スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しくないプレゼント♪
2008 / 06 / 14 ( Sat )
みなさん、こんばんは
ようやくバニラの誕生日プレゼントを購入したnahoです

P1080235-2.jpg

今回は、2つプレゼントを用意しました!
しかも1つは、お口に入るものだよ~♪

P1080238-2.jpg

どうかな? ウフフ~
では、まずメインのプレゼントから・・・・

P1080161-2.jpg

本当はバニラの魅力UPにつながる物を、と思っていたのですが
先日旧キャリーケースの取っ手が、ポコッとはずれてしまいまして・・・・
(バニラもろとも落下しましたが、バニラは気にせず寝てました

P1080156-2.jpg

お店を何件も回ってさがしたんだから、もう少し興味もってよ~(涙)
奥行きとか高さとか、かなりこだわって選んだのにサッ
まぁ、いいや(いいのか?) お待ちかねの、お口に入るプレゼントね

P1080170-2.jpg

dear 4dachsのtomolinさんが使っているのを見て、気になっていたスケーラー
(物は違います・・・・使えるか分からないので、今回は安いのを購入)

P1080172-2.jpg

ちょっぴり難しいけど、歯石がガリガリ取れました♪
バニラも歯がキレイになってよかったね~

P1080233-2.jpg

・・・・やっぱり~?
でも、丈夫な歯を保つために、またやらせてね

P1070981-2.jpg

しばらくnahoに、オチリをむけてばかりのバニラでした

 ランキングに参加してます 
   
美味しいプレゼントの期待を裏切られたバニラのために   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18 : 32 : 40 | バニラ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
<<合同誕生日会? | Top | 嬉しいプレゼント♪>>
comment
☆ 
バニラちゃん、おnewのキャリーケース買って貰って良かったね^^
これでお出かけも一安心だ(笑

スケーラー、私も興味あるんだけど
暴れると危ないよね^^;
バニラちゃんは大丈夫だった?
歯磨きは平気なんだけどやっぱり磨き残しがあるのよ^^;
もう取れない歯垢はスケーラーで取りたいんだけど
嫌がりそうで怖いんだよね~

バニラちゃん、今回は美味しいプレゼントじゃなかったけど
nahoさんの愛情がいっぱい詰まってるからね~
セクシーアイドルで癒してあげたら何か貰えるかもよ~(笑
by: ミュー * 2008/06/14 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
へぇ~歯石をとってくれるグッズがあるんだぁ~
バニラちゃん いい子ですねぇ~♪
大きいキャリーケースも良かったね♪
いい子のバニラちゃんにぽちぽち★です
by: エコちゃん * 2008/06/14 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(*゜m゜)ムフフ
バニラちゃん、素敵なプレゼント。。良かったね♪
キャリーもね・・お出かけするときに必要だし・・
スケーラーもね。。アイドルバニラちゃんで居るために必要なんだよ~!
白い歯がキラリンなバニラちゃんが魅力的だもの~(^-^)

お口に入れるもの=おやつではなくて。。
残念だったけど、頑張ったバニラちゃんにポチポチ☆
by: ange * 2008/06/14 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんステキなプレゼントもらえて
良かったねぇ~♪
キャリーは大事ですよね!
ウチも新しいのを買おうか悩んでたんです
スケーラーも大事ですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウチは無理だなぁ~
普通のハミガキでさえ大暴れで
歯茎に刺しちゃいそうだわ(; ̄ー ̄川アセアセ
バニラちゃんは偉いな♪
歯のキレイな女性はモテルから頑張ってね!
by: ecru * 2008/06/14 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お誕生日おめでとぉー^^
バニちゃんに必要なものばかりでよかったね。
バニちゃん エライなぁ
大人しく歯石とりさせてくれるんだもんね。
うちのアンポンタンズは無駄な抵抗をジタバタしながら必死ですよ。
Miuなんて 歯って言葉聞いただけで
逃げていきます^^;
お尻向けなんて かわいい~~
by: ケンケン * 2008/06/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさん プレゼントもらったんですね♪
期待は・・・(´д`lll)
だけど、スケーラーできれいな歯をキープして美味しいものいっぱいもらおうね(^-^) にこ 
スケーラーって上手く取れると
クセになるんですよね・・・・
私はそのひとりです☆
by: 椿 * 2008/06/14 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
新しいキャリー買ってもらえてよかったね♪
スケーラーってあるんだ!ちゃんと歯石取らせてくれてえらいね☆バニラさん!!
ガブっとされなかったi-278??
今日チビの足の毛をバリカンで刈ろうとしたけど・・・ガルルゥ~v-412って怒られました・・・


