-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気まぐれなバニラ心
2008 / 05 / 18 ( Sun )
みなさん、こんばんは
昨日はダメダメ服作りだけでなく、庭でも遊んだnahoです
(服作りの進行具合については、聞かないで下さいね

P1060760-2.jpg

雨の日以外毎日外に出てても、そんなに好きなんだ・・・・
まずは、ますますキレイに咲いている、バラの撮影からしようかな♪

P1060747-2.jpgP1060748-2.jpg

ワォ! ビューテフォー 
しゃがんで、パシャパシャ(?)写真を撮っていると・・・

P1060749-2.jpg

バニさんが膝に飛び乗り、撮影の要求をしてきました
・・・え~っと、今ギャラ(オヤツ)の持ち合わせないけど、いい?

P1060750-2.jpg

ど、どんだけぇ~(汗)
バニさん! 食べ過ぎると太っちゃって、お仕事来なくなるよ

P1060733-2.jpg

アラ? バニさんがボール遊びなんて、珍しいわ~
気が変わらないうちに・・・

P1060675-2.jpg

じゃぁ、いくよ♪
それ~!!!

P1060676-2.jpg

あの・・・・何かイヤな予感がするのですが
バニさん、ボールはどこ?

P1060678-2.jpg

そうそう! ボールで遊ぶんだよね!?
あそこにあるから、取ってきてよ

P1060677-2.jpg

まだ一回しか投げてないのに・・・・気まぐれすぎる(涙)
わがままなアイドルに振り回される、マネージャーの気分だわ
もう、付き合いきれないからっ

P1060755-2.jpg

か、かわゆい~
サンポでも、ヨンポでも連れて行ってあげちゃう~(オヤジギャグ?)

相変わらず、nahoを操るのがとっても上手なバニラでした


 ランキングに参加してます 
   
こんな笑顔になら振り回されてもいいわ~って方も
もう少しnahoさんシッカリ~!って方も   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 今日イチ笑顔 
P1060757-2.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 52 : 11 | | trackback(0) | comment(24) | page top↑
<<バニラのモデル魂 | Top | イイカゲンな服作り>>
comment
☆ 
こんばんは~v-280
バニラちゃんのひゃっほう写真、珍しいですねv-278
今日一番の笑顔とっても素敵ですよ~v-353
ラムちゃんのコスプレ?バニラちゃんもかわいいv-344似合ってましたよv-411
薔薇もとっても素敵ですね!
ボール投げ一回であきちゃうなんて、
さすがアイドルバニラちゃんv-354
マネージャー泣かせだわっv-398
by: レイ・チョコタン * 2008/05/18 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ めっちゃカワイイ~っ♪
“今日イチ笑顔”がめっちゃカワイイ~っi-189
って、ちょっとご無沙汰ですんまそんi-202
nahoちゃま同様、風邪っぴきになりそうになってたんで、早寝遅起きをしておりました~i-278nahoちゃまも良くなってよかったでっす~i-176
バニちゃん、ボール遊びはしないのかっ!?あんまり乗り気じゃないのねん♪
↓nahoちゃま、私なんて 使ってない布っきれがたくさんあります~i-239
by: みーちゃん * 2008/05/18 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
今日いち笑顔きゃわいい~!
バニラちゃんは写真が好きなんですね。
さすがモデルさん!

リロは最近カメラに飽きてきたみたいで、
カメラを構えると、そっぽを向いたりします・・・。
いい写真ってむずかしい(>_<)
バニラちゃんを見習ってもらいたいなっ(^_^;)
by: lilomama * 2008/05/18 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おこんばんはぁ~
お友達ワンコの名前がバラからきてるって
今、ここではじめて気付きました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ローザちゃんにアンジェラちゃん・・・

バニラちゃんったらボールを通り過ぎてますけど?(笑)
手足さえ長ければミニピンにしか見えませんよ(*^m^*) ムフッ
nahoさん、知ってました?
ロン毛な子はうさぎに見えるって・・・(~д~*)

「今日イチ笑顔」イイっす∑d(≧▽≦*)OK!!
バニラちゃんは同じスムースでも
どこかのスムースと違って表情豊かですもんねぇ~♪
どこかのスムースと違ってね!(-_☆)キラーン

