-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラは何系?
2008 / 05 / 15 ( Thu )
みなさん、こんばんは
風邪の魔の手から、スッカリ開放されたnahoです♪

P1060657-2.jpg

バニさんが、代わりにお礼を言ってくれたのね~

さて、元気になったのはいいのですが、最近nahoはちょっぴり悩んでます

P1060703-2.jpg

そうなの~、最近体重が増える一方で・・・・・って違うでしょ!
(・・・・イヤ、あながち間違ってはないですが
そうじゃなくて、バニラの魅力の方向性についてだよ~

P1060700-2.jpg

自分で言わないで下さ~い!
もっともっと魅力的になるために、例えば女優系をめざすとか・・・・

P1060381-2.jpg

あぁ、その演技(仮病とも言う)よくするよねぇ
これはnahoの心臓に悪いので、やっぱり女優系は却下だな
・・・・それだと、モデル系?

P1060645-2.jpg

写真を撮られるの大好きなトコとか、モデルさんっぽくない?
・・・・ところで、バニラはどう思ってるの?

P1060531-2.jpg

あたしは・・・・何?
・・・・・ずいぶん長く、真剣に考えてるのねぇ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

P1060525-2.jpg

・・・・・ってオイ! 寝てるじゃん!
なになに? ちゃんと考えたって?

P1060463-2.jpg

え、え~!!! どの辺がセクシーなのよ!?
・・・・何だって? セクシー顔も見せてくれるの? 

P1060484-3.jpg


バニラって、バニラって・・・・・

P1060482-2.jpg

やっぱりお笑い系じゃないの~!?

・・・と言いつつ、バニラをセクシー系にするため、ある物を作ったnahoでした
(明日の記事をお楽しみに♪)


 ランキングに参加してます 
   
明日の記事で、バニラがセクシー系に変身できるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お礼 
nahoの風邪を心配して下さった皆様、ありがとうございました♪
この通りスッカリ元気で、さらにパワーアップ(アホさが)したnahoです
訪問コメントお休み中に、コメント下さった方の所へは
15日の昼間にコメントさせていただきました
・・・・が、ウッカリ八兵衛並みにウッカリなnahoなので~
もし、『コメントしたのに来てくれないわ!』てな事がありましたら、教えて下さい
すぐさま伺って、長すぎるのよ~って位、コメントを残しますので!
ではでは、今後ともバニログをよろしくお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 46 : 40 | バニラ | trackback(0) | comment(30) | page top↑
<<バニラのセクシー☆大作戦 | Top | バニラの名誉挽回☆大作戦>>
comment
☆ 
バニラちゃんはお笑い系ですか???
私にはアイドル系なんですが・・・
癒されるし、笑わしてくれるし・・・
バニラちゃんの表情にはいつも癒されてます。
会ってお顔とお顔をスリスリしたいわ~
by: つくション * 2008/05/15 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめましてv-237
はじめてコメントさせていただきます。
バニラちゃん、目が大きくて
ものすごく表情が豊かなコですね。
見ていてとても楽しいですv-290
応援ポチッ!
by: 麦主 * 2008/05/15 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
よかった~~~~!!!
nahoさん大復活おめでとうございますっ★
これで心置きなくコメント出来るわっ(○´艸`)
うずうずしてたんですから~!!!!
ってnahoさ~ん!!!ダイエットなんて・・・
めっさスレンダー美人やないですかい.+:。(ノ♥→з←)ノ゚.+:。
私なんて・・・土曜日に撮影があるからせめて顔だけでも痩せようと思っていたら・・・今日ドアにぶつかって目の上切ってしまいました~~~!!
ドジっ子どんだけ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
でもこれでダイエットしなくてすんだわ~!笑
バニラちゃんの上目遣いフェチでしたが・・・舌チロもたまらない~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
明日のセクシーバニたんが楽しみです!
by: とも * 2008/05/15 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして♪
いつもいつも読み逃げしちゃってたんですが
バニラちゃんの可愛さにいてもたっても
いられなくなってきて
コメントしちゃいました~!
nahoさんの書くブログも楽しくって
いつも楽しみにしてるんです~♪

