-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
nahoの知られざる趣味
2008 / 05 / 21 ( Wed )
 始めにお詫び申し上げます 
毎日たくさんのコメントありがとうございます
お返事や、訪問がちょっぴり遅れがちでごめんなさい
少しだけ待っててくださいね~

みなさん、こんばんは♪
今日はいつもと趣向をかえ、nahoの趣味を発表したいと思います

P1060803-2.jpg

やっぱり、発表しない方がいいのかしら・・・・・まっいいか♪
多くの人(特に大人)を、引かせてしまうその趣味とは・・・・

P1040671-2.jpg

そうWiiで~す 
え!? Wiiが趣味って、別に引くほどの事ではないって!?
そうですよね♪ じゃぁ、これは?

P1040672-2.jpg

PS2も結構持っている方多いし、引くほどの事はないですか?
う~ん、じゃこれは?

P1040668-2.jpg

これは持っていても、全然おかしくないですよね♪
たとえ・・・・

P1040669-2.jpg

・・・・普通のDSと、DS Liteの両方を持っているとしても
携帯ゲーム機といえば、他にも・・・・

P1040670-2.jpg

イヤ~、いざ買ったものの、やりたいソフトがあんまりなくって
さらには・・・・・

P1040680-2.jpg

これは、nahoじゃないよ~!
sato君が、突然買ってきたんだもん!!!(自分はゲームやらないのに

P1040673-2.jpg

そうかな? ハードに比べれば、ソフトは少ない方だと思うけど・・・・
(ちなみに、見えてませんが後列もあります)

P1040676-2.jpg

どんだけ、ファイナルファンタジーが好きなの!? って攻略本です
その他の攻略本は、後列に隠されてます
これで終わり・・・では・・・・なく・・・・・

P1040689-2.jpg

最近ほとんどゲームをやらないので、今日は片づけをしていたのです
そしたら、こんな記事になってしまいました~

P1040694-2.jpg

でもブログを始めてからは、1本もゲームを買ってないのですよ!

友達の子供に、ゲーマーと呼ばれているnahoでした
・・・・・ゲーマーじゃないからねっ


 ランキングに参加してます 
   
 こんな内容でも、バニラに免じて   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 01 : 58 | naho | trackback(0) | comment(32) | page top↑
<<バニラの新たな魅力 | Top | 新作お披露目☆散歩>>
comment
☆ 
かわいいワンちゃんの写真がよく撮れています。
by: チョコ * 2008/05/21 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
naho
あなたは間違いなく
ゲーマーですv-56
by: tsukasa * 2008/05/21 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おじゃましま~す。

 ヤバイ!? nahoさんと同じかも…。

じゃあ、私もゲーマーか? いやいや、
とりあえず押さえておきたいだけなのさ、私は。

バニラちゃんの、ピョコって、かわいい~。
by: tabamama * 2008/05/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はいは~いv-423
自称ゲーマーでーすv-343(堂々と・・・i-230)
FFは「Ⅶ」が好きです。チョコボいっぱい育てましたんv-344
Wiiはマリオカートでドリフト決めてま~すv-355
X-Boxは開封せぬまま、オークション出しました~ブハハハ
PSPみんゴルでは"神"になりましたよぉ~v-354
DSで脳鍛えてまーす♪
・・・ヤバッ
あぁーんo(>ω< )o 引かないでーっ
by: りくママ * 2008/05/21 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
・・・・・って

ゲーマーだしっ・・・

バンゲリングベイ って 知ってる!?