(o'▽')σ【応援】
by: まめもみ * 2008/05/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんこんばんわぁ~
いやぁ~ん♪バニラちゃんのウサギ飛び!
もしかしてプレミア写真??
初めて見る気がするぅ~v-10
全部可愛いけど
最後の笑顔の写真♪やられました!
バニラちゃんにメロメロ~v-10v-10v-10

バニラちゃんはあまりボール遊びしないんですね~
うちは・・・ボール命ですよ・・・i-229
by: ゆみねぇ * 2008/05/18 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ボール遊びしないのですねi-229投げ甲斐ないですねi-179
しつこいくらい「投げて」って持ってこられるのも辛いけど・・
笑ったように見えるんじゃなくてi-278ホントに笑ってるよね!
笑顔が素敵゚・゚(。≧∇≦。)゚・゚メメ
バラi-267素敵ですねi-189
そりゃ毎日見ても飽きませんわ(o^-')
by: おりょう☆ * 2008/05/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(人 ̄д ̄)うふんっ
あたしもやられたわ~v-344
バニちゃんの笑顔は強力ねんっ
v-300バラもステキv-353
いいなぁお庭があって・・・(´;ω;`)
バニちゃん幸せだねv-354
by: りくママ * 2008/05/18 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
むふふっ♪
振り回される・・・・のよねっ(笑)
しっかし、かわゆい笑顔だわっ♪
バニラちゃん~
おっ!ボール遊び!
っと思ったら、えっ???(笑)
まぁ、かわいいからいっかぁ~(* ̄m ̄)プッ
by: みっきぃママ * 2008/05/19 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
 初めまして、ご訪問ありがとうございます。

お洋服作ってらっしゃるんですね。わぁ~、
うらやましい。 私は何冊も本を買うんですけど
なかなか、ミシンにたどり着かないんですよね~
(笑)

 ラムちゃん、かわいいですね~!最高です。

バラのお庭も、すごくステキですね。もっと
ステキなのは、バニラちゃんの今日一の笑顔
ですね。
 いいな、こんな笑顔写真ウチもとれないかな

by: tabamama * 2008/05/19 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
可愛い(*´∇`*)

今日イチ笑顔が最高にかわいいです♪

ボール遊びも飽きたらプイですか?
nahoマネージャーさん大変ですね(笑)

バニラちゃんの笑顔でお散歩催促バッチリですo(*^▽^*)o~♪
by: りず * 2008/05/19 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
本当、nahoさんのオウチの庭には・・
素敵なキレイなお花がたくさんですね~!
見とれちゃいましたよ♪
でもでも、このブログのヒロインは何と言ってもバニラちゃんですものね~!
ボール遊び楽しいものね~♪
って思えば・・あらら。。飽きちゃったのね(^^;
でも、そんなバニラちゃんも好きですよ~☆

やん♡バニラちゃんの笑顔最高♪
by: ange * 2008/05/19 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃんの今日イチ笑顔、最高ですね^^
nahoさんが大好きだからこんなに可愛い笑顔をしてくれるんですね☆
お庭もステキだし、バラもキレイだし
バニラちゃんも可愛いし旦那様も優しいし
幸せなnahoさんファミリー憧れちゃうわ☆
by: チーちゃん * 2008/05/19 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの笑顔を見ると癒されますねェ(笑)
お花も綺麗だけどバニラちゃんもキ・レ・イよ(^_-)-☆

軽快にボール遊びするんだァ~
って思ったら一度で終りなのね

↓どんなバニラちゃんのお洋服が出来るか
楽しみにしてますね(^・^)
by: チャピモモのママ * 2008/05/19 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こんにちは^^。
nahoさま^^。バニラちゃん、とっても素敵なお庭で遊ぶことができて、うらやまし~です。
今が一番美し~い季節でしょうか?
一回投げただけで、知らんぷりしちゃうところ、ダックスらしくって?好感度倍増しちゃいました。
by: アイちゃんママ * 2008/05/19 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、さすがアイドル☆
nahoさんはマネージャーですか…
人気アイドルのお世話は苦労も多いみたいですね。
うちは全くボールには興味なし…。
投げてるこっちが淋しくなるのでボールでは遊ばないことにしました。。
by: ぽんず * 2008/05/19 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
またまた最高の笑顔を見せてくれましたね!バニラちゃんったら♪

そろそろファンクラブでも作りますか??

