スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラのモデル魂
2008 / 05 / 19 ( Mon )
みなさん、こんばんは
今日は、ちょっといいトコが見せられそうなnahoです♪

P1060450-2.jpg

キーッ それのどこが、いいトコなの
しかも私、最近はそんなにたくさん食べてないし(あくまでも、昔と比べたら)

P1060436-2.jpg

失礼ね! たくさんあるわよ
え~っと・・・・・あれ?・・・・・とりえ?・・・・
・・・えへんっ! ともかく、今日はバニラの服が完成した報告なの!

P1060773-2.jpg

他に誰が着るというのよ?
サイズも測らず、型紙も使わなかったわりには、なかなかの出来だわ♪

P1060774-2.jpg

サイズも測らず・・・・ア、アレ!?
・・・・そうだ! この服は下から着るタイプなんだよ

P1060775-2.jpg

みなさま~! バニさんは、デブではありません!
4.6㎏のスリムボディーですよ~!!!

P1060776-2.jpg

着てしまえば、ジャストサイズです
後は、肩ヒモを結べば・・・・

P1060783-2.jpg

横から見ると、こんな感じです
お~! よく似合ってるよ~♪

P1060780-2.jpg

ホルターネック(?)のリボンが、かわいいわ
そして最後の、ポージング!

P1060785-2.jpg

わぉ! 見事なモデル立ち!
短いアンヨが、ちょっとだけ長く見えるかも~
バニさん、今日も撮影お疲れ様でした♪

P1060800-2.jpg

ええ~! そんなに着心地悪かった!?

苦手な裁縫頑張ったのに・・・・ちょっぴり涙が出ちゃうnahoでした(涙)

 ランキングに参加してます 
   
たとえバニラが着てくれなくても、負けるなnaho!   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オ・マ・ケ 
P1060781-2.jpg
皆様お待ちかね(?)のセクシーショットです


ちびっと気になるコメントをいただいたので
(長いし不愉快になる可能性もあるので、興味ない方はスルーして下さい)
   ↓
先日ある方から
『いつも室内の話題ばかりですが、ちゃんと散歩に行ってるのでしょうか?
 室内飼いの犬といえど、毎日散歩に行けないことは不幸なことだと思います
 とても大事にしていると書いていながら、基本的な事ができてないのでは?
 本当に犬の事を思っていたら、ドッグカフェや服を作るのもいいけど
 もっと大事な事がたくさんあると思います
 
 それと他の方のブログで、ポチと書いたり書かなかったりしてますが
 あなたのポチする基準はなんですか?
 見てくれる人を大事にするといいながら、差別しているのでは?』

というようなコメントをいただきました
(本当はもっと長くキツイ書き方ですが、要約するとこんな感じです)
中傷コメントと無視しようかとも思ったのですが・・・・何度もコメントいただいたので
この場を借りて、答えたいと思います

まず前半部分について・・・・バニラの散歩は、ほぼ毎日行ってます
(雨の日や、私の体調がとっても悪い時はお休みします)
遠出のお散歩や面白い事がない限り、記事にしてないだけです
たしかに完璧な飼い主ではないかもしれませんが
私なりにバニラの幸せを考えて、色々な事をしているつもりです
こうすればバニラがもっと幸せになれるって事があるなら、教えて下さい
本当にバニラが幸せになれるなら、参考にさせていただきます

後半部分については・・・・
実はランキングが上がってからは、似たようなコメントを他の方からも
何度かいただきました(中傷コメントと判断し、消去させていただいてます)
以前にも書いた事があるのですが、ポチと書く・書かないは気分次第で
書いても書かなくても、コメントする=ポチするです(ランキングに参加されていれば)
ステキ~と思えば、コメントしてなくても、ポチしています
コメントいただければ嬉しいので、応援する事がそんなに偽善的なのでしょうか?
読んで楽しかったら、コメント残せなくても応援するのがそんなに変な事ですか?
ランキングがあがればとても嬉しいし、下がればガッカリするのは事実です
でもそればっかりに固執して、ウソをつく人間にはなりたくありません
ランキングにとらわれて、大事なブロ友さんをなくしたくはありません
もちろん、ランキング上位になる事を目標とするのがいけないと言ってるのではなく
私はランキングも大事だけど、他にもっと大事なものがあると言っているのです

長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした
これからも、バニログは『バニラの幸せ』と『見てくださる方に楽しんでいただく』を
目標に、楽しみながら続けていきたいと思います

追伸:特に落ち込んだりはしてないので、ご心配なく♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(39) | page top↑
<<新作お披露目☆散歩 | Top | 気まぐれなバニラ心>>
comment
☆ 
バニラちゃんすっごく似合ってますよ!
nahoさんお上手ですね~☆
ちょっと着せてるときはハラハラしちゃいましたよ!
入る?大丈夫?入る??って(笑)
後ろのリボンがポイントですね☆

