-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新技のお披露目♪
2008 / 05 / 13 ( Tue )
 はじめにお詫び申し上げます 
風邪っぴきのため、コメントのお返事が超ショート&
本日は訪問コメントお休みさせていただきます
訪問はしますが、読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい
コメントいただいた方の所には、明日以降改めてコメントしに伺います
年のせいか、風邪の治りの遅いnahoを許して~!

みなさん、こんばんは
今日はバニラの新技を、披露しようと思うnahoです

P1060221-2.jpg

うんうん、知ってるよ~
バニラはできる子だもんね(完璧バニバカ

P1060231-2.jpg

バニさんもやる気マンマンのようです
では、みなさ~ん! 注目しててくださいね

P1060232-2.jpg

わ~! バニさんすご~い♪
お鼻にノセノセができるようになったのね!

P1060227-2.jpg

・・・・・(し~ん)・・・・・ア、アレ? 皆さん驚かないの?
え!? それだけかって?
しかも、sato君が抱っこして動かないようにしてるのでは? ですって!

P1060211-2.jpg

この通り、sato君が抱っこしてなくてもできますよ

P1060213-2.jpg

・・・・・まだ驚いてないみたいですね
くぅ~! じゃぁ、あわせ技ならどうだっ

P1060384-2.jpg

バニラの必殺キメポーズと、ノセノセを合体させてみました
これなら文句は言わせないわ

P1060229-2.jpg

そうだねぇ、鼻ノセノセの成功率は3~4割
ゴローン&ノセノセにいたっては1割って、皆さんにはナイショだね

P1060230-2.jpg

成功率8割はないと、芸として認められないと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 せめて、成功率5割はこせるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 01 | バニラ | trackback(0) | comment(23) | page top↑
<<バニラの名誉挽回☆大作戦 | Top | 夢破れる・・・・>>
comment
☆ 
わぁ~~
進化するバニラさんですね♪
どんどん色々できるようになるなんて
うらやましすぎます!!
nahoさんに教わったコツを
使ってもしー子さんはできないんです・・・
やっぱり、才能かしら・・・
by: 椿 * 2008/05/13 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
何度もコメすみませんm(_ _)m ペコリ
nahoさん、体調が回復するといいですね。
体調の悪い時は
訪問も無理しないほうがいいですよ。
やっぱり、休むのが一番です(^-^)v ブィ
でも、私の楽しみなブログは・・・
わがまま言ってみました。
by: 椿 * 2008/05/13 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
鼻のせ♪ 憧れの芸だわ・・・☆
我が家ではこれが出来ないのですよ --;

ゆっくり体を休めて治してねv-238
by: sizu * 2008/05/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ どうぞお大事に。
nahoさま、おかげんはいかがですか?
とっても素敵なブログ、いつも楽しみにしています・・・でもどうぞ無理しないでね^^。
ゴロン&ノセノセの画像に、
バニラちゃんの新たな魅力が~~!
とっても色っぽいですっ。
by: アイちゃんママ * 2008/05/13 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
v-425o(≧∇≦o)スゴイスゴイ!
バニちゃんすごいよぉ~
ちゃーんとカメラ目線じゃな~いw
さすが女優ね!
やれば出来る子!そして誉めれば伸びる子ねんv-344
nahoさん無理しないで下さいね^^
元気になってから遊びに来てねんっ
by: りくママ * 2008/05/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
そうそう、若くはないんだから・・・
って、私に言われたくないね(* ̄m ̄)プッ
でもさ、最近あたしゃ、ホント衰えを・・・って
やだ!奥さん♪
ゆっくり休んで、無理しちゃダメよ~
バニラちゃんすごいよ!
みっきぃ絶対無理(笑)
by: みっきぃママ * 2008/05/14 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんしっかりモデル犬ですねi-237
可愛いv-424

nahoさん体調大丈夫ですか?
私も今日は体調イマイチなんです。
昨日から寒くし、
油断したせいですね(ノω・、)
by: りず * 2008/05/14 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~バニラちゃん、可愛い♪
ノセノセが出来ない、ウチのバニラとは大違い!
さすが、バニラちゃんだね~♪

nahoさん、風邪は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く元気になってね。。
昨日も言いましたが・・バニラちゃん、看病頼むよ~☆
ポチポチ!
by: ange * 2008/05/14 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、大丈夫ですか~
なんか冬に戻ったような寒さだし気を付けてくださいね^0^

