スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肛門腺のカホリ
2008 / 05 / 26 ( Mon )
みなさん、こんばんは
昨日の朝、強烈な異臭で目が覚めたnahoです

P1070449-2.jpg

バニのオチリの穴と、nahoの鼻の穴がうまい具合にドッキングしてました(涙)
しかもただのオチリ臭ではなく、肛門腺のニオイがするし・・・
仕方ない! 朝イチだけど、肛門腺しぼっとく?(sato君が)

P1070451-2.jpg

オメメがぱっちり開いているように、見えますが~
この言葉聞いても、狸寝入り続けられるの?
・・・・・ゴハンだよ!

P1070461-2.jpg

やっぱり起きてた!
ではsato君、よろしくおねがいしますネ

P1070439-2.jpg
(※注:いつもはオフロ場でやります)

微妙な表情で固まるバニラさん
でも、『今日は、写真に撮らせてね♪』とカメラをむけると・・・

P1070427-3.jpg

急にバッタリ倒れこみました
何!? 今までそんな事、しなかったのに~

P1070428-2.jpg

しょ、証拠写真!?
私達、訴えられるのかしら~
そんなこんな(?)で、ちょびっとだけしぼる事ができました

P1070430-2.jpg

いいニオイのわけないじゃ~ん!
感想は、どうですか?

P1070431-2.jpg

ど~お? いいカホリしたぁ? (←イジワル)
もう1回、かいでみたら?

P1070432-2.jpg

プププッ バニラも顔をそむけるほどのくっちゃ~いカホリなんだね
分かったら、もうnahoの顔にオチリをくっつけるのやめてよ!

P1070434-2.jpg

どんだけくちゃいか、みなさんも興味あります?

こんなに困ったバニラを、久しぶりに見たnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoの鼻についた、肛門腺のカホリが早く取れるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪ 
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 52 : 04 | バニラ | trackback(0) | comment(27) | page top↑
<<さわやかさんの代表 | Top | sato君とのデート☆ふれあい編>>
comment
☆ 
くちゃいの、リアルに想像出来ちゃったから
遠慮するね (笑)

バニラちゃん。 肛門腺絞られている状態で
お腹見せてしまう位、リラックス出来るんだね。
ものすごく羨ましいです。。。 
雫は、私達がいけないのか? ものすごく
抵抗するので、獣医さんの所で絞り直しなの。。。 
ティファで、ただ今 もう一度修行中です ^^;
by: sizu * 2008/05/26 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
肛門腺、あの匂いは強烈ですよね~(汗
ナナは自分でうんPを出す時にたまに一緒に出すけど
ラッキーは自分で出せないので毎回シャンプーの時に絞っていますが
鼻がひん曲がりそうですよ^^;

私もラッキーと寝てるんだけど(ナナはパパさん)
今はもう暑くなってきたから潜らないけど
冬はやっぱり私にお尻向けて寝てましたよ^^
だからお尻抱っこして寝てました(笑
by: ミュー * 2008/05/26 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ワタシ肛門腺しぼりできませ~ん(>_<)
いつもトリマーさんや獣医さんにおまかせしてるので、くちゃいかほりに直接ふれてないんですよね(^^;)
でもスゴイ匂いってことだけはわかります!
朝からそれで目覚めちゃったnahoさん・・・。お気の毒(笑)

バニラちゃん暴れずに肛門腺しぼらせてくれるんですね~(´ω`)おりこうだわ♪
by: ねぇちゃん☆ * 2008/05/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
朝から、みなさん、お疲れさまでした(笑
ちゃんと肛門絞り出来るなんてすごいですね!
私はいつもトリマーさんにやってもらってます(^-^;A
でも、バニラさんが頑張ったおかげで、
しばらくは異臭で朝目覚める事がなさそうですね(笑
by: Aya * 2008/05/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ひょえ~~~(・ ・;)
モーニングおちりですか。
バニラちゃん、やるなぁ・・・。(^ ^;)

