-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
G.Wのドッグカフェ
2008 / 05 / 07 ( Wed )
みなさん、こんばんは
久々の通常営業で、今一歩カンのもどらないnahoです

P1060191-2.jpg

nahoも、ちょっぴり不安だわ・・・・

さて、G.Wは忙しくてブログをサボっていたわけではなく
の~んびり・まった~りしていたnaho一家
でも、こんな所に行ってきました

P1060183-2.jpg

そうよ! 覚えてたの?
以前も来たことのある、ドッグカフェです
(その時の記事は→こちら

P1060156-2.jpg

・・・・・あ! バニさんの分はオーダーしないからねっ

P1060161-2.jpg

nahoちゃんがダメって言ってるなら、無理だよ!」(by sato君)
バニラに関する決定権は、すべてnahoにあるからね~

P1060150-2.jpg

・・・・ちょっぴりかわいそうですが、仕方ない!
グレてるバニさんを横目に見ていると、ランチの登場です

P1060166-2.jpg

お野菜タップリの月替わりランチ♪
う~ん、美味しそう・・・・・ん!? 足元からアツイ視線が・・・・

P1060177-2.jpg

バニラのちょうだいビーム、かわいすぎ~
この後ちゃっかり、sato君からレタスの切れ端をもらってました
よかったねぇ

P1060154-2.jpg

そんなこんなんで、楽しいお出かけとなりました♪

・・・・ん、なぁに?
バニさん、何か言いたい事があるの?
P1060190-2.jpg

そうなんです~
G.W特別営業ってサボってる間に、アクセス数もランキングも急降下!
いくらランキングの上位になる事が目的ではないといっても
ちょっぴりさみしすぎ・・・・・・(自業自得なのですが

P1060188-2.jpg

うんうん nahoも更新頑張るよ!

でも、プチ更新は楽チンでよかったなぁ・・・と思ってしまうnahoでした
(今後ブログを長く続けるために、普段はもう少し短めにしようかなと検討中です)


 ランキングに参加してます 
   
 大暴落なんて、気にするな~!!!   
と言いつつ、こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 54 | おでかけ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
<<G.Wのプチ旅行 | Top | G.W☆特別営業 最終回>>
comment
☆ 
おかえりなさい☆
nahoさんもバニラさんもちゃんと覚えてますよ~(*・∀-)☆
ぽち♪ぽち♪応援しますからねv-218
バニラさんも頑張るって言ってるしi-278プチ更新くらいの長さでもいいんじゃないかな??
楽しく頑張りましょうi-185
by: おりょう☆ * 2008/05/07 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは ^^♪
G・W中も応援していましたよ~☆
たしかに、長く続けるには無理なくが一番v-238
私も、そう思いながら続けています ^^

ドッグカフェでおねだりするバニラちゃん(笑)
同じブラタンでも、我が家とはまた違った表情が見られるのね♪
by: sizu * 2008/05/07 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん&バニラさんこんばんは!
やっぱり、くりくり瞳のバニラさん
(e^_^e)かわいい
あんなふうに見つめられると
何でもしたくなっちゃいますよね♪

nahoさんのブログ
楽しみにしていますのでどんな形でも大丈夫
ポチッと応援します♪(*^ ・^)ノ⌒☆

by: 椿 * 2008/05/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うんうん!
バニさんもnahoさんもがんばって~!

スゴスゴとした背中がなんてかわそうなの~!と演出してますね!
演技派バニラちゃん~!^^
すんごく美味しそうなランチ!!
レタスの葉だけでも、もらえたようでよかったです~!☆
by: ミツルリのお母飯 * 2008/05/07 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
まったりGWは楽しかったですか??
ランキングなんてすぐ戻りますよ~v-341
だってバニログですもんね(*^^*)

リンクサイトの更新状況がわかる方法、ありがとうございました♪
無事導入できました~
by: つくション * 2008/05/08 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんは~v-280
バニログ全然大人気ですよv-354

