スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新作お披露目☆散歩
2008 / 05 / 20 ( Tue )
はじめに
昨日の記事に、たくさんのあたたかいコメントありがとうございます
とっても嬉しくて、ついホロリとしてしまいました
(残念ながら、ポロリじゃないですよ・・・残念じゃないって!?)
順番にお返事書いて、訪問させていただきますね
もしかして訪問が明日になっちゃうかもしれませんが、お許し下さい
それと、FC2さんのサーバーの障害で、画像が見にくい時間帯があるようです
せっかく見に来ていただいたのに、ご迷惑をおかけしてごめんなさい

みなさん、こんばんは
日曜日は、一家でお散歩を楽しんだnaho一家です

P1060815-2.jpg

ムッ 家から徒歩10分ちょっとの公園に来るだけで、バテたりしないわよ!
今日は新作服の、お披露目もかねてます

P1060819-2.jpg

そういえば、最近来てなかったかも・・・
いつもと違う散歩コースも、楽しいねぇ
そうだ! せっかく今日はsato君がいるのだから、アレをやろう

P1060820-2.jpg
※注:子供を押しのけたり、迷惑になる事はしてませんよ! 

思った以上に、急傾斜でした

P1060832-2.jpg

もちろん抱っこしたまま滑りましたが、それでも恐かったのね・・・ゴメ~ン
(滑っている途中の写真がないという文句は、sato君にどうぞ!)

P1060837-2.jpg

コラッ バニラ、シ~ッ
ザリガニ釣りかな? 結構たくさんの方が、やってみえました

P1060841-2.jpg

そうだね♪
たっぷり歩いたし、そろそろ帰ろうか

P1060845-3.jpg

実はバニラは、信号待ちや大きな横断歩道を渡るときは、原則抱っこなのです
突然走ったり座り込んじゃう事があって、ちょっぴり危ないので・・・・
よい子のみんなは、真似しちゃダメですよ!

P1060855-2.jpg

歩きつかれたnahoと違い、軽快な足どりのバニラ&sato君
お~い! ちょっと待ってよ~

P1060856-2.jpg

怒られちゃいました(涙)
そして、ようやくわがやに到着!
バニさん、今日の散歩は楽しかった?

P1060864-2.jpg

そういえば、途中で何度か脱ごうとしてたかも・・・・

いつかバニラの気に入る服を作ってやる!!!
・・・・・固く誓ったnahoでした 


 ランキングに参加してます 
   
バーバリーの服は着るのに、naho作の服は着ない   
 贅沢バニラに、こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 今日イチ笑顔 
P1060842-2.jpg
鼻の穴、まん丸すぎじゃない!?
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 47 : 15 | おでかけ | trackback(0) | comment(32) | page top↑
<<nahoの知られざる趣味 | Top | バニラのモデル魂>>
comment
☆ 
こんばんは~!

画像見れました^^
昨日はダメでしたねえ~

新作の洋服素敵ですよ~!
肩ヒモせくし~でリボンになって可愛さ二重丸です!!
型紙もなく作っちゃうなんてすごい~!

落ち込んでいないと事ですが一言~!
なんだか大変でしたね・・・。
型紙とらなくても愛犬の体のサイズわかっちゃうなんて愛があってのワザですよ~!!
バニラ家は愛で溢れてますよ!^^
内容はなんだかよくわからず理解できなかったのですが、あまりお気になさらずご家族との時間を楽しんで下さいね!
by: ミツルリのお母飯 * 2008/05/20 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは♪
お外でのお散歩も、バニラちゃんとっても楽しそうです。
遅ればせながら、お洋服完成おめでとうございますv-354
青い色がよく似合ってますね。
これからのお洋服作りもがんばってくださいv-363

それから、リンクフリーとのお言葉に甘えて、ぺたっとリンクを貼らせていただきました。
(追記:どうにも調子が悪いようで、リンクが追加できませんでしたv-356また改めてリンクさせて頂きます。)
by: 麦主 * 2008/05/20 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
fc2調子悪いですね~
でも今日はちゃんと画像が見れて
可愛いバニラちゃんに会えて良かったです♪

