スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更ながらの罰ゲーム
2008 / 05 / 09 ( Fri )
みなさん、こんばんは
またまた大事な事を忘れていた、うっかりnahoです

P1050081-2.jpg

ああ、またですよ!(開き直ってしまったわ
実はG.W☆特別営業のため、ごんちゃんHappy Life? のゆみねぇさんと
チョコ色のダックスのチーちゃんさんからのバトンを、受け取れなかったのです
ゆみねぇさん、チーちゃんさん、ごめんなさい!

P1040335-3.jpg

だって3日以内にUPしなきゃいけないとか、ルールが厳しかったんだもん
それにお2人共優しい方だから、許してくれたよ~

P1040349-2.jpg

失礼ね~! nahoはそんな暴力的な人間じゃないわよ
ちょっとネチネチ嫌味を言う位で・・・・・ってウソですからね~

P1040351-2.jpg

そうそう! このバトン、ただでは受け取り拒否させてくれないのです
ルールをやぶったら、何と罰ゲーム!

P1050665-2.jpg

まぁまぁ、バニさん
優しいお2人が、そんな厳しい罰ゲームを考える訳ないじゃない
まず、チーちゃんさんからの罰ゲームは・・・・

P1060179-2.jpg

『ブログ上で愛犬を抱っこして登場』
先日ドッグカフェに行った時に丁度撮っていたので・・・これだけでいいの!?
さて、ゆみねぇさんからの罰ゲームは・・・・

斜めバニラ2

『愛犬の似顔絵をブログにのせる』
おせじにも上手いとは言えないけど、前より成長してると思いませんか?
(以前の衝撃的な絵は→こちら 本当に衝撃的ですからねっ)
sato君には「おもしろくない」と不評ですが、前の絵もおもしろく描いたわけじゃ・・・

P1050627-2.jpg

どの作風もひどすぎるって言いたいんでしょ
ではお口直し(?)に、バニラと花のかわいい写真をどうぞ

P1050985-2.jpg

この写真をもとに描いた絵とは、ちょっと言いにくいnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
  なんとかnahoの絵が上達するように   
こちらをポチッ☆とお願いします(ムリかしら
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 56 : 08 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(26) | page top↑
<<ボストンブルさんへのお礼!? | Top | G.Wのプチ旅行>>
comment
☆ 
罰ゲーム付きとは厳しいバトンですね~。
でもなんてかわいい罰ゲームなんでしょうi-179

似顔絵素晴らしいです!!!
前回の似顔絵の方は・・・ノーコメントにしておきますi-229

昨日のバニッシー笑えました!
by: lilomama * 2008/05/09 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 本日二度目の登場です!
チーちゃんさんはやさしいお人ですね。
ブログ上にnahoさんはいっぱい出てるから
nahoさん的には朝飯前ですよ|柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
これは昼飯前?

バニラちゃんの似顔絵だってすぐわかりましたよ~
すんげー似てます∑d(≧▽≦*)OK!!
毛短のまめなら描けるけどロン毛のもみじは難しいんですよねぇ~
nahoさんのイラストコーナー作って毎日日記と共にUPしてくださいよぉ~
その時はモデル1号に応募します!
もちろん、わ・た・し(///∇//)テレテレ

直メしたので届いてなかったらお知らせください。

あれ? さっきポチったっけ?
例のことで忘れたかもしれないからまたポチっときますρ(・_・ )プチッ
by: まめもみ * 2008/05/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
すごーく。。成長してますよ!
バニチャンの絵。
いい感じに、、バニチャンのprettyさが。。出てます。
by: tomolin * 2008/05/09 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
似顔絵☆またまたうまくなっているネ・・・v-238
罰ゲームの内容が可愛くて吹き出してしまった私です(笑)

バニラちゃん♪ 今度は私が描いてあげようか・・・?
←きっと、怒ってうなられるヨ。。。(汗)
by: sizu * 2008/05/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おお!通常営業に戻ってる~~~(^^)

バトンに罰ゲームがあったとは!!
でも、可愛い罰ですね~~~
そして、バニラちゃんの似顔絵!!
今回の、写真にそっくりですよ!
前回のsatoさん曰く「衝撃的なイラスト」は
モデルのお写真ないんですか?
是非みたいな~~~
そして・・・今日やっとリニューアルしました☆
ブログの方は、今日リニューアルのオシラセはUPしましたが
本格的な再開は、来週くらいからになると思います。
これからも宜しくお願いいたします(^^)

前回ポチポチ忘れたような気が・・・ごめんなさい!
最近物忘れが激しくて・・・
やっぱりトシかしら~~~本気でやばいわ!
by: *まいこ* * 2008/05/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おじゃましてま~す^^