それはさぞかし・・・だったことでしょう。
あれは本当に強烈なニオイですもんね。
お悔やみ申し上げます(笑)
が、自分で出したものでもやっぱクサイんだな~~と思って、笑ってしまいました。
かわいいですね~~。

我が家のへび犬さんも、小さい頃はけっこうニオイましたけど、ここ最近は家でシャンプーの時に絞ってもあまり出ないみたいです。
その代わり?かどうかわかりませんが、ウチのヒトは全身がニオイます。
なんつーか・・・・・・なんとなーく生臭いニオイが(^ ^;)主人いわく、“夏の堤防のニオイ”だそうです。
全身、それこそお口のニオイも生臭い。
なじぇ???

多くの謎を秘めた犬です・・・。


by: かよぽん * 2008/05/26 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
肛門腺しぼりはシャンプーのたびにやっていますが、
ニオイは絶対に嗅ぎません!!
一度嗅いですっごく後悔しましたもん(笑)
それ以来は息止めてやってますよ~(^_^;)
あのニオイで起きたnahoさんにちょっと同情です・・・(-人-)

↓楽しく読ませて頂きました☆
ふれあい系っていいですよね~(≧▽≦)
モルモットかわいいわぁ!
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/05/26 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~~おちりのアップだぁ~~^^
((*^-^)きゃぁきゃぁ

あっ話題は、おちりではなく
肛門腺しぼりなんですよね(^^;) あせ
私はできたり、できなかったりなんです・・・
sato君の腕が羨ましいですよ!!
しー子さんににらみつけられながら
特訓中です・・・

by: 椿 * 2008/05/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そんなにぷ~~んっと臭うんですねv-40

バニラちゃん恥ずかしそうi-238

今日はゆっくり寝れますように(*'-'*)エヘヘpp

by: りず * 2008/05/26 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
 おじゃましま~す

うわぁ~、ごくろうさまです。
あれって、臭い子と臭く無い子いるんですよ。
うちは、お風呂の時にするんだけど、臭い子の
が、顔にかかって悲惨な思いした事あります。
 本人もいやがるんですね、自分のなのに。

狸寝入りもうけるけど、倒れ込んだ時の
セクシーさに、鼻血が出そうです。(笑)
by: tabamama * 2008/05/27 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ!
寝起きの肛門攻撃だったのね!(笑)
ご主人上手に絞れるんだ~
私はやってみたんだけど、
出ないのよ・・・(涙)
シャンプーお願いする時やってもらってるんだけどね・・・
ご主人教えて~!
by: みっきぃママ * 2008/05/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
朝からかぐわしいカオリだったんですね~^^;
つい先日、オレオの姉の小豆(こまめ)にあのニオイを撒かれました(--;
抱っこしてただけなのに・・・
あのカオリで目覚めたnahoさん・・
同情いたします^^;
絞られてるバニラさんが妙に色っぽいんですけど・・・ その色気伝授してくださらな~い??
by: プリママ * 2008/05/27 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・朝起きていきなり、肛門絞りですか~!
バニラちゃんも悲劇だったねぇ~!
でも、nahoさんも悲劇だったんだよね?
あれって、臭いんでしょ~?
私は、肛門絞りが出来なくて・・
いつも、病院でお願いしてます(^^;
バニラちゃんのセクスィーショットにポチ&ポチ☆
by: ange * 2008/05/27 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
肛門線・・・くちゃい~><。
・・・肛門線の臭いで目覚めたnahoさん・・・
朝から衝撃的でしたね^^;
可愛いバニラちゃんの肛門線でも遠慮させていただきます(笑)
ごんちゃんの肛門線の臭いで充分デス。。。
あの肛門線絞りってコツいりません?
私ダメなんですよぉ
何度やっても出てこなくて最後にはごんちゃんに「キャンッ!」って怒られますよ・・・(泣)
by: ゆみねぇ * 2008/05/27 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
面白すぎぃ♪
バニちゃんの表情とnahoさんのナイスなコメントにPCの前で大爆笑してしまいました。
旦那様もエライですねぇ。
うちなんか絞りはやったことない(できない)ですよ。
前に病院で嗅がされてトラウマになってます^^
by: ここママ * 2008/05/27 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはようございます♪
肛門腺の匂いって強烈ですよね!
前にお散歩中に他のワンコちゃんに吠えたアロハを抱っこした時に
手に生温かい感触と異臭が・・・
その時はお恥ずかしいんですがまったく知識がなく
何か悪い病気なのかと思っちゃいました(汗)
旦那さま、肛門腺絞りできるのね^^
是非、コツを教えてください♪
by: チーちゃん * 2008/05/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
目を開けてても、動かずじっとしてます(リンと同じだ)オイオイって感じ

