-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボストンブルさんへのお礼!?
2008 / 05 / 10 ( Sat )
みなさん、こんばんは
昨日に引き続き、ステキな絵をお届けしようと思うnahoです

P1060320-2.jpg

まぁ、まぁ・・・
そのセリフは、この絵を見てから言ってくれたまえ

20080430190918-2.jpg

どうですか うまいでしょう?
nahoだって、本気をだせば・・・・

P1060364-2.jpg

あっ バレた?  そうなんです、この絵は
マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドッグ のボストンブルさんが描いてくださったのです
ボストンブルさん、あやうく盗用しかけてごめんなさい~

P1060324-2.jpg

そんなに怒らないでよ
イッツ ア ジョーク なんだから!

P1060338-2.jpg

さすがにnahoのあの絵と、ボストンブルさんの素晴しい絵を
同じ記事内に並べる勇気は、持ち合わせてなかったわ

P1060372-2.jpg

ムカッ でも、言い返せない・・・・
ボストンブルさん、またまたステキな絵をありがとうございました

P1060333-2.jpg

そうだよね ん~何がいいかなぁ?
・・・・そうだ! naho&バニラのセクシーショットサービスってのはどう?
(嫌がらせではありませんよ

P1060342-2.jpg

んまぁ! 失礼な!!!
・・・・では、心の準備はいいですか?

P1060354-2.jpg

これでまた、アクセス数やランキングが急降下したらどうしようと
ちょっぴり不安なnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
naho&バニラが、もっとセクシーになれるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 47 : 15 | バニラ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
<<落としたはずのバトン | Top | 今更ながらの罰ゲーム>>
comment
☆ 
ステキな絵じゃないですか~(*´∇`*)
ウチにも欲しいな~
でも、高そうですね。
バニラちゃんのセクシーショット可愛いですよo(*^▽^*)o~♪
by: つくション * 2008/05/10 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
とっても上手な絵ですねi-84i-199

それにしてもバニラちゃんのセクシーショット、
とってもセクシー&キュートですね~(≧∀≦)i-176
by: 涼子 * 2008/05/10 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
UPありがとうございます。
&セクシ~ショットまでありがとうございます。
バニラちゃんとってもセクシ~!
スリッパ付nahoさんもセクシ~!です。(笑)

以前のnahoさんの描かれた、正面から見たバニラちゃんの絵は私のお気に入りで~す!
by: ボストンブル * 2008/05/10 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんバニラちゃんこんばんわぁ~♪

!!!!すごい!
プロの方ですかぁ????
・・・実は私、自分では絵イケてると思ってました・・・いくら会社の人に「子供が泣きますから!描いちゃダメです!」って言われても気づきませんでしたが・・・
どうやったらこんな絵が描けるのぉ~??
ごんちゃんのこんな絵があったら我が家は額に飾りますね!
nahoさんも飾っちゃいます?
私的にはnahoさんの絵も好きです♪

バニラちゃんのセクシーショットv-10サイコー♪
癒されました!
by: ゆみねぇ * 2008/05/10 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさま、こんばんは^^。
いつもながら、バニラちゃんの
表情がスゴク豊かで、アイちゃんママまで
思わずニコ~~っとしてしまいます。
それにしても、アイちゃんを見慣れている
せいか、バニラちゃんのスマート&セクシーな
お姿が目に眩しいっ!でした^^。
by: アイちゃんママ * 2008/05/10 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんセクシー♡→ܫ←♡
nahoさんも寄り添っちゃってi-179なかよし~i-178
絵上手e-460バニラさんそのものですね(*>ω<)☆
私なら飾って眺めますね!!
by: おりょう☆ * 2008/05/10 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ご訪問ありがとう♪
nahoさんコンバンワ、クルままです。

