-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さわやかさんの代表
2008 / 05 / 27 ( Tue )
みなさん、こんばんは
昨日に記事に対して、バニラからクレームの嵐なnahoです
(バニラがご機嫌斜めな理由は→こちら

P1070549-2.jpg

そうだね~ バニラはくさくないよね
ちょっぴりオチリがにおっちゃっただけで・・・・プププッ(笑)

P1070533-2.jpg

ごめん、ごめん! 分かったよ~
バニラがかわいくてさわやかさんだって、アピールすればいいでしょ?

P1070539-2.jpg

おぅ・・・バニラさんが、naho不信になってしまいました
え~っと、え~っと・・・・ヒモ遊びなんてどうかな?

P1060348-2.jpg

ちょっぴりその気になってる!?
い~い? かわいく、さわやかにだよ

P1060351-2.jpg

そうそう、いい感じ~♪
ガフガフしちゃダメだからね

P1060347-2.jpg

さわやかタイム、終了~
バニさん、このままじゃお笑い路線まっしぐらですが・・・

P1070541-2.jpg

な、泣かないで~
・・・・そうだ! 緑の中で撮ったら、さわやかに見えるんじゃない?

P1070307-2.jpg

あ! いいかも~♪
あとは笑顔を見せれば、バッチリだと思うな

P1060752-2.jpg

とってもステキ~
これならさわやかさんの、代表選手にもなれるかもよ(?)

P1070532-2.jpg

黒い悪魔、降臨デス

やっぱりバニラにさわやかさんの代表は、無理だと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
演技ではなく、本物のさわやかわんこになれるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 38 : 58 | バニラ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
<<バニラの歯磨き | Top | 肛門腺のカホリ>>
comment
☆ 
あ。。。騙された ^^;
私も くちゃいって言ったからな・・・
バニラちゃんグレちゃった?(汗)

私はお笑い路線のバニラちゃんも好き
なんだけど・・・v-238
表情が豊かだよネ ♪
by: sizu * 2008/05/27 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃん…表情豊かですよね!
特に、最後の写真は…笑ってしまいましたv-221

バニちゃんの表情があれば、さわやか代表になる日も近いですねっ☆
by: ももたんママ * 2008/05/27 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんっ!!最後のお顔はっ!!(汗)
失礼ながらも、笑ってしまいました・・・(笑)
とっても表情豊かで、めちゃめちゃかわいいです~♪
やっぱり女の子っていう雰囲気がたっぷりでてます♪
by: Coles * 2008/05/27 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
やっぱり、バニラさん
笑わせいただきました(=^^=) ニョホホホ

このままいくと・・・
大丈夫、お笑い路線
でも、バニラさんファンですよぉ~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by: 椿 * 2008/05/27 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ さわやか♪
バニラさんトッテモ爽やかですよ♪

表情豊でトッテモ可愛いです。

クルト君は基本困った顔が多めです…

ポチ☆っと応援クルままでした。
by: クルまま * 2008/05/27 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お笑い路線もイケちゃうんですね(>▽<)b

すてきな笑顔にすっかり騙されてます♪

その笑みでこれからも笑わせてね(*'-'*)エヘヘ

見えないところのe-277くん君臨かな?
by: りず * 2008/05/27 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(*≧m≦*)
やっぱりバニラさん、最高ですね~
ひとりPCの前で笑っちゃいそうになりましたよ~(笑
お笑い路線、密かに期待してるんだけど(*≧m≦*)
by: Aya * 2008/05/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
 バニラちゃん、最後の写真いいですね~。
最高です!
 すっごく、表情豊かで羨ましい。
これからも、さわやか代表選手として頑張って。
応援してま~す。
by: tabamama * 2008/05/27 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
さすがはアイドル犬ですね、バニラさん。
その表情の豊かさはまさにアイドルでございますよ(^ ^)v
悪いお顔も素敵です♪
(どっちかってーと、黒い悪魔の方が・・・素敵♪)
うちのへび犬さんは・・・眉間にしわばかりよせてます・・・(;_;)
おんなの子なのに、おっさんくさいの~~~。
by: かよぽん * 2008/05/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(≧∇≦)ブハハハ!
バニラちゃん!
やっぱりnahoさんとお笑い路線で行くべきよ~
吉本デビュー応援しちゃうわ♪
ポチっ!(笑)
by: みっきぃママ * 2008/05/28 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
イヒヒヒ~のお顔でノックダウンされました。笑
バニラちゃんはなんでもイケルわね!!!
だってとっても魅力的ですものね~♪
by: とも * 2008/05/28 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そうよね?
バニラちゃんは、くちゃくないし・・いつも爽やか美人ちゃんだよね?
ホント。。バニラちゃんは、何をしても可愛いのよ!
そのままで充分だからね☆
バニラちゃん、お笑い路線に走ろうと・・
黒い悪魔になろうとも・・私はいつもファンですよん♪
by: ange * 2008/05/28 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃぁぁぁ~バニラちゃん、ごめんなさぁ~い><。
アイドルなのに「くちゃい~」って言っちゃったぁ!
さわやかバニラちゃんの顔可愛いわぁ~(*^_^*)
!!!悪女?悪女もできるのぉ??
バニラちゃん!ますます女優業に磨きがかかってきましたね!プロです!
by: ゆみねぇ * 2008/05/28 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
そうよね~バニラちゃんは臭くないよ!
やっぱりバニラちゃんは爽やかな笑顔が
とっても似合うもの☆
いろんな表情ができるってステキだな!
っていつも思ってるんですよ^^
うちの子たち、いつも無表情だからつまんないわ。。。
by: チーちゃん * 2008/05/28 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sizuさんへ v-22
  sizuさんも、くちゃいと言っちゃいましたからね・・・・
  バニラの報復は恐いですよ(笑)

