スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残念な結果
2008 / 05 / 29 ( Thu )
みなさん、こんばんは
バニラのお笑い化を、何とかしたいと思っているnahoです

P1070579-2.jpg

・・・・ギクッ (スルドイなぁ
いや~ねぇ nahoがバニさんの嫌がる事を、するわけないでしょ?

P1070587-2.jpg

ギャッ! こわいよ~
た、多分、みんなに『かわいい~』って言われるよ・・・・多分・・・ネ・・・・・

P1060619-2.jpg

みなさま、このトラ柄のビキニを覚えていますか?
(トラ柄ビキニ姿が満載の記事は→こちら
その時に、とても多かったリクエストに答えたいと思います!

P1070604-2.jpg

ア、アレ・・・・・? 何か思い描いていたのと違うかも
とっても残念な感じがするのは、気のせいかしら!?
そうそう、肝心のビキニを着てないから、そう見えるんだよね

P1070611-2.jpg

やっぱり、これは・・・・残念な結果になってしまいゴメンナサイ
似合っていたら、毛糸もきちんとカットし、角もつけるつもりだったのですが・・・・

P1070609-2.jpg

これは、バニラもラムちゃんもイメージダウンだね
おかしいなぁ 『キャーッ かわいい』ってなる予定だったのに

P1070612-2.jpg

それでもプロ意識の高い(?)バニさんは、色んなポーズをキメてくれました
もう、いいよ! 見てられないわ~(涙)

P1070613-2.jpg

たとえズラがずれようと、ポージングをやめないバニラさん
さすがプロだわ~ (そうか?)
ちょっと、ポニーテールみたいでかわいかったりして♪

P1070615-2.jpg

もちろんですとも~!
今度はいい仕事、とってくる(思いつく?)からね
ダメなマネージャーnahoを、許して~

P1070581-2.jpg

イ~ヤ~!!!
バニラに似合いそうな格好や、やって欲しい事を大募集しちゃおうかしら?

いつも結局人を頼ってしまう、ダメマネージャーnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoがマネージャーを解雇されないように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます♪
とっても楽しみに拝見してます
コメントいただいた方のところには、必ず訪問させていただいているのですが
最近コメントが、ちょっと遅れ気味でごめんなさい
もし、いつまでたっても訪問コメントがないわ~
って方は、うっかりnaho兵衛になってる可能性が高いので
遠慮せずに、おっしゃってくださいね
今後とも、バニログをよろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 51 : 16 | バニラ | trackback(0) | comment(23) | page top↑
<<naho家のオヤツ事情 | Top | バニラの歯磨き>>
comment
☆ 
きゃっo(*^▽^*)o~♪
バニラムちゃん、かわいいっちゃ♪
もう最高~!!

おとなしくポーズしてるバニラムちゃん、素晴らしい!!

↓歯磨き、やらせてくれるだけでもおりこうですよ。
うちなんて全身で抵抗して、口開けさせないから、歯磨きはあきらめてます・・・。ヤバイな・・・。
うちはジェル状のをポトってするだけです。しかも週に何回か!?
by: ayurera * 2008/05/29 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃ~「ラムちゃん」ですかぁ~
最高ぉ~♪
ダーリンも真っ青ですねぇ~
「超かわいいだっちゃ♪」
是非「てんちゃん」をお願いします♪


by: エコちゃん * 2008/05/29 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはは・・・ ^^v-238
ラムちゃんヘアがずれても、じっとしている姿が
最高だね!(笑)
やっぱり、お笑いバニラちゃん☆ 好き・・・v-238
この夏は、セクシーポーズでフラダンス踊ってね♪ 
ハワイアンスタイル&ハイビスカスが似合うかも☆

でもでも。。。私も、てんちゃん見たいな(笑)
by: sizu * 2008/05/29 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わあー!!
バニラムちゃんだ~☆
『キャーッかわいいi-178』ってなりました(≧∀≦)i-189

は、歯磨き!?
サフィンもやらねばやらねばと思ってはいるのですが、かなりテキトウで…(-_-;)

よし!
今日を境に真面目に歯磨きしてやりますとも!!
えいえいおー↑↑
by: 涼子 * 2008/05/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃ~~~nahoさん!バニラちゃん、とってもかわゆいですよ~(笑
見返りポーズもズラがずれちゃっててもかわゆいよ~(爆

