-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいお散歩♪
2008 / 01 / 31 ( Thu )
この1週間、寒さに負けっぱなしのバニラですが
今日はやっと、ちゃんとした散歩に行けました~!

P1000708-2

えらいぞバニラ! nahoは、君がやれば出来る子だと信じてたわ!!!
(↑どんだけ甘やかしてるんだ・・・・

いつも一匹ぼっちの散歩なのですが、今日は違います
お友達のYさん、バニラちゃん(偶然同じ名前なんです)とショコラちゃんにバッタリ!
ご一緒させて頂く事にしました~

P1000703-2P1000702-2

バニラちゃんは、ウチのバニラ(ややこしいので今日は黒バニとします)の師匠なんです
暴れん坊で手がつけられなっかた黒バニが・・・・・

P1000683-2

気品は身につかないまでも、少しだけおりこうになれたのは、バニラちゃんのおかげ!
・・・・どこがおりこう??? とかつっこむのはやめて~

さて、散歩の続きですが、待ち合わせしていたという
Iさん、チャッピー君、アリスちゃんと合流です

P1000685-2P1000681-2

わ~い! たくさんでの散歩は楽しいね
ね、ねぇ・・・・・黒バニ?

P1000686-2

・・・・そうなんです
超ビビリの黒バニは、なかなか上手に遊べないんです
ごめんね、これは飼い主のnahoの責任だよね
幸いお友達に恵まれているから、ちょっとずつ慣れていこうね

P1000695-2P1000698-2

逃げつつも、ニオイの確認をされて嬉しそう
よかったねぇ、黒バニ~
君もお返しに、ニオイをかいでみたら?

P1000664-2

それにしても、コーギーのオシリは、なぜにこんなにかわゆいの?
(アリスちゃんは、しっぽのあるコーギーちゃんなんです
 しっぽの先だけ白いのが、またまたチャーミングですよね) 

最後は仲良く並んで帰ろうね

P1000651-2

コラッ バニラ師匠の観察もいいけど、前見て歩きなさい!
ストーカー行為は犯罪です!

とにもかくにも、楽しいお散歩でした

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ん? 何? 黒バニが言いたいことがあるって?
恥ずかしがらずにいってごらん

P1000706-2

えっ! い、いつから? 最初から?

ギャ~!!!


 無謀にもランキングに参加することにしました 
   ドジッ子nahoにみなさまの愛のクリック、お願いします
          ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

 ありがとう 
Yさん、Iさん今日はありがとうございました
あんなにいっぱい撮ったのに、ちゃんと撮れてる写真がなくて、ごめんなさい
そして勝手なセリフをつけて申し訳ありません
これにこりずに、またまた登場して下さい
ファスナーの件は忘れて下さいね~
(気が付いてなかった事を祈ってます)



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

21 : 12 : 42 | おでかけ | trackback(0) | comment(9) | page top↑
<<光合成 | Top | 寝起きドッキリ☆>>
comment
☆ 気づきませんでした
元祖バニラお母さんにうかがってさっそくブロブ見せてもらいました。
チャッピー&アリスも参加させてもらってありがとうございます。
また是非ご一緒しましょう。 
黒バニちゃんが恥ずかしがってた事実には全然気づきませんでしたよ。
by: チャッピー&アリスはは * 2008/01/31 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 私も気づきませんでした
可愛く写真掲載してくれてありがとう!これからも白バニ&チョコショコを宜しくお願いします。またみんな一緒にお散歩行きましょうね!
私も黒バニちゃんが気づいていたファスナーの件は全然気づきませんでしたよ~。
by: バニラ&ショコラ * 2008/01/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ビビリ~だなんて・・・・
ちゃんとご挨拶とか出来てるじゃないですか。
絡んで遊べないのはバロンも同なじ~。
マイペースに自分の世界に入っちゃってるからねぇ。
それでもお友達と一緒のお散歩は楽しいよネェ(私が・・・楽しいんです(笑))

