-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
光合成
2008 / 02 / 01 ( Fri )
今日もいいお天気でしたね
ワンコ達もお日様の光をあびて、ポカポカ・フカフカになったのでは?

P1000634-2

バニラさんも超短い散歩の後、ベランダでまったりとしております
・・・お日様にあたりたいなら、もっとちゃんと散歩しようよ
私のダイエットのためにも・・・・・お願いっ!!!

P1000630-2

・・・・あぁ、聞いてないのね
バニラさん、今日はいい機会だから言わせてもらおう!
犬たる者、飼い主に忠誠心を尽くしてだねぇ・・・・

P1000638-2

完全に聞いてない!!!
こっちすら見てない!!!

P1000639-2

しかも、道行く人に吠えてるし
nahoにはちゃんと聞こえる言葉も
他の人には、「ワン!ワン!ワン!ワン!」としか聞こえないんだから
吠えちゃダメ~
もうベランダに出してあげないからねっ

P1000623-2

うっうぅ~・・・・・
そのかわゆいお顔に、nahoさん大変弱いのよ~
吠えるのやめたし、ちゃんとお利口にしてるんだよ

甘いって? だってバニさん、めったにニコッてしないんだもん
そんなお顔見ちゃったら~
(今日も犬バカ決定の模様

P1000624-2

ん? 何か言ったかね? バニラさん?

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
さすがにだいぶ時間もたったし、そろそろ部屋に入りなさ~い
お日様にたっぷりあたって、バニさんも日向のニオイになったかな?

P1000620-2

もう! 変なとこから顔出して~
そうそう、ニオイね
・・・・・・・うぎゃっ! 生臭~い!!!

そうなんです、バニラさんはお日様の光をあびると
超生臭くなるワンコなんです
naho家では、これを「バニラの光合成」と呼んでいます

明日はオフロ決定だ~


 無謀にもランキングに参加することにしました 
     みなさまの愛のクリック、お願いします
          ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまで、順調にランクアップ中です
こらからも、よろしくお願いしま~す

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<いい湯だな~♪ | Top | 楽しいお散歩♪>>
comment
☆ 
こちらでは初めまして。
早速、遊びに来ちゃいました♪
お天気の良い日、バニラたんとの楽しそうな光景が眼に浮かんで
こちらまで楽しい気分になっちゃいました♪
可愛いですね、バニラたん。
そうそう、例の件ですが大歓迎ですよ~。
どうぞヨロチコお願いします。
by: チコママ * 2008/02/01 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チコママさんへ v-22
  ほ、本日はお忙しい中、私のブログへ遊びに来ていただき
  誠にありがとうございます
  ・・・・とセリフが硬くなってしまう位、カンゲキ☆です
  あのチコママさんが、私のブログにコメント下さるなんて~
  しかもバニラをかわいいって!!!
  アハハハ~~~~i-175(完全に、壊れてしまいました・・・)
  ブログ始めてよかったです~
  うう~、今度は嬉しくて涙がでてきましたi-241
  本当にありがとうございましたi-178i-178i-178 
  
by: naho * 2008/02/01 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
『バニラの光合成』こわいです・・・v-11

今日ね、岩野屋さんにお隣の「ななちゃん」←アメリカンコッカースパニエルってのだろうか?が乱入してきて面白かったんだよ~
追いかけっこしちゃったv-29
わんこはかわいいねv-10
by: tsukasa * 2008/02/01 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・お日様に当たって気持ちが良さそうですね♪
こちらは、中々太陽の顔が見られません(/Д`;)
バニラちゃん・・お日様の光を浴びると、生臭くなっちゃうの?
バニラの光合成って(* ̄m ̄)プププ
でも、日光浴も大事なんですよね?
by: ange * 2008/02/02 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tsu-ちゃんへ v-22
  今度tsu-ちゃんにも、光合成を体験していただくワ
  お楽しみに~i-178
  ななちゃんとの追いかけっこ、見たかったな~i-277ププッ
  
v-22  angeさんへ v-22
  angeさんの住んでみえる所にも、お日様が現れるといいですネ
  バニラは超生臭くなりますよ~
  普通、日向のいいニオイになりそうなのに・・・
  他のワンコはどうなんですかね?
 
  お風邪、お大事に~。無理しちゃダメですよ
  
by: naho * 2008/02/02 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ バニラちゃん、面白~~~い
v-291ホッホッホ
バニラちゃん、最高ぉぉv-315光合成ですか~v-399
でも、良い天気でいいですね、こっちは曇りで、寒い!
天気が良いときは、陽の当たる場所に行くのは、スムースだからかな?
リンとウランも一緒ですv-291
でも、臭いは、無臭????
良く嗅いだ事がないなぁぁ、今度嗅いでみよぉぉv-290
by: みっこぽん * 2008/02/02 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
生臭い犬の匂いってどんなの~???!!!
チョット興味津々v-238
今度のちんねん会はめいの発表会が重なっちゃって参加できなくなっちゃったんだ~。。。
残念v-239
次回を楽しみにしてるねん♪
by: yuu * 2008/02/02 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっこぽんさんへ v-22
  やっぱりスムは暖かい所が、大好きですよね
  え~! 生臭くならないんですか?
  今度、よ~く嗅いでみて下さい
  っていうか、よく嗅がなくても、プ~ンときます!
  それとも、バニラだけなのかなぁ?

v-22  yuuちゃんへ v-22
  今度思う存分嗅がせてあげるから、覚悟しといてヨ
  あら~残念!
  まぁ、すぐに次が開催されると思うので・・・・
  めいちゃん、発表会頑張ってね~i-176
by: naho * 2008/02/02 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/14-99af5587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
