-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢破れる・・・・
2008 / 05 / 12 ( Mon )
みなさん、こんばんは
先週末に、風邪をひいてしまったnahoです

P1060319-2.jpg

ああ、またですよ(得意の開き直り
長引かないように休みたいので、散歩はsato君と行ってきてくれたまへ

P1060299-2.jpg

お! バニさんが何かイヤな事を思い出した様子です
それは4月下旬の事、用事のあるnahoはsato君にある事を頼みました・・・

P1050795-2.jpg

nahoがいないので、乗り気でないバニラさん
でも、今のうちにたっぷりお散歩した方がいいんじゃない?

P1050794-2.jpg

いつもなら、そのまま帰るのですが
この日は目的地があるから、もう少し歩いていただきますよ~!

P1050808-2.jpg

あっ 気が付いちゃった~?
そう! 動物病院に狂犬病の予防接種etc.のために来たのです

P1050810-2.jpg

バニラが恐怖に、ブルブル震えていると・・・・

P1050813-2.jpg

はじめましてのレオ君です♪
キャ~! ブラタンスム君に会えるなんて、嬉しい!
(って、nahoは実際は会ってないのですけど)

P1050815-2.jpg

本当はレオ君は、他のわんこが苦手だそうです
でも同じブラタンスムだからか、バニラには興味津々!
バニラは相変わらずの、拒否っぷりですけどね

P1050819-2.jpg

あぁ、用事なんてほっといて、nahoも行けばよかった!
お名前や電話番号を交換して、お友達になっていただいたのに~
『ブラタンスムのお友達を作る』という夢、ここに破れる・・・

P1050682-2.jpg

そんなnahoの気持ちなど露知らず、ふて寝を続けるバニさんでした


 ランキングに参加してます 
   
いつかまたレオ君と会えることを願って   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 58 : 20 | おでかけ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
<<新技のお披露目♪ | Top | 落としたはずのバトン>>
comment
☆ 
バニラちゃん動物病院、嫌いなんですね。
好きなワンコさんなんていないと思いますが(^^;;
同じ犬種を見つけると何故かテンションが上がりますよね(*^^*)
by: つくション * 2008/05/12 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あ~ら、バニラさん勿体無い。
ブラタンスムのお友達ができそうだったのに・・。
出逢った場所が病院というのが悪かったのかな?
きっとまた会えるわ。その時はnahoさんも一緒だといいですね。
by: baronママ * 2008/05/12 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ nahoさま、お大事に。
風邪の具合はいかがですか?
ウチの地方は2~3日寒くて寒くて、5月半ばなのにふるえています。
どうぞお大事にしてくださいね^^。
バニラさん・・・☆
病院においての行動パターン
、ウチのアイちゃんにかぶり過ぎ~(笑)。
nahoさんが一緒に病院に行けなくても、
ちゃんと画像を撮ってきてくださる
ご主人さま、素晴らしいです!
by: アイちゃんママ * 2008/05/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おしかったですねぇ~
バニラさんのブラタンスム友・・・
もしかしたら、
ラブロマンスに発展したかも・・・
バニラさんに
「余計なお世話よ」って言われそうですが
((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
いじけバニラさんに
毎日恒例のポチッでファイト!!
by: 椿 * 2008/05/12 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん体調大丈夫ですか?
今日は薄着で出かけてしまい風邪ひき予備軍でしたi-181
ゆっくり休養して下さいねo(〃^▽^〃)o

動物病院は嫌がりますよね(>▽<;;
バニラちゃんお疲れ様でした。
by: りず * 2008/05/12 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんったら何をおっしゃってるの~
ブラタンスムのお友達ならスデニイルジャナイ(=μ_μ)σ│モジモジ
まめはカウントされないのかし・・・ら・・・・・・