(恥)私も一度ありましたよ。でもコートに隠れていたのでセーフでした(爆)
リンクさせて頂きました。御免なさい、事後報告になってしまいました。
これからもよろしくお願いします。
by: baronママ * 2008/01/31 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャッピー&アリスははさんへ v-22
  今日はありがとうございました
  黒バニがアリスちゃんに吠えかかっても、仲良くして下さって感謝ですi-178
  黒バニの方が、だいぶお姉さんなのに・・・i-231
  ファスナーはよく開けっ放しなので、気づいたらこっそり教えてくださいね
  もちろん、自分でも気をつけますのでi-229
  またぜひぜひ、ご一緒させて下さい
  パパ様にも、写真のコツを教えていただきたいで~す

v-22  バニラ&ショコラさんへ v-22
  今日はありがとうございました
  バニちゃんもショコちゃんも、チャッピー君もアリスちゃんも
  実物はも~~~~っとかわいいのに、
  私の撮影技術がないために・・・・スミマセンi-238
  ファスナーの件、変な物を見せてなくてよかったですi-201
  また一緒にお散歩できるの、楽しみにしてま~す
  
by: naho * 2008/01/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  baronママさんへ v-22
  写真だといいのですが、出会った瞬間にガウってしまったのですヨ
  他のワンコ達が、大人の対応(ショコちゃん&アリスちゃんは年下なのですが)を
  してくれるので、助かってますi-229
  ファスナーはかなりの頻度で、やるんですよ
  sato君には、見せたい願望があるのでは・・・と言われてますi-237

  リンクはどんとこ~い!(nahoなりの嬉しさの表現)
  baronママさんのブログもリンクさせていただきますね♪
by: naho * 2008/01/31 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ファスナー♪
naho師匠!ファスナー全開だったなんてぇぇぇぇi-237
そういう私も、たま~にありますよi-201

バニちゃん、ビビリさんですか??
ウチのレオンは~、小さい子供&追っかけまわす犬&大型犬が苦手でっすi-229
基本的に、マイペース派のレオンなんで、たくさんのワンちゃんが集まっても、マイペースで遊んでますよっi-179
by: みーちゃん * 2008/02/01 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・ビビリには見えないですよ~!
ウチのバニラの方が、もっとビビリですから・・(;^ω^)
バニラちゃんは、お友達がたくさん居ていいね。。
ウチのご近所さんは、ワンコ飼ってる方は多いのですが・・
なぜか、あまり出会いません。。
バニラも、もっとワン友達が出来たらビビリも直るかな~!

nahoさん、ファスナー全開だったのね~!
私も、ありますよ・・後で気が付いて。。
なんてね・・みなさんあるみたいですね^^
by: ange * 2008/02/01 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんにちは(^_^)/
バニラちゃん頑張ったねぇぇ~~~、偉い偉い!!!v-291

友達もいっぱい居て良いねぇv-352

うちのは、人見知りがあって…v-292

羨まし~~~
by: みっこぽん * 2008/02/01 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  ファスナー全開・・・・誰もが経験する試練よね
  アハハハハ~ 気にしな~い・・・・ハァi-241
 
  ワンコいっぱいでも、マイペースなレオン君がうらやましいです~
  周りの人&ワンコが、あたたかく見守ってくれてるうちに
  なんとか、慣れさせないと!

v-22  angeさんへ v-22
  バニラ君もビビリなんですか?
  ビビリ仲間がいると、安心します
  イカン、イカン! お互いにビビリ返上めざしましょうi-236

  ファスナー・・・慰めて下さって、ありがとう・・・・
  でも、みんなあるなら、大した事ないですねっ
  ↑ こういう考えだから、何回も同じ過ちを犯すのかしら?

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  リンちゃんも、ウランちゃんも人見知りですか?
  バニも、もっとひどかったんですよ
  今のバニがいるのは、バニラ師匠のおかげなんですぅ~
by: naho * 2008/02/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/13-7198b188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
