-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sato君とのデート☆動物園編
2008 / 05 / 24 ( Sat )
みなさん、こんばんは
昨日の予告通り、今日は動物園編をお届けするnahoです
(昨日の植物園編は→こちら

P1060887-2.jpg

そんなに怒らないでよ~
グレっ子バニラはそっとしておいて、楽しい動物園編スタートです♪

P1070052-2.jpg

まずは動物園のトップスター☆コアラからです
・・・・って、いきなりチッコしてるし(珍しいみたいですよ)

P1060663-2.jpg

みなさ~ん! これぞお宝写真!!!
バニラは今までに、3~4回しか外でオチッコした事ないのです
(現在トレーニング中ですが、まったく成功しません・・・涙)

P1070190-2.jpg

お~! さすが百獣の王は、言う事がかっこいい!
でもさ、外でチッコできないと、一緒に遠出もできないんだもん

P1070161-2.jpg

いやん♪ いい事言うわ~
カメさんも、トレーニング(?)頑張ってネ!
バニラ~! 今のカメさんの名セリフ、聞いてた!?

P1060480-2.jpg

ガ~ン!(涙)
いいわよっ この子達見て、癒されてやるから~

P1070125-2.jpgP1070127-2.jpg

元気にスイスイ泳ぐ小さなペンギンちゃんと
シャワーを浴びたままピクリとも動かない、大きなペンギンさん♪
でも、この日1番naho&sato君の心を奪ったのは・・・・

P1070080-2.jpg

こちらのゴマフアザラシちゃん!
欠伸しているお顔も、かわいい~♪

P1070078-2.jpg

な、なんか色っぽい!?
相当な時間へばりつき、夢中で見てました
あぁ、連れて帰りたいわ・・・・

P1060936-2.jpg

ウソウソ! バニさんがいれば、他に何もいらないってば~

明日はもっと楽しいふれあい編です・・・とは言いにくいnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
バニラがアザラシちゃんのかわいさに負けないように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 51 : 09 | おでかけ | trackback(0) | comment(23) | page top↑
<<sato君とのデート☆ふれあい編 | Top | sato君とのデート☆植物園編>>
comment
☆ 
雫も少し前までは、全く外でトイレをしませんでした。
千葉~岩手まで旅行に行った時も8時間、我慢です ^^;
でも、めげずに、雫を一緒に連れて遊んでいくうちに
外でも出来るようになりました♪
つい最近です・・・☆

時間がかかっても、バニラちゃんも出来るようになると
うれしいねv-238
by: sizu * 2008/05/24 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは!
動物園編、にぎやかでいいですねv-524
ゴ、ゴマアザラシに色気があるとは・・!

ちーのバニラさん、見えそうで見えない
ナイスカメラアングルですね。
手前のお花がまた爽やかなv-352
あ、あと無事にリンク貼らせていただくことができましたv-356
by: 麦主 * 2008/05/24 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわぁ~
うちは外でしかしなかったんですよぉ・・・
でも、冬場の雨の日とかを考えて
家の中のシートの上でやる練習をしましたよぉ~
前は失敗(はみだし)してたけど最近ははみ出さなくなりましたよぉ
地道に練習デス♪
ただ・・・ちょっとシートを敷き忘れると似た形のマットの上にやっちゃいます・・・(汗)
by: ゆみねぇ * 2008/05/24 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ゴマフアザラシちゃんの写真、nahoさんとバニラちゃんのセクシーショットに似てませんか??
ぜひみんなで並んでるショットが見てみたいなんて思いました(笑)

バニラちゃん、お外でおしっこしないんですね。。
以前、お外でウンチをしなくて困ってるっていう人に会ったことがあります。
お出かけの時に我慢しちゃうのはかわいそうですよね。
トレーニング成功しますように☆
by: ぽんず * 2008/05/24 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
\(@^o^)/ <キャッホー!!
貴重なバニラさんのちーの現場をとらえる
nahoさんに座布団一枚!!
レディーだから遠慮しているのよね
バニラさん、がんばってね☆

ゴマアザラシさんのセクシーポーズ
バニラさんのライバル現るですね^^。

明日のふれあい編&バニラさん解説
たのしみにしていま~す
(〃∀〃;)ウキウキ
by: 椿 * 2008/05/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いいなv-344動物園大好き~v-353
今回のお写真ですっかり癒されましたよv-344
ありがと~動物のみなさん★&カメラマンnahoさん!