バニラちゃんは表情が豊かで本当に可愛い!
こんなに表情豊かなスムちゃん見たの
初めてです!!
これからもちょくちょくコメントさせてもらいますね♪
by: ecru * 2008/05/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うふふ(^。^nahoさん元気になってよかったわ♪
nahoさんが元気じゃないとバニラちゃんの魅力がイマイチよ^^
2人は一心同体なんだから☆

今日のバニラちゃんは女優系、モデル系、セクシー系、お笑い系
ぜ~んぶe-272かわゆし♪
by: ミュー * 2008/05/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、復活おめでとうございま~す\(^▽^)人(^▽^)/パンパカパ~ン
バニラちゃんもホッと一安心でしょうね♪♪

私にとってのバニラちゃんは、まさに”スター”です☆☆☆
表情がとっても豊かで、演技も上手で、美人さんで、頭もいい!!
凄すぎです!本当に憧れちゃいます^^♪

リンクの件、ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします!!
by: 涼子 * 2008/05/15 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん復活したんですね
\(^o^)/ わーい
元気になれるコメントありがとうございました
m(。_。)m ペコッ
バニラさんの表情の豊かさは相変わらず
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
明日の新技登場を楽しみにしていま~す♪
進化するバニラさんにぽちっ!!
by: 椿 * 2008/05/15 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
初めまして(^-^)
訪問履歴からお邪魔させて頂きました♪
たまに、読み逃げさせて貰ってたんですが、
バニラちゃんの表情豊かなあまりの可愛い姿と
nahoさんとバニラちゃんのあまりの
楽しいやりとりに惹かれて
コメントさせて頂きました♪

また、遊びに来させてくださいね^^

by: Aya * 2008/05/15 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 祝★復活!
か弱いnahoさん、復活おめでとう!( ̄m ̄* )ムフッ♪

バニラちゃんがせくすぃ~路線?
あるモノってラムちゃんばりのビキニかしら プー!(*≧m≦)=3
ラムちゃんってわかりますわよね?
ほぼ同世代なんですからぁ~(*ノωノ) イヤン
明日も来なきゃ!

応援ポチ☆ヾ(・_・。)
by: まめもみ * 2008/05/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんってお笑い系?(笑)
私、結構あのオシリ好きですよぉ(///∇//)
セクシー系にするために作った物!?
何だろ何だろ! わくわく☆
楽しみ~(≧▽≦)

うとうとしてるバニラちゃんちょーかわいいよ!(≧▽≦)
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/05/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
復活おめでちょ~♪
うん、うん♪
バニラちゃんはセクシー系かも~
いつもカメラ目線ですごい♪
みっきぃはカメラ向けると、
あらよっと♪ってな感じで変な顔する(汗)
モデルには遠いわ~
by: みっきぃママ * 2008/05/16 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは~v-280
私のブログでうまく開けない状態が
今日は続いてしまっていましたv-406
エラーばかりですみません・・。
なんとか大丈夫のようですv-406

バニラちゃん、考えながらv-395っておもしろいし、かわいいv-411
お笑い系でも全然OKですよ~v-411
by: レイ・チョコタン * 2008/05/16 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃんはセクシーお笑い系なんですね!
グーググーって感じですね^^
前から思ってたけどバニちゃんって表情がとっても豊かで絵になるんですよね。
やっぱりモデル系?
かわいいから何でもこなせちゃうね。
by: ここママ * 2008/05/16 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはようございますe-343
風邪良くなったんですね♪良かったv-411
モデル系、セクシー系、お笑い系バニラちゃんなら何でもこなせますよぉe-266
最後のピュ~写真、好き~e-266
by: ゆみねぇ * 2008/05/16 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 復活おめでとう☆
nahoさま。元気になられたようで良かったよかったです^^。
バニラちゃんのセクシー系な
「魅力の方向性」楽しみです~。
お庭もとっても素敵ですね。
アイちゃんママよだれが・・・。
ウチの「おじいちゃんプレゼンツ☆超和風・誰もさわるな庭園(?)」て、
いったい・・・・・
by: アイちゃんママ * 2008/05/16 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
風邪が治って良かったですね^^
バニラちゃんってほんとに表情が豊かだわ☆
女優でも、モデルでも、セクシーアイドルでも
バニラちゃんは可愛いからなんでもOKって感じかな♪