by: おりょう☆ * 2008/06/14 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こだわりあるの分かりますっ
素敵なキャリーv-354
意外と中が広いのねん♪
バニちゃーんっ
おやつは先日、いただいたんじゃなかったっけ?
忘れちゃった?ハハハ
まずは歯をピカピカにして
おいしいおやつをいっぱい食べよーよぉv-345

P,S おちり大歓迎★半永久で募集中・・・
by: りくママ * 2008/06/14 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃんはプレゼントおやつだと思い込んでたのに、お口のケア用品だったのね~(≧∀≦)
でも、長生きするためにも歯のケアは大事って言いますもんね!
・・・我が家は未だハミガキしたことないんですがねσ(^_^;)
歯石取りなんか楽しそうに見えるのはワタシだけかな?!
by: ねぇちゃん☆ * 2008/06/14 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
スケーラー☆ 使い方って難しいのかな・・・?
とてもとても興味があるのだけど、怪我させて
しまいそうで買い渋っていたの。。。
←私はやらないのにね ^^;

バニラちゃんに 愛情たっぷりのプレゼントなんだよ♪
おやつじゃないけど・・・ネ(笑)
by: sizu * 2008/06/14 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 偶然ですネ♪
バニラちゃんも歯のお手入れですか?
クルト君も今日は歯磨き頑張ってました。

頑張りすぎて旦那様の指を噛んじゃいました(軽くだけど…)

ポチ☆

クルままでした♪

by: クルまま * 2008/06/15 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ バニラちゃん
お誕生日おめでとう[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
おっ 遅くなっちゃってゴメンネ...大汗

たしかに口に入るものに間違いなし!(笑)
カリカリされてるバニラちゃんのnahoさんを見てるようなお目目と
ぬいぐるみのような脱力感に大ウケっすヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

おめでとう(*'-^*)ρ☆ポチ
by: まめもみ * 2008/06/15 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

プレゼント嬉しいのと、
嬉しくないのバニラちゃん見てたら
すぐ分かっちゃいますね(*'-'*)エヘヘ

アイドルは歯が命ですよ♪
たまにはnahoさんに綺麗にしてもらってねi-237
by: りず * 2008/06/15 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あ~っ!!!
そのキャリー、
みっきぃとおそろいだぁ~♪
子犬時代のカミカミにも負けず、
丈夫ですよ~(汗)
へぇ~!
そんなのあるんだ~♪
バニラちゃん、女優にとって白い歯は大事よ(笑)
by: みっきぃママ * 2008/06/15 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはようございます♪
バニラちゃん、二つもプレゼントもらったのね(*^。^*)
そのキャリーいいですね☆
うちも欲しいと思ってるんですが
どのくらいの大きさがベストなのかわからなくて…
お口に入るものといえば、おやつよね♪
でも違っちゃったね(笑)
バニラちゃんの白い歯は魅力的だから
お手入れ頑張ってね♪
by: チーちゃん * 2008/06/15 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちはぁ~^^
バニラちゃんプレゼント2個も貰ったんだね♪
バニラちゃん!歯が悪くなったら大好きなオヤツ食べられなくなっちゃうよー!
大好きなオヤツやご飯を食べる為に
歯石取り我慢してねー^^
by: ゆみねぇ * 2008/06/15 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、キャリー買って貰ってよかったね。
だけど、買うときってスッゴク悩むよね~。
なんでコレ一個ごときに、
こんなに時間がかかるんだ?ってくらい(笑い)
ウチも散々考えた挙句、大きくて、軽いものにしましたよ!
だって3ワンだから・・・(汗)

バニちゃんの可愛い笑顔に ポチ(^_-)-☆
by: 菜々母 * 2008/06/15 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
プレザントのキャリーに バニラちゃんは入ってくれましたか?
我が家は 買ったものの全然使っていませ~ん。

