スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニログ再開(?)
2008 / 06 / 09 ( Mon )
みなさん、こんばんは
『2~3日お休み』と言いつつ、1週間更新をさぼっていたnahoです

たくさんの方にご心配をおかけして、ごめんなさい
励ましのコメントやメールをいただき、本当に嬉しかったです 

P1070584-2.jpg

・・・・うっ ごめんよ~
先週末に再開しようと思ったら、なんと胃潰瘍になってしまいました!
(と言っても、過去に何度もなってますし、薬で治る位なのでご安心を)
滅多に使わない頭をたくさん使って悩んだので・・・・

普通の生活はまったく支障ないのですが(仕事も行ってますし)
パソコンに集中しすぎると、キリキリ痛んでしまいます
なので、しばらくバニログを不定期&ショート更新にさせて下さい

P1070845-2.jpg

そうそう! 11日はバニラの5歳のお誕生日♪
nahoの誕生日が15日だから、週末に合同でお誕生日会をしようと計画中です

P1070848-2.jpg
バニラの妄想が何か分からなくても、つっこみはナシでお願いします(汗)

今度はちゃんと、2~3日中に更新しようと思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
バニログの微妙な復活を祝って(?)   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 51 : 36 | 挨拶 | trackback(0) | comment(37) | page top↑
<<バニラの誕生日 | Top | nahoからのお詫び>>
comment
☆ わ~いっ!!
ほんっと、今日あたり、おメールしようと思ってたのーーっi-185
あぁ、でも胃潰瘍だなんてっi-182
nahoちゃま、深く深く考え込んじゃ駄目だよ、今は特にね。
バニちゃんのこと、忘れたりしないから、これからは のんび~りupしていってくださいな♪
バニちゃん、大丈夫よっ!11日のことはしっかりと頭にインプットされてるから~~i-179
nahoちゃま、まだまだお大事にi-176
by: みーちゃん * 2008/06/10 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん 胃潰瘍だなんて・・・
大丈夫ですか?
ブログの更新は不定期でもショートでも
いいですから、いまは体調回復ですよ!!
バニラさんに会えたから、少しほっとしました
マイペースで行きましょう(^-^) にこ

う~~ん誕生日!!
バニラさんの妄想爆発って感じですね♪
いつものバニラさんだo(^v^)o わくわく

by: 椿 * 2008/06/10 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お帰りなさい♪
nahoさんバニラちゃんお帰りなさい。
クルままとっても寂しかったですよ…

マイペース更新でも、続けてくださるのなら全然OKです!!
お友達とお話出来なくなるのは寂しいですからね。

これからもバニログ応援してます♪

ポチ☆クルままでした。
by: クルまま * 2008/06/10 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
naho様、バニラちゃんお久しぶり~v-22
コメントは控えさせていただいていました。

更新は気軽にやってくださいね☆

胃潰瘍早く治るといいですねv-353

バニラちゃん明日で5歳ですねv-281
一日早いけど、お誕生日おめでとう~v-20
by: レイ・チョコタン * 2008/06/10 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おかえりなさい(e^_^e)
胃潰瘍大丈夫ですか?
いろいろあったのですね・・・

自分自身が楽しく続けれないと意味がないと思いますので
気軽に楽しんで更新していってくださいね♪
私も疲れたときは休んで、
楽しく書けるように心がけていますよ~(^∀^)

バニラちゃん、ちょっと早いけど、
お誕生日おめでとう☆
nahoさん、お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/06/10 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
nahoさん、バニラちゃん・・再開の日を待ってましたよ~!
って、nahoさん・・胃潰瘍だったのね。。
さぞや痛かったでしょうね。。
でも、薬で治る・・仕事も行けるとのことで一安心しました。。
メールを何度か送ろうと思ったのですが・・
中々送れず、失礼しました。。

nahoさん、ブログは自分のペースでやっていくことが大事ですよ!
それが、長く楽しく続けていくことの秘訣ではないでしょうか?