バニラちゃん嫌がんないで着てみて~
絶対かわいいから!!(≧▽≦)
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/05/19 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、完成したんですね~
上手~~e-460
それに、バニラさん、とっても似合ってるよ~
空色で、今からの季節にピッタリの
デザインだし^^

モデル立ちにセクシーショット、
もうバニラさん、メロメロになりそうだわぁ♪
これからもモデル業\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
楽しみにしてます^^
by: Aya * 2008/05/19 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
初めてコメントさせてもらいます!
いつも楽しく、かわいいバニラちゃんを見ては(≧∀≦)としてました♪(読み逃げでスミマセン)
バニちゃんは表情豊かで、ホントに私癒されてますv-238

全部を知っている訳でもないのに、よくここまで言うな~って。。。色んな方がいるんだな~って思いましたv-356

nahoさん、落ち込んではいませんとあるので大丈夫だとは思いますが、これからもかわいいバニちゃんの様子をお知らせくださいねv-352
楽しみにしてます♪
by: えつ * 2008/05/19 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お洋服できましたね。とっても似合ってるし、可愛いし、色がとてもいいです。ブラタンにはこういう色が似合いますね。
そっか・・女の子はお腹がすっぽり隠れても大丈夫なんだもんね。一瞬「トイレが・・・」っておもっちゃったけど・・(笑)
残念、やっぱり何枚か写真が見られません。
最後のポージングとモデル立ち・・・後ほどまた見させていただきます(/_;)
by: baronママ * 2008/05/19 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
久しぶりにコメしていきます♪
FC2の障害のせいでせっかくのnahoさん手作り☆バニラちゃん服の画像が見れません~(>_<)
また見にこよっと!

ちょっとコメしない間にそんなコトがおきてたんですね・・・。
nahoさん気にすること全然ないですよ!
実際うちも室内ネタの方が多いし。
ワタシも遊びに行ったブログにはポチしますけど、コメントにポチしたことは気分で入れてますもん(^^;)

応援ポチっていきまーす★
by: ねぇちゃん☆ * 2008/05/19 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/19 23:21 * [ 編集] | page top↑
☆ 
私も。。。見られない(涙)
また見に来るね ^^v-238

愛犬の、成長&思い出記録として書いていても、
公開する事によって色々な意見がありますよね。
でも、バニラちゃんの目を見ればどれだけ愛されているかが
解ると思うのです・・・。 
お洋服だって、ドッグカフェだってバニラちゃんへの愛情の表れだと、
私は受け取っているよ。
私自身も、コメント欄にポチ☆と書かないで
いる事いっぱいあります。 それは文章の流れだったり、気分だったり。
でも、応援クリックはさせて頂いています♪
お互いのコメントのやりとりで、十分伝わる事ってあるものねv-238
by: sizu * 2008/05/19 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんを楽しみにしてきたんですが・・・
見られなくて残念です(T^T) くぅーっ
リベンジしてみますね♪

nahoさんそんなことがあったんですね・・・
わたしもコメ&ぽちっは必ずしてるんですが
書かないことがほとんどです・・・
いろんな考え方の方がいると思うんですが
バニラさんを思うnahoさんの
心が大切だと思いますので・・・
私にはnahoさんがバニラさんを大切に思い
家族として生活していると思います。
これからも楽しみにしてますね☆
私が心が疲れているとき
nahoさんのコメうれしかったです
m(_ _)m ペコリ
by: 椿 * 2008/05/19 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あれれ??
Oh~No~!
可愛いバニちゃんの写真が見れないんで、また明日遊びに来ますね~んi-185
nahoちゃま、お洋服、完成したのねん♪すごい!!なのに私ときたら…i-232
なっかなか完成せずっi-229
by: みーちゃん * 2008/05/19 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんわぁ~
バニラちゃんの服は・・・
リゾートじゃないですかぁ~
これからの季節にピッタリ♪♪
海とか似合いそう~v-10

私はブログをやるちょっと前からnahoさんのブログ見てました。
同じブラタンスムースで気になってたし♪バニラちゃんの散歩の記事もしっかり読んでましたよ~
散歩って同じようなコースになっちゃうからブログやってると同じような感じになっちゃいますよね。
私もポチとは書きませんけど、基本的にコメしてる人にはポチしてますし、ポチって書いてくれてないからって特に気にしてませんし。
(自分が書かないってのもありますけど)
洋服も手作りしてるnahoさんすごいと思いますよ!苦手でも作ってるってバニラちゃんへの愛も感じてますよ♪
いろいろな人の考え方はあると思いますけど、私はnahoさんがバニラちゃん大好きだ!ってわかりますよ♪
バニラちゃんの表情見てるとnahoさん大好きって顔してるじゃないですかぁ!
バニラちゃんの笑顔を引き出せるのはnahoさんだけです!
(ごんちゃんの笑顔を引き出せるのは私だけ~って思ってますから・・・(ごんバカです))
nahoさんのブログ大好きですよぉ~
長くなっちゃってすみません。
by: ゆみねぇ * 2008/05/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
 先ほどはコメントありがとうです。