  お笑い路線かぁ
  またセクシー系にもどれるように、作戦立てなくっちゃ!

v-22  ももたんママさんへ v-22
  表情豊かですか?
  カメラ向けないと、いつもボヘーとしてますよ
  ある意味プロ意識があるのかな(笑)
  さわやか代表目指して、頑張りますね♪

v-22  Colesさんへ v-22
  最後の顔、やっぱり笑えました!?
  何かをたくらんでいる顔ですよね
  実際にこの後、とび蹴りをくらいました・・・汗
  もう少し、行動も女の子らしく願いたいものです

v-22  椿さんへ v-22
  椿さんも、笑ってしまいました!?

  お笑い犬はイヤ~
  私に似て、清楚で上品になってほしいのよ・・・・
  ・・・・・・今、何かつっこみました!?(笑)
  それでもファンだなんて、嬉しいです♪

v-22  クルままさんへ v-22
  あれでも、サワヤカと言ってくださるのですね!
  黒い悪魔ですよ~
  クルままさん、目を覚まして!
  クルト君の、ちょっと困り顔で見上げたお顔が好きです♪
  ポチ、ありがとうございました
by: naho * 2008/05/28 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  りずさんも、騙されちゃいました!?
  バニラは笑顔で、とび蹴りをしてくるので
  油断できないんですよ(汗)
  カメラがないと、しょっちゅう悪魔に変身します

v-22  Ayaさんへ v-22
  どうぞ、笑っちゃって下さい♪
  お笑い路線を、密かに期待されているのですね!?
  期待されると、張り切ってしまうnaho&バニラです(笑)
  私としては、癒し系を希望してるんですけどね・・・・

v-22  tabamamaさんへ v-22
  やっぱり最後の写真の、表情がイイですよね!
  悪~い事を、たくらんでそうで(笑)
  さわやか代表選手になれる日は、くるのでしょうか?
  バニラ共々頑張ります♪

v-22  かよぽんさんへ v-22
  アイドルは、あんな悪い顔しちゃダメですよね
  でも私もあの顔、実は気にいっています♪
  アカネちゃんは渋い表情、されるのね
  バニラは、顔じゃなくて仕草や行動が、とってもオッサンくさいですよ
  ちなみに、シャンプー後のカオリもオッサンくさいです(笑)

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  イヤ~!
  nahoもバニラも癒し系アイドル希望です
  (nahoも!?)
  みっきぃ君&みっきぃママさんの方が、100万倍面白いですよ
  いつもPCの前で、大爆笑ですから♪
by: naho * 2008/05/28 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ともさんへ v-22
  なかなかの悪顔をしてくれました!
  心々ちゃんの、悪顔のかわいらしさには負けちゃいますが♪
  あんまりお笑い系は、目指して欲しくないのですけどね・・・・笑

v-22  angeさんへ v-22
  angeさん、優しい~♪
  本当にくちゃいんですよ! 悪顔してますよ!
  angeさん、騙されないで、目を覚まして~(笑)
  お笑い系はまだしも、黒い悪魔はやめて欲しいです
  だって、あの後飛び蹴りしてきたんですよ(涙)
  