ぎょっv-405バニラちゃんでもこんな怖い顔するのね~びっくり!
マネージャーに手、上げちゃおうかな~♪
うそうそ(笑
バニラ嬢の機嫌を損なわないように頑張って~♪
by: ミュー * 2008/05/29 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラブちゃん登場!!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
やっぱり、かわゆいお笑い系
まっしぐらですか・・・
あっ!こんなこと言うと
マネージャー審査 落とされちゃうかも・・

バニラさんの七変化に♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by: 椿 * 2008/05/29 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラムちゃん可愛いですよ~(≧ω≦)!
バックショットなんか最高!
フォローどころか悩殺です(笑)

ワタシはお笑いバニラちゃんも好きだけどな~♪
by: ねぇちゃん☆ * 2008/05/29 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
キャ~!バニラムちゃん、可愛い~☆
ビキニがちょっぴりずれてる所がセクシーだわ!
バニラちゃん、セクシーアイドル路線で
頑張ってほしいです♪
by: チーちゃん * 2008/05/30 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラムだぁ~♪か、かわいい・・・
うそ、うそ!i-233カワエエ~~!!
そんな事しちゃうnahoさんもヵヮ゜・* (*´ω`*)*・゜ィィ
ズラがずれてもポージングしているバニラさんにポチi-185
by: おりょう☆ * 2008/05/30 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(≧∇≦)ブハハハ!
かわいいよ~!
正面からの写真はちょっぴり馬っぽかったけど(笑)
バニラちゃん、そげな格好してじっとしていられるなんて、
ホントにいい子だわ~♪(* ̄m ̄)プッ
by: みっきぃママ * 2008/05/30 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニたんだっちゃ♪
ラムちゃん超可愛いよ~~~~~!!!
グラビア撮影したい~~~~~!!!!!

じゃあね、じゃあね、nahoさん&バニたん!
リクエストしちゃっていいでっか~?

「純白のウェディングドレス」

バニたんコートが黒だから余計に似合うと思うな~(○´艸`)
背景紙を薄い紫とか!!(こだわりすぎ

nahoさんは立派にマネージャー業を勤めてますよ!!
私なんてさっき右手で一眼レフ持って、左手でレフ版持って、頭の上にオヤツ乗っけて・・・

背中がピキーン!とつってしまいましたよ・・・。
ヘボすぎ・・・笑
by: とも * 2008/05/30 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラムちゃん・・可愛いじゃないの♪
セクスイィィじゃないの~☆
エロカワイイですよん(//▽//)♡

バニラちゃん、ホント。。プロ根性すごいわ~!
ウチのバニラに、見習って欲しいものだわ(爆)

リクエストね~!
季節の行事にあわせて・・以前節分では鬼だったでしょ?
7月は七夕とか・・
織姫バニラちゃん・・可愛いかもっ♪

nahoさんは、立派にマネージャしてますよん!
バニラちゃんには、nahoさんが良いのよ!
by: ange * 2008/05/30 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラムちゃん、可愛い~~~♪
バニちゃんだったら、マネージャーさん仕事しなくても売れっ子アイドルまちがいなしだわ^^
でも、よくおとなしく写真撮らせてくれますね。
いつもホントに感心しながら見てますよ。
by: ここママ * 2008/05/30 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃぁぁ~v-10
ラムちゃんだぁ~可愛い~e-266
バニラちゃん似合ってるよぉ♪♪

ステキなマネージャーさんだから
バニラちゃんも受けた仕事は最後までやり通すんですよぉ~

えぇ~募集?
まだ先の事ですが・・・
バニラちゃんとぉnahoさんの浴衣ツーショットが見たいなぁ~e-266
by: ゆみねぇ * 2008/05/30 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんは何を着ても
どんな格好をしてもお似合いですよ(笑)
バニラムちゃんですかァ
可愛いですよ~

今度はどんなバニラちゃんが見れるか楽しみです!
by: チャピモモのママ * 2008/05/30 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ご無沙汰してごめんなさい!
うわ~~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
皆のリクエストに、バッチリ答えてくれちゃう
バニラちゃんと、nahoさんのサービス精神に
感動~~~☆━・:*(〃∇〃人)*:・━

