-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラのセクシー☆大作戦
2008 / 05 / 16 ( Fri )
みなさん、こんばんは
今日は予告通り、とってもセクシーなバニログをお届けするnahoです
鼻血ブーしちゃっても、責任は取れませんのでご了承下さいネ

P1060452-2.jpg

・・・・何のこと?
せっかくのお天気なので、ベランダで準備をしましょう♪

P1060603-2.jpg

バニさん、覚えていたの!?
(覚えていたあなたは、相当なバニマニア→こちら
ここで、あまりの暑さにリビングに移動です~

P1060612-2.jpg

まだ、お楽しみのヒ・ミ・ツ♪
適当にチョキチョキしたわりには、いい出来かも!

P1060613-2.jpg

お! バニさんもようやく何か気付いたのね~
そうです! これは、セクシーアイテムの代表格(?)・・・・

P1060618-2.jpg

トラ柄のビキニです
まぁまぁ、そんな事言わないで~
よく似合ってて、とってもセクシーだよ♪

P1060622-2.jpg

イヤイヤ、本当に最高だって!
もう、鼻血が今にも出てきそうだわっ
(バニラの気分を盛り上げるため、必死なnahoデス

P1060624-2.jpg

おっ ついにバニさんが、その気になってくれたみたいです!

P1060627-2.jpg

ノリノリだね
最後に、ニッコリ笑顔をよろしく~

P1060617-2.jpg

とってもいい写真が撮れたよ
バニさん、お疲れ様でした♪

P1060629-2.jpg

・・・・・え~っ 裸よりもビキニの方が、ギャラ(オヤツ)が高いの!?

今度から、先にギャラの交渉をしようと思ったnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
sato君に『トラ柄のビキニって古っ』とつっこまれた
昭和なnahoに、こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 追伸 
この記事を書き終えた時、たまたま近くにいたsato君に感想を求めると
「トラ柄のビキニ=ラムちゃんでしょ~!
  何でバニラに『・・・だっちゃ♪』って言わせなかったの!?」
と言われました~
いいアイデアだけど、分かってくれる人がどの位いるかしら!? 

まめもみさんへ
追伸まで含め、昨日の記事をUPする前に書いたのに・・・・・
あなたはもしかして、エスパーですか!?

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(27) | page top↑
<<イイカゲンな服作り | Top | バニラは何系?>>
comment
☆ 
あれ。。。--; 画像が、所々・・・見られない・・・
でもでも♪ バニラちゃんのビキニ姿☆ 
見られたよ!
思いきり笑ってしまいました~v-238
特に、後ろ姿が ^^v-238
by: sizu * 2008/05/16 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ラムちゃんだ~^^。
バニラムちゃんだぁ^^
とってもキュートですよ!
ブラタンの子って、ただ「黒い・・」画像になってしまいがちなのに(ウチでも悩みのタネ)、あえて!!アニマル柄を持ってくるところ,
nahoさんのセンス素晴らしい~^^。
by: アイちゃんママ * 2008/05/16 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
キャー!!!!!!!!!!!!!!
せくしー衣装にせくしーポーズにせくしーフェイス★
やられたわ・・・▄█▀█●
だっちゃ・・・龍之介にやらせた事があります~(≧艸≦*)むふふふふ。
確か豆まきの時にラムちゃんごっこして。。。
あ、nahoさん今緑のカツラ作ってラムちゃんもやろうとしてません(○´艸`)?(切実な願望
by: とも * 2008/05/16 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんセクシーだわ~。
サービスショット満載でドキドキでしたぁ。
特に!バックショットには参りましたわ~。
す・て・きv-238

もっちろん、トラ柄ビキニ=ラムちゃん!わかるだっちゃ♪
by: lilomama * 2008/05/16 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
\(@^o^)/ <キャッホー♪
バニラムちゃんだ~~!!
節分のときは
ドリフを思い出してしまった私は・・
(年がバレル・・)ρ(・・、)イジイジ
セクシーポーズ(◎⌒○⌒◎)
期待以上!!
すきだっちゃ・・・・
by: 椿 * 2008/05/16 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ エスパーまめもみです(▼-▼*) エヘ♪
7枚目と8枚目のバニラちゃん、とってもせくすぃ~よ(*´ェ`*)ポッ
でもバニラちゃんのちくBは8個だから
何個か隠れきってないよ(ノ∇≦*)キャハッッッ

nahoさんとわたしの思考回路が同じってことですね♪ うふっ♪
だから気が合うんだぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 (↑そう思ってるのはわたしだけ?)