すっごく、きれいな色ですね~。
黒に栄えるというか。リボンがかわいい♪
最後のモデル立ちも、いいっすね~。

 うちも、又本開いて見ようかな(笑)

by: tabamama * 2008/05/20 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ

試着図はバッチリ拝見です(*´∇`*)
バニラちゃん可愛い☆
さすがプロのモデル犬です。

何度か試したけど、
半分しか画像が見れないの(ノω・、)
うるうる・・・
セクシーショットも明日また見に来ますね~☆

コメントのポチは入れたり入れなかったりですが、
いつも応援してます(>▽<)byりず
by: りず * 2008/05/20 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
こんばんは、はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいてしまっておりますので、コメントするのもおこがましいかな、とは思ったのですが・・・陰ながら応援したかったので書いてしまいました。

私のように、訪れては読むだけで終わってしまう者が言わずとも、他のたくさんのバニログファンの方々がしっかり書いていらっしゃいますけれど、その皆さんが書かれていること、感じられていることが、真実なのではないかと思います。
“本当に幸せなのか?”なんて、それこそ誰にもわからないことです。
それは、バニラちゃん本人が決めることですもの。
nahoさんが撮られた、たくさんのバニラちゃんのshot。
そこに写っている全てが言葉より何より力を持って見ている側に伝わってきているからこそ、たくさんの方がここを訪れているのだと思います。

これからも、バニラちゃんの笑顔を楽しみにお邪魔させていただきたいなと思っています。
がんばってくださいね(^^)
by: かよぽん * 2008/05/20 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、かわいい~~~♪
型もとらずに切ってる!!って
バニラちゃんが心配してたから、
ワタシも出来上がり心配してたんですけど
(↑とっても失礼?ゴメンナサイ!!)
すっごくかわいいです(^^)
もう、nahoさんったら!
実は超器用なんじゃないですか~~~

ブラタンって、こういう鮮やかでキレイ色が映えますね!
モデル立ちも、セクシーショットもきまってます☆

バニラちゃんはすっごくシアワセだと思いますよ!
シアワセじゃない子は、こんなに豊かでいい表情しませんから・・・
目は口ほどに物を言うって言いますけど
バニラちゃんの目は、いっつも楽しい♪
って言ってますよ~(^^)
上手な言葉が見つからないけど
同じ体験をしたものとして、お気持ちよくわかります。
nahoさんの対応、素敵です☆
ますますファンになりました!!
がんばってね!応援しています(^^)
by: *まいこ* * 2008/05/20 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あれれ?かわゆいバニラちゃんの写真が見られない><
v-406何でかな?
FC2さん、どうにかして~!
本当、新機能より・・これをどうにかして欲しいですよね?
また、後で来ますね。。
by: ange * 2008/05/20 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あらら?
写真が見られない~
今急用で実家にいるので、
午後に帰ったらまたくるよ~♪
by: みっきぃママ * 2008/05/20 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、すごいじゃないですか??
ほんとに出来上がったのですね!

バニラちゃんによく似合ってる♪
この真っ青な青が最高です!

ついにnahoさんまでお洋服作りに目覚めちゃいました??
おいていかないで~。
私は・・・やっぱりできません!!
(なーんて(*^ー^*)これからも新作楽しみにしてます♪←またプレッシャー??)
by: ayurera * 2008/05/20 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
わぁ~洋服、完成したんですね^^
うんうん、バニラちゃん、すごく可愛いわ☆
良く似合ってますね!
鮮やかな色がとってもステキ・・・
モデル立ちもバッチリ決まってます♪

そんなコメントがあったなんて驚きです・・・
私もnahoさんのところにお邪魔するようになって
毎日、バニラちゃんに会えるのを楽しみにしている一人です☆
バニラちゃんの表情やnahoさんの文章で
たくさん愛情を感じられます^^
だからこれからもずっと応援してますから・・・
明るいnahoさんとバニラちゃんが大好きです♪
by: チーちゃん * 2008/05/20 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんは、お料理も得意だし、こんな可愛いお洋服も作っちゃうし、バニちゃん自慢のママさんだねぇ。
ココが羨ましいなぁって言ってますよ^^
バニちゃんのセクシーショットも大好き!
いつも楽しませてもらって感謝です。
応援してますよ~~~。
by: ここママ * 2008/05/20 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おぉ!
セクシ~ショットいいですね~。〈笑〉
モデル立ちもバッチリきまってます。

