-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sato君とのデート☆植物園編
2008 / 05 / 23 ( Fri )
みなさん、こんばんは
昨日は久しぶりに、sato君とデートを楽しんできたnahoです

P1070292-2.jpg

バニラはお留守番、ありがとね♪
な、なんと、300枚も写真を撮ったので、前中後編に分けてお届けします

P1070294-2.jpg

大丈夫! バニラが主役のバニログだもの~
解説をお願いするわ・・・・ちょっと出番は減るけどネ(ボソッ)

さて、天気もいいのでバイクで向かった先は・・・・

P1070135-2.jpg

ちょっぴり『どこ!?』って感じもしますが、動植物園です!
まずは植物園編から、はじめま~す

P1060972-2.jpgP1060982-2.jpg

今の季節はバラが満開!
なんてステキなの~♪ あのバラもこのバラも欲しいわ

P1060732-2.jpg

分かってるよ! ちょっと夢見ただけじゃん~
バラをたっぷり堪能し、山(?)の方へ向かうと、こんな物を発見!

P1070004-2.jpg

全長200mもある、ローラー滑り台!!!
スピードもかなり出るし、大人でも楽しめる・・・というか恐いです

P1070027-2.jpg

お子様やお年寄りの方は、危ないかも・・・・
無事に滑れてよかったよ~

P1070288-2.jpg

キーッ
ちょっと自分がスリムだからって・・・・・

広~い植物園を歩きまわった後は、いよいよ動物ゾーンに突入です

P1070146-2.jpg

チビッコ達が見守る中、naho亀にもなりましたよ~
お腹がちょっぴり苦しかったわ

P1060883-2.jpg

高級オヤツで、和解したでしょ
明日の動物園編は、ちゃんと解説してよ~!

300枚も撮ったのに、sato君との2ショット写真は1枚もなかったnahoでした



 ランキングに参加してます 
   
植物園編といいながら、植物写真を2枚しかのせないnahoに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪
20 : 55 : 17 | 未分類 | trackback(0) | comment(27) | page top↑
<<sato君とのデート☆動物園編 | Top | バニラの新たな魅力>>
comment
☆ 
あら、satoくんとデートなんて・・・うらやましいわv-10
うちの旦那さまは長期出張に出てまして、元気ですか~??ってかんじです(*^ー^*)

すべり台滑って、カメちゃんになっちゃって・・・nahoさんかわいいo(*^▽^*)o~♪
by: ayurera * 2008/05/23 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
デート羨ましいですわ~(*^.^*)
しかも自然の中でのデートだなんて。
あんなにたくさんのバラが咲いていたらバラの匂いも良い感じでしょうね!!
いい匂いがしてきそうです。
by: つくション * 2008/05/23 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜
nahoさん、バニラちゃん、こんばんわ~♪
明日は来れそうもないので、夜に拝見!

あら~nahoさん、sato君とデートですかぁ~?
良いな♪私なんて、永らくダンナとデートしてないわ~!
今度誘ってみようかな~( ̄▽ ̄*)エヘッ
デートの場所は♪動植物園なのね~!
素敵☆
そして、滑り台で滑ってるnahoさんも・・
亀になっちゃったnahoさんも・・可愛い♪
中・後編も楽しみだわ~!
by: ange * 2008/05/23 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんはぁ~
300枚って常に連写?
そりゃそりゃ前・中・後編になっても紹介しきれないかも~

ロング滑り台のおじさんが気になるわ(* ̄m ̄)プッ
ちゃっかり?ビューチーnahoさんを見てるような(笑)

亀のオブジェ・・・わたしも入りたい!
ジタバタ するなよ♪ 世紀末が 来るぜ♪
って思わずPCの前で歌ってしまったよ(;~〓~) アセアセ

早く「動」の動物が見た~い!
まっ まさか後編だったりして・・・汗
待てましぇん "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
by: まめもみ * 2008/05/23 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんばんわ♪
めちゃかわゆいバニラちゃんの解説の
すっかり虜に♡

写真300枚撮って2ショットがないって
分ります^^

旅行に行ってもチップの写真ばっかりです
から家は犬と料理以外の写真は極端に
確実に減っています 笑

楽しいブログ♡
動物園編 楽しみです(*^^)v
by: あっちゃん * 2008/05/23 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんの解説
楽しませていただきました(^^)d グッド
 
ヨロヨロ、じたばた・・・
nahoさん、バニラさん以上に
楽しませていただきました
(o ̄▽ ̄o) わ~い
明日の記事、楽しみにしていま~す
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
by: 椿 * 2008/05/23 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁ~satoくんとおデートですか~
いつまでもラブラブでごちそうさま~(笑