ここ数日、Fc2の障害が多いみたいで
ウチも昨日は画像だけ見れませんでしたよ。

応援だっちゃ(☆Д☆)キラリーン♪
by: まめもみ * 2008/05/16 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(≧∇≦)ブハハハ!
ラムちゃんとか、
何だか同じ時代のカホリが・・・・(笑)
バニラちゃんかわいいよぉ~♪
ってか、何故にそのガラの生地をお持ち?
わざわざ買ったのかしら?(* ̄m ̄)プッ
by: みっきぃママ * 2008/05/17 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
や~ん♪
バニラちゃん、超セクスィイ~v-343
もう、朝からドキドキしちゃいましたよ~!
そっか、トラ柄って言えば〝ラムちゃん〟ですよね~?
今度は、ぜひバニラちゃんに『~だっちゃ!』でお願いします!
ギャラは・・私が面倒見ます(笑)

PS:デコチョコの件、了解しました~!
楽しみに待ってますので、ぜひ交換お願いしますね~♪
by: ange * 2008/05/17 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うわぁ~
色っぽいわねェ~

トラ柄ビキニ最高ですよ

これでバニラちゃんも
グラビアアイドル間違いないね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/05/17 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
キャ~!バニラちゃん可愛い&セクシー☆
ラムちゃんだわ!
すごく似合ってます♪
うんうん、やっぱりバニラちゃんは
セクシーアイドルだわ^^
by: チーちゃん * 2008/05/17 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃぁぁぁ~e-266セクシーバニラちゃんイケてますっv-10
次は是非「だっちゃ♪」でっe-266

ギャラ3倍ですか!!!
・・・3倍でもいい~っまたセクシーバニラちゃん見たいわぁ~

フフフ・・・トラ柄衣装覚えてましたよぉ~
でもe-343また見ちゃったi-237
by: ゆみねぇ * 2008/05/17 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あっはっは!
バニちゃんセクシーよぉ~!^^

とっても楽しそうでいいですね!

そうですよ!
バニちゃに「だっちゃ!」って言わせないと~!v-238
by: ミツルリのお母飯 * 2008/05/17 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(*>艸<)キャー かわエエi-237
ビキニ、チョキチョキしただけで作れたの??
nahoさん天才??゚・゚(。≧∇≦。)゚・゚メメ
バニラさんポーズi-233セクシーi-234
たしかに「だっちゃ!」がぴったりだったかもi-235i-234
satoくん頭の回転いいですね(*´・ω-)b
by: おりょう☆ * 2008/05/17 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん超可愛いv-9
ラムちゃんになってるぅ
超セクシーだっちゃ!
まさにエロかわいいって感じですね~e-266
by: donchiママ * 2008/05/17 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
かわいい~♪
パンツがひもパン風なのが男子の心をわしづかみですね。
バニラちゃん、すごい似合ってるからどこかからオファーが来ちゃうかも・・・!!
もしかして2代目ラムちゃん狙えるんじゃないですか??
by: ぽんず * 2008/05/17 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちわ♪
バニラちゃん、セクシーe-415
後ろからのショットがたまりませんね~(笑

バニラムちゃん、よく似合ってます♪♪
by: Aya * 2008/05/17 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
昨日の夜、遊びに来たら画像が見れな~い(泣
今、運動会から帰ってきました^^

バニラちゃん、超セクシーじゃないですか~(爆
今回はビキニも付けてるのね(笑
ついつい、爆とか笑がついちゃうわwww

チラっとかうっふ~んとかニコっとか、どれもみんなかわゆいわね~♪
さて、3倍のギャラは何にいたすのかな?(笑
by: ミュー * 2008/05/17 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ だっちゃ♪
バニラさん角は?

角の付いたバニラさんが見てみたいですよ!