バニラちゃんは滑り台怖いんだぁ~( ´艸`)ムププ
らんとはまだ滑ったことないけど
たしかに小梅はビビッてたかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後のバニラちゃんは最高の笑顔で
とぉ~っても可愛いです!
新しいお洋服もお似合いですよん♪
バニラちゃんのセクシーさがより出てて
魅力ア~ップです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あとランキングが上がるとどうしても
誹謗中傷されますよね(´ДÅ)
ま、まぁ私はランキングで上位に行くことが
そうないのでこういうのはまだないけど
お友達のところではあったりするので
nahoさんにもあったのが悲しくって・・・
ブログ読んでてnahoさんが
そんなことする人じゃないって分かるのに
私はいつも応援してますので!!

by: ecru * 2008/05/20 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、公園のお散歩、楽しそうですね。^^*
新作のお洋服、バニラちゃんのカラーにとても映えて似合っていますよ。
手作りのお洋服、愛情いっぱいですね。

我が家のチョコさんも パピーのときはジャストサイズがないので 私が作っていましたよ。
夢中になると はまっちゃいますね。

でも、、今は買うことが多いかな・・・。
ちょっと刺激された 私です。。
by: マウンチョ!! * 2008/05/20 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
洋服お似合いですよ!
色合いもバッチグ~v-218~です。
型紙なしで作っちゃうなんて・・・素晴らしい!!
公園に3人で散歩楽しそう♪♪
仲良しでうらやましい(σ゜∀゜)σ
by: おりょう☆ * 2008/05/20 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
FC2調子悪いですよね。。(^-^;A
バニラさん、みんなでお散歩へ
出かけたんだね~♪
公園、楽しそうだなぁ♪♪
ママの手作りのお洋服着ていったのね♪
綺麗な青だから、お外でも映えますね^^

今日イチ笑顔、最高e-266
by: Aya * 2008/05/20 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
昨夜は全然ブログ自体が出来なかったんですv-406
ぬおぉ~v-412
ランキング上位にもなられますと、こういう
悪質なコメントがやっぱりあるのですねv-412
バニラちゃんの事が一番わかってるのは
naho様なのに、なんて失礼なv-393
バニラちゃんもnaho様もsato様も
とぉ~っっても幸せに毎日を暮らしている
あったかさが伝わるブログなのに~v-393
これからも絶対そういう悪質なコメントが
あると思いますが、消去消去ですよv-278
by: レイ・チョコタン * 2008/05/20 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんやっぱりお洋服似合ってますね~(≧▽≦)
かわいいよっ!!
す、すべり台!?
できるのバニラちゃん∑( ̄□ ̄;)

おぉ~!!
…で、滑っている途中の画はどこへ??
ププッ!satoさ~ん!!
滑っているところを撮ってほしかったですよ~(笑)
たくさん遊んで楽しかったね、バニラちゃん!

↓昨日の一件…
私、あえて昨日のコメントに何も書きませんでした。
コメントしてnahoさんの心の傷に触れない方が良いのかも・・・と悩んで…
でもでもやっぱり私も書かせていただきます!
nahoさんとバニラちゃん大好きです☆
いつも癒しを頂いてます(e^_^e)
あんなコメント気にしないでこれからも今まで通り
ステキなブログを書いていってくださいねっ♪
応援してますよ~☆(≧▽≦)イェイ☆
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/05/20 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんわぁ~
バニラちゃん、新しい(?)洋服でお外デビューですね♪
鮮やかな青で奇麗~♪
青も似合う~i-237
うちも走ってる車とすれ違う時しゃがみこんじゃうんですよぉ。。。
危ないから車が来たら抱っこしてますよ。

おそーい&おそーいのあの振り向きツボに入りました。まだニヤニヤしてます(^m^)
by: ゆみねぇ * 2008/05/21 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
昨日の記事、やっと読めました!!
洋服ほんとに作ったんですね・・・
それに今日は、sato君も出演
” 豪華 ” でした

バニラさん、洋服似合っていましたよ♪
笑顔も (e^_^e)かわいい
でも・・・バニラさんが洋服気に入らなかったら
うちのしー子さんにくださいって
nahoさんに頼んじゃうぞ~~
なんて言ったらバニラさんににらまれちゃいそうですね
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

なんと言っても、手作りするnahoさんは
エライ!! ←褒めすぎかしら・・・
((*^-^)きゃぁきゃぁ

by: 椿 * 2008/05/21 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ♪
バニラちゃん、洋服似合ってるよ~
脱ごうとしていたならオーケーよ(笑)
みっきぃは脱ぐから(汗)
ちょいと~
子供ちゃん2~3人おしのけた?(笑)
みっきぃと誰もいないアスレチックで滑ったら、
ご満悦でした♪
by: みっきぃママ * 2008/05/21 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 初めまして♪
いつも読み逃げばかりしてましたー^^;
私もすっかりバニログファンです♪