by: チーちゃん * 2008/05/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お笑い系ナンですか~。(ムフフ~、確かにバニラちゃんには、いつも笑いをいただいてます。あっ失礼!)
でも、そのプリプリのオチリはセクシ~系ですよん。
更にセクシ~になるアイテムがあるんですね!
楽しみです。
by: ボストンブル * 2008/05/16 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いやいや、バニラちゃんは何もしなくても・・
今のままで、充分魅力たっぷりなバニラちゃんですよ~♪
これからも、バニラちゃんの魅力あふれるブログを楽しみにあいてますよ♪

nahoさん、風邪が治ってよかったですね~!
でも、まだ油断しないでくださいよ~!

PS:バニラちゃんのデコチョコ。。私も欲しいわ~!
by: ange * 2008/05/16 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
全快おめでとう!!長引くとつらいですよね・・
うとうとバニラさん(゜m゜*)プッ
ナイスでーーすv-218v-218
写真撮られるのすきなんだ!!
やっぱりセクシー女優系でしょうか゚・゚(。≧∇≦。)゚・゚メメ
by: おりょう☆ * 2008/05/16 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  つくションさんへ v-22
  ア、アイドル系ですか!?
  つくションさ~ん! 目を覚ましてください!!!
  お笑い系でなければ、悪系(?)とか大食い系とかi-237
  顔と顔をスリスリ・・・・顔がカサカサになるまで舐めちゃいますがいいかしら?

v-22  麦主さんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます
  表情豊かですか? カメラ向けないと、いつもボヘ~ってしてるんですよ
  楽しんでいただけたら、nahoもバニラもとっても嬉しいです♪
  応援ポチ、ありがとうございました
  これからも、よろしくお願いします!

v-22  ともさんへ v-22
  大復活、ありがとうございます(?)
  スレンダー美人!? いまだかつて言われたことのない褒め言葉!
  ともさ~ん、欲しいものあれば言ってごらん(笑)
  土曜日に撮影・・・・龍君・心々ちゃんのですか?
  ともさんのお顔もノセノセの撮影なのですね~
  何にのるのかな・・・・・楽しみ♪
  目の上のケガは、見ないようにしますねi-277

v-22  ecruさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます
  『子供から老人まで楽しめるブログを』がバニログの目標なので(いつから?)
  楽しんでいただけて、nahoもバニラも嬉しいです♪
  
  バニラはカメラを向けると、色んな表情をしてくれるんですよ~
  もちろんギャラ(オヤツ)が発生する仕事にかぎりますが・・・・汗
  これからも、よろしくお願いします♪

v-22  ミューさんへ v-22
  元気になりました~! ありがとうございます
  一心同体・・・・
  『あたしnahoさんと違ってスリムよ~』by バニラ
  ムカツク声が聞こえてきます(怒)
  風邪引いて、体重が増えたわたしって・・・・
by: naho * 2008/05/16 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  涼子さんへ v-22
  復活しました~ ありがとうございます!
  風邪の間、お散歩がショートコースだったので、回復してロングコースに喜んでます
  
  ス、スター!? 涼子さん、しっかりして~
  バニラはズル賢いですが、頭がいいかと言われると・・・・
  私にとっては世界で唯一のLOVEわんこですが、そこまで褒められると恐縮してしまいます
  ん!? ここで、そうよ~凄い子なのよ~! って言うのが本当のバニバカかしら!?

