スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
G.W☆特別営業 最終回
2008 / 05 / 06 ( Tue )
みなさん、こんばんは
G.W☆特別営業(プチ更新)中のnahoです

P1050637-2.jpg

だって、G.Wが終わっちゃうんだよ~
全然、お休みを満喫していないのに!!!

P1050092-2.jpg

バニさん、とっても楽しそうね~
でも・・・ね・・・・・

P1050093-2.jpg

G.W最後の思い出が、バニラとヒモ遊びって・・・・・・

そんなのちょっぴり寂しすぎると思う、nahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 特別営業中に大暴落してしまったので  
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お知らせ 
P1050082-2.jpg

本日より、コメント受付復活♪
明日からは通常営業にもどりますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 53 : 05 | バニラ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
<<G.Wのドッグカフェ | Top | G.W☆特別営業 その8>>
comment
☆ 
バニたん大好きー!!!!!!!!!!!
GW最後がバニたんとヒモ遊び・・・
贅沢でっせ~!!
私なんてGWは一番忙しいので毎日仕事でした・・・▄█▀█●
でも明日からGWが始まります~!!
楽しみ~ヽ(→∀←)ノ
しつこいくらいにバニたんに会いに来ますわよ☆
大暴落の後には急上昇が来る。
夜の後には朝がくる。みたいな・・・笑
by: とも * 2008/05/06 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
うちもGWほとんど一吾さんの為に費やしましたよ(^^;)
愛犬と遊べるってシアワセですよ~!
特に可愛いバニラちゃんならなおさらね☆

ポチッとしていきま~す♪
by: ねぇちゃん☆ * 2008/05/06 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
はじめまして、こんにちは☆
バニラちゃん、とっても表情豊かでうらやましいです!!
ウチの超愛想悪い(笑)アイちゃんに
ご教授願いたいです。
by: アイちゃんママ * 2008/05/06 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoたん・バニたん、ひさしぶり~!!
GW満喫できなかったの??
GWあるだけで、羨ましいっす・・・
かぁちゃんなんて・・・泣

また楽しいblog楽しみにしてますよぉ♪
by: ゴンチャック・まめかぁちゃん * 2008/05/06 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
私もみっきぃとひもで遊びました(笑)
私はどこへも行けなかったなぁ~
来年はどこかへ行きたいなっ!
バニラちゃん、ひもは好きなのねっ♪
by: みっきぃママ * 2008/05/07 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
わ~い!コメント欄復活だわ~♪
nahoさんは、お休み・・お出かけされなかったのね?
でも、どこに行っても込んでるし・・
バニラちゃん・・ちゃんとnahoさんに素敵な思い出を作ってあげようと必死で・・
可愛い~!
我が家は、夫婦そろって・・GWなんてありません><
今から、やっとゆっくり出来ます^^

by: ange * 2008/05/07 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おはようございます^^

相変わらずやさしいバニラちゃんですね~!
来年は「ああそういえば去年はバニちゃんとひっぱり遊びしたなあ~」と思い返して嬉しくなるハズ~!^^

最後のカメラ目線のバニラちゃん、とってもかわいいです^^
by: ミツルリのお母飯 * 2008/05/07 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
コメント欄復活・・・お待ちしてました~☆
GW終わっちゃいましたね!
うちは近場をウロウロ・・・
GWの思い出がバニラちゃんと遊んだことなんて
最高の思い出だわ☆
バニラちゃんも良かったね^^
by: チーちゃん * 2008/05/07 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ゆっくりお休み出来ましたかァ~(^^♪
バニラちゃんも楽しいGWを過ごせたかな

GWの出来事を楽しみにまってますよ~




by: チャピモモのママ * 2008/05/07 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちわぁ~v-411
私も今日から仕事ですぅ・・・v-406
休みって終わるのあっという間ですねぇ~
バニラちゃんはnahoさんといっぱい遊べて楽しい休日だったんじゃないですかぁ?
良かったね♪バニラちゃん♪
by: ゆみねぇ * 2008/05/07 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして。
こんにちは。
「雫ちゃん」から遊びに来ていました(笑)
え~と...随分前から読み逃げしていました(笑)
お暇なGWだったので..あまりマメにコメントする方ではないのですが(自前更新含)..
初コメントしようと思ったら締まってました(爆)
バニラちゃんかわいいね~。
表情がイキイキしてて大好感ですi-233
初めて観覧した時「えっくぅ!」と思う位白目の物語りが似てる~~i-236
うちはMDブラタン♂のくぅといいます。
又臭い付けして遊びに来ますねi-278
by: teru * 2008/05/07 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
GWはあっという間でしたね~v-398
素敵なプチ営業でしたv-353
コメント欄復活ですね!
またコメントしに来ます!
これからもよろしくです~v-411
by: レイ・チョコタン * 2008/05/07 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさ~ん、バニラちゃ~ん、お久しぶり♪
お元気そうでなによりです^^
毎日ちゃんとバニラちゃんのお顔見に来てたよんe-266
これからはまた、通常営業楽しみにしてま~す^0^

