-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいプレゼント♪
2008 / 06 / 13 ( Fri )
みなさん、こんにちは
バニラの誕生日にプレゼントをいただき、嬉しい気分のnahoです♪

P1070864-2.jpg

バニラも釘付けの、ステキなプレゼントを下さったのは・・・・
のんびり♪みっきぃライフ のみっきぃママさんです!
みっきぃママさん、ありがとうございますぅ

P1070995-2.jpg

さてさて、たくさんおもちゃやオヤツをいただいたけど
バニラはどれが一番のお気に入りかな~?

P1070876-2.jpg

おっ それですか? どれどれ・・・・・
・・・・・・え~っと、唯一バニラのじゃないのを選んでしまったのね

P1070888-2.jpg

イヤ~ン かわいいキーカバー
ひょっとして、バニラよりかわいかったりする?
それよりバニさん、あなたの大好きなアレも入っているよ

P1070891-2.jpg

高級オヤツそっちのけで、早速ガジィに飛び付きました
前回いただいたガジィ同様、バトンガジィにも夢中だね♪
バニさん、高級オヤツもひとつ食べてみる?

P1070911-2.jpg

カカオ不使用のチョコレート! 
オヤツっていうか、上品なスイーツだわっ
味も甘さ控えめで、美味しかったです(モチロン試食しましたよ♪)

P1070941-2.jpg

普段食べなれない高級オヤツだから、食べ方まで上品になったのかな?
でも、食べていくうちにだんだん・・・・・

P1070935-2.jpg

顔がゆがむほどの美味しさだったようです
このまま顔がもどらなかったら、みっきぃママさん責任とってね♪

他のオヤツの試食も、ちょっぴり楽しみなnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
『私も試食するわ』という方も、『ありえな~い』という方も   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

12 : 13 : 34 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(16) | page top↑
<<嬉しくないプレゼント♪ | Top | バニラの誕生日>>
comment
☆ 
よかったねーw
バニちゃん満面の笑顔(?)ねーv-346
ナイスちょいすね!みっきぃママ~
みっきぃちゃんも、同じの食べてるのかなぁー
キーカバーもかわいいっ
バニちゃんはもっとかわいいよーんv-354
by: りくママ * 2008/06/13 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごーいi-189カカオ不使用のチョコレート?!初めて聞いた♪
キーカバー可愛い(≧▽≦)b
ガジィ・・・バトンタイプもあるんだぁ
バニラちゃん、すっかりガジィファンだね^^
ステキなプレゼントだぁ~バニラちゃんも嬉しそう♪

!!!バニラちゃん、顔ゆがんでますよぉ~Σ(゜д゜)
by: ゆみねぇ * 2008/06/13 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
わぁ~みっきぃママさんからのプレゼントだ~☆
バニラちゃん、よかったね(*^。^*)
キーカバーは色違いだけど私とお揃いです!
バニラちゃん、美味しすぎて顔がゆがんじゃったのね(笑)
by: チーちゃん * 2008/06/13 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バッ、バニラさん!!お顔がっ、お顔がえらいこっちゃに
なってますよ!!!(笑)でも、とってもおいしいんでしょうねぇ♪
Colesさんも、先ほどオヤツタイムを満喫して、現在、お昼寝中です。
素敵なプレゼントにバニラさんもルンルンですね♪かわいいです~♪
by: Coles * 2008/06/13 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんオモチャのほうがお好みなんですねi-179!!
いっぱいもらってよかったね♡→ܫ←♡
高級スイーツちゃっかり試食ってi-278nahoさん・・・
バニラさんΣ(゚Д゚;エーッ!!
おちょぼ口と思いきやそんなお顔でΣ(゚Д゚;!!
よっぽど美味しかったんだな~♪よかったね♪
by: おりょう☆ * 2008/06/13 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・素敵なプレゼントがいっぱい届いてよかったね♪
カカオ不使用のスイーツ・・気になるわ~!
バニラちゃんのお顔がゆがむほどの美味しさって・・
あ~ん気になる~!

で、私も味見しますよん!
見て、匂い確認して。。
食べられそうなものは、食べてみます(笑)

バニラちゃん・・素敵なプレゼントがもらえてよかったね~ポチポチ☆
by: ange * 2008/06/13 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
バニラちゃん、お顔が・・・お顔が・・・
かわいいお顔が・・・
思いっきりゆがんじゃってるよ~~~!!

「うめぇ!」って、バニラちゃんのキャラが
変わっちゃうほど、すごくおいしかったんだね!
よかったね~~~☆

マロンもよく、こういう顔して食べてるんだけど
なかなか上手に撮れないので
nahoさんってすごいっていつも、感動してます♪

おやつ、私もビスケット系は試食するけど
さすがにジャーキー系はね・・・
野性に返っちゃいそうでさ・・・(←え?ダレが?)
by: *まいこ* * 2008/06/13 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ!
書いてくれてありがと~
うれしいわんv-10
んふふっ♪
バニラちゃんも気に入ってくれてよかったぁ!
お顔もステキ(笑)
へっ?nahoさん食べたの?(* ̄m ̄)プッ
みっきぃに同じの買ったから、
試食してみようかな・・・(笑)
by: みっきぃママ * 2008/06/13 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
チョコレート!?
びっくりですね~。わんこおやつにチョコがあるなんて!
初めて知りました(*^ー^*)

おいしい物を食べて、バニラちゃんも最高の笑顔だねo(*^▽^*)o~♪
by: ayurera * 2008/06/13 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんお誕生日おめでとうございます☆
nahoさんがブログお休みしてたので心配してました(´ω`)
お休みしてた間に胃潰瘍になっちゃってたんですね・・・。
その後おかげんどうですか??