へぇ~、そんなこと書く人がいるんですね。
暇人か?
ブログって気ままに楽しめればそれでOKだと思うんですが。でもnahoさんやsatoさんがバニラちゃんをとても大事にされているのは、いつもすごく感じますよ。
nahoさんも気にされてないようですが、これからも頑張って下さいネ!
私は、コチラでいつも笑いを頂いてます。セクシ~だよん、バニラちゃん!
画像が未だ半分くらいしか見えないのが残念。
by: ボストンブル * 2008/05/20 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お洋服完成したんですね
とっても素敵な色だし
デザインもステキ(^_-)-☆
バニラちゃんお似合いですよ

これを来てドッグランなんかに行ったら
バニラちゃんモテモテよ~(笑)

PS 
そんなコメントを書く人がいるんですね
ランキングで上位に上がった事での
妬みでしょうか
嫌ですね
気にしていないって事で安心しました
これからも、バニラちゃんの可愛くて、
おもしろいブログを楽しみにしていますね
頑張って下さいね
by: チャピモモのママ * 2008/05/20 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ふぇ~ん(:>m<:)画像が見れませ~ん!
でもまた今度にしようなんて思ってるとnahoさんは
毎日更新頑張ってるからコメントが追いつかなくなっちゃうわ(笑
画像1枚だけ(バニラちゃんが足のほうからブルーのお洋服を着た物)
見れたから頑張ってコメントするぞ~(笑

バニラちゃんの毛色に鮮やかなブルーがとっても似合ってますよ♪
げっ これだけ!?(苦笑)ごめんなさ~い(涙

「ポチッ」の書き込みにこんなに拘る人もいるのですね(笑
気にしないのが1番です(*^^*)
それに毎日頑張って更新してるんだものね~
室内画像が多くて当たり前だわよ^^

私は大きなくりくりお目目のバニラちゃんがかわゆくて
毎日遊びに来てるんだから
お外であろうと室内であろうととっても嬉しいよ♪
by: ミュー * 2008/05/20 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんきれいなブルーのお洋服似合っていますね。
ブラタンにブルーも似合うって分かったので、
今度マロにも着せてみようと思います。

バニラちゃんのモデル姿を見て、やっぱ女の子と男の子は違うなーって感じました。
by: みー * 2008/05/20 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりにオジャマしました!
相変わらず 可愛いバニちゃん
そしてホルターネックの洋服
「なるほど〜」と感心しちゃいました
うちのニコには マナー用の服としても使えるなと思って 作ってみたくなりました
これからも 頑張って!!
by: おぐ * 2008/05/20 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いつもコメントしていないんですが、
ほぼ毎日見に来て癒されています。
ランキングも上位になると色んな事あるんですね。
なんかガッカリというか…残念ですね。
でもホント、毎日よくこんなに可愛い顔を
撮影してるなーって感心してます。
毎日バニラちゃんを見るのが楽しみになってますので、気にせずこれからも
楽しいブログお願いします。

お洋服とっても似合っていますね!
そしてバニさん(nahoさんがそう呼んでいるので段々バニラちゃんよりもバニさんって
感じがしてきています)は本当にモデルさんですね。
最後のポーズなんてキマっています!
そしてスリムなんですねぇー
うちは7.◎kgですぅー
でも体脂肪が無くて筋肉だって計測もらって分かったんですけどね。
Tシャツとか着るとなんか格闘家みたいにムチッとしちゃうんです。。。女の子なのに。

バニさんももうすぐ誕生日ですね。
うちのマロンもその1週間後なので
今からどうするか考えています!
by: Kelly * 2008/05/20 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
いいじゃん!いいじゃん!かわいいじゃん!
サイズピッタリだったのねぇ~
小さかったらうちのまめ子に頂戴しようと思ったのになぁ~( -з) チエッ

「ある方」の素性は知ってるんですか?
思わず自分のブログに戻って確認しちゃいましたよ(・Θ・;)アセアセ…
この内容ってワンコブログのほとんどの人が
当てはまる内容なのでは?
nahoさんとバニラちゃんがどう過ごしてるのかなんて
他人には関係ないことです。
もっと大事な事がたくさんあると思うのなら
nahoさんにコメントする時間もないのでは??
と思いますけどね。

応援ポチ☆ヾ(・ω・o)
by: まめもみ * 2008/05/20 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わっほーい!!手作り洋服だ☆
しかも素敵な色だしホルターネックってのがまた素敵♪
nahoさん、さすがです!!
私はボタンも付けられないダメ女なんで尊敬だわ♪

で・・・コメントの事・・・
落ち込まないnahoさん、強い女性ですね!
私だったら、しばらく立ち直れません><
でもやっぱ、急に現れてランキング上位になると、こういう嫌がらせもあるらしいですね。
ほんと「暇人もいたもんだ~」と軽く流して☆
これからも楽しい記事を書いてくださいね♪
by: 麻樹 * 2008/05/20 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~い♪
やっと見られたわ~!これって、時間帯にもよるのかしら??