早速のご訪問にクルまま感激です♪

我が家の近所のダックス、殆んどがロングちゃんでスムースちゃんはゼロ…

クルト君の姿を見て「トリミングで短くしたの?」と聞かれた事もあります。

スムースダックスの可愛さを皆に知ってもらいたいと思い参加したランキングで
バニラちゃんの事を知った時には嬉しくてクルトと踊ってしまいました。

これからも仲良くして下さいネ♪
by: クルまま * 2008/05/10 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんのピンクのスリッパがv-425ニャハハ
バニちゃんwありがと!
りっくんも喜んでますv-344
ボストンブルさんすごーい!
グラフィックですよねv-344
モデルさんがいいのかな!
by: りくママ * 2008/05/10 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんがとっても素敵な絵になってる~
すっばらしいですね^^
いいなぁ~羨ましい^0^

バニラちゃんもnahoさんもとってもセクシーよ(笑
大丈夫!これでランキングも上がる事間違いなし♪
by: ミュー * 2008/05/10 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わぁ~~素敵なバニラさんの絵ですね^^。
” モデルがいいからなんです ”って
バニラさんに言われそうな
気がしてしまいました (*^-^)

思わず、セクシーショットが羨ましくて
しー子さんにお願いしたら拒否られました・・・
(T^T) くぅーっ

by: 椿 * 2008/05/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ♪
すばらしい!!!
こんな風に上手に描けたらいいねぇ~
私の絵は、nahoさんと同じカホリがするので、(あら♪失礼!)
うらやましいわ~
バニラちゃんのセクシーショットにポチっ♪
by: みっきぃママ * 2008/05/11 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おぉっ♪
nahoちゃま、なぜにそんなに絵が上達したっ!?
って、違~うっ!!!
前にも書いてくださった方ですよねんi-237
相変わらず すんばらしい絵っi-178どうしたらこんなに上手に描けるんだろう~i-229
↓nahoちゃま、絵が上達してるっi-184どしたっ!?絵画教室にでも通いました~??i-235
は~い、私もsato様と同じく、おもしろ似顔絵を希望でっすi-185
by: みーちゃん * 2008/05/11 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは。
画心の乏しい私でさえも上手~とイナバウワ~してしまいそうな位凄いですね。
nahoさんの画も心(笑)があるある(笑)

バニたんの表情がコメントにバッチリや~。
何てったってイヒッ!ぬっ!ウエッ!
しまいにはウッフ~ン!
サイコ~ですe-266
わんこの口元フェチの私にはたまらん1枚だ~ (^0^)v

ありがとぅ!さっそくリンクさせて頂きました。
これでいつでも遊びに来れる! ポチポチッ  e-463
by: teru * 2008/05/11 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
セクシーダブルショットですねi-237
早速ポチリ(>▽<)b

バニラちゃんいつ見ても美人ですよ♪
りずもセクシー見習わないと・・・
by: りず * 2008/05/11 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~めっちゃ素敵♡
ボストンブルさんの作品は、いつ見ても良いですね~!
でもでも、私・・nahoさんの絵も好きですよ~!
また、描いてくださいね☆

バニラちゃんも、中々辛口意見を言ってますね!
ウチの、バニラもかなり辛口です^^;
nahoさん、頑張れ~♪

nahoさんとバニラちゃんのセクシーショット・・
良いですよ~♪
by: ange * 2008/05/11 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すばらしい!!
私もこんな絵が描けたらな~って思います・・・。
バニラちゃんのセクシーショットもすばらしい!!
私みたいにバニラちゃんファンが増えちゃいますね(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/05/11 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
わぁ~ステキな絵ですね^^
バニラちゃん、そっくりよ☆
才能がある方って素晴らしいですね!
バニラちゃんのセクシーショット最高♪
nahoさんがもう少し見えたらなぁ~
by: チーちゃん * 2008/05/11 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
素敵な絵ですね!
バニちゃんの可愛らしさが良く出てますね。
セクシーショットも最高です!
by: ここママ * 2008/05/11 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
セクシーショットうまく撮れてますね♪
洗面器なんて必要ないですよ~。

