-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sato君とのデート☆ふれあい編
2008 / 05 / 25 ( Sun )
みなさん、こんばんは
昨日・おとといに引き続き、ふれあい編をお届けするnahoです
(過去記事は→植物園編へ 動物園編へ

P1070323-2.jpg

ちなみに、sato君とのふれあいではないですからね~
・・・・って、言わなくても分かりますよね

まずは、この子達とのふれあいから・・・・

P1070271-2.jpgP1070272-2.jpg

近っ! リスさん、カメラに激突です~
ここは室内(?)に林があって、リスや鳥が放し飼いになっているのですよ
さらに、嬉しいハプニングが!

P1070275-2.jpg

sato君の背中にリスさんが~!
いいな~ 私の背中にものってほしいよ~!!!

P1070416-2.jpg

ありがとう、その気持ちが嬉しいわ
たとえ、バニラのオチリがnahoの頭に、ぴったりついていても・・・・

さて、かわいいリスさんを後にして向かった先は・・・

P1070040-2.jpg

ふれあい広場・・・・なんですが、残念なことに休憩時間中でした
なので、しばらく他の動物を見てから戻ってくると・・・

P1070240-2.jpg

naho、モテモテ期到来!?
さっきとは別人(?)のような、ヤギさん達

P1070393-2.jpg

なんで、バラすのよ~
ちぇっ 言わなきゃバレなかったかもしれないのに~

P1070243-2.jpgP1070253-2.jpg

かわええモルちゃん達も抱っこできたし、大満足♪

そうそう、バニラにヤギさん達からアドバイスがあるんだよ

P1070221-2.jpg

バニラがもっとセクシーになれるように、お手本を見せてくれたんだね~
もう1枚、あるんだよ

P1070202-2.jpg

ヤギさんズ、ステキなお手本どうもありがとう
バニラ、よかったね~

P1070306-2.jpg

・・・・・やっぱり!?
とにかく、とっても楽しい1日! sato君、ありがと♪

翌日は、筋肉痛に悩まされたnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
休憩中と営業中で態度が激変する、ヤギさんのプロ意識に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 33 : 56 | おでかけ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
<<肛門腺のカホリ | Top | sato君とのデート☆動物園編>>
comment
☆ 
た~くさんの動物と触れ合ったのですね(*^ー^*)
リスさんびっくり!!satoくんの背中に乗ってきたなんて!
ヤギさんもナイスなお顔してくれましたね(o^-^o)
私はミニうさぎを抱っこしたのが今でも忘れられません!!かわいくてかわいくて。

動物園、行こうかな(o^-^o) ウフッ
by: ayurera * 2008/05/25 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ほのぼのした素敵なデートねんv-344
大人になってからの動物園て
またいいんですよね~v-415
ヤギさん最高☆
伊豆のシャボテン公園もこんな感じv-345
バニちゃんも入れるわよ~v-426
by: りくママ * 2008/05/25 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
楽しいところですね。
触れ合える動物がいっぱい居て、私も触れ合いたいなぁ。
ヤギさん、いい表情ですねぇ。(うけた~(*´艸`)ブッ)
nahoさんv-212ナイスですv-218
by: baronママ * 2008/05/25 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ステキなデートでしたねぇ~♪
ウチはこういうデートしたことないから
かなり羨ましいです!
なんか新鮮でいいなぁ~

リスさんもモルさんも可愛いけど
一番なのはヤギさんですね!
アイーンの顔に大ウケでしたゞ(≧ε≦; )ブッ
最後の乾いた笑顔のバニラちゃんも
とっても好きです♪
by: ecru * 2008/05/25 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ぷぷぷっ!
ヤギさんのプロ意識にポチ!
ヤギさん馬さんロバさん系はふつーの顔の時はミョ~に普通だけど笑った顔??の時は大爆笑だよね。
私も何とかこの顔を撮りたくてチャレンジしたけど今だに撮れません。
動物の自然な表情って宝だと思う。
バニちゃんの表情も凄く好感ありありです。
何より目がイキイキしてる。
飽きない顔とでもいいましょうか(笑)
とにかく大きな目と緩んだ口(笑)が大好きよv-238
by: teru * 2008/05/25 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
恐るべきヤギさんのプロ根性!!
おみそれいたしました・・・
それに セクシーポーズ
ゴマちゃんといいヤギさんといい
ここの動物園おもしろすぎです
(◎⌒ ⌒◎)
そして、バニラさんの解説
よかったですよ (^^)d グッド

sato君とのデート楽しめて
よかったですね♪
by: 椿 * 2008/05/25 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ヤギちゃんのお顔最高!!!
ナイスショット!
むふふっ♪
バニラちゃん、
ぜひセクシー編とお笑い系を習得してね!(笑)
by: みっきぃママ * 2008/05/26 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ヤギさんもリスさんも可愛いですi-237