こんなわがままなクルままを許してね♪

ギャラ3倍でポチ3倍ポチ、ポチ、ポチ♪

クルままでした。
by: クルまま * 2008/05/17 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして♪

いつも楽しく見させて頂いています。

セクシーなバニラちゃんポチっと応援
させて頂きました♡

by: あっちゃん * 2008/05/17 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sizuさんへ v-22
  昨日は色々な方のブログでも、画像が表示されない事が多かったみたいですね
  せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい
  後姿、なかなかセクシーですよね!
  私も一番のお気に入りです

v-22  アイちゃんのママさんへ v-22
  自分で作っておいて、まったくラムちゃんという事に気付きませんでした~
  本当にブラタンって、撮るの難しいですよね~
  セクシー=アニマル柄という、sato君に言わせると昭和な人間なもので・・・
  それをセンスがいいなんて、恐縮です

v-22  ともさんへ v-22
  ウフッ
  バニラの迷惑をかえりみず、セクシー路線をつっぱしりました!
  龍君もラムちゃんになった事があるのですね!?
  後でチェックしにいかねば~♪
  ラムちゃんのズラ・・・・考えたのですが、ギャラの事を考えると・・・・(汗)

v-22  lilomamaさんへ v-22
  気に入っていただけました?
  バックショットは、かなりのお気に入りです  バニラもノリノリの顔をしてますからね(笑)

  ラムちゃん分かってくれて、嬉しいだっちゃ♪

v-22  椿さんへ v-22  
  バニラムちゃん、どうでした~?
  ドリフ・・・・懐かしい~
  雷様ですよね・・・・私も年がバレるかしら!?
  ご期待にそえて、よかっただっちゃ♪
by: naho * 2008/05/17 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん可愛すぎ~!!
鼻血出ちゃいます( ´ ii ` )ハナヂブー
スムースだからセクシーさがよりアップしますね!
ウチの小梅が同じの着ても
ずどーんとした体型だから似合わないなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
最後までバニラちゃんちゃっかりしてますね!
ギャラが3倍なんて~(≧ω≦。)プププ
カワユイ♪カワユイ♪
by: ecru * 2008/05/17 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  まめもみさんへ v-22
  やっぱりエスパーだったのね~!!!
  いいの、見えてるチクBは、読者サービスだから・・・
  まだ生地があまってるから、もみ嬢にも作っちゃおうかなぁ
  絶対に着てくれそうもないですよね(汗)
  
  私も気が合うと思ってましたよ!
  きっと似たタイプ(優しくって、お上品で、奥ゆかしいタイプ)ですよね・・・ウフッ♪

  ポチッと、ありがとうございま~す

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  セクシー=アニマル柄は、昭和の人間らしいですよ
  きっとみっきぃママさんだって・・・・アハンッ
  トラ柄の生地は、節分に鬼っ子に変身させるために100均で買いました
  トラのパンツを作って、セクシービキニを作って、まだあまってるから
  100円にしては、いい買い物だったわ♪
  みっきぃ君も、トラのパンツ欲しいかしら?

v-22  angeさんへ v-22
  朝から刺激が強すぎました~!?
  目は覚めますよね(笑)
  やっぱりラムちゃんになってもらうために、緑の毛糸買わなきゃダメかな
  おうっ ギャラをもってくださるなんて、angeさん太っ腹だわ~

  わ~い! デコチョコ交換だ♪
  頑張って、sato君とデコチョコのための画像選びしますね

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  色っぽいですか!?
  私としては、バックショットがお気に入りです♪
  グラビアアイドルか~・・・いいかも(笑)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  トラ柄ビキニ、なかなか似合ってますよね!?
  ちょっぴり自画自賛してしまいました~(笑)
  セクシーアイドルだなんて、照れちゃいます
  実用性のない写真撮影のためだけのビキニですが、作ってよかったわ♪
by: naho * 2008/05/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
最高すぎます~o(*^▽^*)o~♪
私、ノックダウンされました・・・。
もう、またまたバニラちゃんのファンが増えちゃうじゃないですか~♪

