-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
G.Wのプチ旅行
2008 / 05 / 08 ( Thu )
みなさん、こんばんは
唯一G.Wらしかった出来事を、報告しようと思うnahoです

P1060106-2.jpg

その点については何度も謝ったし、おやつで和解も成立したはず!
そんな1人(sato君はお仕事だったのですが)と1匹をおいて、出かけた先は・・・・・

P1050995-2.jpg

福井県の東尋坊です!
乗り心地のよい車でしたが、長時間のドライブは腰にくるわ・・・

P1060121-2.jpg

座ってるだけでも、痛くなるの!!!
こんなワガママnahoのお供を努めてくれたのは、10年来の友人であるtetsu君です

P1060008-2.jpg

実は高いところがちょっぴり苦手なtetsu君
でもよい写真のためには、もっと先端まで行ってもらいますからね

P1060125-2.jpg

え! そう?
だって、高いところって楽しいよ~♪

P1060047-2.jpg

高いところが大好きなnahoは、余裕の笑顔です

P1060126-2.jpg

ムカッ
・・・・否定しきれない、自分が口惜しいっ

P1060024-2.jpg

どこまでだって行けちゃいます♪(ちゃんと安全は考えて撮ってますよ~)
楽しい東尋坊でしたが、心残りが・・・・
それは、火サスごっこが出来なかったこと~

P1060111-2.jpg

そうそう! 断崖絶壁の定番でしょう?
でも、どちらが犯人役か決まらなかったんだよねぇ
それ以前に、tetsu君は本気にしてなかったけど・・・・・

P1060061-2.jpg

帰り道に、昔恐竜がいた九頭竜湖によったり
(怪獣・バニッシーはもちろん合成ですよ・・・・分かるって?)
とっても楽しい1日でした♪ tetsu君、ありがとね~

P1060093-2.jpg

この後バニラのご機嫌取りで、さらに疲れたnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
その間、お留守番を頑張ったバニラと、仕事を頑張ったsato君に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 54 : 15 | おでかけ | trackback(0) | comment(22) | page top↑
<<今更ながらの罰ゲーム | Top | G.Wのドッグカフェ>>
comment
☆ 
キャ~~!!
東尋坊で火サスしてほしかったですよぉ
私は、火サスの大ファンなんですから・・・
「おばやん」と呼ばないでってところですが
f(^_^) ぽりぽり

nahoさん、お願いがあるんです
リンクさせていただいてもいいですか?
バニラさんのようにクリクリ瞳で
お願いしちゃいます m(。_。)m ペコッ
by: 椿 * 2008/05/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん初めまして!こんにちは~^^

バニラちゃんって小顔でとっても美人さんですね~(≧∀≦)i-178
うちのMダックスはロングなので、スムースに凄く憧れています!
なんといっても光沢のある毛並みが凄く素敵ですi-189

…うちのも毛を刈れば?(笑
by: 涼子 * 2008/05/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんわぁ~
tetsuさん、本当に腰が引けてますよぉぉぉ~
火サスやってほしかったぁ~!

バッシー好きi-178
今度はごッシーも一緒に・・・フフフ♪

フフフ・・・バニラちゃんは何でもお見通しですねi-278
最後の写真はバニラちゃんが刑事役ですね♪
by: ゆみねぇ * 2008/05/08 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんばんわw
へたれりっくんのりくママです^^
訪問&コメありがとうございましたーv-344
早速会いに来ちゃいましたよ~
あーんv-356でもバニチャン、置いていかれたのね~
また会いに来ちゃいますよ?いいですか?^^
by: りくママ * 2008/05/08 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ぎょぉ~~~◎〇◎;nahoさん宅ではこういうの、あり~!?
satoくん、怒んないの~
心が広いぞーsatoくん^^;