似顔絵とっても可愛いですね~♪
私的には前回の似顔絵も凄く可愛らしいと思いますよ^^i-178
特にお尻が素敵です!(≧▽≦)キャー
by: 涼子 * 2008/05/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
またまた、バニラさんの絵!!
うーん、バックにお花の絵が・・・
進化を遂げているというかなんというか・・
詳細は次回で・・・(・.| コソコソ

バニラさんのおちりが
(e^_^e)かわいい
おちりフェチがばれちゃいますね^^。

リンク貼らせて頂きましたm(。_。)m ペコッ
by: 椿 * 2008/05/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃぁ~e-266
罰ゲームやってくれたんですね♪
ありがとうございます♪
バニラちゃんの絵良いですよぉ~
お花とバニラちゃんの絵素敵ですe-266
それに♪クリクリおめめ~e-343
罰ゲームありがとうございますe-266
by: ゆみねぇ * 2008/05/09 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
かわいいなぁ、nahoさん。
ちゃんと罰GAMEまでやられて
素直な方ですね~ハハハ
バニチャンかわいいお顔して
つっこむねー!イイヨォv-425
かわいかったから許すv-414
by: りくママ * 2008/05/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ずぼらなわりには又来てる(笑)
こんばんは。
バトンに罰ゲーム..でも楽しい罰ゲームですね。
nahoさんほそ~いねぇ~。
かわゆい感じがバニたんと同じや~んv-238
どれもこれもいい表情だなぁ~。
+楽しい感じがクセになりそうですぅ(笑)
...なってるから又来てる...ぷぷぷ

リンクしてもいいですか?
宜しくお願いしま~すv-222
by: teru * 2008/05/09 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ
罰ゲームありなんですね。
可愛い似顔絵”バニラちゃん”って分かりましたよ(*´∇`*)
前のは・・・・・
実物のバニちゃんが一番かな♪

私も旅行前日にバトンが来てて
ゴメンして貰いました。
罰ゲームなしで申し訳ない気分です(ノω・、)

また遊びに来ます~☆
by: りず * 2008/05/10 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
(≧∇≦)ブハハハ!
似顔絵素敵すぎるよ~♪
そうそう、厳しいバトンだったんだよね(笑)
ちょっとぉ~
nahoさん細いじゃん!
ホントにメタボなのは、私とみっきぃかしら?
バニラちゃん、本物はかわえぇ~(笑)
by: みっきぃママ * 2008/05/10 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんにも、同じバトンが回って来てたんだ~♪
私は、3日以内にアップしたんですが・・
次に回さず、止めちゃって罰ゲームしました^^;
このバトン、中々厳しいですよね?
nahoさん、ちゃんとバニラちゃんとブログに載ってますね♪
nahoさん・・?ダイエットとか言ってませんでした?
めっちゃ細いんですけど。。必要ないやん(^-^;

バニラちゃんの絵・・良いじゃないですか?
芸術品ですよん♪
私なんて、本当にひどいもんなんですからね~(爆)
バニラちゃんは、中々厳しいですね^^
nahoさん頑張れ~のポチポチ♪
by: ange * 2008/05/10 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして♪
おはよう御座います。
ブログ村のご近所からお邪魔致しましたクルままと申します。

ロングコートのダックスちゃんが多いご近所で同じスムースの
バニラちゃんは、チョット気になるダックスちゃん何度か遊びに
おじゃましたのですが、GW特別営業中でタイミング~を逃して
しまい今日になってしまいました。

お友達になって頂ければトッテモ嬉しいです。

今日はお近づきの印に【ポチ】っとして帰りますネ♪

クルままでした ☆ヽ(▽⌒*)宜しくデス♪
by: クルまま * 2008/05/10 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラさんの絵上手になってる(笑)
最後の写真と比べてもそっくり(*・∀-)☆
目の上のマル2つなんだ??と思ったら(゜m゜*)プッ 
バニラさんなにげに眉毛あったんだi-237
nahoさんスカートはいててヵヮ゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
by: おりょう☆ * 2008/05/10 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
わぁ~罰ゲームやってくれたんですね^^
nahoさんは真面目で優しい方だわ☆
罰ゲームは、うちのワンたちが引き受けます!
なんて言ったのにゴメンナサイ(涙)
でもnahoさんの姿を見ることができて嬉しいわ!
バニラちゃんの絵も可愛いです☆
by: チーちゃん * 2008/05/10 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
罰ゲームしないといけないのねェ
そりゃ大変だわァ