今日の初コメしたのは変なコメントのおかげ?です^^;
読んでびっくりですよ!バニラちゃんのお顔見て分からない?形にとらわれ過ぎてない?
大事な所が見えてないのでは??
nahoさんはバニラちゃんと幸せな日々を送ってるのにな♪
上位になるとくだらない中傷をしてくる人がいるんですね~^^;
気にしない!気にしない!
nahoさんはnahoさんのままで居ればいいんですよ!だってnahoさんのブログなんですもの♪また!いつもnahoさんのブログを楽しみにしてまーす♪
あっ!リンクフリーとの事でリンクさせて頂きまーす(^-^*)
by: プリママ * 2008/05/21 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~い!今日はちゃんと写真・・見れますよ!
直ったのかな??どっちにしても、嬉しい♪

バニラちゃん、さっそくnahoさん作のお洋服を着てお散歩ですね!
うんうん、やっぱり洋服・・可愛いですよ☆
やっぱり、私も・・洋服作り・・再チャレンジしてみようかしら~(^-^)
今日は、sato君も一緒なのね?
でで・・滑ってる写真。。見たかったわ~!
次回はぜひぜひ(≧▽≦)ノ
今日イチ笑顔のバニラちゃん・・めっちゃ良い笑顔ですね~!
眩しすぎです♪

by: ange * 2008/05/21 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ (|||_|||)ガビーン
おはよう御座いますクルままです…

バニログに変なコメントがあったてホント…
チョッピリショックですネ…

実は私の所にも、1・2週間前まで沢山ありました…
カテゴーリーのお引越しをしてすぐの頃でしたが…

しばらく凹んでランキング参加やめちゃおうかとも思いましたが
色んなお友達と出会える場所なので今でも続けております。

でも他のブログへお出かけするのは今まで控えてました…

チョット怖くなっちゃって…

バニラちゃん&nahoさん頑張って下さいネ。
クルままバニログ大好きです♪

クルままでした【ポチ☆】

※nahoさんリンク失敗してましたので只今再び勉強中です…
by: クルまま * 2008/05/21 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんのお洋服いいじゃないですか~!
ポルターネックになっていて
セクシーバニラちゃんにぴったりね(^_-)
すべり台もとっても楽しそ~う!nahoさんが(^_^)v

昨日のコメントの一件・・・
とってもショックです・・・。
私だったら落ち込んでしまうかも(;_;)
いろいろな人がいるんですね・・・。
nahoさん前向きですばらしいです!
これからも楽しいバニログ楽しみにしています。

by: lilomama * 2008/05/21 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
わぁ~バニラちゃん、よく似合ってるます☆
セクシーに着こなしてるわ^^
滑り台はちょっと怖かったのかな?
そうよね~バニラちゃんは可憐な女の子だもんね^^
今日イチ笑顔も最高だわ♪

by: チーちゃん * 2008/05/21 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ほんと最近FC2さんの調子が悪いようですね!

私もチャピモモを滑り台で滑らせて見たかったのよね
バニラちゃん怖かったのね
なんだか泣きそうなお顔になってますよ(笑)

ブルーのお洋服目立ってて可愛いですヨ(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2008/05/21 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
新しいお洋服、夏らしい色でとっても素敵です♪
nahoさんすごい…ミシンを使ったら指縫うんじゃないか?orz、という私から見たらすごく綺麗な出来のお洋服です!!

nahoさんご夫婦がバニラちゃんの事をどんなに大事に思っているか、バニラちゃんがどう受け止めているかはバニラちゃんの表情が全て語っていると思います。
こんなにニッコリ笑顔なんですもの、きっとバニラちゃんは幸せですよ。
だからnahoさんのペースでバニラちゃんとの生活を楽しんで下さい☆
by: nao * 2008/05/21 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
もう、画像大丈夫ですね~♪
おぉ~やっぱりブルーのお洋服かわゆい☆
とっても似合ってるわ(´▽`