歯のケアは大切ですよね、我が家のチョコさんにも使われてくれるかな。。
バニラちゃんみたいに いい子でさせてくれるなら ぜひとも欲しい一品です。^^*
by: マウンチョ!! * 2008/06/15 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
スケーラーですか??
歯石取り!?すごーい♪
取れるんですね、歯石。
でも、うちは歯ブラシを口に入れるだけで、暴れまくっちゃって、何もできなかったのですが、こんな子たちでも大丈夫かな??
なんか、口の中ケガさせちゃいそう・・・(≧≦)
バニラちゃんはおりこうさんですね(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/06/15 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミューさんへ v-22
  バニラごとキャリーケースが落ちたときは、びっくりしました~
  それでも無反応なバニラって、もしかして大物?(笑)

  バニラはかなりガウりますけど、まったく動かなかったです
  (もし動いたらできないなぁ・・・って思って安いのを買いました)
  でも動いちゃう子は、絶対ムリですよね
  奥歯&歯の裏はかなり難しいですが、歯石がガリガリとれて楽しいかも♪
  ななさんとらきお君も、上手にできるといいですね

  美味しいプレゼントはみっきぃママさんにたっぷりいただいたので
  今回は実用性重視でいきました
  バニラはとっても不満そうでしたが(笑)
  
v-22  エコちゃんさんへ v-22
  とがった金属で歯石をガリガリ取るので、怪我させないように気を使いますよ~
  動きはしないですけど、ずっとムキッ歯になってます
  その方が断然やりやすいのですけど・・・笑
  ポチポチありがとうございました♪

v-22  angeさんへ v-22
美味しいプレゼントは、みっきぃママさんにたっぷりいただきましたから~
  広々したキャリーに、いつまでも健康な歯を保つスケーラー
  どっちも大事な物ですよね!
  それにしても、旧キャリーが誕生日後に壊れなくてよかったわ♪
  プレゼント買ってキャリー買ってだと、わがやが破産してしまう~(大げさですが)

  ポチポチ☆ありがとうございました♪

v-22  ecruさんへ v-22
  『いいプレゼントを買った~!』と、私は大満足なんですが
  バニラはとっても不満みたいです(笑)
  新キャリーは、前のより広々してていいですよ
  スケーラー、動いちゃう子は危ないですよね
  バニラはガウるだけで動きませんが、それでも歯茎に刺さないようにヒヤヒヤしてます
  一番歯石が付いている、歯茎との境目はどうしても恐くて手が出ません(汗)

v-22  ケンケンさんへ v-22
  ありがとうございます
  バニラの喜ぶ物というより、実用的なプレゼントになっちゃいました♪
  歯石とり、かなりガウりますよ~
  でもムキっ歯になってくれた方が、やりやすくて助かるんですよね(笑)
  みゅう君は、『歯』って言葉にも敏感に反応しちゃうのですね
  かわいいわ~
by: naho * 2008/06/15 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  椿さんへ v-22
  バニラにとっては、期待はずれのプレゼントだったみたいです
  でも私は大満足だわ~(笑)
  椿さんもスケーラー使ってるのですね
  しー子さん、ガウッたり暴れたりしませんか?
  歯茎に近いところは、恐くてまだ手付かずです(汗)
  でも、ポロッと取れると嬉しいですよね!
  
v-22  おりょう☆さんへ v-22
  やっぱりスケーラーは、相当イヤみたいです
  かなりガウりますけど、噛んだり動いたりはしないですよ
  友人の子供が遊びに来る事も多いので、たとえ口の中に手を入れられても
  絶対噛まないように、かなり厳しくしつけました
  口の中に手を入れると、『ペッ』ってしようと一生懸命です(笑)

v-22  りくママさんへ v-22  
  楽に寝そべれる奥行きとか、お座りができる高さとか・・・・
  軽さやお値段も含めて、相当悩みました~
  (『これいい!』って思うと、高いんですよね)
  これは、かなりお手ごろなお値段で、色以外はお気に入りです
  ピンクか赤があれば、最高だったのに・・・涙
  みっきぃママさんからたくさんオヤツはいただきましたが
  私が相当出し惜しんでいるので、不満爆発みたいです(笑)