私も動物園デートしよっかな・・・

最近行ってないので、
行きたくなりましたo(*^▽^*)o~♪
by: りず * 2008/05/26 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
す・・すごいわ~!
ヤギさん・・休憩中なので今は仕事できません!
って感じですね~!

いや~nahoさん、すごいナイスショットの連発で・・
めっちゃ楽しかったわ~!
ヤギさんの“あい~ん”なお顔・・最高!(爆)
昨日の記事も見ましたが・・ゴマフアザラシちゃんも可愛かったし~♪

本当に、sato君との楽しいデートになって良かったですね~!
by: ange * 2008/05/26 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ふれあい広場のヤギさんナイスです!
アイーン顔ステキ♪
プロですねi-237
肩乗りバニラちゃん、
目がキリッとしててカッコイイわぁ~i-178
by: ゆみねぇ * 2008/05/26 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
沢山の動物さん達とふれあえるのは良いですね!

ヤギさん達の豹変ぶりにはびっくりですね(笑)

やっぱり、おやつが無いとねェ~
芸を見せてくれないのね!

今度はバニラちゃんもデートに
参加したいよね~(^^♪
by: チャピモモのママ * 2008/05/26 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
雫を迎えてから・・・考えてみたら、
わんこ以外の動物を触れ合う事が全く
なくなっていました ^^; 
ゆっくりたくさんの動物と触れ合える時間って
大切だよねv-238

バニラちゃん☆ 今度は一緒に旅行に行ける
かもよ~ ^^♪ おねだりしてごらんv-238
by: sizu * 2008/05/26 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
こうして動物と直接触れ合えるなんて
楽しそう☆
ヤギさんのセクシーポーズと『あい~ん』のお顔
nahoさん、ナイスショット!です^^
大人になってから動物園に行くのも
楽しそうだな~って♪
by: チーちゃん * 2008/05/26 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
アハハ・・・いっぱい笑わせていただきましたv-411
ヤギさんのあの顔!サイコー!
それにリスもすご~く人に慣れているんですね。かわいい~i-237

nahoさんとsatoくんも楽しい一日だったようですが、
バニログを見て私も楽しませてもらちゃった~i-178
by: lilomama * 2008/05/26 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
リスさんヵヮ゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
乗ってくるなんて人なつっこいんですね!
見るだけじゃなくて触れ合えると楽しさ倍増i-189
ヤギさんのお手本サイコーーi-234
ウケました(゜m゜*)プッ nahoさん写真の才能あるぅ~~i-236
by: おりょう☆ * 2008/05/26 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すご~い!
リスがこんに慣れてるんだぁぁ~~

山羊のスイッチは何処かなぁぁ??
餌の臭いかな??めちゃもてですね(汗汗)
もて過ぎちゃって困~るのぉ♪♪CMソング(古すぎ?)あっはは

めちゃくちゃ楽しい一日だったみたいですね(*^_^*)

今度のデートも楽しみですね(*^_^*)

by: みっこぽん * 2008/05/26 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  わがやでは、今リスブームですよ♪
  sato君が恋してしまいました
  ヤギがあんなに表情豊だって、はじめてしりました~(笑)
  ミニうさちゃんも、かわいいですよね

  動物園おすすめです(蘭ちゃん&優君に怒られちゃうかな?)

v-22  りくママさんへ v-22
  いつまでも子供なnaho&sato君なので
  めちゃめちゃ楽しんで来ました
  そのころバニラは、一人さみしく・・・・汗
  シャボテン公園は、わんこOKなのですね
  行ってみたいです~

v-22  baronさんへ v-22
  とっても楽しかったです~
  平日だから子供が少なくて、思う存分ふれあえました
  ヤギさん、なかなかの芸達者(?)ですよね
  実物も相当笑えましたよ♪

v-22  ecruさんへ v-22
  わんこがいると、なかなかわんこNGなトコには行けないですよね~
  たまには(イヤ、うちはしょっちゅうか?)バニラにお留守番を、お願いしました
  