うふふ(^。^nahoさんもバニラちゃんと滑ったの~(笑
若いなぁ~まったくもう、コノコノォーv-411

もう、いやのバニラちゃん、本当に泣きそうだわ^^;
可哀相だけどそのお目目がかわゆいのよ♪
by: ミュー * 2008/05/21 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あら、バニラちゃん、うちの優とおなじだわ。
優も、道のど真ん中とか、横断歩道で止まっちゃうんですよ。
なんでですかね!?
なので、うちも優は抱っこします(重いのに!!)
チワワは小さいですが、蘭と比べると1キロくらい優が重いので、優を抱っこするのはほんとに苦痛です・・・(≧≦)

レディのバニラちゃんに失礼だけど、バニラちゃんは体重どれくらいですか??
実は前からお聞きしたかったのです(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/05/21 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
たびたび失礼します・・・。

ごめんなさい!!
昨日の記事に、バニラちゃんの体重書いてありましたね。
他の方の記事とごっちゃになってしまって・・・・。
ごめんなさいでした!!

バニラちゃん、スリムだね(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/05/21 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
またまたご無沙汰しちゃいました♪
バニラちゃんはあいより少し軽いんですねー
あいは4.○kgです(ばらすとあいに怒られるぅ)
なんかまたまたいろんな事があったんですね。
でも、私はnahoさんを応援してます。
気にせず無理せず、ブログ頑張って!
バニラちゃんのかわいい写真をこれからもたくさん
見せてくださいね♪
by: あいまま * 2008/05/21 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
やっと綺麗な画像が全部見えたよ・・・v-238
バニラちゃん。 お洋服恥ずかしい・・・?
私はこの色が映えて可愛いと思うよ♪

いつ見てもこのニカッ☆笑顔が決まっているネ!
私は、夢の中でなら器用に作れるんだけどな・・・(笑)
by: sizu * 2008/05/21 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ バニちゃんの笑顔♪
やっぱりバニちゃんは笑顔がカワイイなぁ。
歩いて10分でこんな公園があるなんていいですよね~♪
って、バニちゃん、滑り台で笑ってない気が…i-229
ウチのレオンも滑らせたことありますよ~i-235
がっ!レオンも滑り台はどうやら嫌いらしい…i-239
by: みーちゃん * 2008/05/21 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 初めまして!!
最近、ブログを始めました!

バニラちゃん…めちゃくちゃかわいいです☆
私はロングのやんちゃ娘と一緒に暮らしているんですが…周りにはスムースちゃんがいないので、バニラちゃんに癒されています!
これからも訪問させてください!!!!!
by: ももたんママ * 2008/05/21 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
青いお洋服。。
とっても良く似合ってますね!
しかも、、ホルターネックなんて。。
とってもお洒落♪

滑り台。。やっぱり、、みると、、やりたくなりますよね。
私の場合、、抱っこじゃなくて。。
4dachs道連れに。。滑り降りちゃいますぅ。(笑)
by: tomolin * 2008/05/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん特製の洋服がバッチリ似合ってます。
モデルのバニラちゃん効果?かな(*'-'*)エヘヘ

昨日のセクシーショットも無事拝見i-237
1日損した気分です(>▽<;;

バニラちゃん☆お散歩ロケお疲れ様です。
nahoさんにお気に入りの新作作ってもらえるように!
♪応援です♪
by: りず * 2008/05/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミツルリのお母飯さんへ v-22
  今日はちゃんと、お名前入力できました!
  本当にすみませんでした~

  型紙なしで作るのはすごいというか、大雑把というか・・・・
  まぁ、何とか完成してので、よしとします♪

  あたたかいお言葉、ありがとうございます
  誰だかわからない人の嫌な言葉より、みなさんからの優しい言葉を胸に
  楽しいバニログを続けていきますね
  
v-22  麦主さんへ v-22
  麦主さん、こんばんは♪
  一家そろってのお散歩は久しぶりだったので、楽しかったです
  
  洋服は一生完成しないかと危ぶまれてましたが、みなさんからのプレッシャーに後押しされ
  意外に早く完成しました
  これもブログ効果かしら!?

