-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落としたはずのバトン
2008 / 05 / 11 ( Sun )
みなさん、こんばんは
先日落としたバトンを、もう一度拾ってみようと思うnahoです
(その時の記事は→こちら

P1060334-2.jpg

そう、罰ゲーム済みだから、ルール破ってもいいでしょ?
たまには『nahoの魅力にせまるっ』みたいな記事もいいじゃない

P1060337-2.jpg

くぅ~! 腹立つ
いいわよ! 勝手にやるから~

☆質問1 お名前は?☆
naho(以下・・・なぜブタ?) nahoです 本名です
バニラ(以下)お~い バニラ・・・?

P1060323-2.jpg

な、長い・・・ 久々に血統書を引っ張り出しました

☆質問2 年齢は?☆
 レディに年齢を聞くなんて・・・・色気のでてくる(?)30代です

P1060374-2.jpg

来月で5歳だね~ もうピチピチじゃないのでは・・・?

☆質問3 恋人は?☆
 もっちろ~ん
P1060287-2.jpg

sato君の入るスキは、ありませんよ!

☆質問4 好きなタイプは?☆
 男女共に相手の気持ちを思いやれる人・・・かな?
  後は、失敗したときに素直に謝れる人     

P1060127-2.jpg

まずは、バニさんが吠えるのやめたら!?

☆質問5 キライなタイプは?☆
 質問4の逆のタイプだよね

☆質問6 好きなマンガは?☆
 いっぱいありすぎて、困っちゃうな~
  でもナンバーワンは浦沢直樹さんの『マスターキートン』かな
  『はじめの一歩』 『ワンピース』 『もやしもん』 『ギャラリーフェイク』等々
  少女マンガよりも、少年(青年?)マンガをよく読むかも・・・
  マンガだけじゃなくて本も大好きで、年間200~300冊は読んでます

P1060303-2.jpg

味つきのマンガとかなら、興味あるだろうけどね!

☆質問7 好きな食べ物は?☆
 カニ・エビ・シャコ・アナゴ・・・魚介類全般大好きです♪
  後はやっぱり甘いものとクリーミーなもの(別名 デブの素)

P1050828-2.jpg

どんなフードだって、オヤツだって、薬すら、美味しそうに食べるもんねぇ

☆質問8 好きな音楽は?☆
 デビュー当時からドリカムの大ファンです♪

P1060310-2.jpg

バニラ~、後1問だから頑張って!

☆質問9 好きなブランドは?☆
 ブランドに興味はないけど、お財布だけはグッチと決めてます
   ブランドとはちょっと違うけど、洋服は『レベッカ テイラー』や
   『ジル スチュワート』みたいなかわいいのが好きです

P1060137-2.jpg

ムッ 分かってるわよ
バニさんは、ほっかむりがよくお似合いですこと~

P1060309-2.jpg

あらら、長くなりすぎたから、ついに寝ちゃったのね
丁度質問もこれで終わりだし、本日のバニログこれにておしまい♪

寝姿が、うなぎ犬にも、つちのこにも見えちゃうバニラでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoの魅力にせまれた方も、そうでない方も   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 55 : 40 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(23) | page top↑
<<夢破れる・・・・ | Top | ボストンブルさんへのお礼!?>>
comment
☆ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
バニログ初心者のクルままにとって今回の更新は
保存版ですφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ~
マンガの趣味とか結構クルままと似てるかも♪

これからも宜しくデス m(_ _)m

スムースバンザイ (・ω・)/ クルままでした♪

あっロングちゃんもワイヤーちゃんも大好きです。

応援 【ポチ】 (o・・o)/~マタネェ
by: クルまま * 2008/05/11 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バトンの罰ゲームしたのに
nahoさん ”えらい!!”
nahoさん&バニラさんのことを
知ることができて私はラッキーでした♪
\(^o^)/ わーい