娘が小さかった頃、こういう滑り台一緒に滑った事あるけど
すごくおもしろかったの思い出しちゃった(笑
童心に返るよね~♪

バニラちゃんの辛口コメントも最高~☆
by: ミュー * 2008/05/23 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
デ^トですか・・・、うらやましいです。^^* (ただ今、旦那・単身赴任中)

300枚も写真があったも チェックが大変そう。。
でも どんどん紹介してほしいです。
今 どこもバラが沢山咲いていますね。
私もバラ園でゆっくり鑑賞したいです・・・。
by: マウンチョ!! * 2008/05/23 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
久々のデートですかo(〃^▽^〃)o

300枚の写真にツーショットがないのは残念i-238

二人だとそうなりますよね(ノω・、)

私は土日にプチ☆デートしてますよ♪

今週は明日もお仕事で、日曜日だけなので近場のお買いものデートかな・・・
by: りず * 2008/05/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんwめっちゃ楽しんでる~v-425
300枚とは!スゴイネっ
しかもバニちゃん無しで?ハハハ
あはっそのローラー型滑り台
おちり痛いですよね!
(やったことあるらしい・・・フフフ)
by: りくママ * 2008/05/23 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(≧∇≦)ブハハハ!
亀になってるよ~
nahoさん~(笑)
キレイなところだね♪
デートなんてうらやましいわ~♪
むふっ♪
その滑り台、みっきぃ膝に乗せて滑りました。
尻がしびれた(汗)
by: みっきぃママ * 2008/05/24 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
デートかぁ。
うらやましいなぁ(///∇//)
最近デートなんてしてないわ~(笑)
しかも2人でともなるといろいろ考えてしまう。
やっぱりわんこと一緒に…とか。

たまにはデートもいいですよね!
今度どこか行こうかな♪

明日もバニラちゃんの出番がたくさんあるといいなぁ!
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/05/24 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
 おじゃましまーす

二人でデートですか? ずーっとないなぁー。
必ずワンズがいるからな~。

300枚の写真って、すごいですね!
そうですよね、ツーショット写真無いですよね、
ワンとのなら、あるけど…。(笑)

明日(もう今日か)の写真、楽しみにしてまーす
by: tabamama * 2008/05/24 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
優しい旦那様とデートいいですね♪
羨ましいわぁ。夫婦仲良くがnahoさんの若さの秘訣ですね!
それにしても300枚の写真ってスゴイ^^
動物園編も楽しみです。
by: ここママ * 2008/05/24 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
デートi-178デートi-178いいなぁ。
我が家はもれなく!二人と一匹がついてくるもんなぁ・・・。
たまには、いいですよね~。

ジタバタ亀さん笑ってしまいました~。
nahoさんごめんなさ~いi-237

続きもたのしみです。
by: lilomama * 2008/05/24 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
ご夫婦で仲良くお出かけなんていいなぁ~☆
うちは二人でお出かけの回数、減りました^^;
とってもキレイな所だわ^^
滑り台、怖くなかったですか?
nahoさんの亀・・・可愛いわ!
次の記事も楽しみにしてますね♪


by: チーちゃん * 2008/05/24 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ うちでは「死語」笑?
「デート」・・・うちでは久しく聞いたことのない、まさに「死語」ですわ(笑)。日々の生活だけですね~~。だいたいウチの旦那、ワタシを被写体にするなんざ、考えたことも思いついたことも実行したこともありゃしませんわ~!
…だんだん愚痴になりそうなのでスミマセン^^;。バニラちゃんの一人ぼっち画像に共感しつつポチさせていただきます^^。
by: アイちゃんママ * 2008/05/24 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
デート良いですねェ

私もこの滑り台に挑戦してみたいなァ
おもしろそうだもん

でも亀さんの中には入る勇気は無いな(笑)