  リンクフリーですので、どうぞどうぞ♪
  とっても嬉しいです

v-22  ecruさんへ v-22
  見ていただけて、よかったです~
  ようやく障害が解消されたみたいですね
  
  あのすべり台、意外に急斜面で(滑り出しが特に)
  お尻をつけないと、恐くて滑れませんでした・・・汗
  バニラは何が何だか、分からなかったみたいです

  優しいお言葉、ありがとうございました
  ecruさんにまだ、悲しい思いをさせてしまってごめんなさい
  
v-22  マウンチョ!さんへ v-22
  バニラは赤・ピンク系の服が多かったので、あの色は新鮮でした
  ただ、余計に男の子に見えちゃって・・・汗

  チョコちゃんがパピーの時は、お洋服作って見えたのですね
  また作って、披露してください♪

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  型紙なしでも作れる・・・じゃなくて、面倒で型紙を作らなかったのですけど
  それでも素晴しいって褒めてくれますか!?(笑)
  3人で散歩は、すっごく久しぶりでした♪
by: naho * 2008/05/21 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  Ayaさんへ v-22
  久々に、一家でお散歩に行きました
  とても楽しかったですよ
  新しい服、形はかわいいのですが、歩いているとズリ落ちてきちゃいます
  やっぱりサイズをちゃんとはからないのが・・・

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  レイ・チョコタンさんにまで、嫌な思いさせてしまってごめんなさい
  今まではサクッと消去してたのですが、今回はちょっと事情があり
  ああいう形で、お返事させていただきました
  ダメ嫁nahoなので、sato君が幸せかはさておき
  naho&バニラは、毎日楽しく暮らしていると思うのですがね・・・
  
v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  似合ってます?
  何度も脱ごうとされましたけど・・・・
  お気に入りのバーバリーの服と、そんなに着心地が違うのかしら(涙)

  すべり台、バニラだけでは絶対無理ですよ
  sato君は、カメラマン失格です~
  なんのために、一緒に散歩に来たと思っているのだか・・・

  昨日の記事の件に、あえてふれない優しさ・・・ちゃんと伝わってましたよ
  不愉快な思いさせてしまって、ごめんなさい
  あんなコメント、気にせずに楽しくやっていきますね~

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  外で見ると、よりあざやかなブルーでした
  何度か脱ごうとされましたけど・・・涙
  ごんちゃんも座り込んじゃうのですね!
  危ないわ~
  バニラは、バイク・原付・自転車が好きで、飛びつこうとするので
  すっごく恐いんですよ~

v-22  椿さんへ v-22
  『ほんとに作ったんですね』・・・って、完成しないと思ってました?
  私は正直、一生完成しないのでは!?って思ってました
  でも、みなさんがプレッシャーかけるから~
  ・・・・期待されると、頑張っちゃうnahoです(笑)

  もっと褒めて~!!!
  バニラばっかり可愛いとかいっぱい言われて、軽くジェラシーなので!
  褒められると、木にものぽっちゃうわ(笑)
by: naho * 2008/05/21 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  みっきぃ君はすでに、ゴージャスな毛皮をまとってるもんね♪
  バニラの毛は冬は寒いし、夏は黒から暑いし・・・・
  いや~ね~ 人聞きの悪い!
  『ちょっと、滑らしてもらっていいかしら?』ってどいてもらっただけですよ(笑)
 
v-22  プリママさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  読み逃げさんも、大歓迎ですよ~
  だって、読んでいただけるだけで、とってもとってもありがたいですもの

  本当に嫌な気分になるコメントでしたが
  こうやって新たにコメントいただくきっかけになった・・・
  プラス思考でいきますね♪
  優しいお言葉、本当にありがとうございました
  これからも、よろしくお願いします
  リンクも大歓迎です!

v-22  angeさんへ v-22
  ちょっと、復旧したみたいですね
  よかった・よかった♪

  ちょっとズリ落ち気味でしたが、最後まで着てくれました
  途中でビリッていったらどうしよう!? って不安だったのですよ~(汗)
  angeさんも、ぜひぜひ再チャレンジして下さい
  そして簡単なデザインを、nahoに伝授して~!
  sato君・・・・なんのために散歩に連れて行ったのか(怒)
  しっかり撮れ~って怒ってやって下さい

v-22  クルままさんへ v-22
  クルままさんのとこにも、中傷コメントたくさんあったのですね
  何が楽しくて、そういう事するのかさっぱり分かりませんよねぇ
  ランキング絡みは、全部削除して無視してたのですが
  今回のはちょっと悪質で、無視できない事情があって・・・・
  なので、みなさんにも不愉快な思いをさせてしまい、ごめんなさい

  パソコンって、本当に難しいですよね・・・汗

v-22  lilomamaさんへ v-22
  わんこのホルターネックって、新鮮ですよね
  とっても簡単だったので、lilomamaさんなら朝飯前で作れちゃいますよ
  できることなら、ついでにウチの分も作って欲しいわ(笑)
  