今度、バニラさんのセクシーポーズの
コツを教えてもらったので
挑戦してみますね(^-^)v ブィ

by: 椿 * 2008/05/11 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんの本名長いのですねi-229舌噛みそうi-179
nahoさんの生態も見れて楽しかった(´∀`*)
少年マンガが好きなんですね!!
わたしもたまにタケシの読んでるマンガで面白そうなのがあったらよみます。
ワンピース結構読みました!3?巻までか
ルーキーズも面白くて読んでましたよ!
by: おりょう☆ * 2008/05/11 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさま。
いつも素敵なブログ楽しみにしています^^。
ウチのアイちゃんの血統書の本名というか、
1、2度目を通しただけで、まったく覚えてません(汗)。・・・ていうか、覚えろという方が無理な単語の羅列だったような・・・。
アイちゃんの名前の由来というか、名づけた由来なんかもネタになるかも、なんて思ったアイちゃんママでした。
by: アイちゃんママ * 2008/05/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ♪
楽しかったよぉ~!
いよっ!30代っ!
って、私もかぁ・・しかも後半戦(涙)
バニラちゃん、みっきぃは吠え返さないわよ!
ぜひいつか会ってね♪
「ワンピース」って漫画、今日バイト先で知りました。
服?って聞いた私は一体・・・(号泣)
by: みっきぃママ * 2008/05/12 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、おはようございます~e-343
おぉ~e-420罰ゲームやってくださったのにバトンまでやってくれるなんてぇ~
さすがぁ~優しいnahoさんですっe-266
そして・・・デビュー当時のドリカム・・・
あぁ♪ゆみねぇと年近い~e-343
by: ゆみねぇ * 2008/05/12 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
楽しく読ませてもらいましたよ^^
バニラちゃんの本名も長いのね~!
恋人は?の質問で・・
nahoさんは、バニラちゃん・・バニラちゃんはnahoさん・・
って答えが、良いわ~!
私は、片思いですもの~!
私=バニラ・・バニラ=ダンナですから(爆)
へ~nahoさん、ワンピースが好きなんだ~!
私も、少女漫画より少年漫画のほうが好きです^^
by: ange * 2008/05/12 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
罰ゲームをやってくださったのに
バトンを拾ってくれたなんて
nahoさんって優しい方なのね^^
バトン、楽しく読ませていただきました☆
nahoさんの魅力、バッチリ伝わりましたよ♪
年齢30代って私も言ってた頃があったなぁ(涙)

by: チーちゃん * 2008/05/12 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニちゃんの本名って舌かみそうで 言えないです(笑)
血統書って普段見ることないもんね^^
ほっかむり姿もキュートですよ♪
バニちゃんの好きなタイプから外れちゃったベンです。
by: ケンケン * 2008/05/12 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
オホホ・・・花の30代でございますよね~!
私もいっしょです~。
しかもデビュー当時からドリカムファンi-178
私も~!

最後は飽きてしまったバニラちゃん。
そしてバトン楽しませてくれたnahoさん。
おつかれさま~!
by: lilomama * 2008/05/12 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの本名はとても高貴な名前なのね
チャピモモのは血統書を見てみないと忘れたけど・・・
確かチャッピーはベコニアなんとかって書いて有ったなァ~

バニラちゃんは好き嫌いが無いのは良い事ですよね
お薬も食べてくれるなんて
最高ね(笑)
チャッピーなんて薬だけ器用にはき出しますからァ~
by: チャピモモのママ * 2008/05/12 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
昨夜、ストライキ中の頭でバニラちゃんの
本名を読んだら、飽和状態になってしまった私です ^^;
nahoさんの魅力がいっぱいで楽しく読ませて
頂きました・・・v-238

私も、バニラちゃんと一緒♪ 好き嫌いなく、
何でもよく食べるよ~ (笑)
by: sizu * 2008/05/12 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あいの血統証についてる名前なんだっけ??
ほんと覚えられないんですよね。。。
nahoさんは
もやしもん好きでジルの服が好きで財布はグッチって
私とすっごい似てるわ~
(あっジルの服好きだけど1枚しかもってないんですけどねっ)
きゃは!バニラちゃんにかもされた~い♪
by: あいまま * 2008/05/12 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして
nahoさんはじめまして。erimiと申します。うちにはゴールド♀4才のムムがいます。

私もこのバトン、やりましたよ♪皆さんのバトン読むのって楽しいですよね。

バニラちゃんカワイイですねー。主人はもう一人増えるならブラタンが欲しいようです。

以前にお邪魔した時にバイクの記事を見ました。旦那様、エストレアに乗られているのですね。私がバイクを買うときに迷ったもので、色も同じだったので、実際運転したらどうなのかなーと聞いてみたくなった私です(笑)
よろしければ、ムムも見にいらしてくださいね。
by: erimi * 2008/05/12 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おっ!?今日は趣向を変えて
nahoさんの全てが分かっちゃうバトンざんすね^0^
こういうのも面白いね~♪
ふむふむ^^nahoさんて本名なんだ~
かわゆい名前ね^0^
花の30代、いいね~

ほんでもってバニラちゃんは・・・・・
半目なお顔もほっかむり姿もうなぎ犬もメッチャかわゆいよ~♪
今日は別な意味で楽しませて頂きました^^
by: ミュー * 2008/05/12 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
最近スムースのブラック・タンを雑誌などで
見つけると、ついつい心の中で
「あ、バニラちゃんだ!」
とつぶやいてしまうほど、バニログ中毒?の
レイ・チョコタンですv-411こんにちはv-278

ほっかむり、バニラちゃんかわいい~!
ムッ?レディーに対して失礼ねって
怒られちゃうかもしれないけどv-356
私もマンガ少年漫画の方を主に読みますよv-411
naho様とバニラちゃんの仲良し写真、
いつ見ても和みます~!
甘え顔も素敵v-344
ではでは~
by: レイ・チョコタン * 2008/05/12 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/05/12 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん、薬も美味しそうに食べるなんて偉い!
ゆずぽんは薬だけポロっと上手に横から出します・・・。
臭いでわかるみたいです。。
by: ぽんず * 2008/05/12 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~い!

