-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラに足りないもの
2008 / 05 / 31 ( Sat )
みなさん、こんばんは
雨の土曜日、なんだかやる気のおこらないnahoです

P1070591-2.jpg

どのお口が、そのセリフを言うのかしら~
それより、ちょっと重いのだけど!

P1070600-2.jpg

ムカッ 
感じの悪いバニさんはほっておいて、ブログやろうっと♪

P1060867-2.jpg

最近のバニラは、ちょっと優しさが足りないんじゃない?
・・・・そして見つけたこんなサイト

チミに足りないものカード
vanillaの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(画像をクリックすると、サイトにとびます)

ほらっ やっぱり気遣いが足りないじゃん
でも、『なにか』って何だろう? (しかも2枚もあるし・・・・

P1070553-2.jpg

イヤイヤ、しっかり足りてますから!
そうだ! バニログに足りないものを知ったら、もっと人気あがるかしら?

チミに足りないものカード
バニログの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

ふむふむ、やっぱり癒しね! 出席日数って、毎日更新してるのに?
・・・・・もう1枚のカードに関しては、コメントしにくいわ~
バニラのお肉に対する欲求は、相当なものですけどね♪

P1070671-2.jpg

じゃぁ、nahoが毎日見て癒されている、とっておきの見せちゃおうか?
癒し感タップリな携帯の待ちうけ画面は、こちらです!

オシリ3-2

色っぽいでしょう? 癒し犬なの、アピールできたかしら?
もう1つオマケに、先日買った新人さんとのコラボで、さらにアピールしちゃいます

P1070662-2.jpg

おぉ~! 何だかいい感じだわ♪
バニラ! 新人ラクダさんと、いい写真撮れたよ

P1070664-2.jpg

心の声が、もれちゃってますから

やっぱりバニラに足りない『なにか』って、優しさだと思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
バニラに足りない『なにか』が、満たされるのを願って   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 またまたお詫び 
本日(土曜日)夕方より、バニラ&sato君を残し、いいトコへ行ってきます
(この記事は、予約投稿です)
またまた昨日の記事のお返事や、訪問が遅くなってしまうかもしれませんが
許して下さいネ!
できるだけ、今夜中におじゃましたいと思ってます
いつも、ごめんなさい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
<<本日臨時休業 | Top | naho家のオヤツ事情>>
comment
☆ 
携帯の待受の写真!チョー可愛い~(≧∇≦)キャー♪
こんな可愛いショットは仕事中とか
しょっちゅう開いて癒してもらっちゃいますよ~♪
ブログ見てるだけでも癒されるのにぃ~(*ノωノ) イヤン

このサイト面白いですね!
早速私も行ってみますv(。・ω・。)ィェィ♪
そぅそぅ!!
リンクさせてもらっても良いですか?
by: ecru * 2008/05/31 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
待ちうけバニラさん可愛い♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
どうしたらあんなポーズとってくれるんだぁ~~i-198i-198
どんなポーズでも撮らせてくれるバニラさんは優しいっす(*´・ω-)b
いいところ・・・どこだσ(´ω`;)? 若い♂かσ(´ω`;)?
by: おりょう☆ * 2008/05/31 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニさんやばーいっv-345v-345v-345v-345v-345
その待ち受けめっちゃいいーv-415v-344
おちりフェチ魂に火が着いたわヨンv-363
nahoさんどちらへお出かけなのかしらーキャー
いいとこってどこ~v-410
by: りくママ * 2008/05/31 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
携帯の待ち受けすっごいセクシーじゃないですかぁ!
メロメロですっi-233
うちのワンもこのくらいサービス精神持ってほしいわぁ~
バニラちゃんを見習ってぇぇぇ!!!!
by: ゆみねぇ * 2008/05/31 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ぎょ~~~なんですか~その待ち受け画面のバニラちゃん
とってもセクシィーで鼻血ブーしちゃいますよ^0^
ちょっと癒し系と危ない系が混ざっちゃってるところがv-398
照れちゃうわe-266


by: ミュー * 2008/05/31 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのセクシー待ち受けにキャーーi-237