nahoさん、すごい!ちゃんと出来てるじゃないですか~?
色もキレイだし、ホルターネックがセクシー♡
ちゃんと、ポージングも出来てるし・・
バニラちゃんは立派なモデルさんだわ~♪


コメントですが・・
nahoさん、ホント気にしない方が良いですよ!
私は、nahoさんのブログを通じて思うのは、バニラちゃんは幸せさんだな~って感じますよ!
いつも、バニラちゃん・・良い表情してるからね♪
本当信じられないことを書く人も居るんですね?
でも、私も含め・・ここに来られえる方のほとんどが、nahoさんとバニラちゃんを応援してる方だと思います。。
ポチの件に関しても、そんなに気にしなくて良いと思います^^;
私は、ずっとnahoさん&バニラちゃんを応援しますので・・
変な中傷コメントに負けずに頑張ってくださいね♪
ポチポチ☆
by: ange * 2008/05/20 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃんのチラ見のアングルがサイコーに萌えですv-238
うちのベンったら 被り物は好きな癖に服が嫌いなんですよねぇ。
冷え対策のためにも 着てくれるといいんだけどね^^;
ホント 足が長く見えるよバニちゃん(笑)
by: ケンケン * 2008/05/20 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
もう!いろんな人がいるモンですね~。
まっ、そんな中傷する人のコメントはほっといたらいいですよ。(笑)
バニさんのブログは記事からも、写真の一枚づつからも
愛情一杯感じられますからね。

これからも可愛い写真と楽しい記事をお願いしま~す!
by: 菜々母 * 2008/05/20 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ムフフッ♪
写真、見れたよ~♪嬉しいよぉ♪カワエエよぉ♪
ちょいヨロTが可愛いバニTに、見事大変身o(≧∇≦o)
ホルダーネックの 背中チラ見せ攻撃にやられちゃったよ(^_^;)
↑わたしゃ~、おっちゃんか(笑)
nahoちゃま、世の中、いろんな人がいるんだねぇ(*_*)
これからも変わらず、バニログ 楽しみにしてますから~♪
by: みーちゃん * 2008/05/20 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
にょにょっ!?
バニラちゃん可愛い~~~~♪
そしておよふくも可愛い~~~~~♪
私なんておよふくといえばキャミかタンクとか・・・スタンダードのものしか思いつかないのに・・・。私もミシンが届いたらチャレンジング~♪ですよ(○´艸`)
バニラちゃん4.6キロなんですね~嬉しいな~心々は4.4キロ、同じ体型ですね★
by: とも * 2008/05/20 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  似合ってますか? よかった~
  お上手・・・アップでは見せられない出来とでもいいましょうか(笑)
  はじめ頭からかぶせた時、『はいらない~!』
  って、かなりアセりました・・・・・ホッ
  
  私の頑張り、まったくバニラに伝わってなかったみたい(涙)
  ポチ、ありがとうございました♪

v-22  Ayaさんへ v-22
  一生完成しないのでは・・・と危ぶまれてましたが
  意外に早く完成しました!
  それもこれも、皆様のプレッシャーのおかげかしら(笑)
  
  ちょっぴり男の子カラーですが、キレイな色ですよね
  ただ私の使い古しの服を使っているので、所々シミが・・・汗

  Ayaさんにメロメロになっていただくために
  バニラとモデル修行に励みますね~

v-22  えつさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます♪

  読み逃げさん、大歓迎ですよ!
  見ていただけるだけで、とっても嬉しいです~

  基本的に、言いたい人には言わせとけ!って考えだったのですが
  かなりのしつこさだったので・・・
  えつさんや皆さんにまで、不愉快な思いをさせてしまい、ごめんなさい
  もっともっと、楽しいバニログになるように頑張りますので
  これからも、よろしくお願いします

v-22  baronママさんへ v-22
  いっつも赤やピンクばっかりだったので、新鮮でした~
  どうしても男の子と間違えられちゃうので、つい女の子色を着させますが
  ブルーもなかなかさわやかで、よかったです♪
  そうですよね~ バロン君にこの形の服だと、トイレが・・・汗
  せっかく来ていただいたのに、写真見れなくてごめんなさい!

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい!
  最近のFC2さんの障害は、何とかならないのかな~!