  非表示だったり、ササッと消去してるのでみなさんの目にはとまりませんが
  ランキング絡みの中傷コメントは、今までも結構ありました
  それは気にしないのですが、バニラの幸せとか言われると、つい反応しちゃいます
  lilomamaさんにまでショックを与えてしまい、本当にごめんなさい
by: naho * 2008/05/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  歩いているうちズリ落ちてきて、背中が大胆にあいた服になってしまいました(汗)
  それも、バニラのセクシー作戦かしら!?
  すべり台は、すべり初めがかなり急で、私も恐かったです
  なんせ、可憐な女の子ですから(笑)
  
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  わんこだけですべり台、できる子もいますもんね
  いつかバニラにも・・・・
  チャピモモちゃんは、上手に滑れるかな?
  私の予想では、チャッピーちゃんが嫌がるような・・・

v-22  naoさんへ v-22
  ちょっぴり男の子らしい色ですけど、夏らしくていいですよね♪
  キレイな出来・・・アップでみたらひどいですよ
  散歩の途中でも、いつビリッていくかヒヤヒヤでした(笑)
  
  バニラにも不満があるだろうけど(もっとオヤツが欲しいとか)
  私の愛情だけは、感じてくれてると思います
  優しいお言葉、本当にありがとうございました♪

v-22  ミューさんへ v-22
  今までバニラにブルーって着せたことがなかったので
  意外に似合って嬉しいです♪
  男の子に間違われる率は、より高くなりましたけどネ

  チビッコ達が見守る中、華麗に滑りましたよ~
  後ろからチピッコの笑い声がしたのは、きっと気のせいです(汗)

v-22  ayureraさんへ(2回分のお返事です) v-22
  え~! 優君と蘭ちゃんの体重、1㎏も違うのですか!?
  チワワで1㎏って、結構大きいですよね
  普段のお写真だと、それほど違って見えないのに・・・
  やっぱり男の子だから、筋肉質なのかな?

  体重の件、お気になさらずに・・・
  そんな事、私はしょっちゅうですから!
  自慢げに言う事ではないですよね(汗)
by: naho * 2008/05/21 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  あいままさんへ v-22
  バニラの理想体重が4.8㎏なので、たぶんあいちゃんと同じ位かしら?
  ダメダメ、レディの体重を勝手に決め付けたら怒られちゃいますよね!
  あいままさんまで不愉快な気分にさせてしまい、ごめんなさい
  人になんていわれようと、バニラは幸せよ!
  って胸をはって言える様に、これからも楽しく暮らしていきま~す

v-22  sizuさんへ v-22
  バニラは私の作るお洋服は、全部気に入らないみたいです
  洋服そのものが嫌いかというと、バーバリーの服は喜んで着るし・・・汗
  そんなに着心地が違うものなのかしら!?
  ・・・多分違うのでしょうね(涙)

  sizuさん、夢の中でお洋服上手に作るのですか・・・ププッi-277

v-22  みーちゃんへ v-22
  わがやの周りは、とっても緑豊かですよ・・・
  中心部に出るのは、とっても不便ですけどね(涙)
  よかったら、今度ぜひ遊びに来て下さい♪
  レオン君もすべり台、ダメ?
  バニラは、顔も体も固まってしまいました

v-22  ももたんママさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  ももたんママさんのところには、ロングちゃんがいるのですね
  どんな子かしら~?
  後程おじゃましますね♪

  これからも、よろしくお願いします

v-22  tomolinさんへ v-22
  わんこのホルターネック、新鮮でしたよ
  しかも切るのも縫うのも、すべて直線!
  大雑把なnahoには、ぴったりのデザインでした~

  4dachsちゃんは、確かみんな上手に滑れましたよね~
  かぶと君はどうかなぁ
  きっと度胸があるから、余裕でしょうね♪

v-22  りずさんへ v-22
  せっかく作っても、あまり喜んでいる様子がないので
  ちょっぴり(イヤ、かなり)悲しくなります・・・
  
  久々に一家でお散歩、楽しかったですよ
  でもカメラマンとして連れて行ったsato君が、滑り台で痛恨のミス!
  滑っている最中の写真は、必要ですよね(笑)
  お気に入りの新作、いつか作れるといいな・・・
by: naho * 2008/05/21 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/124-083d7287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