今月は、バニラちゃん&nahoさんのお誕生日なのね?
バニラちゃんは、明日なのね?
1日早いけど・・
バニラちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも、みんなのアイドルバニラちゃんで居てね~♪
お祝いのポチポチ☆
by: ange * 2008/06/10 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おかえり~♪
げっ!胃潰瘍?
無理しないでね~
naho画伯の絵も健在でよかったわ~
バニラちゃんももうすぐ誕生日だねっ♪
nahoさんと誕生日近いのね~
by: みっきぃママ * 2008/06/10 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
時々お伺いしてたのですが、
胃潰瘍だったのですか。大丈夫?!
あまりご無理なさらずに。
バニラちゃん誕生日おめでとう。あっ、明日ですね、笑。
くれぐれもご自愛くださいませ。
by: ボストンブル * 2008/06/10 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、お帰りなさい♪
待ってましたよ(*^。^*)
と思ったら、胃潰瘍?
私も十二指腸潰瘍と胃潰瘍になったことがあります・・・
胃が痛むのは辛いですよね。
お大事にしてくださいね☆
バニラちゃんとnahoさんの誕生日会
楽しみですね♪
by: チーちゃん * 2008/06/10 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お帰りなさい(?)
胃潰瘍だったのですね…
胃が痛むのはツライですよね、あたしも健診で
かならず胃はひっかかります。

バニさんを仕事中に見て和むのが日課になってしまって、ここ数日すごく淋しかったのですが
毎日の更新は大変ですし、
どうぞ無理せずに続けてください。

うちは誕生日に新しいベッドを買ってあげました(誕生日はまだなんですけど…この前ヒートでベッドを丸めて腰を振るので…恥…ベッドがぐしゃぐしゃになってしまって…。)
あとはお芋をチンしてつぶして丸めて
ケーキにするつもりです。
バニさんみたいにお痩せさんならいいんですけど…おデブなので量は少なめで。

素敵な合同パーティ出来ますように。
これからも応援しています!
by: Kelly * 2008/06/10 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、バニラちゃんお帰りなさーい
忘れるわけないじゃないですかぁ~^^

胃潰瘍だったんですか?!
大丈夫ですか?
あまりムリしないでくださいね。

明日はバニラちゃんの誕生日ですね~
1日早いけどっ
バニラちゃん
v-315HAPPY BIRTHDAYv-315

15日はパーティーですね(≧∀≦)♪
by: ゆみねぇ * 2008/06/10 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お帰りなさ~い(^^♪
胃潰瘍なのォ~
神経を使いすぎないように
ゆっくりして下さいね

もうすぐバニラちゃんお誕生日なのね
お誕生会が待ち遠しいバニラちゃんですね

お大事にしてね
by: チャピモモのママ * 2008/06/10 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
胃潰瘍って・・・nahoさん悩みすぎΣ(゚Д゚;!!
お体大切に!!ファ━(`・ω・´)━イトォ!!

バニラさん5歳になるんだ♪v-318おめでとうv-318
nahoさんはいくつかな…σ(´ω`;)?
\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/オイトイテ

v-315 いいお誕生日会になるといいですね!

by: おりょう☆ * 2008/06/10 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんまってましたー!
大丈夫ですか?無理しないでー
バニラちゃんお誕生日なのねー
私のお友達も明日お誕生日なんですよ♪
そして、私も6月が誕生日♪
みんなでハッピーバースディー!!!
by: あいまま * 2008/06/10 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、お帰りなさ~い^0^

大丈夫ですか?
胃潰瘍は神経遣いすぎるとなる症状ですから
あまり考え込んだりしないようにね^^
ゆっくりまったりして下さい^^

ご自分のペースを守ってね☆
お大事に。。。
by: ミュー * 2008/06/10 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
復帰、おめでとうございます(^^)
皆さんともども、心待ちにしてましたよ♪

そして、バニラちゃんもnahoさんも、お誕生日おめでとうございます!
週末のお誕生日会、楽しみですね(^^)
これからも、あまり無理しすぎないよう、マイペースでがんばってくださいね♪
まずは無事の再開!めでたいです。
by: かよぽん * 2008/06/10 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
待ってました~(*^ー^*)

おかえりなさい!!
いろいろ大変だったのですね。もう大丈夫ですか??
ムリなさらないでくださいね~。

ちょっと早いけど、バニラちゃん&nahoさん、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
by: ayurera * 2008/06/10 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん大丈夫ですか?
今回は憶測で判断せずに、もしブログで確信に触れたらメールしようと思ってました。。。
すごく、わかるから・・・。