リアルなブラタンお友達っていいですよ~ ぬほっ♪
ご近所さんだったらお友達になってカフェで
色々色々お話したかったですわ(* ハ)エーン

★ρ(・_・ )プチッ
by: まめもみ * 2008/05/12 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こっちもまた寒くなっちゃったよぉ~
風邪早く治してね!
おっ、バニラちゃんも病院嫌いなのね!
みっきぃもだよ(笑)
今日は保険の証明書作ってもらうために行ったんだけど、
診察台で魚みたいだった・・・(涙)
by: みっきぃママ * 2008/05/13 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ご対~面♪
同じ動物病院の範囲にブラタンスムース君がいるなんて!!
そんななかなかあることじゃないですよっ!
スムース君って、今、なかなか会いませんからね!
きっと、狂犬病&フィラリアの時期に行けば会えるかも…ですねん♪
by: みーちゃん * 2008/05/13 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんの拒否ぶりすごい!!
そんなに顔そらさんでも(゜m゜*)プッ
なかなかのイケメンだったのにもったいな~いi-179
何回か会えば仲良くなるかもしれないですよi-233諦めずにアタックi-88アタックi-88ですよi-234i-189
by: おりょう☆ * 2008/05/13 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん大丈夫ですか~???
お大事になさってくださいね★
レオ君男の子らしくてかっこいいお顔だわ~♪バニラちゃんと並んだら美男美女カップルね(○´艸`)
by: とも * 2008/05/13 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あら~昨日テレビで『風邪が流行ってますのでお気をつけて・・・』と言ってたけど、
ここにいた(笑)
大丈夫ですか?v-400気温差すごいですよねぇ最近。
お大事にしてくださいね。
うちがワクチン行く病院もいつもお外まであふれるほどの人気なのに、黒ピカ!そういえばいないなぁ~。
赤ピカは時々いるけど。
nahoさん、病院に、はりこまないと!
黒ピカ仲間は貴重ですよねぇv-10
by: オラフママ * 2008/05/13 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お風邪大丈夫ですか・・・?
無理しないでくださいね(>_<)

レオ君かわいいですね♪
nahoさん会えなくて残念・・・
でも病院が一緒なら近くにお住まいの場合が多いし、
きっとまた会えますよ~!
そのときはバニラちゃんもお友達になれるといいですね☆
ポチ★
by: ぱーのすけ * 2008/05/13 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんおはようございますe-343
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねぇ~

!!!いいなぁぁぁ~ブラタンスムースの子に会えるなんてぇ!
近くにいるなんて・・・いいなぁ~
今度はnahoさんレオ君に会えるといいですねぇ~
バニラちゃん、ごんちゃんとはお友達になれるかしらぁ??
私も早くブラタンスムースの子と遭遇したぁ~いe-266
by: ゆみねぇ * 2008/05/13 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
や~ん!nahoさん、用事をほっといて行けばよかったのにね~!
ブラタンスムースくん・・可愛い~!
同じ病院を利用されてるのなら、また会える確立は高いですよね?
もしかして、バニラちゃんのボーイフレンドになってくれるかもね♪

nahoさん、風邪は大丈夫?
ゆっくり休んで、早く元気になってね~!
バニラちゃん、しっかり看病頼むよ~!
by: ange * 2008/05/13 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね☆
病院で会ったレオくん、バニラちゃんのことが
気に入っちゃったのね♪
同じ病院に通っているということは
案外、お近くかもしれませんね^^
お散歩中にバッタリ!なんてこともあるかもしれませんよ♪
by: チーちゃん * 2008/05/13 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
さすがのバニラちゃんも
病院が嫌いだったんだァ
でもせっかくステキなレオくんに
お会いできたのにお友達に成らなかったのね

nahoさん風邪大丈夫ですか
最近寒い日が続いていますものね
お大事にネ!
by: チャピモモのママ * 2008/05/13 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ スムースちゃん♪
クルままはまだクルト君以外のスムースちゃんとお会いした事がありません…

羨ましいです…

会いたいです…

nahoしっかり休んで風邪治して下さいね♪

応援のポチ☆クルままでした。

by: クルまま * 2008/05/13 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、風邪は大丈夫ですか(´0`

そっか~^^ 動物病院ね~^^
好きなワンコはいないわよね~^^;
ナナも嫌いだけど人間大好きだからか、潔く入っていくけど
その後、何やらされてハッと我に返り潔く出て行きますよ(笑

うふふ^。^バニラちゃんの拒否っぷりはすごいわ(´▽^
自分がいない時に限ってってよくありますよね^^;

お大事になさって下さいネ(*^^*)
by: ミュー * 2008/05/13 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
今、風邪ッぴきさんが多いみたいですね・・・。
お大事にしてください。

同じ犬種の子に会うと、
遠くにいても追いかけて声をかけてしまいます。(あやしい人??)