バニラちゃん本当いいお顔してますねv-353
ウヒッとかガックリとか最高v-408
ドックカフェのランチおいしそうでした~v-353

コメント返信ありがとうございます!
私のブログをnaho様に読んでいただけるだけでも
幸せですし、
私も時々読み逃げだったり、
完璧休業だったりしてますので、
全然おきになさらないでくださいね~!
by: レイ・チョコタン * 2008/05/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
連休楽しんだようでよかったぁ~♪
え~バニラちゃんの分はなかったのね(涙)
みっきぃだったら・・・・・
遠吠えしそう(汗)
やっぱりバニラちゃんはよい子だわ~
私も連休中大暴落したよ。
普通に更新していたのに・・・どんだけ~♪
by: みっきぃママ * 2008/05/08 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わかりますよォォォ~・・・
私も普段長いですから(今日のは短くしました)、結構きついんです。。
でも短くすると自分が物足りなくなっちゃって・・・見てる人には短い方が楽なのかな~とかいろいろ考えちゃいますよね。
でも私は、プチバニログもロングバニログも大好きですよ~(ノ∀`*)
だからnahoさん&バニたんのペースで進んでくださいね。
リンクの件、もちろん大歓迎ですよ★
by: とも * 2008/05/08 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
大丈夫だよん♪
ちゃーんと、バニラちゃん&nahoさんのことをGW中も応援してましたよ~!
そっか、GWはドッグカフェに行ってきたのね~!
せっかく行ったのに。。バニラちゃんはレタスだけだったのね~(笑)
バニラちゃん、元気出してね~!
うちのバニラも、同じだから~(爆)

ブログね。。そうそう、長く続けるには〝マイペース〟が一番ですよ!
無理して、苦痛になっちゃうといけないもんね!
nahoさんはnahoさんのペースで頑張ってくださいね!
いつも応援してます☆
by: ange * 2008/05/08 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
ステキなドッグカフェですね^^
お料理も美味しそう☆
後ろ姿のバニラちゃん・・・切ないね!
笑顔で目がキラキラしてるバニラちゃん♪
やっぱりバニラちゃんは笑顔が似合うわ!
nahoさんとバニラちゃんのブログは大好きなので
これからも、ず~っと応援してますから☆
by: チーちゃん * 2008/05/08 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニログ、またどんどん挽回しますよ^^
だからぜ~んぜん気にしなくて大丈夫v-218

無理なく続けるのが1番^0^
お仕事みたくなっちゃったら辛いもんね^^
短くても長くても応援、頑張るぞv-91
バニラちゃんに会いたいからね♪

バニラちゃんのくりくりお目目からちょうだいビームが発射されたら
私も負けて何かしらあげちゃうわ(´▽`
by: ミュー * 2008/05/08 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  おりょう☆さんへ v-22
  ただいま~♪
  覚えていてくださったのですねっ
  う~、カンゲキ☆
  長かったり短かったり、その日の話題によって変えていこうかなぁ・・・と思ってます
  ぽちぽち、ありがとうございましたi-178

v-22  sizuさんへ v-22
  こんばんは♪
  私がさぼっていたG・W中も応援してくれてたなんて、嬉しいです~
  短期集中型のnahoなので、燃え尽きてしまわないようのんびり頑張りますね
  
  ロングちゃんとスムの違いもありますが、わんこも顔にそれぞれ個性がありますよね
  雫ちゃんとティファちゃんのお顔も、かわいくて大好きです!

v-22  椿さんへ v-22
  椿さん、こんにちは♪
  な、なんでも!?
  じゃぁ、これからオヤツは椿さんにねだる様にバニラに伝えようかな・・・ウシシッi-278
  近くに住んでいたら、本当にやりかねないnaho&バニラです!

  優しいお言葉、ありがとうございます
  どんな形にしても、私も椿さんをはじめ見ていただいてる方も
  楽しめるバニログでいたいと思ってます
  ポチッと応援、ありがとうございました♪

v-22  ミツリツのお母飯さんへ v-22
  ありがとうございます! 頑張りますね~

  演技派の上に(ズル)かしこいですよ
  こういう時、絶対くれないnahoのとこには来ませんからね
  普段は「sato君なんてイヤ~」って態度のくせに
  とびっきりの上目遣いでスリよってます
  それに簡単に騙されるsato君って・・・・涙

v-22  つくションさんへ v-22
  ただいま~♪
  ダラダラしすぎて、ちょっぴり太っちゃいました(汗)
  普段は自分のランキングをほとんどチェックしないのに
  なぜかG・W中は毎日チェックして、急降下を見つめてました・・・・・涙

  さすがつくションさん! あっというまに導入ですね
  他にもコメントのツリー化とか、スゴイ技がたくさんで尊敬しちゃいます~
by: naho * 2008/05/08 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お帰りなさ~い

バニラちゃんも元気だったようで
何よりですよ!

レタスだけじゃ物足りないよね(*_*;
せっかくドッグカフェに行ったのにね!

またバニラちゃんの楽しい姿楽しみにしてますよ~ってずっと見れてたけどね(笑)
by: チャピモモのママ * 2008/05/08 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 祝☆通常営業
久々のコメントになります!(←当たり前か)
もっちろん、ほぼ毎日見てましたよ~♪
スム仲間ですからね(*`д´)b OK!