バニラちゃん、ビキニやズラがずれても
ポージング~(*´・ω-)b
モデルの鑑よね☆
バニラちゃんのプロ根性、
マロンも見習ってほしいわぁ~~~~

マロンなら、ズラ乗せたとたん
ブルブルふるい落とすからね!o(`ω´*)oプンプン!
by: *まいこ* * 2008/05/30 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あはは~ラムちゃんですか~。
メガネがあればアラレちゃんみたいですネ~。
ウ~ン、それよりドレッドヘアの南国の現地の人みたい・・・・・。(あっ、失礼しました。)

訪問&コメは無理なさらずに、ただ私がバニログファンなだけですから~。


by: ボストンブル * 2008/05/30 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ラムちゃんだぁ♪とってもかわいいです~!!
そして、いつも素敵なポージング!ちゃんとカメラ目線で
プロ意識がすごいです!バニラちゃん、さすがですっ!!
我が家のColesはカエルさんのカッパを雨の日に着せたんですが
すごーくブルーな顔してました・・・。カエルがイヤだったのかしら・・・。
バニラちゃん、これから夏がやってくるから、テーマは
「夏」ということで、浴衣とか、夏祭りとか、そういうの、
絶対かわいいと思います!!ちなみにColesは
じんべえさんがあるのですが、いつの間にかヒモがほどけて
あわれもない姿になってしまってることが多々ありです・・・(汗)
by: Coles * 2008/05/30 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私、バニラム好きですよ~(≧▽≦)
ヅラがズレても仕事をこなすバニラちゃんがまた笑える!(笑)

何しても似合うからやりがいがありますよね!
バニラちゃんもちゃんとやり遂げてくれるし(e^_^e)
コレを気にコスプレバニラちゃんなんてのは
どうかしら??
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/05/30 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  え~! あれがかわいいですか!?
  バニラはいいなぁ、私はめいいっぱい着飾ってもかわいいって言われないのに・・・笑
  
  蘭ちゃんも優君も、歯磨き嫌いなんですね
  バニラも私だと甘えちゃうので、sato君にやってもらってます
  ジェルタイプもあるのですね~
  
v-22  エコちゃんさんへ v-22
  予定では、もっとかわいいラムちゃんになるはずだったのですけど・・・
  それでも、『超かわいいだっちゃ』と言って下さるのですね
  嬉しいわ~
  てんちゃん・・・・これまた難しいリクエストだわ(汗)

v-22  sizuさんへ v-22
  ビキニがずれようと、ズラがずれようと、気にせずポージングしてましたよ
  別の言い方をすると、気にせずオヤツをガン見でした(笑)
  ハワイアンスタイル・・・・いいアイデアですね♪
  ワラって、どこで手に入るのかしら?

  てんちゃんって、胴長のバニラには無理がありますよ~!

v-22  涼子さんへ v-22
  私としては、『やっちゃったわね・・・汗』というコメントが満載な予定だったのですけど
  意外とラムちゃん、好評なんですね
  
  早速サフィン君の歯磨きは、やれたのかしら?
  毎日って、結構大変ですよ~
  私じゃなく、sato君がやってるんですけどね(笑)

v-22  ミューさんへ v-22
  ズラがずれても、かわいいですか!?
  私がやらせた事とはいえ、見ていて不憫になってしまいました(涙)

  カメラをむけないと、しょっちゅう恐い顔や、恨み節(?)な顔をしてますよ
  マネージャー代わってくれます?
  でも、ナナちゃんとラッキー君に怒られちゃうわ~
by: naho * 2008/05/30 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  椿さんへ v-22
  頑張ってバニラムちゃんに変身したのに
  よりお笑いになってしまったかしら!?
  マネージャー審査、受けてくださるんですか?
  オヤツをチラ見せすれば、簡単に合格しますよ(笑)
  でも、しー子さんの大事な椿さんを、取るわけにはいかないですからね♪

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  かわいいですか~?
  私としては、とっても残念な感じがしてたので
  そう言っていただけると、嬉しいわ♪
  悩殺・・・・私も一度でいいから、誰かを悩殺してみた~い(笑)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  ビキニずれちゃってますよね
  まぁ、バニラの場合チクBがいくつもあるから
  そのどれかを隠しているってことで(笑)
  セクシーアイドル路線、いいですねぇ
  最近すっかり、お笑いまっしぐらですから・・・涙

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  もっと『なんじゃそりゃ~』って感じのコメントが入ると思っていたので驚きです
  バニラは何やっても褒められて、いいなぁ
  ・・・・と思ったら、おりょう☆さんは、nahoの事も『カワイイ』って!
  おりょう☆さん、LOVEです(笑)
  ポチ、ありがとうございました♪