『ゴハンヨ』で起きるバニラちゃん、超かわいい(*^_^*)

肛門線の臭いって、ワンコによって違うんですよねぇぇ~
リンとウランって全然違う臭いがするんですよぉぉ(ウランのは強烈)(@_@)

satoさん、担当なんですね(我が家は私です!)

nahoさんのお目ざの素???あはは


by: みっこぽん * 2008/05/27 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
肛門腺絞られるのバニラちゃんは
嫌なのかなァ
ひっくり返ってしまって(笑)
モモも絞ろうとすると
バニラちゃんのようにひっくり返って反抗するのよ(笑)
肛門腺の臭いって結構きついですよね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/05/27 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私、肛門腺のカホリって、まだ未経験です・・・。
我が家のColesは、自分でしっかり出しきれるみたいで、
いつもトリミングのお姉さんに、「Coles君は
しっかり肛門腺もきれいですよ~。」って言われます。
でも、ダックスちゃんってたまりやすいんですよね。
私もいざというときのために、絞り方を覚えなきゃ・・・。
・・・というColes君は、今は大股おっ開いてお昼寝中です。
by: Coles * 2008/05/27 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
肛門腺の匂いは強烈ですね~(≧≦)
でも、絞ってるとき、バニラちゃんおりこうさんにできてエライわ♪

そういえば、匂い、嗅がせたことないな~。
あまりの臭さにビックリしちゃうかも・・・ですね\(@O@)/
by: ayurera * 2008/05/27 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
肛門腺臭も激烈だけど、くりは「すかしっ屁」も・・・。
そのカホリたるや、そりゃもう・・・v-399
バニさんはしない?すかしっ屁v-355
by: とんがりねずみ * 2008/05/27 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sizuさんへ v-22
  まぁまぁ、そう言わないでバニラのニオイもどうぞ(笑)

  いつもはおなかみせたりしないのですよ!
  嫌がって暴れはしないのですが、固まります
  カメラ向けたら、急にごろ~んとしたのですよ
  ヤギさんを見習って、プロ意識を出したのかしら(笑)

v-22  ミューさんへ v-22
  ナナさんは、自分で出せるんですね~
  そういえば実家の柴っ子も、しぼったりしないって言ってたな・・・
  日本のわんこは、自分で出せるのかしら!?
  ラッキー君のも、強烈なのね(笑)

  なんでオチリをくっつけてくるのですかねぇ
  目覚めの気分が最悪です(涙)

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  私もあまり上手にできないのですよ~
  何回かに1回成功する程度です
  だから、sato君が肛門腺係♪
  爪切りとか歯磨きとか、面倒なの技術がいる事はsato君任せです(笑)
  本当に、朝から気分最悪ですよ!
  なんとなくうなされていた覚えもありますし(涙)
  
v-22  Ayaさんへ v-22
  バニラはトリミングいらずなので、頑張ってオウチでしぼってます
  ・・・・と言っても私はあんまり上手じゃないので、sato君任せなんですけど♪
  しばらくは、私の顔から異臭が発生してましたよ(汗) 
  平和な目覚めを希望してます!

v-22  かよぽんさんへ v-22
  朝から気分最悪でしたよ
  目覚めたらオチリがくっついている事は、よくあるのでいいのですが(いいのか?)
  肛門腺のニオイで目覚めるのだけは、イヤです~!

