  ペンギン、かわいいでしょ!?
  店頭には他に豚と象がいただけですが、カタログを見たら
  わんことかパンダとか何種類もありました~
  以前それとな~くsato君に、欲しい気持ちを伝えておいたのです♪
  angeさんも、ペンタブもらってたじゃないですか!

  一生懸命考えて、なぜ汗拭きシートなのかは疑問ですが
  父からの初めての誕生日プレゼント、とっても嬉しかったです
  親ってありがたいな~って、最近しみじみ思います

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  ありがとうございます♪
  これからは、naho&バニラの熟女コンビで
  アダルティーでセクチーなバニログをお届けしたいと思います(←ウソですヨ)

  ペンギンは以前から『自分じゃ買えないけどほしいな~』と根回し運動してました(笑)
  見た目と違ってずっしり重く、本を支えてくれそうです

  父の選択は謎ですが、気持ちがとても嬉しかったです♪
  早く父の日のプレゼント、贈らないと~(汗)
  ポチ、ありがとうございました

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、こんにちは♪
  sato君は私と違ってイベント大好きな、マメ男君なのです
  私なんて、3年連続結婚記念日忘れてましたから~(汗)
  父から記憶にある中では、生まれてはじめての誕生日プレゼントです
  今年はかなりしつこく、要求の電話しましたからね♪
  ・・・・で、汗拭きシートって(大汗)

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  姉夫婦からのプレゼントも、食べ物たくさんですよ~
  どれだけ食いしん坊と思われているのかしら?
  まぁ、間違ってはないのですけど(笑)
  多分父は、無印でカゴを片手にウロウロ悩んでくれたんでしょうね
  ちょっと(だいぶ)笑えるけど、感謝☆感謝です
  バニラのは・・・・野菜でクッキーでも作ろうかしら?

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  ペンギンは私が前から欲しかったので
  それとな~く、sato君にアピールしてたものです♪

  母からのおこずかいもかなり嬉しいですが、父が選んでくれた物も嬉しかったです
  それがたとえ、汗拭きシートだとしても・・・・笑

  バニラのは・・・・野菜で何か作りま~す
by: naho * 2008/06/17 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  とっとさんへ v-22
  はじめまして~
  ご訪問&コメントありがとうございます♪
  りくママさんのコレクションに加えていただいたオチリは
  私の携帯待ちうけにもなっている、お気に入りのショットなんですよ!
  とっとさんのとこには、2dachsちゃんがいるのですね
  どんな子かしら? 後でおじゃまするのが楽しみです♪