私も絵は苦手です。。
絵心が全くないので…。
by: ぽんず * 2008/05/11 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 二枚目?
前にも違うバニラちゃんバージョンのも見てたので
騙されませんでしたよ(`∇´ )にょほほほ
タッチが違うんですよねぇ~
黒い子は写真も大変だけど絵も大変・・・
なのにそんなの関係ねーばりに素敵ですわ♪

バニラちゃんのセクシーショット最高(≧∇≦)b OK
nahoさんはチラ見せがまだ足りませんねぇ((爆

ポチ逃げしよっ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
by: まめもみ * 2008/05/11 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  つくションさんへ v-22
  ステキな絵でしょ?
  以前も描いていただいたのですが、2枚とも宝物です♪
  高そう・・・・描いていただくのにお金がかかるかって事ですか?
  ボストンブルさんは無償で描いて下さいましたよ~

v-22  涼子さんへ v-22
  ステキすぎますよね!
  
  セクシー&キュートですか!?
  ・・・・あっ バニラの事ね~i-232

v-22  ボストンブルさんへ v-22
  こちらこそ、ステキに描いて下さってありがとうございました!
  図々しいnahoは、何回でもモデルに立候補しますので、ヨロシクです♪
  セクシーショット・・・・お礼どころか、嫌がらせですよね
  ちゃんとしたお礼も考え中なので、許してください~
  あの絵をボストンブルさんに見られたと思うと、顔から火がでそうです(汗)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、こんにちは♪
  私の衝撃的なバニラの絵でも、子供が何人か泣いたみたいですよ
  ゆみねぇさんも絵がお得意なら、今度ぜひバニラを描いて下さい
  楽しみにお待ちしてますから~(プレッシャー?)
  セクシーショット・・・・私もいるのですけどぉ・・・涙

v-22  アイちゃんママさんへ v-22
  アイちゃんママさん、こんにちは♪
  バニラはもともと太りにくい体質みたいです(うらやましい・・・・)
  さらにヘルニア持ちと分かった時点で、私がキッチリ体重管理してますよ
  自分の体重管理はダメですが、バニラの体重管理は完璧です!
by: naho * 2008/05/11 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  おりょう☆さんへ v-22
  バニラと同じセクシーポーズをしてみました
  あまり、私のセクシーさは伝わらないみたいですね(涙)
  とってもステキな絵ですよねぇ
  naho&バニラの宝物です♪

v-22  クルままさんへ v-22
  そうそう、スムースってかわいいのに今一歩人気が低いですよねぇ
  ショップに行っても、なかなかめぐりあえないですし・・・・
  
  私もブログを始めた頃、『スムース人気向上委員会(?)』を作ろうと思ってました
  そろそろ本気で考えようかなぁ・・・・
  活動内容などすべて未定ですが、その時はご参加ヨロシクです♪

v-22  りくママさんへ v-22
  私の愛用のユニクロスリッパを笑いましたね~(笑)
  りっくんも、バニラのセクシーショットを喜んでいただけました?
  ボストンブルさん、すごいのですよ
  色々なわんこちゃんの絵を描いてみえるのですけど
  どの子も特徴をよくつかんでいて・・・・
  まぁ、モデルのよさもありますけど~(完全バニバカi-229

v-22  ミューさんへ v-22
  本当にステキな絵なんです~♪
  自分でもこんな風に描けたら、きっと楽しいですよね
  私のあの絵じゃ・・・・涙

  (笑)はちょっぴり気になりますけど、セクシーを褒めていただき、ありがとデス
  これで急降下したら、セクシーショット封印しますね(笑)

v-22  椿さんへ v-22
  「そうなの、モデルがいいからなのよ♪ 椿さん分かってるじゃない」 by バニラ
  ・・・・な~んて事はなく、ボストンブルさんの腕のよさですよね
  