知ってたら本物だわ!!
(僕がハマッたソフトの一つです)
by: KENTARO * 2008/05/21 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うきょ~v-405
私もゲーマーです!
FFもDQもマリオカーともやってます!
いまだにファミコン(ツインファミコンってのなのですが)も20年くらい前のものですが、
いまだに持ってます!
なのに、PCは全然出来ないv-406
X-BOXだけは持ってません。
私の方がひかれちゃいますね・・。
きゃ~なんか嬉しいv-411
by: レイ・チョコタン * 2008/05/21 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うぉっ!!(・ ・;)

本日も読み逃げ御免で・・・と思っていたら、思わずふきだしてしまいました。(笑)
何というか・・・いいですねぇ・・・。
nahoさんのキャラとセンスが、私とっても好きです(笑)
今回、さらに私の中の“好き♪ゲージ”がUPv-238

私はゲーマーではないのですが、ゲームの中で描かれる物語が好きで、ゲームをやってもらって見ているのが好きなんですよ。
だから、我が家の旦那さんがぷちゲーマーです。(笑)
by: かよぽん * 2008/05/21 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ わからん。。。
ゲームといえばオセロでしょ!(`(エ)´)ノ
ゲームっていわないかっ・・・

nahoさん、スゴーイ!
こんなにゲーム機があるお宅を見たのは初めてですわ ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ゲームすると画面酔いしちゃうんです(^▽^;)
そんなワタシでもマリオブラザーズはクリアしましたよん♡ 古っ 

ゲームといえばウチの同居人!
ネットゲーム好きで超迷惑!!!(=`(∞)´=) ブーブー!!
奴がPC占領すると奴が寝るまでPCできないんですよo(T(●●)T)oオオオン
もう一台のノートは死に掛けてるので立ち上がるまでに時間がかかるんです。。。

応援☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
by: まめもみ * 2008/05/22 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
最初は「知ってる知ってる~♪」で、
だんだん・・・
わ、わからないよ~~~~~!!!!
nahoさん待って~!!!!!!!!!
な感じになりました( ̄m ̄*)
ピョコっのお写真、お人形かと思ったよ~!
バニラちゃ~~~ん(♡▽♡)
ゲーマーなnahoさんも、大好きっ★
by: とも * 2008/05/22 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
へ~♪
ゲーマーって言うんだぁ~♪
私はゲームうといのよ~
あっ、パソコンのテトリスは大好きだったけど、
(前の仕事中にやってて・・・)
箱入りバニラちゃんがかわいいわ~(笑)
by: みっきぃママ * 2008/05/22 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
アハハー(*^_^*)私もゲーム大好きですよぉ(^O^)/nahoさんはファイナルファンタジー派なんだぁ(^O^) 私はドラクエ派よ♪シューティングとロープレが大好き♪最近はソフトはもっぱら姪っこ達から借りて遊んでます(^o^;    でもブログ始めてからは殆どやってませ-ん(>_<)時間がないのとブログが楽しくって(^-^)
by: プリママ * 2008/05/22 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんの趣味って何だろう♪
って、見てたら・・(*´艸`*)ムフフ
nahoさんは、ゲーマーなのね~!
ってか、nahoさんすごーい!
ファイナルファンタジーですか??
難しそうだわ~!
私は、今“PSP”しかないです~!
ウチのダンナは、DSで楽しんでます^^

wii・・今めっちゃ欲しいですぅ~!
今日も、バニラちゃんの突込みが素♡敵
by: ange * 2008/05/22 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
nahoさんOKですよ♪

クルままの家には業務用ゲーム無基盤までありますから
これ位は全然許容範囲でーす♪

今度ネット対戦とかしませんか?

ポチ☆

クルままでした
by: クルまま * 2008/05/22 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん・・・すごいゲームの数・・・こんなに本体持ってる人は初めて見たぁ~
って・・・今まで買ったのを考えたらそのくらいになるかもぉ・・・(ファミコンから)
FF・・・全部持ってます・・・(汗)
攻略本も持ってますよぉ~
・・・でも・・・全部持ってるくせに・・・クリアしたことありません!
方向音痴はゲームでも迷子になるようです(笑)
by: ゆみねぇ * 2008/05/22 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(-∀-;)
アレ…nahoさんも?
ウチにも、PS2、PS3、PSP×2、XBOX、DSLite×2が所狭しと並んでおります。
ストレスが溜まったら三国無双で発散なのです。
今はDSでFF4をやってます☆
by: nao * 2008/05/22 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ nahoさん & バニさん 最高♪
いつも、読み逃げさせてもらっていますv-290
うちにも レッドのスムースがいて、うちでは『ツンツルテン』なんて呼ばれてるけど・・v-408 私はスムースが大好きv-344
バニラちゃんってほんとかわゆいですねっv-10 いつも笑ってるようなお顔で、癒されますv-347