リロは病院大好きなんです。
変わっていますよね~。
近所なのでお散歩で前を通るだけで入っていこうとしますよi-183
先生が大好きなんですよね~。
by: lilomama * 2008/05/13 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
先週末は急に寒くなりましたからね。
お大事に…

バニラちゃんも動物病院苦手そうですね~。
待合室でブルブル震えるの、よくわかりますよ!
かわいそうだとは思うんですけどね…
by: かめとと * 2008/05/13 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  つくションさんへ v-22
  ちびっちゃう位、大嫌いですよ!
  私はショーン君みたいにキレイな白のトイプーに会った事がないかも・・・・

v-22  baronママさんへ v-22
  nahoもバニラも、勿体無い事をしてしまいました!
  多分動物病院以外でも、あんまり仲良くできないんですけどね・・・涙

v-22  アイちゃんママさんへ v-22
  アイちゃんも、病院だとブルブル震えちゃいますか?
  病院行く前に、sato君に『絶対よい写真を撮るように』指令を出しましたから(笑)

v-22  椿さんへ v-22
  バニラとレオ君のラブロマンス・・・・
  くぅ~! 本当に残念な事をしちゃいました~

v-22  りずさんへ v-22
  りずさんも風邪ひき予備軍、悪化しないようにして下さいね~
  動物病院がイヤすぎて、ちょっとチビッたみたいです(汗)
by: naho * 2008/05/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  まめもみさんへ v-22
  まめ君、こんなバニラ&nahoと友達って言ってくれるの・・・・LOVE
  本当にご近所さんならよかったのに~! あんな話とかこんな話とか・・・ウフッ

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  なんせ、美人は体が弱いと相場が決まっているから~・・・・・汗
  魚のようなみっきぃ君、見てみたかったわ!

v-22  みーちゃんさんへ v-22
  なんでsato君に連絡先聞かなかったの!? って言ったら
  「初対面の男性に、nahoなら教える?」と言われました・・・・ごもっともデス(汗)

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  バニラは顔と顔を近づけるのが苦手なんですよ~
  オチリなら、思う存分かがせてあげるのですけどね(笑)

v-22  ともさんへ v-22
  せっかくボーイフレンドを作るチャンスを、逃してしまいました(涙)
  美男美女・・・・いいヒビキですねぇ♪
by: naho * 2008/05/13 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  オラフママさんへ v-22
  流行り物にとっても弱いnahoです(笑)
  そうなんですよ! 黒ピカ仲間って、とっても貴重なのに・・・・張り込み決定かしら?

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  一応(?)男性のsato君では、母娘に連絡先は聞けなかったみたいです
  いつか再会し、お友達になれる日を夢見てます♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  めったにないチャンスを、たいした事ない用事で逃してしまいました・・・涙
  リアルブラタンスム友も欲しいわ~(ブログ上ではたくさん出来ました♪)

v-22  angeさんへ v-22
  滅多に病院に行かないバニラですけど、会えるかなぁ
  (ヘルニアは、別の専門医に診ていただいてるので)
  希望は捨てず、仲良くなる練習をさせないと!

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  レオ君はとっても人懐っこいけど、わんこはとっても苦手だそうです~
  そんなレオ君が、せっかく興味を持ってくれたのに・・・・・涙
by: naho * 2008/05/13 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  病院大嫌いで、診察台の上にのせるとチビっちゃいますよ
  せっかくブラタンスムのお友達ができると思ったのですけどねぇ(涙)

v-22  クルままさんへ v-22
  普段、滅多に会えないですからねぇ
  貴重なチャンスを逃してしまい、後悔しまくってます(涙)

v-22  ミューさんへ v-22
  ななこさんは、潔く入り潔く出て行くのですね
  なんかヤマトナデシコっぽくて(?)、ステキです♪

v-22  lilomamaさんへ v-22
  リロちゃんは病院が好きなのですね!?
  きっといい先生なんでしょうね~ うらやましいわ

v-22  かめととさんへ v-22
  ぶるぶる震えようが、絶対必要なことですからねぇ
  だけど、意外にに注射は平気みたいです
by: naho * 2008/05/13 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/116-ebaeef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