  ありがとうございます~
  いくつになってもプレゼントは嬉しいものです
  もらった分、お返しが恐いのですけど・・・汗

  これからも、よろしくお願いします♪

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは♪
  あのペンギンは私が以前一目ぼれして、sato君にそれとなくアピールしてたんですよ
  それに答えてくれた、sato君偉いぞ~(笑)
  実は私と父は一緒に住んでた頃、ものすご~く仲が悪かったんです
  でも、今では1番の仲良しさん♪
  親のありがたみが分かる歳になりました
by: naho * 2008/06/17 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
遅くなってしまってごめんなさい。。。
お誕生日おめでとうございます~!!!
沢山の素敵なプレゼントに囲まれて、
本当に幸せそう~(*゚ー゚*)ポッ!
ペンギンのブックエンドめちゃめちゃ
可愛いです~♪♪
パパさん(で良いのですよね?)ってばセンス抜群ですね!!d('∀'о)ネ♪
ウチは任せたらどんなものを買ってくるやら~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: ぷりまま * 2008/06/17 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あら~、お父様素晴らしいわ!!
物がなんであってもうれしいですよね♪
でも正直、汗拭きシートには笑わせていただきました・・・((o(>▽<)o))
nahoさん、きっとこれから大活躍しますよ!!
by: ayurera * 2008/06/17 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ブックエンド!素敵!初めて見ました、ペンギンさんのブックエンド♪
かわいいです~♪それにご両親からのお誕生日プレゼントも
素敵・・・です・・・(笑)nahoさんのオヤツはわかるのですが
お父様が選んだ汗ふきシートには笑ってしまいました(笑)
失礼な私です。。。でも、これからのシーズンはポンと
カバンに入れておいて、さっとひと拭きできるから便利かもです!!
by: Coles * 2008/06/17 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ Oh~,No~!!!
nahoちゃま、すまぬっ!!
バニちゃんのときは一番にお祝いしにきたのにっi-237
なぜにnahoちゃまには放置プレイ…i-183
っと、気を取り直してっと~♪
午~前0時を過ぎたっけど~
1番じゃないけど
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
TO YOU 
BA BA BA BA BANGv-315 と、BOMBER-Eの時のアカペラバージョンでお送りしましたっv-346
この1年がハッピーな年になりますようにv-354
ペンギンさん、可愛すぎーっ!
by: みーちゃん * 2008/06/17 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お父さん、ほんと可愛いらしいですね。
きっと、2つずつっていうのは、nahoさんと御主人の分って事かな?
汗拭きシートのセレクトも、お父さんの愛情を感じますよ。
きっと、これから暑いから必要って思われたんでしょうね。

前回のバニラちゃんのお尻にv-238
女の子のお尻って感じですよ。
マロは、後ろ足を後ろに伸ばす事ないんです。
by: みー * 2008/06/17 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
遅くなりましたが、nahoさんお誕生日おめでとうございますv-300
プレゼントの山 羨ましいですね~
sato君からのペンギン君 かわいい!
お父様からのプレゼント、これからの季節にもってこいですね
by: クツミ * 2008/06/17 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ぷりままさんへ v-22
  ありがとうございます♪
  いくつになっても、プレゼントをもらうのは嬉しいです~
  ペンギンの他にもわんこや豚さんなんかもありましたよ
  別にパパさんでもいいのですが、うちはバニラのママ&パパって感じじゃないのですよね~
  大事な家族なのには変わりないのですが・・・
  なので、バニラのセリフもnahoさん&sato君になってるんですよ

v-22  ayureraさんへ v-22
  どんな物でも、一生懸命選んでくれた事が嬉しいです♪
  でも、お菓子も汗拭きシートも、消耗品なんですよね
  せめて、ハンカチとかタオルとか・・・汗
  大事に使いたいと思います♪

v-22  Colesさんへ v-22
  ブックエンド、他にも色んな動物があって
  どれもかわいかったですよ~
  豚とパンダが中でもステキでした♪
  汗拭きシートはともかく、父からはじめてもらったプレゼントには感動しました
  でも、たくさんある無印の商品の中で、なぜアレを選んだんだろう(笑)
  
v-22  みーちゃんへ v-22
  放置されてました・・・・・笑
  遅れても祝ってくれる気持ちが、とっても嬉しいです♪
  いくつになったかは、聞かないでネ
  またまたステキなドリソングありがとうございました~!
  ペンギンは最近の中で、一番のヒットです

v-22  みーさんへ v-22
  うちの父はsato君の事をすごく大事にしてくれるので、多分2人分ですね
  どの位大事にしているかというと、『どんな理由でケンカしても
  お父さんはsato君の味方につくからな』と言われてる位です(汗)
  
  オチリの感じはマロ君とバニラ、ちょっと違うんですね
  マロ君は後ろにのばさないんだ!?
  マロ君のオチリアップも見たいなぁ

v-22  クツミさんへ v-22
  ありがとうございます
  かわいいペンギンなので、間にはさむ本も厳選したいと思います♪
  お花とかの本がいいかなぁ・・・・
  これからの季節にもってこいですが、なぜタオルなどではなく消耗品を・・・・・?
by: naho * 2008/06/17 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/143-ec01f4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