おぉー火サスですか~(笑
そりゃぁ断崖絶壁と来たらやるっきゃないよね^^
でも残念^0^ tetsuくん腰が引けちゃってるし(笑

バニッシーみたいなかわゆい怪獣だったら
いろんな所に出没O.Kよ♪
by: ミュー * 2008/05/08 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
なんだかすっごい楽しそうなんですけど~(≧艸≦*)
バニッシー、目撃したかったわぁ~。
清水港にも来るかしら?(海ですが)
by: とも * 2008/05/09 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おおっ♪
あら?男性じゃない?
うらやますぃ~♪(オバチャン?)
バニラちゃんは、よいこでお留守番できたのかしら?
むふふっ♪
サスペンス好きな私としては行ってみたい所だわっ!(笑)
by: みっきぃママ * 2008/05/09 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
GW満喫してますね~♪
ウチはどこも行かなかったので羨ましいですよ(*´∇`*)
お留守番頑張ったバニラちゃんとsato君にはしっかりお土産買って来ましたか~(笑)
by: つくション * 2008/05/09 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoちゃん 高い所大丈夫なんだぁ
私は高い所超苦手なもんで 観覧車も乗れないし歩道橋渡る時も真ん中をトロトロ歩くくらい苦手ってか 下見たらクラクラするんです(笑)
バニちゃん お土産もらったんかなぁ?
by: ケンケン * 2008/05/09 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
あら!東尋坊に行かれたの?
すっごい断崖絶壁なんですね~!
私は、高い場所だと足がガクガクしちゃうので・・
行けないかも~(ノ▽`;)アハハ
ってか、nahoさん・・ご一緒の方って男性ですよね?
sato君・・ヤキモチやいちゃうんじゃ?

バニッシィー・・スィーって可愛いですね?
こんな可愛い恐竜さんなら、仲良くなりたいわ~♪
by: ange * 2008/05/09 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
GWはのんびりできましたか~?
それにしても東尋坊とは…
私も一度行ったことがあるのですが、
崖下覗いたら、動けなくなっちゃったような
あそこにはバニラちゃんは連れて行けないですね
by: クツミ * 2008/05/09 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
私も高い所が好きです☆
でも旦那さんが高い所が苦手なので
今のマンションも4階なの・・・
私は最上階が良かったんですけど(涙)
東尋坊、いい所ですね^^
断崖絶壁にワクワクしちゃいました♪
男性とドライブも羨ましいわ(笑)
お留守番だったバニラちゃんにお土産あったかな?
by: チーちゃん * 2008/05/09 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  椿さんへ v-22
  そうですよね~
  断崖絶壁と言えば火サス!
  tetsu君に提案したら、あっさり「アハハ~」って流されました(涙)
  椿さん、火サスのファンなのですね! 私も子供の頃からファンでした♪

  リンク大歓迎でございます!
  嬉しいな~♪ 私も後で申し込みに行こうっと
  その時は、よろしくデス

v-22  涼子さんへ v-22
  涼子さん、はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  小顔!? 美人さん!? 私が言われたいセリフです~(笑)
  涼子さんのトコはロングちゃんなんですね
  ロングちゃんのフワッとした毛や、穏やかな性格にも憧れますよ
  この夏は、毛刈りでスムに変身しますか? ププッi-277
  これからも、よろしくお願いします♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、こんにちは♪
  やっぱり、火サスは必要ですよね~
  数ある写真のなかでも、腰がひけてるのを選んでのせちゃいましたi-235

  ごっシーも、きっとかわいいだろうな♪
  ごんちゃんに、会いたいよぉ・・・・

  バニラが刑事ということは、私が犯人!?

v-22  りくママさんへ v-22
  りくママさん、ようこそデス♪
  早速のご訪問&コメントありがとうございました
  ・・・・・なのにバニラは置いてきぼり(汗)
  いつもはバニラがちゃんと主役なので、よかったらまた来てくださいね
  私もまたおじゃましま~す♪

v-22  ミューさんへ v-22
  こういうの・・・男性とのお出かけって事ですか?
  わがやはお互いにアリアリですよ
  でも、お相手は厳選された人に限ります♪

  火サス、やっぱりやればよかった~
  後悔だわ・・・・

  バニッシーの特徴は、よく吠える・よく食うですが、それでも出没OKでしょうか?
by: naho * 2008/05/09 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
東尋坊よく火サスとかの
ラストシーンにでてくる所ね
でも、怖そうォ~

バニラちゃんとsatoくんを置いて?
楽しそうですねェ~

バニラちゃんお冠のようですね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/05/09 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ともさんへ v-22
  とっても楽しかったですよ♪
  バニッシー、目撃したいですか?
  清水港か・・・・ちょっと頑張れば出没圏内かな
  
v-22  みっきぃママさんへ v-22
  若い(私よりは)男性ですよ♪
  うらやますぃ~ですか? ウフッ
  バニラは良い子でお留守番してくれてました
  火サスが出来なかったのが、心残り~(涙)

v-22  つくションさんへ v-22
  これが唯一のお出かけですよ!
  あとは、近所&家でまったりすごしてました
  sato君にはたっぷりお土産買いましたが、バニラには・・・・・・(汗)

v-22  ケンケンさんへ v-22
  ケンケンさんは、高いところだめなのですね
  歩道橋も真ん中をゆっくりとって、かなり苦手なんだ~
  私は大好きなんですよ
  ただ、飛び降りたい衝動に駆られるので、理性で抑えないと危険です(笑)
  バニラのお土産すっかり忘れて、よけいに機嫌をそこねちゃいました・・・