  ヤギは本当にすごい変わり身でしたよ(笑)
  あんなに表情豊かだなんて、初めて知りました
  あい~んの顔が、宇宙人にも見えちゃいます
  時々バニラは、作り笑いするのですよね~・・・・ナゼ?

v-22  teruさんへ v-22
  ヤギさん、ものすごいプロ意識でしたよ
  休憩時間中は、呼ぼうが触ろうが一切無視でした(涙)
  300枚もの写真を撮った成果が、出てますか?
  だとしたら、嬉しいな~
  バニラの表情、好感ありありですか!?
  一番得意な表情は『うらんでやる~』って感じの上目遣いだけど・・・汗
  大好きだなんて、とっても嬉しいです♪
by: naho * 2008/05/26 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  椿さんへ v-22
  すごいプロ根性でした!
  休憩時間は何をしても、一切反応なしなんですよ~
  なかなか個性豊かな動物がそろってますよね
  バニラがよりかわいくなる、参考にしたいです(笑)
  解説というか、ほぼ嫌がらせでしたけどね・・・汗

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ヤギさん、とってもステキでした
  宇宙人のような写真も、いっぱい撮れましたよ
  バニラもアレをお手本に、頑張ってもらわないと(笑)

v-22  りずさんへ v-22
  見るだけじゃなくて、実際に触れ合えるのが楽しかったです
  
  りずさんも、ぜひLIZ君と動物園デートしてきて下さい
  新鮮でいいですよ~♪

v-22  angeさんへ v-22
  本当に、休憩中は声をかけても触っても、無反応なんですよ
  どんだけプロ意識持ってるの~って感じでした

  なんせ300枚も撮りましたから~
  そのなかに、偶然ナイスショットが紛れ込んでました(笑)
  動物の表情って、かわいいですよね

  バニラも一緒に行けないのは残念でしたが、とっても楽しかったです♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  いろんな意味で、プロなヤギさんでした
  バニラもあの顔を参考に、あらたな魅力を開発してくれれば・・・・笑
  肩のりバニラは、重いですよ~
  最近私がうつぶせに寝ると、すぐに頭の上にのるんです・・・・ナゼ?
by: naho * 2008/05/26 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  見るだけじゃなくて、実際にふれあえると楽しいですよね
  ヤギさんは、ものすごい豹変っぷりでした
  バニラもヤギも、オヤツなしでは動かないプロなんですね~(笑)
  今度はバニラも一緒に行けるとこにしたいです

v-22  sizuさんへ v-22
  わんこがいると、どうしてもわんこ中心になりますもんね
  たまにはバニラにも、お留守番をお願いしてみました
  でもやっぱり気になって、昼前に家を出て夕方には帰りましたよ
  今度はバニラも一緒に行けるトコに行きたいな~
  
  おねだりの前に、外でチッコして~って感じです(爆)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  たまには、バニラ以外とふれあうのもいいですよね
  帰ってから、『浮気したわね~』って責められましたが(汗)
  ヤギさんは、他にもいっぱい楽しいお顔をしてくれました
  写真撮りまくりでしたよ(笑)
  チーちゃんさんも、だんな様とぜひどうぞ!
 
v-22  lilomamaさんへ v-22
  ヤギさんの顔芸は、すごく笑えますよね~
  リスさんは人が近づくと逃げるのに、なぜかsato君にはよってきました
  リスに好かれる何かを持っているのかしら(笑)
  
  楽しんでいただけたら、とても嬉しいです♪
  今度はバニラも一緒に楽しめるトコにしますね

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  今、わがやはリスブームなんですよ
  あんまり人によってこないリスさんなのに、sato君にだけ近づいてきました
  それが、相当嬉しかったみたいです

  ヤギさんもおしみなくナイス表情を見せてくれて・・・・写真撮り放題でした(笑)

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  私や他のお客さんが近づくと、逃げてくのに
  なぜかsato君には近づいてくるリスさん・・・
  リスに好かれるフェロモンがあるのかな(笑)