うちにも同じく Wii・DS2つ・PS2・・・とありますが、nahoさんには負けたv-393 あとは64くらいかなv-392
太鼓の達人の太鼓はあるけど、今はWiiのマリオカートが欲しいっv-231

これからも楽しみにしていますv-22
 
by: さなママ * 2008/05/22 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
わっ!すごい!
今は、いろんなゲーム機やソフトがあるんですね^^
って思いっきり時代から取り残されている私・・・
nahoさん、見捨てないで~
箱入りバニラちゃん可愛いね♪
by: チーちゃん * 2008/05/22 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うっわぁ~
凄いですね
これはやっぱり、ゲーマーでしょう(笑)

家はパパが好きなのでゲーム機ありますよ~
PS2・PS3・DSL等など
最近パパがWiiが欲しいと言ってますが
買うならダイエット出来るソフトを買いな
って言うね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/05/22 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんはゲーマーだったのね(笑
なんだか懐かしいな~
3.4年前はしょっちゅうやってたんですが
急にやらなくなっちゃいました^^;
私はマリオシリーズが大好き(*^^*)
もち、攻略本も持ってますよ♪
by: ミュー * 2008/05/22 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
さすがB型nahoちゃん 何でも広く浅く手をだす?(笑)
バニちゃん 暖かい目でみてやってね~^^
家にはゲーム機おかないんですよ。
自分の性格だと のめり込んでしまうのが解ってるからぁ^^;
時々だけど ハンゲに行って地味に花札してます(笑)
by: ケンケン * 2008/05/22 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私も娘の影響で結構やりますよ~。
wii、楽しいですよね~(o^-^o) ウフッ
あれはほんとに素晴らしいと思います。

家族みんなで熱くなってますよ~e-269
by: ayurera * 2008/05/22 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
wiiほしかったけど買えなかったi-238
DSはマリオにはまってずっとやってたけど・・今はどっかいってしまったi-229
ソフトを置いとくだけでも場所とりますね!
いっそのことリサイクルにだしてみたらi-179いいおこずかいになるかもi-234
by: おりょう☆ * 2008/05/22 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
間違いなくゲーマーですって♪ (笑)

nahoさんv-238おばあちゃんになるまで全~部
大切にしておいたら、プレミアつくかもヨ☆

そうしたら、杖をついてでもおいしいお菓子を
ご馳走になりに伺うから・・・ネ ^^♪

私は、品薄の頃 開店前から並んでクジをひいてまで
手に入れた、DS(ライト)が今ではホコリをかぶっています・・・--;
ゲーム音痴なんだもの。。。私(汗)
by: sizu * 2008/05/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごーい☆(≧▽≦)
これはゲーマーなんじゃないでしょうか??
でもいいことですよね!
打ち込めるモノがあるんだもの(e^_^e)
でもブログのほうがnahoさんにとって大事になったってコトで♪
盛大に売ってしまって、
バニラちゃんにおやつでも買ってあげるとか~☆
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/05/22 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チョコさんへ v-22
  お褒めいただき、ありがとうございます
  でもバニラって名前があるから、そう呼んでいただいた方が嬉しいな♪

v-22  tsukasaさんへ v-22
  だ~か~ら~! 
  違うって、いつも言ってるでしょ!?
  王子達も、気をつけるように!!!

v-22  tabamamaさんへ v-22
  いらっしゃ~い
  イヤン! tabamamaさんもですか~♪
  そうなんです、押さえておきたいだけなのですよね
  お仲間がいて、嬉しいわ!

v-22  りくママさんへ v-22
  わ! りくママさんは、ゲーマーなのですね♪
  FFⅦ、最高傑作でしたよね~
  ・・・・ダメダメ、FFⅦの話をし出すと、朝まで熱く語っちゃうから(汗)
  やっぱりX-boxはどこでもそういう運命?
  みんゴルで神って、すご~い!
  尊敬します!!!
  りくママさんと時間をかけて、ゆっくり語ってみたいわ~
  
v-22  KENTAROさんへ v-22
  だから違うって言ってるでしょ!?
  まったく、一家そろって~(怒)