v-22  angeさんへ v-22
  断崖絶壁のうえに、柵もなければ、進入禁止ゾーンもないという
  危険きわまりない所でした~
  それをいい事に、かなり先端や崖下にも行きましたよ
  わがやは、お互い異性の友達OKなんです
  sato君も女友達、たくさんいますよ
  ただ審査(?)はありますけどね(笑)
by: naho * 2008/05/09 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  クツミさんへ v-22
  GWはブログをさぼって、のんびりダラダレしちゃいました♪
  クツミさんも、東尋坊行った事あるのですね~
  私は高いのOKなので、先端や崖下や色んな所にいきましたよ
  わんこ連れや小さい子供連れの方もみえて、見てるこっちがハラハラでした!
  バニラは連れて行けませんね・・・

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんにちは♪
  高いところ、お好きなのですね~
  今の所、数少ないご意見ですよ!
  でも、ダンナ様がダメなのですか・・・・
  マンションの最上階って憧れますけどね
  東尋坊、すごい迫力だったのですけど、写真だと全然伝わらなくて、ガッカリです
  写真撮るのって、難しい~(涙)
  バニラのお土産は、すっかり忘れてました・・・

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  そうです~♪ あの断崖絶壁ですよ
  私は高いの大好きなので平気でしたが、高いの苦手な方は相当恐いと思います
  
  sato君&バニラにはお留守番をさせちゃいました エヘッ
  (sato君はお仕事だったのですけど)
  バニラのご機嫌取りが、大変でしたよ~(汗) 
by: naho * 2008/05/09 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お出かけいいですね~i-233 
しかも、若い男と一緒ときたかi-282やる~~i-234
そんなのありの夫婦もいるんですね!!審査ありがまたいいねぇ~
nahoさんの火サス劇場見てみたかった(σ゜∀゜)σ残念i-202
今度に期待しときます(゜m゜*)フフフ
by: おりょう☆ * 2008/05/09 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 東尋坊~~!
nahoさま☆こんにちは^^
いいな、いいな東尋坊。
バニッシー! うちの子供たちに
めちゃウケでした。
「アイちゃんのも、あ~ゆ~写真に
してよっ。」などと注文されても
技術&頭がついていけない、
四十路おつかれママであります(泣)
by: アイちゃんママ * 2008/05/09 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うわっ。怖~い(≧≦)

nahoさんは高いところ平気なんですか??
私は大の苦手です。
観覧車にも乗れません・・・。
最近は飛行機にも乗りたくありません!!

前は平気だったのに、なんででしょう。

東尋坊って有名ですよね~。
ほんとに火サスって感じですね(*^ー^*)
by: ayurera * 2008/05/09 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
デートですかぁ~ ひゅ~ ひゅ~♪
って10年来の友人ならそこに愛はないですよね(笑)
同居人もそこんとこは(異性との交流)(←古い?)には
何も言わないのでありがたいです。

火サスごっこで男と女が2人しかいない場合は
やっぱがnahoさんが犯人役でtetsu君が船越さん役じゃないっすか?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
by: まめもみ * 2008/05/09 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/09 20:00 * [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22 おりょう☆さんへ v-22 
  久々の遠出、楽しかったですよ
  そうそう、若い男とね♪
  審査の一番大事な基準は、異性として意識しなさそう・されなさそう・・・・です
  ある意味、相手に失礼ですよね(笑)
  火サス、お見せできなくて、残念
  ちょっと遠いので、多分次はないかも~

v-22 アイちゃんママさんへ v-22 
  アイちゃんママさん、こんばんは♪
  はじめて東尋坊に行きましたが、とっても楽しかったです
  バニッシー、お子様達にうけましたか?
  合成は、小さい写真だからごまかせてますよ
  私も全然技術なんてないので、義兄(そういう仕事をしている)からバカにされてます

v-22 ayureraさんへ v-22 
高いところダメな人って、結構多いのですね
  今回のコメントで初めて知りました
  自分が高いところ大好きなんで、多くの人も好きだと・・・・・
  どんだけ、自分中心の考えなんだ(汗)
  本当は火サスの名所ではなく、自殺の名所らしく
  そこはちょっぴり恐かったです(恐い話が大の苦手なので)

v-22 まめもみさんへ v-22 
  残念ながら愛のカケラも、お互いにございません(笑)
  こっちはよくても、相手の恋人や配偶者が異性の友達NGって事が多く
  すっかり男友達が減ってしまいました(涙)
  女友達も少ないのですけどね・・・・号泣

  え~っ 私が片平なぎさじゃダメ?
  犯人役はイヤよ~! ブーブー!!!
by: naho * 2008/05/09 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/112-5e4bb15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