バニラちゃんお留守番だったのね
可哀そうにねェ(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/05/24 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おデート♪
今日は雨だけど、今週はあったか~い(暑いi-229)日が続いてたから、
外のおデートも楽しめたんじゃないですかっ?
それにしてもnaho亀ってi-229
なんかnahoちゃまとのおデート、楽しそうですねんi-185i-179
このすべり台って、ときどき怪我人が出る アノすべり台かしらっi-201nahoちゃまが無事でなによりi-176
↓私もXBOXはピニャータ、PSPはLOCOLOCO?だっけ?、DSはいろいろやってましたよっi-237
旦那様用のゲームかと思いきや、ほとんどがピンクってことは、すべてnahoちゃま用!?
負けたわっi-239
by: みーちゃん * 2008/05/24 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
naho亀さん、サイコーです!
ちなみにsato亀さんはなかったんですか?
とっても楽しそうなデートe-265羨ましいっ!!!
それにしても300枚って、かなり撮りましたね~
by: クツミ * 2008/05/24 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
楽しそうでいいですね☆
何度も言うようですが、nahoさんダイエット必要ないですよ(*´・ω-)b
うちの近くにもローラー滑り台ありますよv-218あれ、結構怖いんですよね(笑)
バラとってもきれいv-254
300枚たのしみです(((*'ω'*)))わくわく
by: おりょう☆ * 2008/05/24 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりです!

satoさんとのデートは楽しそう(^^)

お茶目なnahoさんが…かわいい

バニラちゃんとどっちと言われると困りますが(^^;)あはは

by: みっこぽん * 2008/05/24 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  ダンナ様、長期出張中なんですね
  私からしたら、とってもうらやましい話です(笑)
  sato君は残業もほとんどないし、接待や
  出張にいたってはまったくないの~
  休日出勤はたまにあっても、代休になるし・・・
  もう少し、留守にしてもらえないかしら(ヒドイ?)

v-22  つくションさんへ v-22
  ここの植物園、かなり広いのですよ~
  植物園だけでも、わんこOKだと嬉しいのですけどね
  バラはとってもいいカオリでした♪
  sato君は、花粉症でまったくカオリがわからなかったですけど・・・

v-22  angeさんへ v-22
  旅行前の忙しい時間に、ありがとうございます!
  
  angeさんも、デート誘ってみて下さいよ~
  でも、バニラ君とデートの方が大切かしらi-235
  バニラを連れて行けないのは残念ですけど
  ここの動植物園、大好きなんですよ♪
  滑り台も亀も、休日だと子供だらけで絶対できないのです
  平日ならではの、楽しさでした! 

v-22  まめもみさんへ v-22 
  帰って見たら、似たような写真が何枚もありましたよ
  特にsato君は、怒られないようにひたすら連写で撮るのです(笑)
  
  滑り台のおじさん(本当はお兄さんでした)は、係員の人なんですよ
  結構ケガ人が出ていて、対策として何人も係員をおいているみたい・・・・コワイッ

  やっぱりその歌、歌っちゃった!?
  私も文字を入れるときに、歌ってました~(笑)

  次は動物園編ですが、バニラの画像を合間に入れたら
  数種類の動物しかUPできなかったの・・・
  300枚の写真は、ほとんど意味なし(涙)
  
v-22  あっちゃんさんへ v-22
  解説というか、辛口トークに・・・汗
  
  何枚撮っても、2ショットってなかなかないですよね~
  naho&バニラ・sato君&バニラの2ショットは撮るんですけどね
  しかも、最近ブログ用に最初から顔を写さなかったりして(笑)
  
  動物園編も、300枚取った割にはあまり動物が登場しませんが許して下さ~い!
by: naho * 2008/05/24 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  椿さんへ v-22
  本当はもっと植物の写真をのせたいのですが、一応バニラのブログですからね(笑)
  
  平日だったので、子供がわりと少なく満喫できました♪
  たくさん子供が並んでると、なかなか亀になりづらいですからね(汗)
  naho亀の周りでは、写真を撮り終えたチビッコ達が応援してくれてましたよ
  『大丈夫? 入れる?』って・・・・・涙

v-22  ミューさんへ v-22
  sato君が有給とって張り切って計画したので、仕方なくつきあってあげました(笑)

  ローラーすべり台、おもしろいですよね~
  でもここのは、おもしろいより恐いっ
  ものすごいスピードでしたよ!

v-22  マウンチョ!さんへ v-22
  単身赴任ですか!? それは寂しいですね
  でも、ちょっとあこがれております(笑)

  300枚撮っても、似たような写真だらけですよ~
  一応バニラが主役のブログなので、バニラを登場させたいし
  あんまり長くなりすぎるのも、よくないし・・・・
  上手にまとめるのって、難しいですね
  泣く泣くお蔵入りにした、写真が何枚もあります
  私は、マウンチョ!さんのお庭を、生で拝見したいです~
 
v-22  りずさんへ v-22 
  sato君が張り切って、計画を立ててくれました
  帰ってきて写真チェックして、初めて2ショットがない事に気付いたんですよ
  まぁ、途中で気付いていても、多分撮らないのですけどね(笑)