でも復活してくださって嬉しいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
たまには休息も必要ですもの♪
ゆっくり休んでくださいね☆
バニログの更新を待つのも楽しいですから~!
by: とも * 2008/06/10 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
よかった。お帰りなさい^^
無理なさらないでくださいね。
ゆっくりのんびり更新で
いーと思いますよ★
ぱーちぃですね!
いっしょにできるなんて~仲良しねv-344
おめでとんっ
by: りくママ * 2008/06/10 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おひさです(*^_^*)
胃腸炎ですか(>_<)大変ですね
私も胃が弱いんで分かります。
無理せず、マイペースで楽しくやりましょう

私は最近、マイペースすぎて(^_^;)

Wおめでた!おめでとうございますm(_ _)m
速く完治させて合同誕生会だ!
バニラちゃんも楽しみだぁぁ
ご馳走だじょ~~~
by: みっこぽん * 2008/06/10 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お帰りなさい!!胃潰瘍だなんて!!
大変です!!(><)少しはゆっくりできましたか?
バニラちゃんもnahoさんもお誕生日なんですね♪
ハッピー・バースディなのです☆私とColesは1月生まれ。
まためでたいときに私は生まれたのでございます。
バニラちゃん、プレゼント、何かしらねぇ♪
とても楽しみ~♪天気も悪い日も続いたり、すっきりしない
季節なので、どうぞくれぐれもご自愛くださいね☆
by: Coles * 2008/06/10 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お帰りなさいませ!
大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいv-356
胃潰瘍お大事に。
by: 麦主 * 2008/06/10 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おかえり~~~
胃大丈夫ですか??胃潰瘍はつらいよね(´;ω;`)ウゥゥ
ワタシの胃も、大食いには非常に耐性があって強いのに
精神的なことには、非常に弱く・・・
やっぱり、一番心労がよくないんですよね!!

超ノロノロ亀更新の私が言うのもなんですが
マイペースで、細く長~~~く、ずっと続けてもらえる方が
ファンにとってはうれしいですよっ!!
体、第一でね!!お大事に!!
by: *まいこ* * 2008/06/10 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おかえりなさい!
いろいろと大変だったみたいで、更新もなかったし、心配しちゃいました…
無理せず、体調を良くしてくださいね。

by: ち〜ぼ〜 * 2008/06/10 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
胃潰瘍。。大丈夫ですか?
季節の変わり目。。気をつけてね。
バニちゃん。。5歳のお誕生日なんだぁ~
お誕生日風景がとっても楽しみです!
by: tomolin * 2008/06/10 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
胃潰瘍??大丈夫ですか~???
無理なさらず先ずはお体を大事になさってくださいね♪♪
バニラちゃんとnahoさんのお誕生日がもうすぐなのですね(*゚ー゚*)ポッ!
合同のお誕生日会♪
とっても楽しそうですね~!!
2回目にしてとっても図々しいのですが、
これからも是非お邪魔させて頂きたいと
思うので、リンクさせて頂いても良いでしょうか??
宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
by: ぷりまま * 2008/06/10 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん
いろいろ悩まれたんですねぇ・・・。
でもnahoさんが元気じゃないと!!
ですからムリせず、まずは体調を良くしてくださいね。

nahoさんとバニラちゃん合同でお誕生会!
楽しみですね~!おめでと~!!
by: lilomama * 2008/06/10 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おかえりなさい
おかえりなさい。 待ってました。 最近ブログ見だしたんですけど、 最初に読んで やめられなくなりました。 ブラックタンの兄弟がいます。 甘え上手な 陸  マイペースな 空 
いろいろ あって 一人で 一緒に暮らしてます。 これからも がんばって ブログ更新してください。楽しみに 待ってます。
by: 陸と空 * 2008/06/10 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  心配かけて、ごめんなさい!
  昔から、悩んだり、生活が不規則になると胃に来るタイプなんですよ
  過去に何度胃潰瘍になり、カメラを飲んだことか・・・涙
  完治するまでは、ちょびっとのんびり更新で頑張ります
  見捨てないでくれて、ありがと~

v-22  椿さんへ v-22
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  胃潰瘍は過去に何回もやっていて、もう慣れっこデス(嫌な慣れっこですよね・・・汗)
  過去の経験から、1~2週間もすれば完治すると思います
  それまでのんびり更新になりますが、よろしくお願いしま~す
  