バニラちゃん、すご~い^0^
1割でも3割でも出来るなんて凄過ぎ~
家は2ワンともダメですよ^^;
さすがバニラちゃんだわ(*^^*)
by: ミュー * 2008/05/14 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはようございます♪
風邪はどうですか?良くなりましたか?
最近暑かったり寒かったりだから体調崩しますよねぇi-195
バニラちゃんに添い寝してもらって早く元気になってくださいねe-266

おぉ~バニラちゃんスゴイよぉ~v-425
憧れの鼻乗せ!どんどん進化していってますね!
うちはダメです。。。挙動不審になりますよぉv-406
オヤツに夢中にさせて・・・作戦やったんですがダメでした・・・両方狙いますv-404
by: ゆみねぇ * 2008/05/14 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
わぁ~バニラちゃん、すごいわ!
鼻乗せって難しいのに、さすがだわ☆
褒めて育てるって大事なんだなぁと思いました♪
nahoさん、無理しないでゆっくり休んでくださいね^^
元気になったらまた遊びに来てくださいね♪

by: チーちゃん * 2008/05/14 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ごろ~んのせのせにチャレンジしているバニラちゃん
一生懸命でかわいいい~!
すごいな~。さすが出来る女デス!

風邪・・・つらいですよね。
今日も寒いし・・・暖かくしてゆっくり寝ていっぱい食べて、
元気なnahoさん復活!!待ってますi-178
by: lilomama * 2008/05/14 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん
無理しないで下さいね

バニラちゃん凄いワザを持ってますね
ゴロ~ン&ノセノセ最高だわァ

それではお大事にネ!
by: チャピモモのママ * 2008/05/14 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん大丈夫ですかー
最近寒くなったり暑くなったりしてますからね。
私もちょっと昨日からのどの調子が悪くて熱っぽいし。
お互い早く治しましょうねー♪
by: あいまま * 2008/05/14 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あらら・・・nahoさん体調崩されてたのですね。
大丈夫ですか~。ムリなさらないでくださいね。
最近寒いからかな!?お大事にしてください。

バニラちゃんすごいよ!!成功率3~4割でも私がほめてあげる!!
by: ayurera * 2008/05/14 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ nahoさん、お風邪ですか・・・
nahoさんが何度か調子悪い間、わたしは至って健康なんですけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー
もしかして強靭?

バニラちゃんののせのせスゴイじゃないっすか!
まめなんて顔に乗せた日にゃーすっ飛んでごっかに行っちゃいますよ=3
もみにやったら「何すんの!(怒)」みたいな顔で見られますわ。。。

お大事にしてくださいね~
お見舞いポチ☆
by: まめもみ * 2008/05/14 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんこんばんは~♪
おじゃまさせてもらってます^^

風邪ですか?!
そういえば、最近気温の変化が激しかったですもんね~
どうかお大事になさって下さい(>д<)!!

バニラちゃん凄い!凄すぎる~!!!
美人なだけじゃなく、とっても賢いんですね~^^♪
ちなみに、うちのサフィンは五秒ともちません…(-_-;)

nahoさん、もしよろしければリンクさせてもらってもいいですか??
by: 涼子 * 2008/05/14 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
風邪の具合は如何ですか??
バニちゃん。。色んな格好でのせのせが出来るんだねぇ~
たとえ。、、成功確立が低くともすごい!
我が家は、、誰も出来ませんからぁ~(笑)
by: tomolin * 2008/05/14 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おお☆バニラさんもなかなかの芸達者♪
うち・・・文太だけが色々できるんですが・・・
他のダメ姉弟が何もできないんですよ><
でも文太もゴロン&ノセノセは未体験!!
今度やってみまーす♪
って。風邪は大丈夫ですか?
どうか無理せずに><
by: 麻樹 * 2008/05/14 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  椿さんへ v-22
  あのやり方では、ダメでしたか・・・・
  バニラも初めは嫌がったのですが、nahoがお腹をスリスリするのが大好きなので
  今ではあきらめの境地みたいです