ほんとにモデルさんみたいにカメラをちゃんと見てくれますよね。
もうお仕事ってわかってるのかしら?それとも・・・やはりおやつですか!?(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/05/19 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
にま~っ ^^v-238

いつも思うのだけど、バニラちゃんの表情って
我が家の真っ黒コンビとも違って ぱぁ~っと
明るい所が可愛いネ・・・v-238

naho家を見て、またお庭と格闘を頑張ろう
と思う私です(笑) 


by: sizu * 2008/05/19 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして♪
こんにちは!!はじめまして・・・、です。^^*

ランキングから遊びに来ました♪
我が家もMダックス・スムースの女の子がいます。
スムースって 近くでなかなかいないから うれしくなって遊びに来ちゃいました!!
バラも育ててらっしゃるんですね・・・。
私も3年前~はじめて、、今は夢中です。。
アンジュラ・ピエールさん もう咲いているんですね。美しいです。。
我が家は もう少しでさきそうです・・・。(楽しみ!!)
by: マウンチョ!! * 2008/05/19 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ヒャッホ~♪
クルままバニラちゃんにはおしとやかなイメージを持っておりましたが

「ヒャッホ~♪」ってやっちゃうんですネ。

ますますバニラちゃんが好きになりました!

ポチっと応援クルままでした。

リンクさらせて貰ってます♪
by: クルまま * 2008/05/19 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/19 20:45 * [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  レイ・チョコタンさん、こんばんは♪
  そうですね、バニのひゃっほう写真は珍しいかもしれないです
  ヘルニア持ちなので、あんまり長く激しく暴れさせるのはさけてますよ
  ビキニも似合ってました?
  アレは結構、自信作だったりします♪
  いっつもバニラには泣かされてます~(モチロン笑顔もいっぱいもらってますが)

v-22  みーちゃんへ v-22
  みーちゃん最近来てくれないから、イジイジしてたのよぉ
  (いい年をして言うセリフ?・・・なんてつっこみはいりませんから!)
  それで風邪の具合は、もう大丈夫なんですか?
  お互いあんまり無理しないように、しましょうね♪
  みーちゃんは、お裁縫がとっても上手だからいいですよね・・・・
  今度教えてもらおうかしら!?

v-22  lilomamaさんへ v-22
  バニラの好きなのは、カメラじゃなくてギャラですよ!
  ギャラをもっていないと、プイッと横を見ますから・・・・汗
  
  リロちゃんは、最近撮影拒否しちゃうのですか?
  いつもかわいく写っていると思うけど・・・
  リロちゃんがバニラを見習うと、太っちゃうかもしれないわ~

v-22  まめもみさんへ v-22  
  お友達のワンコちゃん、まさにバラからとったお名前ですね
  プチ知識(?)を提供できて、よかったわ~

  ロン毛な子のウサギ、見てみたいなぁ・・・
  うちの周りのロングちゃんは、おっとりさんが多くてハネないのですよ

  バニラはどこかのスムース君と違って、ちっとも控えめじゃないのですが
  どこかのスムース君の爪の垢でも、せんじて飲ませたいわ・・・

  いつも応援ありがとチュッi-233

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、こんばんは♪
  確かに貴重な写真ですよ
  たまにしても、私がブレブレに撮っちゃうので・・・・汗
  最後のは、本当に満面の笑みって感じですよね
  もちろん笑顔のお相手は、私じゃなくオヤツですけど(涙)

  ごんちゃんに、ボール遊びの楽しさを教えていただきたいわ~
by: naho * 2008/05/19 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  おりょう☆さんへ v-22
  たま~にボールで遊びますけど、せいぜい2~3回です
  この日は、1回追いかけて終わり・・・・
  さみしいですよ~!
  ガーデニング自体去年からのチャレンジなのですが
  バラは今年初めてなので、目が離せません
  他の植物に比べ、病気や虫が多くて大変です!
  でもキレイだから、許しちゃう♪

v-22  りくママさんへ v-22
  最後の笑顔は、とびきりかわいいですが(バニバカ・・・)
  私にたいする笑顔ではなく、オヤツにたいする笑顔ってのが・・・涙
  お庭あると嬉しいですけど、雑草取りも大変ですよ
  おかげで5月なのに、こんがり小麦肌です(汗)

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  振り回されっぱなしですよ!
  でも仕方ないなぁ・・・って思ってしまうバニバカです(笑)
  ボール遊び、昔はもう少しはしたと思うのですが・・・・
  張り切って投げた、nahoのやる気をかえしてほしいわ(涙)

v-22  tabamamaさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  洋服作るというか・・・・あの時点では切っただけでした(汗)
  本何冊も持ってみえるのですね
  お勧めがあったら、教えて下さい!