  バニラは、相変わらず元気いっぱいですよ!
  
v-22  クルままさんへ v-22
  ただいま~
  心配してくださって、ありがとうございました
  
  ブログお休み中、バニラの写真もほとんど撮らなかったので
  バニラはとっても不満そうでした(ギャラも、もらえないし)

  ポチ、ありがとうございま~す♪

  追伸 メールの調子が悪いのか、送信しても戻ってきてしまいます
      お返事が全然送れなくて、ごめんなさい

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  お久しぶりです~
  再開と同時のコメント、とっても嬉しいです♪

  胃潰瘍は今までに何度もなっているので、もうプロって感じです・・・汗
  今回はそうひどくないので、1~2週間もあれば完治するかな

  1日早いけど、ありがとうございます
  もう5歳になるのに、いまだにパピーと間違えられるんですよ
  どんだけ、落ち着きがないのかしら(笑)

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  ただいま~
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  悩みの方はどうにもなりませんが、胃潰瘍は慣れっこなので、大丈夫です♪
  ・・・・あんまり慣れっこになりたいものじゃ、ないですけどね(汗)

  1週間もお休みしていたので、気持ちは書きたい事がいっぱいなのですが
  あんまりパソコンに向かってると、胃がキューキュー悲鳴をあげます!

  ありがとうございま~す♪
  バニラも私も、あっという間に年をとっていく気がするわ・・・汗
by: naho * 2008/06/10 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、バニラちゃんお久しぶり~♪
会いたかったよぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
nahoさん胃潰瘍だなんて・・・大丈夫ですか?
私も悩みすぎると体調がおかしくなるほうなので
とても心配です(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうすぐ誕生日なんですね♪
バニラちゃんが5歳だなんて本当に信じられない!
可愛いすぎますもん(〃ω〃) キャァ♪
家族みんなで誕生日会楽しんでくださいね!
それと体調がちゃんと治るまで無理しないでくださいね!

by: ecru * 2008/06/10 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  お久しぶりです~!!!
  心配かけてしまって、ごめんなさい
  胃潰瘍は過去何度もなっていて、慣れているので大丈夫です♪
  胃潰瘍でダイエット・・・・といきたいトコですが、私は空腹時に胃痛MAXになるので
  常にちょっとずつ食べてしまい、体重増加傾向にあります
  『胃潰瘍で太るって、普通ないよ』とドクターにも笑われました(涙)

  しばらくのんびり更新になりますが、よろしくお付き合い下さい!

  誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪
  バニラも気が付けば、もう5歳です
  いまだにわんぱくすぎて、パピーちゃんと間違えられるけどネ(笑)
  ポチポチも、ありがとうございました♪
  
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ただいま~
  サボリすぎて、いまいちペースがつかめないです(汗)
  もう胃潰瘍には慣れっこで、『あっ 胃潰瘍? ふ~ん』って感じかなぁ
  自分ではだんだん絵が上達してると思うのだけど、気のせいかしら・・・・?
  
v-22  ボストンブルさんへ v-22
  せっかく来ていただいてたのに、全然更新してなくてごめんなさい
  色々悩んで、胃潰瘍になって、すっかりサボリ虫になってました(汗)
  胃潰瘍といっても、軽度なので大丈夫で~す♪
  1日早い『おめでとう』、ありがとうございました!

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  ただいま~
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  チーちゃんさんも、胃潰瘍・十二指腸潰瘍になった事があるのですね
  今回は軽度ですが、本当に痛いですよね~
  合同誕生日会は、sato君にお任せしているので
  どうなるか、私も楽しみなんですよ♪

v-22  Kellyさんへ v-22
  ただいま~
  色々と、ご心配をおかけしてごめんなさい
  Kellyさんも、検診で胃がひっかかるのですね!?
  クセになりやすいみたいなので、気をつけて下さい・・・って、私に言われたくないか(笑)

  少しの間はのんびり&ショート更新になりますが
  完治したら、また毎日更新にもどりたいと思ってます
  それまで、お付き合いよろしくお願いしま~す!