  毎日の散歩で、そうそう事件は起こらないですよねぇ
  ご近所の方と時間がズレているので(仕事の都合上)、わん友さんにも会わないし・・・
  ねぇちゃん☆さんにも、ご心配おかけしてごめんなさい
  ポチ、ありがとうございました♪
by: naho * 2008/05/20 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sizuさんへ v-22
  せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい
  夜遅い時間が、特に見れないみたいですね

  そりゃぁ、ドッグカフェだってトラ柄ビキニだってバニラが望んでる事じゃないって分かりますよ
  でも、その位いいじゃないですか~!
  嫌がるバニラの頭をかじったり、オチリのニオイを嗅いだり・・・・
  強い愛情で結ばれているから許されるって思うのは、私の思い違い!?
  ちょっと位のイジワルやイタズラで、飼い主失格呼ばわりされる覚えはないですよ
  ポチって書く書かないを、そんなに気にするものなんですかね・・・・
  応援、ありがとうございます! 
  本当にsizuさんのおっしゃる通り、コメントのやりとりで充分伝わってると思います
  sizuさんにまで、不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい

v-22  椿さんへ v-22
  椿さんも見れないかったですか?
  せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい

  本当にあんな事書いて、何が楽しいのでしょうね
  ポチッて書いて応援して欲しいなら、そう言ってくれればいいのに・・・
  まぁあんな事を書く人を応援する気になれるほど、心が広くないですが(汗)
  バニラが幸せかどうかは、これからのバニログで見てくれ!
  って事で、今後とも頑張っていきたいと思います
  椿さんにも、ご心配おかけしてごめんなさい

v-22  みーちゃんへ(2回分のお返事です) v-22
  せっかく来ていただいたのに、見れなくてごめんなさい
  最近FC2さんのサーバー障害がひどくて!

  ちょいヨレTって何よ~!
  めちゃヨレTよ~!(笑)
  ホルターネックに、ドキッとしちゃいました?
  私ですら作れる簡単な作りだから、
  器用なみーちゃんなら15分くらいでできると思いますよ♪

  本当に、そんなコメントをいくつも入れるより
  もっと大事な事があるのでは!?
  って感じですよねぇ(怒)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  海!? たしかに似合うかも~
  でも、バニラが海を拒否するのですよね(涙)
  海の水が、お風呂のように温かくならないかな・・・・

  ご希望なら、毎日散歩ネタでもいいですが
  週の4~5日は、まったく同じ内容になるかも(笑)
  たまに、『コメント1行&ポチしま~す』ってコメントを見ると
  お返しポチをしてもらいたいから、コメントしてるの!?って思っちゃいます
  (バニログに、そういうコメントがあるわけじゃないですよ)
  書いたり書かなかったりでも、コメント残すことで
  応援してる気持ちって伝わりますよね
  そもそも、ポチはしなきゃいけないわけじゃないし・・・・
  そう! 誰になんと言われようとも、バニラとnahoは強い愛情で結ばれているのです!
  ごんちゃんとゆみねぇさんが、強い愛情で結ばれているように・・・・
  ごんちゃんの場合、パパさんやママさんとも結ばれてるかな?
  優しいお言葉、ありがとうございました♪

v-22  tabamamaさんへ v-22
  私の使い古しなので、よく見るとシミが転々と・・・・
  気にしなければ、大丈夫です♪
  tapamamaさんも、作ってくださいよ~
  楽しみにしてます(プレッシャー?)
by: naho * 2008/05/20 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  バニラの場合、プロのモデル犬=本当にモデル犬のお仕事をしているじゃなく
  ギャラなしでは、モデルになってくれない・・・って意味ですけどね(笑)

  自信のセクシーショットが表示されないなんて・・・
  せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい

  私もりずさんのブログ、応援してます!
  でも夜中にあんまり甘い誘惑をされると、殺意が芽生えるかも・・・ウソですよ♪

v-22  かよぽんさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます
 
  う、うれしいです・・・・
  全然気にしてないわ~って、ちょっぴり強がっている私の胸にジ~ンと響きました
  そうですよね! バニラがすごっく不幸なら、こんなにブログは続きませんし
  たくさんの方に、見ていただける事もなかったですよね?
  トラ柄のビキニを作ったりするオバカな私でも、バニラは好きでいてくれてますよね?
  
  本当に元気になるお言葉、ありがとうございました
  これからも、バニラともっともっと楽しいバニログを続けていきますので
  よろしくお願いします♪

v-22  *まいこ*さんへ v-22
  やっぱり、型もとらずに作るのはおかしかったかしら・・・汗
  直線のみだったので、なんとかなっちゃいました
  B型だから、仕方ないのですよ~
  器用・・・・アップ写真を見たら、前言撤回したくなると思います(笑)
  
  *まいこ*さんも、大変でしたもんねぇ
  もっとデリケートな部分がかかわってたから、特に・・・・
  ランキングに関しては、前々から言ってくる人多かったし気にしないのですが
  バニラの幸せとか言われると、ちょっと・・・・
  しかも、バニログをめちゃ読み込んでいるのですよ!
  私はサクッとコメント拒否にしてしまいました♪
  nahoは反論するけど、あなたには反論させないよって、ちょっとイジワルな対応かしら?
  *まいこ*さんにも、イヤな事を思い出させてしまってゴメンナサイ
  これからも、仲良くして下さいね

v-22  angeさんへ(2回分のお返事です) v-22
  せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい
  やっぱり時間帯によるみたいですね(怒)