体に良さそうなランチ~
ごはんも白米ではないような?
スープの具も気になるし・・・(・vv・) ハニャ???
お腹空いてきたからわたしもブランチしなきゃ=3=3

カムバックポチっと(*゚▽゚)/°ON
by: まめもみ * 2008/05/08 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久し振りです☆
美味しそうな料理にキラキラお目目のバニラさん、かわいい♪
うーん。私もその目には弱いわ~^^;
でも、あげない☆

そうそう。私もね~1回の記事が長過ぎなんですw
プチ更新いってみよーかな(真似☆)
復活祝いにポチポチっとー♪
by: 麻樹 * 2008/05/08 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
GW中のプチ更新ももちろん!遊びに来ていましたよ~!
私なんてまだまだですけど、マイペースに続けられたらいいなって思ってます。

バニラちゃんのがっくりの後の
お目々キラキラちょうだいビームにはやられてしまいますねi-229
かわいすぎ~!!!

by: lilomama * 2008/05/08 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  こんにちは♪
  励ましていただき、ありがとうございます!

  バニラは普段ボヘ~っとしてるのですが、カメラを見るとギャラ(オヤツ)がもらえると思って
  色々な表情をしてくれます

  そんなnaho様だなんてぇ~ テレッi-237
  では、お互い読み逃げOKって事で・・・
  更新もコメントも義務化しちゃったら、つらいですもんね
  でも、気になった記事にはどんどんコメントいれちゃうかも!?

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  厳しいnahoの元で育ったバニラは、『諦めが肝心』って思っているみたいです(笑)
  しつこくして怒られるより、おりこうにしてごほうびもらった方が得だってネ
  そのズル賢さ、いったい誰に似たのかしら?
  みっきぃ君の遠吠え・・・聞いてみた~い♪
  みっきぃママさんも大暴落・・・寂しい気分になりますよね
  えっ!? 私はコメントしなくても、みっきぃママさんを毎日応援してましたよ
  本当だってば~!!!

v-22  ともさんへ v-22  
  書きたい事を書くうちに、どんどん長くなる・・・・
  困っちゃいますよね
  話題がある日はロングバージョン、ない日や忙しい日はプチバージョン
  って、日によってかえるのもいいかなって思ってます
  早速リンクさせていただきますね
  ありがとうございました♪

v-22  angeさんへ v-22
  ちょっぴりさぼっていたG・W中も、応援してくれてたのですね~
  嬉しい! ありがとうございます♪
  ドッグカフェって、意外とわんこメニューがお高いですよね
  1日2食のバニラさんは、レタスの切れ端で満足してもらいます
  バニラ君もですか!?
  
  最初にワ~って頑張りすぎて、だんだんペースダウン・・・・
  私の悪いクセなんですよね(汗)
  でも長く続けたいので、ロング&ショートおりまぜていこうと思います♪
  angeさんからのあたたかい応援、いつも幸せに思ってま~す

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  大人気のドッグカフェで、料理もとっても美味しいですよ
  UPしませんでしたが、デザートプレートも付きますから♪
  わんこの色々な表情が見たくて、ちょっとイジワル言ってみたり・・・・
  (チーちゃんさんも、アロハちゃんを残し隠れましたもんね)
  
  あたたかいお言葉、ありがとうございます
  細くでも、長く続けられるようにしたいと思います♪

v-22  ミューさんへ v-22
  うっうっ 優しすぎるわ~
  弱ったnahoの心に(昨日仕事でミス連発で、ちょっぴへこみ気味)しみわたります!
  長さにかかわらず、自分もミューさんも楽しめるようなブログでありたいと思ってます
  それが、なかなか難しいのですけどね~(汗)

  ちょだいビーム、私は打ち勝つ事ができますが
  sato君はいつもKO負けですよ(笑)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22
  ただいま~
  なかなかG・Wボケから、回復ができません~
  ですが、私もバニラも元気いっぱいです!
  ドッグカフェ、いつもわんこメニューを頼むか迷うのですが
  お値段やらカロリーやらを考えて、結局やめちゃいます
  バニラもレタスで満足のようなので・・・(笑)
  通常営業も、頑張りますね~♪  
by: naho * 2008/05/08 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、忘れてませんよぉ~v-10
バニラちゃん・・・本当にガッカリしてる~