  しー子さんは、セクシーショット拒否ですか?
  バニラの場合ちょっと眠そうな時に、腰のあたりをサスサスすると
  こういうポーズをとりますよ~
  ぜひチャレンジして下さい♪
by: naho * 2008/05/11 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ホントにステキな絵ですよねぇ
  私もこんな風に描けたら、もっと絵をバンバンのせるのに・・・
  あら!? みっきぃママさんの絵は私と同じカホリ!?
  じゃぁ、結構お上手という事かしら~(←どこが?)
  今度ぜひ、バニラの絵をお願いしたいわぁ
  ポチッとありがとデス

v-22  みーちゃんへ v-22
  ウフフッ♪
  上達したでしょ~・・・ってすぐバレちゃいましたね(汗)
  オモシロ似顔絵って、前の絵も真剣に描いたのですけど~
  オモシロく描いたつもりはないのに、宇宙人って絵になってしまいました(涙)
  眠っていた絵の才能が、少しずつ目覚めているのかも!?
  そのうち、ボストンブルさんなみの絵を描く・・・・わけはないです~(爆)

v-22  teruさんへ v-22
  すんごくお上手なんですよ~
  イナバウアーでちゃいました!?(笑)
  
  teruさんは口元フェチなんですね
  バニラはよ~く見ると、唇が黒くて恐いですよ
  私はオチリフェチで、毎日じっと観察したりサワサワしたり、楽しんでます♪
  ちょっぴり変態かしら?

  こんな変態ブログですが、じゃんじゃん遊びに来てください
  私もまた、おじゃましますね~
  ポチッとありがとうございました♪

v-22  りずさんへ v-22
  いきなりポチっとありがとうございます♪

  私もセクシーさは、持ち合わせてませんよ
  先日一緒に東尋坊に行ったtetsu君に「どうすれば色気がでるのか」相談して
  あっさり、「無理じゃない アハハハ~」っと笑われましたから・・・・涙

v-22  angeさんへ v-22
  本当にボストンブルさんの絵は、素晴しいです!
  以前描かれたバニラ君の絵も、とってもステキでしたよね♪
  
  わがやはnahoもsato君も、ボケてる方なので
  バニラのつっこみなしでは、ブログが成り立ちません
  バニラ君も、angeさんにつっこみますよねぇ(笑)
  お互い、頑張りましょうね♪
by: naho * 2008/05/11 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ayureraさんへ v-22
  本当にこんな風に絵が描けたら、いいですよね~
  私の絵なんて、アレですから!?
  子供を泣かしてしまう絵って、どうなんだろう・・・汗
  私がもっとセクシーに写っているのをUPすれば、nahoファンが現れるかしら(笑)

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  絵の才能がある方って、うらやましいです
  なんせ、私の絵はアレですからね・・・・汗
  私がバッチリ写っている写真もあったのですが
  体のラインがくっきりしすぎて、ボツにしました~
  バニログはお子様からお年寄りまで、みんなが安心して見れる
  健全なブログを目指してます(笑)

v-22  ここママさんへ v-22  
  ボストンブルさんは、すごく特徴をつかんでステキに描いて下さいます♪
  セクシーショットもほめていただき、嬉しいです
  そうそう、例の技、やっとできるようになりました
  2~3日中にはUPしますね♪

v-22  ぽんずさんへ v-22
  洗面器、必要なかったですか?
  それを聞いて、一安心です~
  絵心のある方って、うらやましいですよね~
  子供の頃は、もう少しあったと思うのですけど、どこかに忘れてきたみたいです(汗)

v-22  まめもみさんへ v-22
  チェッ 一人くらい騙されてもいいのに・・・
  そうそう! 2枚目です~
  本当にボストンブルさんは、絵がお上手で
  私もちょっとは見習わないと・・・って無理なんですけど(爆)

  もっと、nahoの体のラインがバッチリの写真もあるのですよ
  なんならメールで送りつけましょうか!?
  鼻血ブーな事、まちがいなしです(笑)
  
  コラーッ 追っかけていって、ポチ返ししてやる~!!!
by: naho * 2008/05/11 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/114-ffba28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