バニラちゃんの似顔絵なかなか
上手に描けてると思いますよ

でも実物の方が数倍可愛いわよ(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/05/10 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして。
訪問者リストから来ました。
似顔絵・・・・。上手??ですよ。
また来ます。
by: あわびとはなびとかるびのとーちゃん * 2008/05/10 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いろんなバトンが回っているんですね^^
罰ゲームありなんて厳しいね^^;
でもなかなか優しい罰でよかったわね♪

似顔絵、かわゆく書けてますよ^0^
以前のとは大違い(笑
nahoさん、安心して!ちゃんと成長してるから(*^^*)
by: ミュー * 2008/05/10 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん・・・
細~い!若~い!!美しい☆
私なんか絶対に登場できないですよ><
と言いつつ何度かしっかり顔まで出してますけどね^^;
そしてイラスト!凄い上達っぷりじゃないですか♪
バニラさんに見えますよ~☆
あの衝撃イラストからココまで上達するなんて、本当に凄い!!
これからもっと上手になって素敵なイラストUP♪楽しみにしておりますよ^^*
by: 麻樹 * 2008/05/10 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃんの絵、かわいいですよ☆
大丈夫!自信持って~!

そして前回の似顔絵見ましたよ~!
いっぱい笑わせて頂きました(笑)
芸術的で独創的で最近ではあまり見ないタッチです(≧▽≦)

でも好きですよ~☆
by: ぱーのすけ * 2008/05/10 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 「愛犬」が見違えるほどいい子
失礼いたします!

愛犬のしつけに参考になれば幸いです

あなたの「愛犬」が見違えるほどいい子になる
TVチャンピオン優勝!森田誠流犬のしつけ法!
↓  ↓

http://aiinunosituke.seesaa.net/
by: 森田誠流犬のしつけ法! * 2008/05/10 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  lilomamaさんへ v-22
  お二方の優しさがにじみ出ている、罰ゲームですよね
  罰ゲームのほかにも、厳しいルールのバトンでした

  前回の似顔絵は、友人の子供も見て泣いたそうです・・・・
  今回は泣かれない程度に、頑張りましたよ

v-22  まめもみさんへ v-22
  そうそう、全然罰ゲームって感じじゃなかったですよ~
  私だったら、あんな事やこんな事、させちゃうのに・・・・イヒッ

  バニラに見えました!?
  sato君にはそうとう不評だったので、嬉しいです♪
  たしかに、ロングのもみちゃんの方が難しそうですね
  まめ君が描けるって事は、バニラも描けますよね?
  今度描いて下さいよ~!
  まめもみさんの似顔絵ですか?
  あの衝撃的なタッチでよければ、描きますけど・・・・プププッ

  ポチッとありがとうございました~

v-22  tomolinさんへ v-22
  成長してますか!?
  嬉しいです~
  sato君には、バックの花で誤魔化しているって不評でした・・・

v-22  sizuさんへ v-22
  優しいお人柄があらわれている罰ゲームですよねぇ
  
  似顔絵、前よりはマシになってますか?
  ぜひ、バニラの絵を描いて下さい~

v-22  *まいこ*さんへ v-22
  ルールや罰ゲームや、とっても厳しいバトンでした
  でもこんな罰ゲームなら、へっちゃらですよね♪
  前回の衝撃的な絵は、実物のバニラを見ながら描いたので
  もととなる写真はないのですよ~
  リニューアルされたのですね!
  もちろんすでにチェック済みですよ・・・ウフッ 
  
  ポチッてしようかなって、お気持ちだけでも嬉しいです~
  (もちろん、実際にポチッていただければ、もっと嬉しいですが・・・・笑)
  物忘れ・・・・私も負けない位、ヤバイですよ(汗)
by: naho * 2008/05/10 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  涼子さんへ v-22
  前回の似顔絵ですか・・・・?
  オチリって事は、衝撃的でない方ですね?
  もっと絵の才能が欲しいです~

v-22  椿さんへ v-22
  バックのお花は、線の種類を変えると勝手に描いてくれるのですよ
  なので、私の技術はいりません~
  そういうので、ちょっぴり誤魔化してみました(笑)
  