  りずさんとLIZ君は、毎週デートなんですね
  仲がいいわ~♪

v-22  りくママさんへ v-22
  私もsato君も、満喫しましたよ~
  写真も取りまくりでした
  バニラ無しなのに(笑)
  ここのローラー滑り台は、まだ新しいのにケガ人を何人か出しているらしく
  ビート板をしいて滑るのですよ
  なのでオチリは、無事でした♪
by: naho * 2008/05/24 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  みっきぃママさんも、亀になってみたいでしょ?
  周りにいたチビッコ達に、『大丈夫? 大きいけど入れる?』と言われました(涙)
  きっと、『背が高いけど』って言いたかったんだよね!?
  ここのローラー滑り台は、ビート板使用なのですよ~
  なのでnahoのオチリは無事でした♪

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  sato君が有給とって、一生懸命計画したので、仕方ないから付き合ってあげました(笑)
  普段バニラ中心で動いてるので、たまにはね・・・・♪
  そのかわり、高級オヤツを進呈しましたよ!
  ぱーのすけさんも、たまにはどうですか?
  新鮮ですよ~

  ポチ、ありがとうございました

v-22  tabamamaさんへ v-22
  いらっしゃいまし♪
  うちもバニ抜きは久しぶりでしたよ~
  高級オヤツで、商談成立です

  かわいい動物がたくさんで、たくさん撮っちゃいました♪
  でも、UPできる量は少ないので、迷っちゃいます~
  今更sato君と2ショットとっても、ねぇ・・・(ヒドイ?)

v-22  ここママさんへ v-22
  久々のデートでした~♪
  でも、デート費用はなぜかnaho持ち・・・ナゼ?
  バラだけで、30~40枚撮りましたからねぇ
  最後は、バッテリーがヤバかったです(汗)
  
v-22  lilomamaさんへ  v-22
  もう少し娘さんが大きくなったら、リロちゃんまかせて
  た~っぷりデートできるじゃないですか?

  lilomamaさんも、カメさんになりたかったですか!?
  結構勇気がいりますよ~(笑)
by: naho * 2008/05/24 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  久々のおでかけでした~
  わんこがいると、なかなか2人でおでかけってないですよね
  滑り台、想像以上にスピードがでて恐かったですよ
  まだ新しいのですけど、何人かケガ人が出ているのもうなずけます
  カメは入ったはいいけど、出るのが大変でした(汗)
  
v-22  アイちゃんママさんへ v-22
  死語ですか!?
  わがやは、sato君が一生懸命計画を立てて、嫌がる私をひっぱり出す・・・って感じです
  頑張ってロト6当てて、それを口実に誘ってみたら?
  まずは当てなきゃダメって事ですかね(笑)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  久々のデートでした
  この滑り台はまだ新しいのに、すでに何人かケガ人が出ているみたいです
  だって、すごいスピードがでるんですもん!
  カメさんは本当に勇気がいりました
  まわりのチビッコが、応援してくれましたよ(汗)

  バニラは、高級オヤツで手を打ってくれました(笑)

v-22  みーちゃんへ v-22
  いいお天気すぎて、すっかり日焼けしちゃいました
  ヒリヒリ痛いです~(涙)
  naho亀いいでしょ~? みーちゃんも今度やってみて♪
  そうです! 例の滑り台です
  確かに決められた滑り方を守れない子供なんかは、簡単にケガするな・・・と思いました
  ↓えぇ、すべて私用です♪
  みーちゃんも、結構持ってるのね!
  でも、ゲーマーではなくってよー
by: naho * 2008/05/24 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  クツミさんへ v-22
  私には、『亀写真撮ってあげるよ~』って言いながら
  自分は『あんな恥ずかしいこと、よくできるね、スゴイ!』ってやらないんですよ~
  恥ずかしいって思うなら、私にやらせるな~(怒)
  まぁ私は、やるなと言われても、やっちゃうのですけどね(笑)
  ちょっと、調子にのって撮りすぎちゃいました♪

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  とっても楽しかったです♪
  ブログにのせる時、自分の写真は厳選してますから~ オホホホ~ッ
  ここのローラー滑り台は、まだ新しいのにケガ人を何人かだしているのです~
  帰ってきてから知りました(汗)
  300枚撮っても、似たような写真がすご~く多かったです
  もう少し、写真の腕をあげたいわ(涙)

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  おひさしぶりです
  sato君にむりやり連れ出されたデートですが
  行ったからには、人一倍楽しむ私です♪
  かわいい・・・・嬉しいわ!
  まぁ、バニラには負けても仕方ないか(笑)
by: naho * 2008/05/24 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/127-01f9598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
