-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝起きドッキリ☆
2008 / 01 / 30 ( Wed )
みなさん、こんばんわ
昨夜、ひそかに気に入っている小池 徹平君にお姫様抱っこをされ
「重い」と落とされる夢を見た
オーバー30、まだまだ乙女(?)なnahoです
(小池徹平君ファンの皆様、変な夢見たからって怒らないでネ)

P1000353-2.jpg

・・・・・バカにしてるの?
ねぇ、いい年してあんな夢見たからって、バカにしてるの?

バカにされたお返しに、バニラの恥もさらしてやる~
寝起きドッキリじゃ! ウヒヒヒヒ (最近ちょっと、壊れ気味

P1000611-2

・・・・黒すぎて、何が何だかわからないなぁ
ひっぱりだしてみるか

P1000592-2

関係ありませんが、naho家では、寝るのは畳に布団です
だって日本人ですもの
ベッドだと、落ちるからではないですよ

では寝起き顔を、じっくり観察

P1000591-2

・・・あ、あれ?
鼻息はかわいくないけど、お顔はかわゆいぞ
よし、nahoのお腹の上にのせて、もっと近くで観察します

P1000599-2

ち、ちかっ!
バニさん、もう少しはなれて下さい
今度こそ、ブサイクな寝起き顔を見せておくれ

P1000603-2

かわゆ~い  (息はちょっぴり臭いけど)
親バカと言われようと、犬バカと言われようと、ただのバカと言われようと
かわいいモンはかわいいのよ!

いいの!
バニログはバニラのかわいさを、みんなにお伝えするブログだから

・・・・決してnahoの生き恥をさらすブログではありませんので
あしからず

☆お・ま・け☆
P1000598-2



 無謀にもランキングに参加することにしました 
     みなさまの愛のクリック、お願いします
          ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

21 : 32 : 56 | バニラ | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<楽しいお散歩♪ | Top | 負け犬>>
comment
☆ 私もまだまだ乙女でっす♪
すんませんm(_ _)m
私、nahoちゃま♪って気軽に呼んでますが、まさかまさか、ちょぴっとお姉さまでしたか?
でもまぁ…そんなの関係ねぇ!
ってことで、nahoちゃま~(いやー、そのうち、ちゃんになっちゃうかもなぁ)と呼ばせていただきまっす←開き直りかっi-237

今日のバニちゃん、めっちゃいけてまっすi-234カワユサ全開i-233
親バカ納得i-179
nahoちゃまも バニちゃんと一緒に寝てるんですね♪レオンと一緒だi-237
湯たんぽにレオンに…布団の中はホッカホカ~♪
by: みーちゃん * 2008/01/31 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんの夢。。可愛いです♪
私なんて、夢で夢見ないですよ~(イミフメイ?)
めっちゃ現実的な夢が多いかな?

バニラちゃんの寝起き可愛い♪
どの顔も、凄く可愛いですね?
nahoさん、親バカ万歳ですよん☆
私も、かなり・・ですからね~(爆)

バニラちゃんの可愛いブログ。。リンクさせてもらっていいですか?
お願いしますね~m(__)mペコ
by: ange * 2008/01/31 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 同じだぁぁ
v-291我が家も布団ですv-426
『おはよぉぉ~~~』と言っても布団から出てきません(^_^;)

それが又可愛いんですよね(*^_^*)
バニラちゃんと一緒だぁぁ
by: みっこぽん * 2008/01/31 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  エヘヘッ 結構お姉さまかも・・・・・
  でも、精神年齢はピチピチ☆よ(ピチピチとかいってる時点でヤバイ?)
  わが母にいたっては、毎年自分の誕生日に、
  「今年は18歳になりましたi-175」って言ってくるので・・・・・
  nahoちゃまでも、nahoちゃんでも、どんとこ~い!

  レオン君とユポタン(naho家での湯たんぽの呼び名・・・アホ?)
  の強力タッグに勝るものはないですネ

v-22  angeさんへ v-22
  私の夢かわいいですか?
  夢の中で現実逃避してるのか、変な夢をよくみますよ
  この前なんて、ゾンビに倒し方をダメ出しされたし・・・
  夢でも触覚・痛覚・味覚など、全部あるので美味しい夢がみたいです  
  
  リンク喜んで~i-178
  こちらこそお願いします 

v-22  みっこぽんさんへ v-22
  やっぱり、布団いいですよね~
  いや~、実をいうと以前はベッドでしたが、何回も落ちたので・・・・
  どうやら、寝てる間にストレス解消で、暴れてるみたいですi-229
  リンちゃんもウランちゃんも、布団っ子なんだ!
  こっちまで布団から、でられなくなっちゃいますよね~
by: naho * 2008/01/31 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私はウエンツ派です。
でも、翔やんのほうがもっと好きです。
by: tsukasa * 2008/01/31 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tsu-ちゃんへ v-22
  ウエンツ派か~
  まぁ、ライバルは少ないほうがいいから、イイヤ
  (何のライバル?)
  
by: naho * 2008/01/31 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/12-0cac9eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