  うんPのニオイも、平気でクンクンしちゃうわんこだけど
  肛門腺のニオイはどうなんだろう・・・・?
  って、相当くさかったみたいですよ(笑)
  顔をそむけて、プルプルしたましたから~(爆笑)

  アカネちゃんは、夏の堤防のカホリがするのですね!
  ちょっぴりかいでみたいわ~
  バニラは日に当たると光合成をして、生臭くなりますよ
by: naho * 2008/05/27 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  やっぱり息をとめますか!?
  うちもですよ~
  お風呂場で窓開けて、換気扇も全開にしてからしぼります
  まともにかぐと、気絶しそうになりますよね(汗)

  たっぷりふれあえて、とっても楽しかったです♪
  帰ってからバニラには、相当『浮気』とせめられましたけどね!
  ポチ、ありがとうございました~

v-22  椿さんへ v-22
  椿さんも、できたりできなかったりですか?
  私もそうなんですよ
  なので、sato君に任せちゃってます
  肛門腺しぼり・爪切り・歯磨きなどの、イヤな仕事はすべてsato君が担当です(笑)
  しー子さんは、にらんでくるのね
  そのお顔もかわいいだろうな~♪

v-22  りずさんへ v-22
  すっご~く、臭いんですよ!!!
  初めてかいだ時は、気を失うかと思いました(笑)
  おかげさまで、翌日は爽快な気分で目覚めました♪

v-22  tabamamaさんへ v-22
  え~っ 臭くない子もいるのですか!?
  何が違うんだろう・・・・
  バニラのニオイも、もう少しまろやか(?)になってくれないかな
  顔にかかるのは、キツイですね~
  私はおNEWのスカート(淡い色合いの)につけられた時に、ちょっぴり殺意が芽生えました(笑)
  自分でも、相当臭いらしいです
  最初にニオイを確認して、その後は絶対かごうとしませんでしたから!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  寝起きにあのカホリは、強烈ですよ!
  1日、気分が悪かったですもん
  なかなか上手にしぼれないですよね
  私の成功率は3割位です
  なので汚れ仕事大切な仕事は、sato君に任せてるの(笑)
by: naho * 2008/05/27 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  プリママさんへ v-22
  朝から、気分最悪でしたよ~
  小豆ちゃん、あのニオイを振りまいちゃったのですね
  バニラも時々抱っこしている最中に、スカシっ屁しつつピュッと出します(汗)
  色っぽいですか~
  私は色っぽいって言われないのに、バニラだけズルイわ~(笑)

v-22  angeさんへ v-22
  朝一で肛門腺しぼりをされたバニよりも
  あのニオイで目覚めた私の方が、悲劇ですよ~(涙)
  angeさん、かいだことないですか!?
  では今度病院でしぼる時に、ぜひカホリのテイスティングをして下さい
  結構覚悟が必要ですよ♪
  ポチ☆ポチ、ありがとうございました~

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  そんな事言わないで、バニラの刺激臭をかいでみて♪
  なんならしぼった後のティッシュを、郵送しましょうか?(笑)
  本当に朝から、衝撃的な目覚めでした
  寝起きのすご~く悪い私が、飛び起きましたからね!
  ゆみねぇさんは、ごんちゃんに怒られちゃうのね
  私もあまり上手にできません~