なんかnahoさん&バニラちゃんのことがいろいろわかって、うれしくなっちゃいます(*^ー^*)

私も財布同じブランドで~す。
大好きなんですよ・・・。旦那さまには、何がいいの~?ってバカにされますが・・・。
by: ayurera * 2008/05/12 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  クルままさんへ v-22
  クルままさんも、あんな感じのまんがが好きですか?
  シリアスな部分もあるけど、ギャグがちりばめられてるのが好みです♪
  応援ポチ、ありがとうございました

v-22  椿さんへ v-22
  いつもバニラが主役なので、たまには私も・・・ネ
  足の付け根の辺(お腹側)コチョコチョしても、セクシーポーズするかも~

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  普段、本名なんて気にしないですもんねぇ
  英語がメチャ苦手なので、意味が分かりません・・・・何となく輝いてる感じ!?

v-22  アイちゃんママさんへ v-22
  私も今回初めて、じっくり血統書を見ました
  名付けの由来は立派なネタですよ~
  私は以前のバトンで使ってしまいましたけど・・・

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  やっぱり女は、30過ぎてからが本番(?)ですよね♪
  みっきぃ君に会いたいよ~ そしてあのプリップリのオチリをなでまわしたい・・・・
  相変わらずオチリフェチで、変態入ってますが何か!?
by: naho * 2008/05/12 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  優しい?・・・・ネタ不足だったからって、言いにくいわ(笑)
  やっぱり、ゆみねぇさんは同世代ですね♪ 同世代バンザ~イ!!!

v-22  angeさんへ v-22
  バニラ君の本名も長いのかしら!?
  マンガでも本でも、とにかく活字中毒で本棚がいくつあっても足りません・・・

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  いいネタ提供、ありがとうございました(笑)
  いつもバニラばっかり目立っているので、たまには私もと・・・・ウフッ♪

v-22  ケンケンさんへ v-22  
  血統書を仕舞った場所を忘れて、さがすの大変でした(汗)
  ベン君は吠えちゃうのね~!

v-22  lilomamaさんへ v-22
  まだまだ30代だって、若いですよね♪
  lilomamaさんもドリカムファンなのですね~ 何か嬉しいです!
by: naho * 2008/05/12 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  英語がとっても苦手なので、さっぱり意味は分からないのですけどね
  かしこい子は、薬だけペッとしちゃうって言いますよね
  バニラは・・・・・汗

v-22  sizuさんへ v-22
  ストライキ中の頭には、長すぎる名前ですよね~
  sizuさん、好き嫌いないのですね!? 私もですよ

v-22  あいままさんへ v-22
  あいままさんも、もやしもんスキなのですね!?
  最高ですよね~ 私は悪い菌の『かもして殺すぞ』って時の顔が好きです

v-22  erimiさんへ v-22
  はじめまして&コメントありがとうございます
  erimiさんのところは、ゴールドのムムちゃんがいらっしゃるのですね♪
  バイクの事はsato君に聞いておいて、後日報告します
  せっかくはじめましてのコメントいただいたのに、体調不良のため短いお返事でごめんなさい
  後日、ゆっくり遊びにうかがいます

v-22  ミューさんへ v-22
  たまには私が主役よ~・・・と思いましたが、私だけではきっと読んでもらえないので
  バニさんにも協力、お願いしました(笑)
by: naho * 2008/05/12 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ 風邪のため、短めお返事でごめんなさい ♪
v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  バニログ中毒!?  プレッシャー感じちゃうわ(笑)
  ほっかむり、かわいかったですか?
  バニラはかぶされていることに、気付いてなかったみたいです・・・ニブイ(汗)

v-22  サトシさんへ v-22
  こんなブログですが、よければ何度でも見てください(笑)
  ポチ、ありがとうございました

v-22  ぽんずさんへ v-22
  かしこい子は、薬だけはきだすそうですよ
  バニラも時々は薬だけ残します・・・・過去1・2回位ですけど(汗)

v-22  ayureraさんへ v-22
  グッチのお財布って使いやすいですよね
  先日新しいお財布を購入しに行ったのに、クレジットカードを忘れてて、大恥かきました(汗)
by: naho * 2008/05/12 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/115-46f10c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