  オチリってかわいいですよねぇ
  私もオチリフェチです
  毎日バニのオチリをなでなでと、セクハラ三昧してますよ♪
  リンク、ありがとうございました
  私の方からも、貼らせていただきました(事後報告でスミマセン)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  罰ゲーム、すっかり遅くなっちゃってごめんなさい
  でも優しい罰ゲームでよかったです~
  今回はバックのお花で、多少ごまかせた気がします(笑)
  
v-22  りくママさんへ v-22
  優しい罰ゲームだったので、やってみました~
  素直・・・・やだなぁ~、りくママさんったらホメ上手!
  わがやはnahoもsato君もボケなので
  つっこみのバニラがいないと、困っちゃうんですよ~

v-22  teruさんへ v-22
teruさん、こんばんは♪
  初めはバトンで罰ゲーム(怒)!? と思いましたが
  こんなかわいい罰ゲームなら、いいですよね♪
  ほそい・・・かわいい・・・・え!? 私のことですか!?
  teruさん、欲しいものがあれば言ってごらん(笑)
  どしどし、ご来店(?)お待ちしてます
  リンクも大歓迎で~す♪
by: naho * 2008/05/10 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  りずさん、こんばんは♪
  今回の絵は、バニラって分かっていただけました?
  前回のは・・・・上手くごまかしましたね~(笑)

  せっかくまわしていただいたバトンを受け取れないのは申し訳ないですが
  旅行前なら、仕方ないですよね
  私はダラダラしてただけなのに・・・・汗

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  ちょっと~! 前回よりは、上達してるでしょ!?
  みっきぃママさんも、このバトンされてましたよね♪
  本当に厳しいバトンでした
  細い!? イヤだな~ 写真のトリックですよ イヒヒヒヒッ
  本物はってどういう事~(怒)

v-22  angeさんへ v-22  
  そうそう、angeさんもこのバトンされてましたよね
  見ましたよ、罰ゲーム!
  angeさん&バニラ君のかわいい似顔絵
  っていうか、ペンタブあるのになぜ紙に描くのですか?
  せっかくのダンナ様からのプレゼント、もっと活用しましょうよ~
  細い・・・・? 近年重力に負けまくってます(涙)
  ちなみにあのスカートのウエストは、ゴムですから(爆)
  ポチ、ありがとうございました♪

v-22  クルままさんへ v-22
  はじめまして、こんばんは♪
  ご訪問&コメントありがとうございます

  クルままさんのトコにも、スムースちゃんがいるのですね!
  それは嬉しいです~
  スムース犬口、少ないですからね
  ぜひぜひ、お友達に・・・・
  後ほどおじゃましますね
  こちらこそ、よろしくお願いします
  ポチッとありがとうございました♪
 
v-22  おりょう☆さんへ v-22 
  前の絵よりは、まだマシですよね!?
  sato君にはおもしろくないと、大変不評でしたが・・・・
  バニラのマロ眉は、チャームポイントなんですよ~
  今まで気が付かなかったなんて・・・・プンプンi-231
  たっぷり食べるため、ウエストゴムのスカートにしました~
by: naho * 2008/05/10 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  罰ゲーム、遅くなっちゃてごめんなさい~
  優しすぎる罰ゲームで、本当にこれでいいの・・・?って思っちゃいました
  チーちゃんさんのお人柄ですね♪
  落としたバトンも、もう一度拾ってみようかと検討中です

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  罰ゲームのほかにも、厳しいルールのバトンでしたよ!
  でもこんな罰ゲームなら、いいですよね♪

  絵、ちょっとは上達してました?
  なんせ、バニラは『絵にも描けないかわいらしさ』ですから~(大バニバカ・・・汗)

v-22  あわびとはなびとかるびのとーちゃんさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます
  似顔絵、ムリに褒めなくてもいいですから~
  ぜひ、また来てくださいね

v-22  ミューさんへ v-22
  罰ゲームはあるし、ルールは厳しいし・・・・
  なかなか、やっかいなバトンでしたよ~!
  こんな優しい罰ゲームなら、いいですけどね♪

  似顔絵、上達してますか!?
  以前のは、もう忘れて下さい~
  って言いつつ、結構気に入っていたりして・・・笑

v-22  麻樹さんへ v-22
  細い・若い・美しい・・・・・私のことぉ~!!!
  麻樹さん、何か私にして欲しいことはないですか?
  今なら喜んでしちゃうかも(笑)
  麻樹さんはお顔を出されているのですね
  後でチェックしにいかないと~♪
  前回は、バニラというか宇宙人? って意見もありましたからね
  そこからすると、自分でも上達したと思います・・・
  でも、これ以上はムリですよ~

v-22  ぱーのすけさんへ v-22
  今回は、一応わんこに見えますよね
  前回の絵を見てしまったのですね!?
  何人かの子供を泣かせてしまった絵ですよ
  なんて言いつつ、ちょっぴり気に入っていたりします(笑)
by: naho * 2008/05/10 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/113-4a083b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