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  う、馬・・・・・・汗
  確かにバニラは、鼻が長~いですからね
  それにしても、馬・・・・プププッ
  オヤツがあれば、たいがいの事はやりますよ♪
by: naho * 2008/05/30 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ともさんへ v-22
  グラビア撮影!?
  ともさんの、デジイチでステキに撮っていただきたいです~
  龍君とココちゃんのモデルのよさもさることながら、
  ともさんのカメラマンの腕も、素晴しいですからね♪
  
  ウ、ウエディングドレス・・・・
  まさか、それを私に作れと!?
  型紙も使わず、直線縫いしかできない私に向かって無茶言いますね~(笑)
  ともさんのお友達の、ミルたんのママさんじゃないんですから!

  ともさんは、レフ板使ってみえるのですね!
  あのステキなお写真の裏側には、苦労が隠されていたんだ~
  
v-22  angeさんへ v-22
  エロカワイイですか!?
  それは、嬉しいなぁ♪
  
  バニラ君は、いつもとっても素敵な笑顔を見せてくれるじゃないですか!
  バニラはギャラなしじゃ、本当に仕事しないですからね
  ギャラを使えない場所だと、まともにとれないんですよ(涙)
  
  織姫バニラか~
  じゃぁ、バニラ君が牽牛役、やってくれますか?
  リアルは無理でも、合成だったらコラボできるかな♪

v-22  ここママさんへ v-22
  かわいいですか? 
  『それは、なしでしょ~』って思われる覚悟だったのに、嬉しいです♪
  すべて、ギャラの力ですよ
  ギャラなしでは、カメラから顔をそむけます(汗)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  似合ってますか?
  UPしようか迷ったのですが、よかった~♪
  
  目の前のギャラのためなら、どれだけでも仕事ができるようです(笑)

  バニラの浴衣姿・・・・かわいいかも!
  浴衣って売っているのかしら?
  まさか、私に作れなんて期待してないでしょうね(汗)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  そうそう! 私に似てどんな格好も似合っちゃって~♪
  ・・・・・勘違いなところも、私似です(笑)
  もっと器用だったら、色々作ってあげられるんですけどね
  ついでに(?)、お金もないので買ってあげる事もできません(涙)
by: naho * 2008/05/30 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  *まいこ*さんへ v-22
  時々でも、コメントいただけるだけで光栄です♪

  どんどん、リクエストお待ちしてますよ!
  だって、いいネタになる・・・・・イヤイヤ、喜んでもらいたいですから~(笑)
  
  バニラに以前帽子をかぶせた時は、ものすごい嫌がったのですけど
  ギャラつきの撮影なら、まったく問題ないみたいです
  当然撮影が終わった瞬間に、ズラもビキニも振り落としましたよ(汗)
  う~ん、どこでそんな事、覚えてきたのかしら!?
  誰に似たのか食べ物がかかると、人(犬)が変わります・・・・私だろうなぁ

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  アラレちゃん、早速アイデアいただきました
  でも・・・・・責任とって下さいネ(笑)
  ドレッドヘア~ プププッ
  
  私もマック君&ジョー君(もちろんボストンブルさんも)の大ファンなので
  毎日楽しみに見させていただいてますよ♪
  ただ、なかなかコメントが・・・エヘッ

v-22  Colesさんへ v-22
  かわいいですか?
  わ~い! 嬉しいなぁ♪
  正確には、オヤツ目線です(笑)
  ギャラの用意なしでカメラ向けると、目をそらしますよ~
  ある意味、プロ意識が高いのかしら・・・・汗
  Coles君のカエルちゃん姿、見てみたい~
  想像しただけで、ムフフ~です!

  夏らしいのですね
  浴衣とか、ハッピとか・・・・ねじりハチマキもいいかも(?)

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  ぱーのすけさんは、バニラムちゃんを好きって言って下さるのね! 
  嬉しいわ~
  
  ギャラさえあれば、たいがいの仕事は引き受けてくれます
  その食い意地、いったい誰に似たんだか~(笑)

  コスプレ! いいかも~
  でも、衣装を作る能力が、私にはないのです(涙)
  ポチ、ありがとうございました♪
by: naho * 2008/05/30 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/133-a707f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