  プレゼントは、本当は新しいカラー&リードを考えていたのですが・・・・
  何にしたかは、週末位にUPする予定なので(まだ購入してないけど)
  楽しみにしていて下さいね
  ケーキはまだ迷い中です
  お芋のケーキもいいな~
by: naho * 2008/06/10 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ただいま~
  覚えていてくれました!?  イヤン! 嬉しいです♪

  普段使い慣れない頭を使って悩んだせいか、胃潰瘍になってしまいました
  最近の暴食(暴飲はしてないので)のせい・・・って噂もありますけど(汗)
  けっこう軽度なので、大丈夫です
  ご心配おかけして、ごめんなさい!

  1日早いですが、ありがとうございます~
  本当は、バニログで誕生日企画やろうと思っていたのに・・・・涙
  うちで、地味にパーティーしますね
  sato君に企画から全部まかせているので、ちょっぴり不安です(笑)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  ただいま~
  ご心配おかけして、ごめんなさい
 
  体質的に、胃潰瘍になりやすいようです
  これで何回目?・・・って感じですよ(涙)

  私の誕生日会もかねているので、sato君主催です
  楽しみと不安が、半分ずつかも~(笑)

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  昔からすぐに、胃にくるのですよ~
  腸はとっても丈夫で、お腹はほとんど壊さないのですけど・・・
  
  1日早いですが、ありがとうございます!
  もう5歳なのに、いまだに落ち着きのないバニラです(汗)
  ・・・・えっ nahoなんてもう3●歳なのに、落ち着きが全然ないって!?
  また、お誕生日の報告もしますね~

v-22  あいままさんへ v-22
  ご無沙汰して、ごめんなさ~い
  そして、ご心配おかけしてごめんなさい!

  あいままさんのお友達と、バニラは同じ誕生日なのですね!?
  そして、あいままさんも6月生まれですか?
  わ~い! 一緒だ♪
  みんな、ハッピーバースデー!

v-22  ミューさんへ v-22
  ただいま~
  色々とご心配おかけして、ごめんなさい
  コメントも、とっても嬉しかったです
  忘れるんじゃなくて、ちゃんと覚えていた上で前向きに生きていきたいと思います

  胃潰瘍はこれで何回目?って感じなのでご心配なく!
  すっかり胃潰瘍のプロですよ~(嫌なプロですよね・・・汗)
  
  しばらく、のんびり&ショート更新になりますが、よろしくお付き合い下さい
by: naho * 2008/06/10 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  かよぽんさんへ v-22
  色々とありがとうございました
  それと、ご心配おかけして、本当にごめんなさい(いろんな意味で)

  合同お誕生日会は、企画力のないsato君が仕切るので、ちょっと不安です
  それより、バニラのプレゼントをまだ買ってないのですよ(汗)

  早く完治させて、お会いできる日を楽しみにしてます♪
  
v-22  ayureraさんへ v-22
ただいま~!
  ご心配おかけして、ごめんなさい
   
  悩みは解決しないけど、胃潰瘍は薬でよくなる位の軽度です♪
  胃潰瘍なのに、なぜか体重は増加気味なのが不思議・・・汗

  誕生日は、いくつになっても嬉しいです♪
  ありがとうございます!

v-22  ともさんへ v-22
  ご心配おかけしてごめんなさい
  そうですよね  
  里親募集をされているともさんは、もっと色々な思いをされてますもんね・・・・
  ちょっと今は仕事が忙しいのですが、落ち着いたらメールで相談しようかしら
  相談というか、グチになってしまいそうですが・・・・汗

  完治するまではのんびり更新になると思いますが、よろしくお付き合い下さい♪

v-22  りくママさんへ v-22
  ただいま~
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  しばらくのんびり&ショート更新でいきたいと思います
  sato君主催の誕生日ぱーちーが、どうなるか楽しみにしてて下さいね

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  お久しぶりです♪
  みっこぽんさんも胃が弱いのですね
  私も胃潰瘍は、これで何度目? って感じですよ(涙)

  しばらくのんびり&ショート更新ですが、お付き合いヨロシクです

  バニラのプレゼントも、ご馳走もまだ決まってなくて・・・汗
  頑張ってご馳走作らないといけませんよね!
by: naho * 2008/06/10 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  Colesさんへ v-22
  ただいま~
  悩みすぎて胃潰瘍になっちゃいました・・・って暴食が原因って噂もありますが(汗)
  色々心配していただき、本当にありがとうございました
  