  私のゲームデビューは、高校卒業後なので
  ファミコンソフトは、あんまり知らないのよ
  ・・・って、バンゲリングベイ=ファミコンソフトって分かる時点で、アウト?
by: naho * 2008/05/22 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  だから、私はゲーマーじゃないですって!
  ちょっとゲーム好きなだけで(笑)
  私はゲームデビューが遅く、高校卒業後なので
  スーパーファミコンからなんです
  パソコンでは、脱出ゲームにはまってます!
  イヤ~、お仲間ができてうれしいわ♪

v-22  かよぽんさんへ v-22
  思わずコメントしてしまう内容でしたか!?

  ブログ始める前は、どうせ顔も性格も分からないのだから
  清楚でセレブな奥様を装おうと思ったのですが・・・・
  無理でした!(笑)

  これで、好きゲージがあがるなんて~
  引かれるの覚悟でカミングアウトしたのに!
  勇気を出して(?)、よかったです♪

v-22  まめもみさんへ v-22
  ちょっぴり似ている(と勝手に思っている)私達ですが
  ゲームに関しては、違ったみたいですねぇ

  オセロもたまに、sato君とやりますよ
  でも私負けず嫌いなので、勝敗がつくのは苦手なんです~
  ゲームももっぱら、一人でやってますから(暗い?)

  同居人さんは、ネットゲームをされるのね
  ネットだと、脱出ゲームがマイブーム!
  
  応援ありがと~♪

v-22  ともさんへ v-22
  ちょっぴり、引いちゃったかしら!?
  ゲーム関係の整理をしようと思ったら、
  次から次へと、出てくるわ、出てくるわで・・・
  自分でもこんなにあったっけ? ってビックリしました
  だから、ゲーマーじゃないですって(笑)

v-22  みっきぃママさんへ v-22  
  ちなみに私は、ゲーマーじゃないですよ!
  多少ゲームが好きなだけなの
  ゲームにうといみっきぃママさんには、コメントしにくい記事ですよね
  ごめんちゃい
by: naho * 2008/05/22 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  プリママさんへ v-22
  プリママさんも、ゲーム好き!?
  ドラクエもいいですよね! でもゲーム好きになったきっかけがFFだったので・・・
  でも一番好きなのは、『塊魂』なんです
  知ってるかな~?
  貸してくれる姪っ子ちゃんがいて、いいですね
  私はもっぱら、貸すほうです

v-22  angeさんへ v-22
  だ~か~ら~、ゲーマーではないですって!
  多少ゲームが好きで、多少ゲームを持っていて、多少ゲームが得意なだけで
  ・・・それを世間では、ゲーマーと呼ぶのかしら(汗)
  FFと塊魂が、私の中でのトップ オブ ザ ゲームです(なぜ英語?)
  
  Wiiは、ソフトも充実しているし面白いですよ~
  買っちゃえ・買っちゃえ~!!!

v-22  クルままさんへ v-22
  おお~
  クルままさんは、さらに上級者ですな!?
  
  わがやのゲーム機、ネットにつないでないのですよ~
  残念!

  ポチ☆ありがとうございました~♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22  
  え!? やっぱりゲームありすぎ?
  ・・・って思ったら、ゆみねぇさんも買っているのではないですか(笑)
  なんですと! FFクリアしていないですって~
  私なんて買って、まず自力でできるだけ多くのイベントを見つけつつクリアし
  攻略本(アルティマニア)がでたら、もう1度逃したイベントをやりつつクリアしますよ
  ・・・・それがゲーマーなのか!?(大汗)

v-22  naoさんへ v-22
  PS3持ってみえるのですね!
  いいな~
  ファイナルファンタジーが出たら、買おうと思ってます♪
  三国無双、ストレス解消になります?
  ふむふむ、今度やってみようかな・・・
by: naho * 2008/05/22 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  さなママさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  さなママさんのところには、レッドのスムースちゃんがいるのですね!
  『ツンツルテン』・・・分かります~
  スムースはツルリンとしてますもんね それがかわいいのですけど!