  ちゃんとかどうかは微妙ですが、みなさんからのプレッシャーに後押しされ
  意外と早く完成しました♪
  きっとブログやってなかったら、一生完成しなかったかも・・・汗

  優しいお言葉、ありがとうございます
  angeさんをはじめ、みなさんのコメントを読んで
  naho&バニは本当に幸せ者だなぁって思いました
  たとえ変な事を言う人がいようと、
  それ以上にたくさんの方が分かって下されば勇気100万倍!
  これからも楽しくやっていきたいと思います
  私もangeさんに毎回ポチって書かないけど、コメントを通して応援してるって伝わりますよね
  だって、angeさん&バニラ君が大好きだから!
  ポチッと応援、ありがとうございました

v-22  みっきぃママさんへ v-22 
  せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい
  急用って、大変でしたね・・・
  ここでは何も言えませんが、とにかくお疲れ様でした
  (ちょっと不適切かも・・・ゴメンナサイ)
by: naho * 2008/05/20 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
昨日は写真見れませんでしたが、今日は見れました~
上手ですね(^_^)
続きを読んでびっくりしましたが、元気出してくださいね。
あまり気にしないようにねっ
by: ち〜ぼ〜 * 2008/05/20 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  ほんとに・・・って、出来上がらないと思っていたのかしら!
  でも、きっとブログをやっていなくて
  プレッシャーを受けなければ、一生完成しなかったかも
  プレッシャーかけていただき、ありがとうございました(笑)

  大丈夫! まったく目覚めてないですよ
  今回作ってみて、『裁縫嫌~い』って事が再確認できました(汗)
  このホルターネックは、そんな私でも作れる位の簡単構造でした
  蘭ちゃん&優君も似合いそうなデザインですよね
  ayureraさんも、これを機にどうですか?
  (・・・・秘儀! プレッシャー返し!!!笑)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  なんとか完成しました~
  細部はヒドイですが、ブログだと分かんないからいいや♪ って感じです
  さすがB型、大雑把だわ~
  ちょびっと男の子ちっくな色ですが、夏らしくていいですよね

  たしかにトラ柄ビキニを着せたり、イタズラ・イジワルもしますけど・・・・
  その位、みなさんされますよね?
  (トラ柄ビキニは、着させないかもしれないけど)
  チーちゃんさんを始め、たくさんの方が分かってくれれば、それでいいです
  せっかく楽しいバニログを期待して来て下さったのに、不愉快な思いをさせてごめんなさい
  私も、チーちゃんさん&アロハちゃん&リロちゃんが大好きです!
  ありがとうございました

v-22  ここママさんへ v-22
  お、お料理が得意で、可愛い洋服も作れて、自慢・・・・
  真実を隠せるブログって素敵・・・笑
  現実の私は、とても見せられないわ~!
  バックショットは、最近バニラのお気に入りです
  自分からあのポーズしますからね(汗)
  いつも見ていただいて、こちらこそ感謝してます
  これからも、よろしくお願いします

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  せっかく来ていただいたのに、画像半分位しか表示されなかったのですね
  ごめんなさい~

  セクシーショット、楽しんでいただけました?
  やっぱり今後、セクシー方面を目指したいと思います(笑)

  本当にヒマ人ですよね
  かなりバニログを読み込んでいて、私が他のブログでしたコメントまチェックしてるようです
  『笑いを頂いてます』・・・ってやっぱりバニログはお笑い系!?
  私も、ボストンブルさん&マック君&ジョー君にはよく笑わせていただいてます
  でもボストンブルさんには、感動的な絵があるからなぁ・・・・

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  バニラは赤とかピンク系の色が今まで多かったのですが、こういう色もいいですよね
  なんか新鮮でした!
  デザインは素敵ですが、縫い目はガッカリな感じですよ(笑)

  チャピモモのママさんにまで、不愉快な思いをさせてしまいごめんなさい
  あまりにもしつこかったので、ついのせてしまいました・・・・
  そんな人は気にせず、私もバニラもみなさんも楽しめるバニログにしていきます
  これからも、よろしくお願いします♪
by: naho * 2008/05/20 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ミューさんへ v-22
  せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい
  ようやく見れた1枚が、あの残念な写真とは・・・・
  ある意味、アタリですけど(笑)

  素敵なコメントありがとうございます
  充分です~(あれ1枚で、よく書けたなぁって感心しますよ)

  ランキングに参加すると、新たな出会いがあったり励みにもなりますけど
  とらわれすぎると、恐いですね~
  反面教師に、私も気を付けます!