・・・ってバニさんのご機嫌が(;^_^Aヤバ
いやいや、バニさん。
あなたが一番ですv-363
by: りくママ * 2008/05/25 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
動物園、おもしろいね~^0^
コアラもいるの~◎0◎(驚 すご~い
あはは(≧▽≦
nahoさんの台詞が画像とよくマッチしてるわ~(笑

バニラちゃん、お外でチッコ出来たのね^^
この調子で頑張って~☆
by: ミュー * 2008/05/25 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いいなぁ~♪
動物園って癒されるよね~
はっ!
もちろんバニラちゃんが一番よ♪
お外でチッコしないんだぁ!
みっきぃは最近家の中でしなくなってきた。
雨の日困るから、うちは逆の練習中(汗)
お互いがんばろ~
by: みっきぃママ * 2008/05/25 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ライオンを見たら、アスランを思い出しました( ̄m ̄*)
今ホッティーですよね!ナルニア!笑
ゴマフアザラシちゃん、バニラちゃんと面影が似ている気がします~(≧艸≦*)
せくしー加減とかヾ(* ̄∀ ̄)ノ
by: とも * 2008/05/25 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんは♪
動物園って楽しいですよね^^
可愛い動物たちを見てると癒されますね☆
でもやっぱりバニラちゃんのほうが
ず~っと可愛いわ♪
うちも外に行くと我慢しちゃうんです(リロが)
だから家に帰るとまっ先にトイレシートに走ります(汗)
by: チーちゃん * 2008/05/25 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
動物園楽しそうです♪

コアラにライオンもバッチリ写ってますね
可愛いo(〃^▽^〃)o

バニラちゃんが1番ですけど・・・

nahoさんいっぱい遊んであげて
拗ねてますよ(>▽<;;
by: りず * 2008/05/25 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
動物園って癒されますね。
最近全然行ってないのでnahoさんの写真で満喫しちゃいました♪
ココも外でのトイレは苦手です。
おしっこはお散歩コースでも出来るところは2ヶ所だけ。
クルマで出掛けたときなんかは、遊んだ後クルマに戻ってからトイレシーツを出してあげるとそこにしてます。
どこでもできるようにバニちゃん一緒に頑張ろうね。。。
by: ここママ * 2008/05/25 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 奇遇です?
こんにちは。
植物園&動物園レポート(?)楽しく読ませていただきましたー(^^)
そして、その2記事がきっかけで判明した(と思われる)衝撃(?)の事実・・・(多分)
おそらく、私かなりの高確率でnahoさんとちょこっとご近所さんだと思われます・・・。
んでもって、もしかしたらハイパー高確率で母校も同じかもしれません・・・。
こちらへお邪魔するようになったのは最近なので、もしかして??と思い、過去記事を読んでいてがびーん!となりました。(^^;)
普段、スムースダックスちゃんに遭遇する確立はあまり高くないので、そのうちどこかのドッグランか、カフェ、その他レジャースポットなどで遭遇することがあるかもしれませんね♪(^^)
何だかちょっと楽しみです♪
by: かよぽん * 2008/05/25 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 笑♪
ゴマフアザラシってこんなに色っぽかったっけ~??
と思いながら見入っちゃいましたぜぃっi-239
ほら~バニちゃん、見習わなくっちゃi-278な~んて言ったら、またぐれちゃうかなっi-201
バニちゃん、お外でオシッコしないんだねぇ。レディだから!?
ウチのレオンは、マーキング大魔王でございまっすi-201得意げに、片足あげますよんi-202
by: みーちゃん * 2008/05/25 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちわ♪

動物園編楽しみにしてました^^
私も動物園って子供の頃から大好きでした。

ごまあざらしにへばりつき♪
気持ちわかります。

私はお猿やオラウータン等猿系にかなり
の時間へばりつけます 笑

バニラちゃんお外でオシッコ苦手なんですね。
レディだからねぇ♡♡♡
チップのお友達のチワワ女子にもお外で苦手
な子が多いです。

バニラちゃん今日も解説ありがとうね♡
触れ合い編もよろしくです(*^^)v
by: あっちゃん * 2008/05/25 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ コアラだぁー!
コアラとパンダはみたことないんですよねぇ~♪
日本のコアラは数が少なくて希少だとTVで放映されてました。
今年は旭山動物園に行ってこようかしら~
片道3時間という距離に住みながら
まだ一度しか行ってないんですよ(*'-'*)エヘヘ
だってまめともみを車に残してなんてねぇ...