犬用チョコ初めて見た~!とっても高級そうですねv-238
バニラちゃんのお顔が歪むってことはかなり美味しいんだろうな♪
by: ねぇちゃん☆ * 2008/06/13 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
バニラさん、かっ顔が・・・
それほど美味しかったんですね♪

nahoさん味見するんですね!
実は・・・わたしもなんですが
それをいつも見ているしー子さんに
ガウガウと「早くくれ!!」と
言われちゃうんです f(^_^) ぽりぽり
やっぱり、ダメなのかしら・・・
by: 椿 * 2008/06/13 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん
プレゼント頂いて良かったねェ

高級おやつを食べる時は
バニラちゃんお上品になるのねェ
って思ったのにィ~
そんなお顔を写しちゃ駄目だよね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/06/14 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
プレゼントもらえて良かったですね~
顔がゆがむほどのおいしさ(笑)、こちらにも伝わってきましたよv-398
これからもずっとずっと元気で楽しく過ごせますように。
by: donchiママ * 2008/06/14 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りくママさんへ v-22
  すごい顔でしょ~(笑)
  丸飲み派のバニラなのに、これはかなり味わって食べてました♪
  キーカバーもかわいいですよね
  鍵の開け閉めのたびに、ムフッてしてしまいます

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  豆のさやから作ってるみたいですよ
  カオリも味も、チョコレートにとても似てます
  試食スミのnahoが言うのだから、確かですよ(笑)
  バニラは、ガジィを2つ抱え込んで嬉しそうでしたよ♪
  もう、どっちにもオヤツ入ってないのに・・・(汗)
  すごいゆがみっぷりですよね
  笑いながら撮ったので、ちょっとブレちゃいました

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは
  ムフッ 嬉しいプレゼントいただいちゃいました♪
  チーちゃんさんも、キーカバー持ってるのね
  チョコタンちゃんもあるのかな?
  顔がゆがむほどの美味しさだったみたいです(笑)

v-22  Colesさんへ v-22
  すんごい顔になっちゃいました(汗)
  そのくらい美味しかったのでしょうね~♪
  Coles君は、オヤツ後のお昼寝中なんですね
  添い寝したいわ~

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  普段はおもちゃにまったく興味がないのですよ
  でも、このガジィとヒモだけは別格なんです♪
  オヤツが開封されてないせいもあるのですけどネ(笑)
  スナック系は、全部試食しますよ♪
  時々とても美味しくて、自分が食べたいのもあったりして・・・・汗
by: naho * 2008/06/14 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  このオヤツ、どこかで見かけたらバニラ君にぜひどうぞ!
  バニラは普段チョコのニオイにすごく反応するのですが
  もちろん食べさせられなかったので、これには大喜びでした♪
  あの顔を見れば、どれだけ美味しかったのか分かりますよね(笑)

  やっぱりangeさんも、味見します?
  私は以前ドッグフードも味見して、とても後悔しました(汗)

  ポチポチ、ありがとうございました~

v-22  *まいこ*さんへ v-22
  もっとゆがんだ写真もあったのですが、私が笑いながらとったので
  ブレブレで使えませんでした~
  
  普段食べなれない高級オヤツに、バニラも自分を見失ったようです(笑)
  
  *まいこ*さんも味見するのね
  ジャーキー系も、たまにアタリがありますよ
  (nahoは、ジャーキー系も味見することがあったりして・・・汗)
  一緒に野生にかえりましょうよ~!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  みっきぃママさん、ありがとうございました~
  すっごくすっごく嬉しかったです♪
  バニラも嬉しさのあまり、顔がゆがんでます(汗)
  これからもずっと、みっきぃママさんについていくわっ ←迷惑?
  みっきぃ君の分があるなら、ぜひ味見を(笑)

v-22  ayureraさんへ v-22
  正確にはチョコじゃなくて、チョコ風味なんですけど
  味もカオリも、まさにチョコでしたよ~
  なんとか豆(←いい加減でスミマセン)のさやを使ってるそうです

  最高の笑顔というか、最低の笑顔というか・・・・とにかく嬉しかったようです(笑)

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22  
  ありがとうございます
  それと、心配かけてごめんなさい
  胃潰瘍は、順調に回復してます~

  なかなかの美味しさでしたよ
  バニラの顔を見れば、どれだけ美味しいか伝わってきますよね(笑)
by: naho * 2008/06/14 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  椿さんへ v-22
  すんごい顔でしょ?
  顔がゆがむほどの美味しさって、スゴイですよね(笑)

  椿さんも味見するのね
  それで、しー子さんに怒られるんだ~
  うちも、『あたしの分が減るじゃない!』ってバニラに怒られます
  でも、どんな味が気になりますよね(笑)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  思いがけないプレゼントで、nahoもバニラも大喜びです

  最初はお上品だったのですが・・・・
  食べていくうちに、どんどん変な顔になってしまいました(笑)
  本当はもっとゆがんだ顔もあったのですが、ブレブレでのせられませんでした
  (私が笑いながら、撮っていたので)

v-22  donchiママさんへ v-22
  ありがとうございます~
  普段はオヤツを丸飲みすることが多いのですが
  このオヤツは、しっかり味わって食べていましたよ
  そして、あのゆがんだ顔に・・・・笑
by: naho * 2008/06/14 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/140-827c5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