v-22  ここママさんへ v-22
  私は、大爆笑どころか大号泣ですよ~!
  でも楽しんでもらえたなら、嬉しいです♪
  しぼるの難しいですよね
  確かに、あのニオイはトラウマになるわ~(汗)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは♪
  アロハちゃんも、抱っこされた瞬間に出すなんてやりますネ(笑)
  確かにあのニオイは、知らないと病気だと思っちゃいますよね~
  初めて獣医さんでかがされた時は、衝撃的でしたもん(汗)
  コツですか・・・・
  前にsato君に聞いたら、『愛と勇気と、出て来い~って気持ち』
  と言う、訳の分からない返事でした(大汗)
  アホなダンナですみません・・・・
by: naho * 2008/05/27 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっこぽんさんへ v-22
  リンちゃんも、狸寝入りするんですね~
  『ごはん』『オヤツ』『散歩』と言うと、飛び起きますよ♪
  
  リンちゃんのカホリは、そんなに強烈じゃないの?
  わんこによって、違うのですね~
  
  うちは面倒な事は、sato君任せです♪
  私は指令を出すだけ(笑)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  今まで肛門線しぼりの時に、ひっくり返った事なんてないんですよ
  カメラ向けた途端に、ごろ~んってなりました
  しかもカメラ目線で・・・・笑
  モモちゃんは、反抗でゴロンとしちゃうのね
  本当に強烈なニオイですよね(汗)

v-22  Colesさんへ v-22
  Coles君は自分で出せるのですね
  素晴しいわ~
  バニラにも、そのコツを伝授してやってほしいです!
  未経験の方が幸せですよ
  まさに鼻が曲がるカホリですから(笑)
  おっぴろげColes君、見たいわ~♪

v-22  ayureraさんへ v-22
  嫌がって暴れたりせず、固まってしまいます
  でもなぜかカメラを向けたら、ゴロ~ンと・・・
  何のアピールだったのかしら!?
  蘭ちゃん&優君にも、今度ぜひカホリの体験を!
  バニラは相当、拒否してましたよ(笑)

v-22  とんがりねずみさんへ v-22
  すかしっ屁もしますよ~
  しかもすかしっ屁+肛門線の汁付きの事もあります
  わがやでは『液っ屁』と呼んで、何より恐れてます(笑)
  くりちゃんは、かわいい顔して強烈なの出すのね♪
by: naho * 2008/05/27 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
肛門腺の匂いは強烈ですからね・・・。
たまりません。。
我が家は しぼるのは私の役目・・・。^^;
お風呂場のほうが 被害も少ないし しぼりやすいけど トイレの上ですることも多いですよ。。
バニラちゃん すっきりしたんじゃないですか。。
by: マウンチョ!! * 2008/05/27 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ これから美味しいごはんの時間なのに・・・
肛門腺の話題ですかっ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ご飯前で良かったのか?それともご飯後の方が良かったのか?

肛門腺って超くちゃいんですよねぇ~
絞る時は必ずお風呂場でおケツだけでも
シャンプーしながらやってますよ(笑)
じゃなきゃ拷問ですわ (ー。ー)フゥ

ティッシュからバニラちゃんの肛門汁がしみ出てきそうで心配・・・
nahoさんは絞れないのかしら?

応援ぽちこです(*゚ー゚)σ[☆]
by: まめもみ * 2008/05/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  マウンチョ!さんへ v-22
  本当に強烈なカホリですよね!
  目覚めの気分は、最悪でした~
  マウンチョさんが、しぼり係なんですね
  バニラはウンPの時にある程度出ているのか、大量に出ないのが救いです
  バニラはスッキリしたかもしれないけど
  私は1日、気分がスッキリしませんでした(涙)

v-22  まめもみさんへ v-22
  お食事前に、失礼しました~
  
  あのかわゆいまめ君&もみちゃんでも、やっぱり超くちゃいですか?
  もみ姫なら、お花のカホリがするとか・・・笑
  
  肛門汁って響きがイヤ~
  より臭そうな感じがしますっ
  私も一応しぼれるけど、成功率低めなので
  メインのしぼり係は、sato君ですよ

  ぽちこ、ありがとん♪
by: naho * 2008/05/27 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/130-b19d1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