ゴマフアザラシちゃんとバニラちゃんのキャラがかぶって見えるのは
わたしだけでしょうか・・・ (-"-;A ...アセアセ

次は何と触れ合うのかな?

( ^∇^)σ★ポチ
by: まめもみ * 2008/05/25 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
動物園って永遠の心の癒しだよね。
私も動物園や水族館はいまだに大好きですがパパと2人では....。
いやいや...昔を思い出して行ってみようかな(汗)ぷぷ。
今回はバニちゃんはお留守番だったのね。
わんこ連れOKの動物園は少ないし~~。
でも解説ご苦労様でした(笑)

by: teru * 2008/05/25 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
この動植物園盛りだくさんでいいですね~(^^)
↓の滑り台、私もして見たい~~~
でもお尻、入るかな・・・(^^;)

バニラちゃん、お外でトイレしないなんて
さすが人気アイドルの鑑ね!
ファンの「アイドルはトイレしない」
夢を壊さないように、がんばってるのね!!

バニラちゃん、お留守番お疲れ様~~~♪
by: *まいこ* * 2008/05/25 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あざらしってカワイイですよね~v-238
でもバニラちゃんの方が可愛いよ!ってお伝えください(笑)

うちもお外でおしっこしたこと無いんですよね(^^;)
ドライブとか連れて行って、おしっこシート出して「していいよ」っていっても家じゃなきゃダメみたいで(-_-;)
潔癖症なのか??
うちもバニラちゃん&nahoさんに負けずにトレーニング続けなきゃ☆
by: ねぇちゃん☆ * 2008/05/25 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sizuさんへ v-22
  雫ちゃんも最近できるようになったのですね!?
  なんだか、勇気がわいてくるわ~
  sizuさん、雫ちゃん、ありがとう♪
  最近特訓の成果もあって、外で人にあまり吠えなくなったので
  一緒に旅行を・・・・って考えてるのですよ
  そのためには、トイレだけははずせない課題ですからね~
  頑張ります!

v-22  麦主さんへ v-22
  麦主さん、こんばんは♪
  もっとたくさんの動物を撮ったのですが、のせれたのはたった5種類だけ・・・
  
  うまいこと、隠して撮りましたよ
  一応あれでも、女の子ですから
  丸見え写真は、私だけのものです(笑)
  リンクもありがとうございました~♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ごんちゃんは、お外でしかしなかったのですね
  それだと、確かに冬場や雨の日は大変だわ
  さすがごんちゃん、練習の成果あって室内でもできるとは!
  バニもなんとか頑張ってくれないかなぁ・・・
  地道に頑張りま~す!

v-22  ぽんずさんへ v-22
  に、似てるかも!?
  胴長なとこととか、寸胴なとことか・・・・
  『あたしは、ウエストくびれてるからっ』 byバニラ
  痛いつっこみが、きそうですけどね(笑)
  
  普段は外でチッコできなくても、まったく問題ないのですが
  遠出や旅行の時に困るかなぁ・・・って
  バニラ連れて、旅行に行きたいのですよ~!

v-22  椿さんへ v-22
  本当に、超☆貴重写真ですよ~
  うまい具合に、植物で隠れてますけどね(笑)

  ゴマフアザラシちゃんは、ポーズもですが
  表情も、なかなかのセクシーっぷりですよね
  バニラも負けないように、セクシー修行(?)しないと!
by: naho * 2008/05/25 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りくママさんへ v-22
  動物って見ていて本当に癒されますよね~
  ・・・・って、りっくんやバニラからクレームの嵐がきそう!
  『ぼく&あたしがいつも癒してあげてるでしょ~』ってネ(笑)
  たまには、浮気も許して~

v-22  ミューさんへ v-22
  とっても楽しかったですよ~
  昼間のコアラは寝ている事が多いのですが、この子は活発でした
  まだ子供だからかな?
  