  ヤギはすごいプロ意識でした!
  多分エサでしょうね 
  売り場に行った時から、近づいてきましたから

  今度はバニラも一緒に行けるトコにしたいで~す!
by: naho * 2008/05/26 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごい~ふれあってますね☆
リスさんもすごいけど、オン・オフがはっきりしているヤギさんに脱帽v-7
動物にふれあえるって楽しいですよね♪
バニラちゃんはお留守番だったのかな?
今度は一緒に連れて行ってもらえるといいねv-392
by: donchiママ * 2008/05/26 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは。初めまして。
へたれりっくんのママのところからやってきました。
我が家にもColesというダックス(ロング。男の子。3歳)がおります。
バニラさんのセクシーさには感動です。
ちなみに、私の名前もnahoです♪同じ名前だったので
ドキドキです。また、ブログを拝見させていただいてもよろしいですか?
私も、くだらない内容ばかりですがちょこちょこ更新しております。
突然のコメント、失礼しました。
by: Coles * 2008/05/26 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
りすさんなんかも結構人馴れしてるんですね~
って当たり前だよね^^;
ヤギさんのセクシーショット、これすごいわ♪
バニラちゃんも、あい~んが出きるようにならないとね(笑

動物と触れ合えるっていいですね^^
のんびりとした穏やかな時間、satoくんに感謝だね♪
by: ミュー * 2008/05/26 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うわ~たのしそう!
私も水族館とかいきたいなー
あざらしも好きなんですけど、セイウチが大好き!!
あのたるみ具合いに親近感が…みたいな♪
by: あいまま * 2008/05/26 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
たくさんのカワイイ動物達と触れ合ってリフレッシュできちゃいましたね。
ますますバニちゃんが愛しくなったのでは・・・^^
ここの動物園は楽しそうですねぇ。
ナイスショットも多くて私も楽しんじゃいました。
ありがとです。
by: ここママ * 2008/05/26 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごーい。
リスが背中に乗ったんだぁ~
リス園ってのがあるんですけど。。
何度か行ったけど、
背中に乗るどころか。。餌を取にも来ないのぉ。。
いいなぁ~・・・
by: tomolin * 2008/05/26 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  donchiママさんへ v-22
  た~っぷり、ふれあってきました♪
  ヤギさんのプロ意識は、本当にすごかったです
  どんだけ触っても、休憩中は見向きもしないのですよ
  ここはわんこNGだったので、バニラは残念ながらお留守番です
  今度は一緒に行けるトコに、行きたいな♪

v-22  Colesさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます
  
  ロングの男の子がいるのですね!
  後程、遊びに伺います・・・・楽しみ♪
  同じnahoさんだなんて、なんか嬉しいです~
  こんなダメダメnahoと、同じ名前はイヤかしら!?
  当初目指していた(?)かわいくてオシャレなブログとは程遠いですが
  こんなバニログでよかったら、ぜひぜひまた来て下さい
  これからも、よろしくお願いします♪

v-22  ミューさんへ v-22
  実はここのりすさん、あんまり人には寄ってこないのですよ
  なのになぜか、sato君には寄ってきて・・・
  sato君がすっかりイイ気になってしまい、あやうくケンカになるとこでした(笑)

  バニラのあい~ん・・・・イヤーッ
  ただでさえ最近お笑い系なのに!
  バニラには癒し系でいてほしいわ(あきらかに無理ですけどね)

v-22  あいままさんへ v-22
  水族館もいいですよねぇ
  セイウチのたるみ具合・・・ププッ
  な~んて言って、あいままさんがとってもスリムなのはブログでチェック済みですよ!
  私はアザラシの寸胴ぶりに、親近感ありありでした(笑)

v-22  ここママさんへ v-22
  た~っぷり触れ合って、十分リフレッシュできました♪
  バニラが気になったので、昼前に出て夕方には帰ったのですが、大満足の1日でした
  300枚も撮ったので、何枚かマグレでナイスショットが紛れ込んでましたよ(笑)
  
v-22  tomolinさんへ v-22
  ここのリスには餌もあげられないし、基本は見るだけで触っちゃダメなんですよ
  だから、背中に乗っても自分で降りるのをジッと待つだけ・・・・
  メチャメチャ触りたかったです(涙)
  りす園なんて、あるのですね
  餌をあげられるなんていいな・・・・って、取りにこないのね(汗)
by: naho * 2008/05/26 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/129-08b06ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