  ColesさんとColes君は、仲良くめでたい1月生まれなんですね♪
  プレゼント、一応コレってのはあるのですが、まだ買ってないのですよ(汗)
  週末か週明けには記事で報告したいと思います!

v-22  麦主さんへ v-22
  ただいま!
  胃潰瘍は、慣れっこなので大丈夫です
  (あまり慣れっこになりたくはありませんが・・・汗)
  ご心配おかけして、ごめんなさい

v-22  *まいこ*さんへ v-22
  ただいま~
  たくさん心配していただいて、ありがとうございます
  とっても、とっても嬉しかったです・・・LOVE

  *まいこ*さんもですか~!?
  私も大食いには耐性アリですが、悩んだり生活が不規則になると、すぐに胃にきます
  私は空腹時が痛みMAXのため、常にチョコチョコ食べていたら
  なぜか胃潰瘍なのに、体重が増えてしまいました・・・汗

  しばらくはマイペース更新になりますが、お付き合いヨロシクです♪

v-22  ち~ぼ~さんへ v-22
  ただいま~
  気持ちの落ち込みが落ち着いて更新再開しようと思ったら、今度は胃潰瘍で・・・
  心配おかけしてごめんなさい!
  わりと軽度の胃潰瘍なので、よかったです

v-22  tomolinさんへ v-22
  今回の胃潰瘍はわりと軽度なので、仕事も休まず頑張ってます♪
  ブログはたっぷり休んじゃいましたが・・・汗
  企画力のないsato君主催の誕生日会なので、ちょっぴり不安です~(笑)
by: naho * 2008/06/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
復活!&お誕生日おめでとうございます♪
きっといろんな事もバニラちゃんが傍で癒してくれていたことでしょうね♪
お身体くれぐれもお大事にです♪
沢山の皆さんの応援コメント読んで私までウルウルしちゃいましたぁ~
by: エコちゃん * 2008/06/10 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ぷりままさんへ v-22
  ご心配おかけして、ごめんなさい
  軽度の胃潰瘍なので、大丈夫です!
  楽しいお誕生日会になるかは、主催者のsato君次第なんですよ~
  企画力も実行力もあまりないので、ちょっぴり心配です(笑)
  
  リンク大歓迎です♪
  しばらくマイペース&ショート更新になっちゃいますが
  それでもよければ、ぜひぜひお願いしま~す

v-22  lilomamaさんへ v-22
  色々悩んでいたら、胃潰瘍になってしまいました
  一部では最近の暴食が原因では? とささやかれていますが・・・汗
  早く完治させるためにも、しばらくはのんびり&ショート更新になりますが
  お付き合い、よろしくお願いします♪

  どんな誕生日会になるか、sato君(主催者)にかかってます!
  報告を楽しみに待っていて下さいね

v-22  陸と空さんへ v-22
  はじめまして~
  ご訪問&コメントありがとうございます
  
  せっかく見始めて下さったのに、すぐにお休みしちゃっててごめんなさい
  しかも、しばらくはのんびり&ショート更新になってしまいますが・・・汗
  見捨てずにお付き合い下さい!

  陸と空さんのトコには、ブラタン兄弟がいらっしゃるのですね~
  後程、遊びにうかがいます♪

v-22  ecruさんへ v-22
  お久しぶり更新でごめんなさい~
  そして、ご心配おかけしてごめんなさい!
  ecruさんも悩むと体調に出やすいのですね
  今回の胃潰瘍は軽度なので、薬だけで何とかなりそうです
  
  バニラは見た目ではなく、落ち着きのなさからたまにパピーと間違えられるんですよ
  飼い主に似てしまったのかしら~(笑)
  
  しばらくはのんびり更新になりますが、よろしくお願いしま~す
by: naho * 2008/06/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  エコちゃんさんへ v-22
  ありがとうございます
  本当にエコちゃんさんをはじめ、皆さんのコメントで胸が熱くなりました
  こういう時に、ブログやっていてよかった~って思いますね♪
  バニラは、落ち込んで泣いてしまった私の涙を一生懸命舐めてくれましたよ
  ついでに、鼻の穴の中まで舐めてきましたが・・・汗
by: naho * 2008/06/11 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/138-17efb0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