とってもセクシーですよ!
by: ayurera * 2008/05/17 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  イケてますか!?
  気に入っていただけて、よかった~♪
  やっぱり「だっちゃ」は、必要でしたね
  失敗だったわ・・・・
  トラのパンツ、覚えてて下さったのですね
  ゆみねぇさんを、バニマニアに認定します☆
  ・・・・特にいい事は、ありませんが(笑)

v-22  ミツリルのお母飯さんへ v-22
  セクシーですか!?
  でも、やっぱり『エロ面白い』かも・・・

  初めはどよ~んとしていたバニラですが、いっぱい褒めてたら気分が盛り上がったのか
  最後の方は、結構その気になってましたよ♪

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  測ったり線を引いたりが面倒なので、適当にチョキチョキして作りました
  生地とハサミがあれば、5分でできますよ
  そのかわり、実物は人には見せれません・・・汗
  「だっちゃ」なんで思いつかなかったんだろう~
  くやし~っ!!!

v-22  donchiママさんへ v-22
  バニラムちゃん、かわいいですか!?
  よかっただっちゃ♪
  エロかわいいというよりは、エロ面白いの方がぴったりかも・・・・笑
  
v-22  ぽんずさんへ v-22
  セクシーにヒモパンは、はずせないアイテムですよ!
  な~んて、ヒモパンにすれば縫わなくてすむから、ってのもあるのですけど♪
  オ、オファー!? どこかに投稿してみようかしら!?
  う~ん、コスプレサイトとか・・・・汗  
by: naho * 2008/05/17 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  Ayaさんへ v-22
  Ayaさん、こんばんは♪
  セクシーですか!?
  バックショットは、私も気に入ってます♪
  バニラが、なかなかいい表情をしてくれました

v-22  ミューさんへ v-22
  昨日はせっかく来ていただいたのに、ごめんなさい!
  運動会、お疲れ様でした♪

  丸見せよりも、チラ見せの方が、ドキッとしませんか!?
  見えそうで見えないのがいいって言うか・・・
  ・・・・言っておきますけど、私は本当に女ですからね~!
  
  3倍のギャラは、いつものオヤツを3倍量でですよ
  質よりも量が大事なバニさんですから(笑)

v-22  クルままさんへ v-22
  角はいずれまた~(あるかどうか分かりませんけど)
  鬼っ子の角でよければ、節分の時につけましたよ
  クルままさんからのギャラ3倍、しっかりいただきました~♪
  
v-22  あっちゃんさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます
  
  おバカなバニログですが、楽しんでいただけたらとっても嬉しいです
  ポチッとありがとうございました
  これからも、よろしくお願いします♪

v-22  ecruさんへ v-22
  鼻血ブーしちゃいました~!?
  確かにスムースだと、体のラインがはっきりしてますからね
  しかも私に似ず、ウエストのくびれバッチリだし(涙)
  エロ面白いバニラと違って、小梅ちゃんはまさにアイドルッ
  ・・・て感じのかわいさじゃないですか!?
  バニラはギャラ(オヤツ)なしでは、一切仕事しませんからね!

v-22  ayureraさんへ v-22
  ノックダウンされました~!?
  今回のビキニは、私も自画自賛してるんですよ♪
  バニラのエロ面白い魅力が、存分に引き出せたと思います
  ラムちゃんを思いつかなかったのは、無念ですけど・・・涙
by: naho * 2008/05/17 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ご無沙汰してごめんなさい!
nahoさんも風邪だったのですね!
おそろいで(?)嬉しいわぁ~

トラ柄のビキニ・・・
おもいっきりラムちゃん思い出したまいこです(^^;)
もしかして・・・同じ年代のヨ・カ・ン??
私、nahoさんはすごくお若いと思っていたので
ビックリです☆
一体おいくつなのでしょうか?ミステリ~~~

バニラちゃん、相変わらず表情がかわいい♪
ポーズもきまってるし、素敵よ~~~!
ギャラは沢山もらったのかな?(^^)
by: *まいこ* * 2008/05/17 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  *まいこ*さんへ v-22
  あんまり嬉しくない『おそろい』かも~
  おそろいで、全快がいいですね!

  *まいこ*さんも、ラムちゃんを思い出しました?(笑)
  多分同世代だと思います ウフッ
  今年本厄です♪(2つ近い厄の、下の年のほうですよ)
  すごくお若いだなんて~・・・・子供っぽい事ばっかりしてるからかしら!?

  ギャラはいつものオヤツを、3倍あげましたよ
  (他の時にあげるオヤツの量を減らしましたが・・・ププッ)
by: naho * 2008/05/17 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/120-93e2a066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