v-22  椿さんへ v-22
  復活しました~
  ありがとうございます!
  落ち込んだ時は無理に元気になろうとせず、一度思いっきり暗くなってみるのも
  一つの手かもしれませんね~
  『あたしなんてっ あたしなんて~』ってバニラも時々演技しますよ(笑)
  明日は、バニラの進化というよりは、nahoの嫌がらせ? です
  でも、お楽しみに~♪

v-22  Ayaさんへ v-22
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  バニラを褒めていただけると、超バニバカの私・・・・
  謙遜なぞせず、素直に喜んでしまいます!
  いつもバニラにつっこまれてばかりのnahoですが、楽しんでいただけたら嬉しいな♪
  これからも、よろしくお願いします

v-22  まめもみさんへ v-22
  ムフッ 復活、ありがとうございます(?)

  ま、まめもみさ~ん!!!
  あなたエスバーですか!?
  それともわがやに、監視カメラでもつけてるの!?
  ビックラこきました
  さすが同世代! 思考回路が同じなのかしら~
  ポチッとありがとうございます

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  バニラはスリムなので、オチリにプリプリ感が少し足りないのですよね~
  オチリフェチnahoは、理想のオチリについて熱く語りますよ(笑)
  バニラは間違いなくお笑い系です
  もしくは、新人をイビル大女優系とか!?
  とってもセクシーになれたので、次回の記事を楽しみにしてて下さいね
  ポチっとありがとうございました♪
by: naho * 2008/05/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  復活しました! ありがとデス♪
  え~!? バニラがセクシー系!?
  私が言われたい言葉No.1が『セクシーだね』&『色っぽいね』なのに・・・・
  バニラがnahoをさしおいて、セクシー系だなんて許せん(怒)
  みっきぃ君は、間違いなく癒し系ですね
  フワフワしてて、かわいくって・・・・
  ギューッて抱きしめたくなっちゃいます(萌)

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  レイ・チョコタンさんのせいではなく、FC2さんのせいですよね~
  私もちょこちょこ、自分のブログが見れない時があります(怒)
  また改めて、うかがいますね♪
  バニラは何かを考えたり、すねたりすると、すぐに寝てしまいます
  私に似て、頭を使うのがちょっぴり苦手なのね(笑)

v-22  ここママさんへ v-22
  セクシーお笑い系!? 新しいジャンルですね
  エロ面白いとか・・・・笑
  ココ君ほどは上手に出来ませんが、鼻ノセノセが出来るようになりました~
  でも成功率がとっても低いので、ココ師匠にコツを伝授してもらいたいわぁ

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、こんにちは♪
  すっかり元気になりました! ありがとうございます
  バニラの本当の希望は、大食い系みたいですけどね・・・・
  それは申し訳ないけど、かなえてあげられません~
  最後の顔は、まさにお笑い系ですよね!

v-22  アイちゃんママさんへ v-22
  復活しました~ ありがとうございます♪
  セクシー系は、なかなかの仕上がりになりましたよ
  楽しみにしていて下さいネ
  和風のお庭ってステキじゃないですか~
  できることなら、前庭は洋風・裏庭は和風にしたいです
  もちろん小さなわがやに、前庭・裏庭なんてないのですけど・・・涙
  専属の庭師さん(おじいちゃま)がいらっしゃるのも、うらやまし~!
by: naho * 2008/05/16 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは♪
  すっかりよくなりました! ありがとうございます
  セクシーアイドルってのもいいですねぇ
  かわいいからなんでもOKって・・・・
  私が言われてみた~い!!!