v-22  sizuさんへ v-22
  今までは絶対ムリ~って思っていたのに、ある日急に出来るようになりました!
  まさか本当はもっと色々出来るのに、面倒だからやらないだけ・・・?

v-22  アイちゃんママさんへ v-22
  鼻ノセノセが出来たなら、もしかして!?と思い、やってみたら出来ちゃいました
  もう少し成功率をあげたいのですけどね(笑)

v-22  りくママさんへ v-22  
  いかなる時も、カメラを意識する・・・・ブロガーとしては助かります♪
  ただしギャラの発生しないお仕事は、一切お断りみたいですよ(汗)

v-22  みっきぃママさんへ v-22  
  ヤダ、奥さんたら~! 女は30超えてからよ・・・・って何が!?(笑)
  この技、カメラなしでは成功率0%なんですよ~! どんだけカメラを意識してるのかしら
by: naho * 2008/05/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  いかなる時もカメラを意識する、超ナルシスト☆バニラです
  りずさんも、温かくしてお大事にしてくださいね

v-22  angeさんへ v-22
  ある日突然出来るようになりました~
  能ある鷹は爪を隠すのかしら・・・・だとしたら普段隠しすぎです(笑)

v-22  ミューさんへ v-22
  1割や3割の成功率でも、ほめてくださるのですね!?
  『鬼婆nahoさんと違って、優しくていいわ♪』 by バニラ  

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  カメラがないと、なぜかやってくれないのですよ~
  どんだけみんなにイイトコ見せたいのかしら!?

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  ものすご~く褒めて、おだてて、お世辞も言ってますよ
  ついでに、たくさんのギャラ(オヤツ)も支払ってます(汗)
by: naho * 2008/05/14 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  lilomamaさんへ v-22
  ただのノセノセが出来るようになっただけでもミラクルなのに、さらに進化を・・・・
  ちょっと欲張ってしまいましたが、バニラが見事期待にこたえてくれました♪

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  しばしばダメっぷりを発揮しているバニラなので
  たまには、『やればできるのよ』って所をアピールしてみました

v-22  あいままさんへ v-22
  仕事で結構しゃべらないといけないので、のどがいつまでたってもよくなりません(涙)
  あいままさんも、温かくしてお大事にしてくださいね

v-22  ayureraさんへ v-22
  しょっちゅう風邪引いちゃって、ちょっぴり情けないです・・・これも厄年のせいかしら?
  低い成功率でもほめて下さるのですね~♪ きっとバニラも喜びます

v-22  まめもみさんへ v-22
  バニログ始めて4ヶ月で、何回体調くずせば気がすむのって感じです(涙)
  やっぱり美人って体が弱いのねぇ(まだ言うか・・・・汗) もしくは厄年のせい!
by: naho * 2008/05/14 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  涼子さんへ v-22
  美人の上に賢いって、私の事!?・・・ってバニラの事なのね(涙)
  バニラも写真を撮るまでの、瞬間芸ですよ
  リンク大歓迎です! 嬉しいです~

v-22  tomolinさんへ v-22
  他のわんこと違うノセノセがしてみたい・・・・
  たどりついた先が、ゴロ~ン&ノセノセです
  sato君に、『何か見ていてかわいそうになってくるからヤメテ』と言われましたが(汗)

v-22  麻樹さんへ v-22
  文太君は芸達者さんなんですね~
  今度ぜひ、ゴロ~ン&ノセノセにチャレンジしてみて下さい! 
  報告楽しみに待ってますから♪
by: naho * 2008/05/14 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/117-57427822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