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさんも、くちゃいって言っちゃいましたね
  バニラは根に持つタイプなので、暗い夜道にご用心を・・・・
  ちなみに、バニラの得意技はとび蹴りですので♪
  演技というか、バニラの大部分が黒いあくまで構成されてます(笑)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、肛門線のくささを思い出して!
  それでも、バニラはくちゃくないと言えますか!?
  被害者の私が、くちゃいと言っているのですから(笑)
  アロハちゃん&リロちゃんの表情も、いつもとってもかわいいですよ♪
by: naho * 2008/05/28 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ムッとしたバニチャンも、笑顔のバニチャンも
どれもこれもおもしろーいw
あ・・・おもしろくちゃダメなんか?
かわいいよーv-351
仕事の疲れもぶっとぶわっ
くちゃくったっていーんだもv-344
抱っこしたーい!
by: りくママ * 2008/05/28 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん
大丈夫ですよ~
爽やかな匂いがこちらまで届いてますから(笑)

笑顔のバニラちゃんにむくれた顔の
バニラちゃんも可愛いです(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2008/05/28 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あっはっは(≧▽≦ゞバニラちゃん笑わせないで~(爆
せっかく騙されてさわやかさんって思ってたのに^。^ぷぷっ
最後の歯が見えた腹黒バニラちゃん
お笑いに逆戻り(笑
nahoさん、お笑い系でがんばろう~♪
by: ミュー * 2008/05/28 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あ・・・すっかり騙されちゃった・・・(笑)
バニラちゃんたら表情豊かですね~!
最後のイヒヒヒッなんて、
ホントに思ってなきゃできない表情ですよ!
・・・ホントに思ってるってこと?(^_^;)

バニラちゃんの爽やかさはちゃんと届いてますよ~♪
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/05/28 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
もうバニラちゃんったら(*^ー^*)

どんなお顔しても、バニラちゃん大好きだよ~!!

でも、いろんな表情をしてくれますよね。
写真撮るのも楽しくなっちゃいそうですね♪

あ~、バニラちゃんに会いたい!!
by: ayurera * 2008/05/28 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして♪
ランキングから飛んできました~!!
バニラちゃん♪可愛いですね~!!
我が家にもMダックスロングとスムースが
おります~
あまりスムースちゃんをお見かけしないので、
つい嬉しくなってしまってコメントさせて頂きました~!!良かったら遊びにいらして下さいね!!またお邪魔致します~♪♪
by: ぷりまま * 2008/05/28 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃんはいつも表情がいいなぁって思ってたけど、最後の写真は最高ね!
女優の素質がありありなんだけど、ここママ的にはお笑い路線のバニちゃんが好きかなって言ったら怒られちゃうかな^^
by: ここママ * 2008/05/28 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りくママさんへ v-22
  面白くてもいいんですよ♪
  でもバニラにむかって『おもしろいよ』と言った時と『かわいいよ』って言った時とで
  表情があきらかにかわるのですよ~
  本人は、『かわいい』を希望しているみたいです(笑)
  くちゃくってもいいですか!?
  では、肛門腺ためて待ってますね♪

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  さわやかなニオイって、肛門腺のニオイかしら!?(汗)
  シャンプー後は、上品なオッサン(?)のニオイがしますよ♪
  
  カメラがないと、あんなに色んな表情してくれませんから~

v-22  ミューさんへ v-22
  途中まで、騙されてましたか?
  あの顔を見たら、とてもさわやかさんとは言えないですよね
  腹黒オーラが出まくってます(汗)
  え~っ お笑い系ですか!?
  当初目指していたブログと、どんどん離れていく気がします
  (もっと、かわいくてオサレな感じにする予定だったのに~・・・ムリ?)

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  本当に思っているのでは!?
  だってあの顔のあと、イキナリ飛び蹴りされたんですよ~(怒)
  ブログに出てこないところで、イジメがひそかに発生してます(笑)

  それでもさわやかって言ってくれる、ぱーのすけさんが好きよ♪
  ポチありがとうございました
by: naho * 2008/05/28 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  私もayureraさんや、蘭ちゃん優君に会いたいです~
  もっと住んでる地域が近ければ・・・・涙
  普段はそんなに、色んな表情しないのですよ
  ギャラの種類と量によって、仕事の出来も違います(笑)
  でも、あの悪そうな顔は、ちょっぴりお気に入りです♪

v-22  ぷりままさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  ぷりままさんのトコには、ロングちゃんとスムースちゃんがいるのですね
  どんな子かなぁ・・・楽しみ♪
  のちほど、遊びにうかがいま~す!
  これからも、よろしくお願いします

v-22  ここママさんへ v-22
  最後の表情は、私も思わず笑ってしまいました♪
  腹黒そうというか、悪いこと考えていそうですよね(笑)
  ココ君みたいに、癒し系のかわいこちゃん(男の子ですが)がうらやましいですよ
  ココ君は、本当にハンサムですもんねぇ
by: naho * 2008/05/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/131-7867bdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