バッチリ癒されましたo(〃^▽^〃)o

最近お疲れ気味だったので(*'-'*)エヘヘ
食べ過ぎ気味でもありましたが(笑)

nahoさんのイイとこも気になるなぁ~☆
by: りず * 2008/05/31 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 可愛すぎっ!!
レオンに聞かれたら、きっとひがんじゃうだろうけど…i-278
待ち受けバニ嬢、可愛すぎっi-237
トゥルンとしたオシリ&尻尾、そして、揃った足がなんともいえないっi-233
パーフェクトでございまっすi-237

↓なにやらnahoちゃま、またまた放送禁止イラストが出てたような…i-278
私はラムバニ、好きよ~んi-176
by: みーちゃん * 2008/05/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはは~♪
セクシーショットかわいすぎ~v-10
新人ラクダちゃんと仲良くやってるじゃない♪
みっきぃなら・・・・(涙)
おっ♪
お出掛けいいなぁ~
ってnahoさんだけ~?(笑)
by: みっきぃママ * 2008/06/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんの待ちうけ
きゃわゆい~~((*^-^)きゃぁきゃぁ
おちりがいい!!
こんなショットとりたいです~~!!

ところで、いいところ行っちゃうんですね^^。
いいところの記事のUPも
楽しみにしていますね♪
by: 椿 * 2008/06/01 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
バニラちゃんの待ち受け可愛い~(*^。^*)
引き締まったお尻と
キレイに揃ってる後ろ足・・・
はら、やっぱりバニラちゃんは
セクシーアイドルだわ^^
nahoさん、いい所にお出かけってどこかな?
by: チーちゃん * 2008/06/01 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
や~~~~~んv-343
待ちうけ画像。。めっちゃかわぇぇ(*´I`*)ポッ
携帯電話を開くたびに。。めっちゃ癒されそう~♪
私の心にもグッっと癒しのオーラがきましたよんv-346
バニラちゃんに癒しが足りないなんてありえない~!

しかし、このサイトめっちゃ楽しそうですね!
あとで、私も遊んでみよっと!

nahoさん、どこへ行ったのかしら~!
気になるわ~!また、ブログアップしてくださいね♪
ポチ×②
by: ange * 2008/06/01 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
待ち受けバニちゃん、可愛すぎ♪
癒しについては十分すぎるほどOKですよ!
いいところってどこだろぉ???
記事のアップが楽しみで~す。
by: ここママ * 2008/06/01 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ぬおぉ~!待ち受け画面のバニラさん、とってもセクシーですぅ♪
オシリがプリン♪そして寝顔・・・。癒されるです~!
nahoさん、「イイとこ」へ行ってるんですね♪ふふふ♪
次のブログが楽しみです♪ゆっくり過ごしてくださいね♪
by: Coles * 2008/06/01 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは☆
相変わらずバニさん、愛らしさ全開ですねぇ♡♡(*´∀`*)
ところで、今日の日記を読みました・・・。
なんと言っていいのか、未熟な私にはわかりませんが、
どうか気を落とされないでください!!
本当はココにコメントしたらだめなのでしょうが・・・、
どうしても一声、おかけしたくなりました。
許してください(>_<)
by: ヒカリドッグ * 2008/06/02 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんは何やってもかわいいのだ~♪
おしりのセクシーショット決まってる!!

昨日の記事読ませていただきました・・・。
元気出して!nahoさん!!
いろいろ事情があると思いますが、何もわからなくてえらそうなこと言ってすみませんが、やっぱり元気だして・・・としか言えません。

ここにコメントしちゃってごめんなさい。

また、楽しいバニログ、待ってます(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/06/02 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
携帯の待ちうけセクシーショットは
かなりかわいいですよっ!!(///∇//)
これはヤバイっ!
ちょっと振り向いた感じのバニラちゃんが
いい感じで、だから、バニラちゃんのあのオシリが、あの、で、その…!
(↑壊れ中)

とにかくかわいいバニラちゃんにポチだっ★
by: ぱーのすけ * 2008/06/02 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoたん・バニたん、ごぶさたしております。
久しぶりに遊びに来ましたが、やっぱ、
バニたん最高ぉ!!
かわいいっす♪
かぁちゃん、凹んでたんすが・・・
癒されました♪♪
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/06/02 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/04 10:45 * [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/04 14:21 * [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoちゃんどうした?
大丈夫かい?
元気でなかったらいつでもメールしといでね。
待ってるよ。
by: えり * 2008/06/05 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/06 00:10 * [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/135-d9bfd23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