ドックカフェ美味しそうですねぇ~
フフフ、バニラちゃん、レタスのちょこっともらえて良かったね。
バニラちゃんのウルウルi-189攻撃!!!
私なら負けますi-229
by: ゆみねぇ * 2008/05/08 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりでーす♪
ドックカフェのお料理がすごい美味しそう!
ワンコと一緒にごはんが食べれるところっていいですよね~。
うちの近くはドックカフェがないのでいつも青空弁当。。
たまにはカフェに行ってみたい!!
by: ぽんず * 2008/05/08 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
v-308通常営業復活!
GWゆっくりできたようで良かったですねv-398
おいしそうなランチだワン
うちの近くにはおしゃれなドッグカフェがないのでうらやましいですv-392
ブログの更新は楽しんで出来ればそれが一番なので、あまり無理せずぜひマイペースで続けてくださいね。
これからも楽しみにしていま~すv-9
by: donchiママ * 2008/05/08 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おいしそっ♪
相変わらずの、めっちゃ美味しそうなボリュームたっぷり月替わりランチ♪
バニちゃんは、今回は“特別ワンランチ”!?はもらえなかったのねんi-235
でもバニちゃん、これはnahoちゃまの優しさかも~i-185
女たるもの、美を追求するためには、少々の我慢も必要なのよっ!
“美しさは、一日にしてならず”…と言いながらGW中、私はぷっく~りしちゃいました~i-229食べ過ぎでっすi-201
by: みーちゃん * 2008/05/08 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニログ人気ぜんぜん大丈夫ですよ~v-411
ココもバニちゃんにあやかりたいくらいですぅv-344
こちらのドッグカフェのお料理美味しそうですね。
バニちゃんの“ちょうだいビーム”も可愛いわv-238
by: ここママ * 2008/05/08 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  まめもみさんへ v-22
  見ていて下さったのですね~
  私もですよ! ウフンッ
  
  え~っとですね、玄米ごはん(おかわり自由)とお味噌汁がついてて
  スープに見えるのは、じゃが団子のあんかけですね
  この日のメインは唐揚のニラソース
  デザート(3種盛り)とドリンクもついてますよ~
  とにかく、ウマウマでした♪

  ポチッと、ありがとうございま~す

v-22  麻樹さんへ v-22
  お久しぶりです♪
  そうそう、ついあげたくなっちゃいますが
  ヘルニア持ちを太らせたら、大変ですからね!
  
  プチ更新、なかなか楽チンでよかったですよ
  今後、プチ&ロングを日によって使い分けようかな~って思ってます
  麻樹さんも、ぜひお試しあれ♪
  ポチ、ありがとうございました

v-22  llilomamaさんへ v-22
  プチ更新中も来ていただいて、ありがとうございます♪
  コメ欄閉じると楽ですけど、やっぱりさみしかったです

  私はちょだいビームに負けないのですが
  sato君はイチコロですよ(笑)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさんなら、覚えててくれるって信じてました~
  だって、数少ないブラタンスム仲間ですもの♪
  
  とっても美味しいランチでした
  こういう時だけ、sato君にベッタリなのですよ
  絶対nahoはくれないって分かってるからでしょうね

v-22  ぽんずさんへ v-22
  お久しぶりです~
  正確にはドッグカフェではなく、席の一部がわんこOKのカフェなんです
  ごはんがとっても美味しいのですよ♪
  青空弁当もいいですよね
  うちの周りもそれ程ドッグカフェがあるわけじゃないので
  東京の方のブログを見ると、うらやましく思います
by: naho * 2008/05/08 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  donchiママさんへ v-22
  G・Wゆっくりしすぎて、中々普通の生活にシフトできません(汗)
  え~! 東京だといっぱいオサレなドッグカフェがあるのでは?
  それよりもdonchiママさんのお店に行ってみたいです
  おっしゃる通り、楽しみながら更新できるようにしますね♪

v-22  みーちゃんへ v-22
  よかったら、今度一緒にどうですか?
  もちろんレオン君も一緒に♪
  そうそう! 女たるもの美容と健康には気をつけないと
  ・・・って言う私もダラダラGWで、しっかり太ってしまいました~
  またWii Fitひっぱり出さないと~

v-22  ここママさんへ v-22
  そんな事言っていただけると、嬉しくなっちゃいます
  私はバニラにココ君のかわいさを、見習ってほしいのですよ~
  その第1弾として、鼻にノセノセ練習中です
  成功したら報告しますね♪
by: naho * 2008/05/08 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんばんわ
通常営業だぁーー♪

ドックカフェ☆メニュー豊富なのかな?
美味しそうです(>▽<)b
夕飯前の訪問なので
お腹がグルグル~~

私も今日までGW休暇を堪能してきました。
家事もお休みしたいけど、
早速日本食をリクエストされてぐったりです。
その前にバニラちゃんウオッチングi-237
また応援に参戦しますねo(*^▽^*)o~♪
by: りず * 2008/05/08 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  りずさんへ v-22
  こんばんは♪
  
  ドッグカフェは高くて味が? ってトコもありますが
  ここはとっても美味しいですよ~(ランチメニューは10種類位かな?)
  正確にはドッグカフェじゃなく、席の一部がわんこOKのカフェなんです
  
  休日でも主婦業はお休みにならないので、大変ですよね
  (私はさぼりまくってましたが・・・汗)
  応援ありがとうございま~す♪
by: naho * 2008/05/08 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/111-05a099dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