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  私、ウソはついてないですよ~(笑)
  人と同じで、歯石の付きやすい子と付きにくい子がいるみたいですね
  バニラは付きやすい方なので、歯磨きとあわせて頑張ります!
  歯石がポロッと取れると、とっても楽しいですよ♪

v-22  sizuさんへ v-22
  雫ちゃん&ティファちゃんは、まだまだ必要ないですよね
  先の尖った金属の棒で、ガリガリこするので
  少しでも動いちゃう子は、危ないかもしれません
  動かなくても、歯茎から出血させそうでヒヤヒヤです(汗)

  愛情たっぷりでも、相当不満みたいです(笑)
by: naho * 2008/06/15 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  クルままさんへ v-22
  クルト君も、歯磨き頑張ったのですね
  バニラは、もう歯磨きだけでは追いつかなくなってきました(汗)
  バニラがクルト君位の時は、ガブガブ人や物を噛んでましたよ~
  歯磨きしても、軽くしかかまないクルト君はえらいですね
  ポチっとありがとうございました♪

v-22  まめもみさんへ v-22
  ありがとうございます~
  実は、今日は私の誕生日なのですけどね・・・ウフッ

  ウソはついてないでしょ!?
  スケーラー嫌だけど、動くと怒られるし・・・・でもやっぱり嫌だし・・・・
  その結果、体はグッタリ&目で反抗してました(笑)

  ポチ☆ありがとうございます♪

v-22  りずさんへ v-22
  ありがとうございます~♪   

  みっきぃママさんのプレゼントの時と、すごい違いですよね
  もう少し、私のプレゼントにも喜んでほしかったです(涙)

  歯磨き係はsato君ですが、スケーラー係は私になりました
  だってsato君だと、歯茎にグサッとしそうで・・・・汗

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  みっきぃ君とおそろいのキャリー♪
  破壊王みっきぃ君のカミカミにも耐えてるって、かなり丈夫なのね(笑)
  いいのを選んだわ~
  4歳を超えたくらいから、急に歯石が付きだすから要注意ですよ
  (わんこによって個人差はあると思いますが)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  中でのびのび眠れる奥行きと、お座りできる高さを基準に選びました
  決め手は、シートベルトで固定できるとこです
  本当は赤かピンクがよかったのですけどね~(涙)
  チーちゃんさんちの場合、アロハちゃん&リロちゃんで1つのキャリーに入るのかしら?
  オヤツは先日みっきぃママさんにいただいたので、十分です!
  思いっきり実用的なプレゼントになっちゃいましたが(笑)
by: naho * 2008/06/15 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、こんばんは♪
  奮発して2つあげたのに、かなり不満気でした
  そうそう! 歯が悪くなったら、大好きなオヤツも食べられなくなっちゃいますもんね
  それにしても歯石取りは、そうとうな苦行のようです
  私はちょっぴり楽しいのですけど(笑)

v-22  菜々母さんへ v-22
  本当にすっごく迷いました~
  ネットでチェックしたり、お店を何件も回ったり・・・・
  その苦労がバニラには(当たり前ですが)ちっとも伝わってないのですよね(涙)
  むくわれない愛だわ・・・笑
  菜々ちゃん親子は、3わん一緒に入るのですね
  そりゃぁ、軽くないと無理だわ~

  ポチ、ありがとうございました♪

v-22  マウンチョ!さんへ v-22
  早速入ってくれましたよ
  (その様子は、近日中にUPしますね)
  暗くて狭いところが大好きなバニラです♪

  スケーラーは、動かない子じゃないと難しいかも・・・・
  しかも結構なお値段なので、買って使えないと悲しいですよね
  今回買ったのは、割と安くて1200円位でした
  (ちゃんとしたのは、3000円オーバーです!)

v-22  ayureraさんへ v-22
  ガリガリすると、ポロッと歯石がとれちゃいます♪
  (取れない場所もありますけど)
  蘭ちゃんと優君が暴れちゃうなら、危険ですよ~
  尖った金属なので、グサッといきます(汗)
  まったく動かないバニラでも、時々ヒヤッとしますから・・・・
  バニラはムキっ歯になって、協力(?)してくれま~す
by: naho * 2008/06/15 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
歯石ってやっぱり気になりますよね。そして歯磨きでは
限界があったりしますよね・・・。便利そうだけど、
Colesは歯磨きイヤイヤ男なので暴れちゃうかなぁ。
でも、便利そうです~!地道に歯磨きをさせてくれるように
土下座して頼んでみます。。。はい。。。(笑)
by: Coles * 2008/06/15 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/141-6bcd2459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