  64うちにもありますよ~
  64のゼルダ(時のオカリナかな?)は最高でした!
  ハンドル付きのマリオカート、楽しそうですよね
 
  これからも、よろしくお願いします♪

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  そうなんです!
  たくさんゲーム機がありすぎて、コレクション癖のある私には大変・・・汗
  ブログをはじめたおかげで、ゲーム費(もちろんおこづかい)が節約できてます
  ・・・そのかわりバニラ費が、増えましたけど(笑)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  だから、ゲーマーじゃないですって~(笑)

  PS3、欲しいのですよ
  でも高いから・・・ いいなぁ
  Wii Fit どうですか?
  私も持ってますよ! ・・・ってダイエット効果ないって事か~
  さぽらず続ければ、きっと効果ありますから(笑)
  
v-22  ミューさんへ v-22  
  違いますって!
  多少、ゲームが好きなだけです(笑)

  ミューさんは、卒業されたのね
  マリオシリーズ、私も大好きでたくさん持ってます♪
  もちろん全部、完璧にクリアしてますよ(笑)

v-22  ケンケンさんへ v-22
  そうなんですよ~
  色々やりたい事や、興味がある事が多くて・・・・
  オレ様も、そうですか?(笑)
  ゲームは、浅くといえるか微妙ですけどね!
  ケンケンさんも、はまってみましょうよ~
  お仲間、大募集中です!
by: naho * 2008/05/22 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  Wiiは、画期的なゲームですよね~
  今までのゲームと違い、みんなで楽しめるし!
  でもWiiを買ったときに、リビングをもっと広く作ればよかったと、真剣に後悔しちゃいました
  熱くなると、壁やソファーに手が当たるんです~(涙)

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  ゲーム機がどこかへいってしまうなんて、わがやではありえませんよ~
  物にあまり執着がなく、あっさり捨ててしまう私ですが
  ゲームだけは、違うんです~
  どんなにつまらなくても、もうやらなくても、捨てたり売ったりできないの
  なんで? って言われると、自分でも分からないのですけどね

v-22  sizuさんへ v-22
  だから、違いますって(笑)
  すぐに物を捨てちゃう私だけど、なぜかゲームだけは捨てれないのです~
  本当におばぁちゃんになるまで、あったりして!
  そしたら、sizuさんが遊びに来てくれるの待ってますね♪

  始めは品薄でしたもんね~
  私はもちろん発売前に予約をして、発売当日に手に入れましたよ♪
  ・・・・もしかして、それがゲーマー?

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  違いますよ! ゲームが多少好きなだけです(笑)
  ブログが大切ってのもあるのですが、やりたいソフトがなくって~
  ある日突然バニログがストップしたら、おもしろいソフトが発売されたかも・・・汗
  ダメです!
  ゲームだけは、売れませんから
  バニラのオヤツは働いて買ってあげるから、売るのはダメ~!!!
  ポチ、ありがとうございました♪ 
by: naho * 2008/05/22 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごーい・・
ゲームがいっぱいだぁ~
とかく負けず嫌いの私は。。
勝負と名のつくものには一切手を出さないので。。
ゲームなんて、、小学生依頼触ってないかもぉ・・
でも、、、このゲームの量は。。
やっぱり。。ゲーマー??(笑)
by: tomolin * 2008/05/22 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tomolinさんへ v-22
  tomolinさん、負けず嫌いなのですね!
  私もですよ~
  なのでゲームは、もっぱら1人でやってます
  人と対戦するのも、ゲームやってるとこを人に見られるのも苦手・・・
  
  だから、ゲーマーじゃないってば~(笑)
by: naho * 2008/05/22 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ゲームがいっぱいですねo(〃^▽^〃)o

私も欲しい♪♪

でもこの画像はLIZ君に見せれません。

最近りずがブログで構ってあげないので
ゲームのオネダリされてます。

ヒートアップしませんように(笑)
by: りず * 2008/05/22 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/125-2d392efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