  今日イチ笑顔のコツは、適度な暑さと大好きなオヤツです(笑)
  バニログを書く上で、ギャラ(オヤツ)はかかせない存在なんですよ

  これからも、よろしくお願いしま~す

v-22  りずさんへ v-22
  いい笑顔を見せてくれました~!
  ちょっとカメラに近い気もしますけどね

  ボール遊び飽きたらプイというか、まだ始まっていないのに・・・
  私が1回投げただけで、取ってきもしないのですよ!
  マネージャーは日々大変です(笑)  
by: naho * 2008/05/19 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  あのバラがあるのは、バニラ遊牧ゾーン(?)なので薬が使えず
  毎日芋虫やアブラ虫と戦ってますよ!
  毒があるものも多いので、植物とわんこの共存はなかなか難しいです~
  ボール遊び、数回やって飽きるならまだしも
  1回も取ってこずにやめるって、どういうことよ~(怒)
  いつもそんな感じです・・・涙
  でも、かわいい顔をされると弱いのですよねぇ

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  なかなか良い笑顔が撮れました!
  でも笑顔を向けている相手は、私じゃなくてオヤツだったりして・・・涙
  ツマは家事放棄するし、バニラはギャラに強欲だし、ダンナはボ~ッとしてるし・・・
  そんなnahoファミリーに憧れちゃいます?(笑)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  バニラもキレイなんて、ナルシストバニラが聞いたら喜びます~
  
  1度というか、投げたボールを追いかけたけど
  取ってきてないのですよねぇ(汗)
  せめて1度位は、取ってきて欲しかったです
  
  洋服、なんとか完成しました~♪

v-22  アイちゃんママさんへ v-22
  芝生も青々としてきて、今が一番キレイな時期です
  一番雑草の多い時期でもありますけど(汗)
  ダックスちゃんでもボール投げ大好きな子はいるのに、なぜ~!!!

v-22  ぽんずさんへ v-22  
  本当にわがままアイドル&マネージャーって感じですよ!
  わがままに育ててしまった、私の責任なんですけどね(汗)
  ゆずぽんちゃんは、ボールに興味なしですね
  大好きなストッキングを丸めて投げたら、興味を示すかな?
by: naho * 2008/05/19 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  ちょびっとカメラに近いけど、なかなかの笑顔ですよね♪
  オヤツなしでこの笑顔を見せてくれたら、とっても嬉しいのになぁ・・・

  ファ、ファンクラブ~!?
  nahoのファンクラブじゃ、ダメ?(笑)

  バニラはギャラなしでは仕事しませんから~
  ある意味、プロ?

v-22  sizuさんへ v-22
  え~っ 雫ちゃん&ティファちゃんの笑顔も、とってもかわいいですよ
  私に言わせると、雫ちゃん&ティファちゃんはお嬢様って感じで
  バニラは下町の子って感じです
  下町の明るさはあるけど、優雅さがない・・・みたいな?

  早くsizuさんちの庭で遊んでいる、2わんずが見たいわ~

v-22  マウンチョ!さんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  マウンチョ!さんのところにも、スムースの女の子がいるのです?!
  それはそれは・・・・後程伺いま~す 楽しみ♪
  ロングちゃん率が高いですからねぇ
  バラも育ててみえるなんて・・・
  バラは今年からなので、マウンチョ!先輩、色々教えて下さいね~
  
  これからも、よろしくお願いします

v-22  クルままさんへ v-22
  バニラがおしとやか・・・・?
  かなりの腕白っ子ですよ(笑)
  ただヘルニア持ちなので、あんまり激しく暴れさせないようには気をつけてます
  今日もポチッとありがとうございました♪

v-22  ○○さんへ v-22
  ○○さんから秘密コメントなんて、何かしら?
  と思ったら、秘密にする必要ありました?(笑)
  いい笑顔ですが、鼻がデカすぎですよね
  カメラに近いからとかじゃなく、もしかしてバニラって鼻が大きい!?
by: naho * 2008/05/19 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/122-0f3b639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