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  わざわざ人の顔の前でおならをしたり・・・・あきらかにお笑い系ですよね(爆)
  もうちょっとお肉をつけたほうが、プリッケツになれるのですが
  ヘルニア持ちを太らせるわけにはいかないし・・・オチリフェチには苦しいところです
  次の記事は、なかなかセクシーですよ
  鼻血がでないように、気をつけてくださいね(笑)

v-22  angeさんへ v-22
  さすがangeさん、優しいわ~
  今のままで十分魅力たっぷりなんて言われたら、恋に落ちてしまいそうです(笑)
  
  すっかり元気ですが、週末も無理してぶり返さないように気をつけますね

  さっそく近日中にデコチョコ注文しますので、交換用残しておいて下さいね♪

v-22  おりょう☆さんへ v-22  
  全快しました! ありがとうございます
  私と同じで、頭をつかうとウトウトしちゃうバニラです(笑)
  写真撮られるの大好きですね~
  正確には、写真撮影=ギャラ(オヤツ)発生・・・が大好きなんですけど(汗)
by: naho * 2008/05/16 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
なになに~何作ったのですかぁ~?
楽しみぃ~
バニちゃんモデル系だと思ってましたんv-344
お顔の角度とか、ちゃーんと分かってるぽいしw
スタイルも抜群ですよ!
by: りくママ * 2008/05/16 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんをセクシーモデル犬にする計画なんですか(笑)

なんかいけるかもね(^_-)-☆

でも舌が・・・
おもしろい(*^^)v

by: チャピモモのママ * 2008/05/16 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、風邪治ってよかったですね(o^-^o)
バニラちゃんは何系かな~、いろんな表情を持つバニラちゃんだから難しい!!
でも、私にとっては・・・癒し系かな~♪

昨日のコメントのお返事の件(植物の勝負)ですが・・・
私には聞かないでください!!!
by: ayurera * 2008/05/16 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは!
風邪が回復されたようでよかったですね!
のんびりゆったりいきましょう~!

バニラちゃん、
またお花の前でちょろっと舌が見えてます~
かわいい~^^v-238
by: ミツルリのお母飯 * 2008/05/16 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、芸の幅が広くてうらやましいですよ~☆
うちは寝てばっかりで写真に写すのすら大変ですから…。
バニラちゃんなら、カメラ目線もばっちりだしマルチタレントなんてどうですか♪
by: ぽんず * 2008/05/16 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん復帰ですね
良かったです(*´∇`*)

バニラちゃんといっぱい遊べますね♪

モデルはバッチリクリアしてるし、
芸も出来るし、
長編演技に期待しようかなww
by: りず * 2008/05/16 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りくママさんへ v-22
  とってもセクシーなアレを作っちゃいました
  バニラはいい迷惑みたいですけど・・・エヘッ
  モデル系ですか!?
  確かに飼い主に似ず、スタイルはいいかも・・・・
  だいぶ足がみじかいですけどね(笑)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  セクシーモデルって何かステキな響きですね(笑)
  頑張ればいけるか・・・・
  やっぱりバニラはお笑い系が、一番よく似合っているみたいです~

v-22  ayureraさんへ v-22
  全快しました ありがとうございます!
  癒し系・・・・nahoの事はあまり癒してくれません(涙)
  風邪で寝ている時も、元気付けるつもりなのか、顔の前でオナラをされました!
  やっぱりお笑い系だわ~

  ・・・・植物の勝負は、お互いなかったことにしましょうね(笑)

v-22  ミツリルのお母飯さんへ v-22
  すっかりよくなりました
  でも無理せず、のんびりいきますね♪

  最近すぐ舌を出すのですよ~
  バニラなりに、バニログのネタ作りに貢献してくれてるのかしら?

v-22 ぽんずさんへ v-22
  ただでは芸をしない、がめついバニラですけど・・・・
  それでもうらやましいと、言えますか!?(笑)
  マルチタレント! 初のご意見です~

v-22  りずさんへ v-22
  完全復活しました~
  ご心配いただき、ありがとうございます

  長編演技!?
  どんなのですか、それ~?
  多大な期待はしないで~(汗) 
by: naho * 2008/05/16 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/119-6fba2996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