  その後まったく、お外チッコは成功しません(涙)

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  たくさんの動物を見て、癒されてきました~
  ・・・・イヤ、普段からバニラに癒されてますが(汗)
  (そう言わないと、報復がおそろしいわ~)
  みっきぃ君は、逆なのね
  みっきぃ君、バニラにお外チッコの素晴しさを教えてちょうだい!

v-22  ともさんへ v-22  
  ナルニア2ですね!
  1作目は映画館に観にいきましたが、DVDでいいかなぁ・・・って(汗)
  やっぱり似てます!?
  私もそれで、ゴマフアザラシちゃんに夢中になってしまいました~

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  久しぶりの動物園で、た~っぷりと癒されましたよ
  ・・・・普段バニラに癒されてないわけじゃ、ないんですけどネ
  なんせ私、浮気者なので・・・汗
  リロちゃんも、お外でチッコしないのですね
  遠出や旅行は困っちゃいますよね
by: naho * 2008/05/25 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  平日ですいていたので、人気者のコアラやライオンもじっくり見れました~
  子供だらけだと、つい遠慮しちゃいますからね(涙)
  高級オヤツを進呈して、たっぷり遊んで、ようやく許してもらえました
  お留守番の時間自体は、いつもと同じ位なのですが
  仕事なら許すけど、遊びは許さんっ・・・って感じなのかな?

v-22  ここママさんへ v-22
  わんこがいると、わんこNGの動物園はなかなか行けないですよね
  ココ君は、おしっこする場所が決まっているのですね
  車でトイレシーツ出すとしてくれるのも、うらやましいです
  バニラはそれも、無理でした(まだ諦めずに練習してますけど)
  頑張りますね~!

v-22  かよぽんさんへ v-22
  本当ですか~!?
  イヤ~ン、ご近所さんなんて嬉しいです!!!
  母校も同じって、大学の事でしょうか?
  私は上って左の学部でした
  どこかで会えるかな・・・・
  って言うか、いつか会って下さい!

  かよぽんさんも、ブログされているのですね
  URLが入ってなかったので、前々から聞こうと思っていて
  ず~っと聞きそびれてました(忘れてたともいう・・・汗)
  早速後程、遊びにうかがいます~

v-22  みーちゃんへ v-22
  めちゃ色っぽかったですよ
  今度、確認しに行ってみて~♪
  バニラも、負けないようにセクシー訓練(?)しないといけないですね(笑)
  マーキング大王のレオン君に、外での開放感あふれるチッコについて
  ぜひともご教授願いたいです~

v-22  あっちゃんさんへ v-22
  あっちゃんさん、こんばんは♪
  動物園って楽しいですよね
  童心にかえっちゃいました(いつも、童心だろう!というつっこみが聞こえそうですが)
  あっちゃんさんは、猿系がお好きなんですか?
  表情や行動が、とても魅力的ですよね~

  女子の方が、外でチッコ苦手なのかしら?
  諦めずに、頑張って練習します!
by: naho * 2008/05/25 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  まめもみさんへ v-22
  この動物園では、コアラがゴロゴロ増殖中ですよ
  それでも初めて見たときは、感動したなぁ
  ・・・・おそらく20年位前の事だと思います(汗)
  旭山動物園、いつか行ってみたいのですよ
  北海道にすら、行ったことないのですけど~
  北海道の食べ物は大好きヨ(←何のアピール?)

  ゴマフアザラシちゃんとバニラって、なんか似てますよね
  体型はどちらかというと、私の方が似てるのか!?

  ポチッとありがとです♪

v-22  teruさんへ v-22
  久々に行った動物園は、とっても楽しかったですよ~
  ぜひパパさんと、仲良く行ってきて下さい♪
  水族館も、いいですよね
  今度は水族館に行こうかな?
  またバニラに留守番を頼み、うらまれそうだわ~(汗)

v-22  *まいこ*さんへ v-22
  ここの動植物園、いいのですよ~
  これだけ楽しめて、何と入場料が大人500円!
  中学生以下の子供(中学生を含む)は、無料なんですよ
  もちろん、滑り台は大人でも無料です♪
  (動植物園の回し者ではありませんからね~汗)

  今時のアイドルは、トイレ行くから~
  バニラも思う存分、外でチッコしてほしいの!
  マロン君からも、アドバイスちょうだ~い!!!

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  バニラに伝えたところ、『当たり前よ~♪』だそうです(笑)
  でも、このアザラシちゃんは本当に表情が豊かでした
  呼ぶとカメラ目線してくれるんですよ!

  一吾君も、外でしないの!?
  旅行とか行けないから、困っちゃいますよねぇ
  今年こそはバニラを旅行に連れて行ってあげたい! って思ってるのに・・・涙
by: naho * 2008/05/25 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/128-cadc59ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