  仕事して主婦業して、そうそう毎日遠出はできないですよ~
  (って、休日も滅多に遠出しませんが・・・汗)
  バニラは遠出でも、近くの散歩でも、どっちも楽しそうなので助かります
  あたたかいお言葉、本当にありがとうございました

v-22  みーさんへ v-22
  バニラとマロ君は、そっくりだから
  バニラに似合う=マロ君に似合う ですもんね♪
  でもやっぱり、男の子が来た方がこの色は似合うと思いますよ~
  マロ君なら、ブルー着てもハンサム度アップです!

v-22  おぐさんへ v-22
  本当にお久しぶりですね
  ちゃんと肉は、見てくれました~?(いつの話?)
  ぜひぜひ、ニコ君に作ってみて下さい
  こんな不器用で大雑把な私でも作れるのだから
  かなり簡単なデザインですよ♪

v-22  Kellyさんへ v-22
  ご訪問&コメントありがとうございます♪
  毎日見ていただいているなんて、とっても嬉しいです~
  バニログはみなさんの応援で続いているよな物なので、
  ああいったコメントをされると、本当にガッカリします
  Kellyさんにも、不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい
  ブログをはじめて、犬見知り&人見知りのバニラの事fでもほめていただけるので
  バニバカnahoとしては嬉しくて、頑張ってしまいます
  
  洋服、似合ってますか?
  ギャラのためなら、色んなポーズをするバニラです(笑)
  そのかわりギャラなしだと、あんまりカメラ見ませんよ~
  ある意味プロ!?
  Kellyさんのとこの、マロンちゃんは筋肉質なのですね
  じゃぁ、走っている姿とか、さぞ美しいのでしょうね♪
  ムチッとした子、大好きですよ
  バニラはスリムだけど、ポヨッとしてます(汗)
  
  誕生日か・・・・どうしましょうね?
  いいアイデアあったら、教えて下さ~い

v-22  まめもみさんへ v-22
  サイズぴったりというか、着るときはピッチリでした・・・汗
  まだ生地があまってますよ~
  私の汗と涙と(?)食べこぼしがたっぷりですが、ご希望なら・・・・

  素性は分かりませんが、コメント拒否設定をしちゃいました
  めちゃめちゃバニログを読み込んでいる上に、私が他のブログでしたコメントまで
  おそらくチェックしているみたいです・・・
  どんだけ、ヒマなのよ~
  そうよ、そうよ、その通り!
  とっても気弱で、思ったことを言えないnahoの代わりに、ガツンと言って~
  
  こんな時にも忘れずポチッとありがとう♪
by: naho * 2008/05/20 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  麻樹さんへ v-22
  ブキッチョnahoが、頑張りましたよ~
  型紙も作らず、線もひかず、マチ針でもとめず・・・という大雑把ぶりですが(汗)
  わんこのホルターネックというのが、私は新鮮でした
  微妙にズリ落ちてくるのですけどね~

  落ち込むというより、あまりにバニログを読み込んでいるので
  ちょっと気持ち悪いかも・・・・
  (過去記事の、あの時はこうでしたね・・・とか)
  まったく落ち込まないわけではないですが
  これだけ優しいコメントをいただいたら、落ち込んでる場合じゃないですよね♪
  明るく楽しくちょっぴりセクシーなバニログをこれからも頑張ります(笑)

v-22  ケンケンさんへ v-22
  ベン君、被り物はOKなんですね~
  バニラは被り物、すっごくイヤがりますよ
  色々させたいのがあるのですけど、ギャラ何倍ならしてくれるのかな(笑)
  ブラタンスムは、冬は防寒・夏は日差し対策にお洋服着れるといいですよね
  バニラも、naho作の洋服はすぐぬいじゃいます(涙)

v-22  菜々母さんへ v-22
  菜々母さんにまで、不愉快な思いをさせてしまいごめんなさい
  うちはお金はないですが、バニラへの愛情だけはたっぷりあります(笑)
  菜々母さんにも、伝わっていて嬉しいです~

  読んでいて明るい気分になれるブログを目指しますね♪

v-22  ともさんへ v-22
  このホルターネックが、一番簡単そうだったのですよ
  直線に切り、まっすぐ縫うだけ!
  器用な方なら、きっと15分もかからないと思います
  もちろんブキッチョnahoは、結構な時間がかかりましたけど(笑い)
  え~!? 心々ちゃん、4.4㎏あるのですか!?
  カニヘンサイズだと思ってました~
  すごく小さく華奢に見えます
  龍君が横にいるから?(・・・失礼かしら)

v-22  ち~ぼ~さんへ v-22
  ち~ぼ~さんも、動画でありましたもんね
  ありがとうございます
  そのお言葉だけで、元気モリモリです♪
by: naho * 2008/05/21 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/123-539bb6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