p.s 前にお願いしてた事、せっかくいろいろ
   教えてくれたんだけど、どうやらダメみたいv-406
   問い合わせもして何度もいろいろやったけど
   全然だめ!今は諦めました。。
   またいつか挑戦しようと思います^^
   こんなご報告になってしまってごめんなさいね。。
   そしてありがとう(*^^*)
by: ミュー * 2008/05/07 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
こんにちは~(*^ー^*)

nahoさん、全然プチ更新じゃないですよ~。
ちゃんと画像も入れて、更新されてて・・・。
エライ!!!
毎回楽しませていただきました!
by: ayurera * 2008/05/07 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりでーす♪
実家であいと充電して帰ってきました。
nahoさんすずらんはだめーーーー!!!
猛毒ですっ!(詳しいことは調べてみてください!)
バニラちゃんが危ないです!!!
すずらんの根には猛毒があるんです。
お花とか葉にも多少有ります!!
早くバニラちゃんからはなしてー
(バニラちゃんがたべないのならいいんですけど。)
by: あいまま * 2008/05/07 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
コメントありがとうございました!!
ご無沙汰して、本当にごめんなさい!
以前、えらそうにアドバイスしておいて
逆に自分があんなことになり・・・
恥ずかしくてnahoさんに顔向けできません・・・(T-T) ウルウル
こんな私ですが、できれば・・・
これからも仲良くしてくださいねっ!
今日もバニラちゃんはかわゆかったです♪

GW特別営業となってますが
全部とっても面白かったですよ(^^)

おお!ブログランキングにも参戦したんですね☆
両方ポチってかえりますね♪
(今後はポチ宣言しませんが応援してますよっ)
再開したら、またオシラセに来ますので
宜しくお願いいたします~~~
by: まいこ〜 * 2008/05/07 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
プチ更新といいながらも。。
毎日の更新、、ご苦労さまです。

連休、、あっという間に終わっちゃったねぇ~
今日も、、休みボケで。。
会社で何をしてきたのか、、わからない。。私です(笑)

終わりよければ、、すべてよし!ということで、、、
バニチャンとのひも遊びに、、ポチっ!
by: tomolin * 2008/05/07 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  ともさんへ v-22
  そんなに力いっぱい「好き」だなんて、照れちゃうわ
  ・・・・ってnahoじゃなく、バニラの事でしたねi-201
  G.Wは、お仕事お疲れ様でした~
  でも、今日からお休みなんですね
  いいな・いいな~
  私は休み明けで、すっごく忙しかったですi-183
  ステキな励まし、ありがとうございました♪

v-22  ねぇちゃん☆さんへ v-22
  イケメン一吾君とならいいですけど、バニラとは・・・・
  な~んて言いつつ、一緒に楽しく過ごしましたよ♪
  遠くへお出かけもいいですけど、わんこと近所ですごすのも幸せですね

  ポチ、ありがとうございました♪

v-22  アイちゃんママさんへ v-22
  はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます

  早速おじゃましてアイちゃん拝見しましたけど、かわいいじゃないですか!
  バニラの表情の9割は、ギャラ(おやつ)目当てです(笑)
  これからも、よろしくお願いします♪

v-22  ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ v-22
  まめかぁちゃん、お久しぶり~♪
  あらまぁ! お休みなかったのですか?
  それは、悲しいi-241
  ゴンちゃんも、チャックちゃんもさみしいですね・・・
  ガンバレ! まめかぁちゃん~
  応援してますよ!!!

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  みっきぃ君も、ヒモはお好き?
  バニラが遊ぶおもちゃは、ヒモ&ガジィ位ですよ
  (未だガジィ人気は衰え知らずです ありがたや~)
  来年のG・W、naho家に旅行はどうですか?
  バニラVSみっきぃ君、ちょっと見てみたいかも~
by: naho * 2008/05/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  angeさんへ v-22
  久々のコメントお返事で、上手く言葉がでてこないです~
  本当はバニラを連れてちょびっと遠出するつもりだったのですが
  高速道路の渋滞ニュースを見て、諦めました・・・
  angeさんは、ご夫婦共々お仕事だったのですね
  お疲れ様でした!
  でも、お菓子博は本当にうらやましかったです

v-22  ミツリルのお母飯さんへ v-22
  こんばんは♪
  1年後に思い出すにしても、ヒモの引っ張りあっこはイヤ~!
  もっとG・Wならではの遊び(どんな?)をすればよかったです
  カメラ目線=オヤツ目線だったりして・・・笑

v-22  チーちゃんさんへ v-22
  チーちゃんさん、こんばんは♪
  コメント欄とじて、訪問コメントもお休みして、すっかりサボリ癖がついてしまいました
  他ブログなので足跡は残りませんが、チーちゃんさんのブログも毎日訪問してましたよ~
  チーちゃんさんもG・Wは近場で過ごされたのですね
  リロちゃんもアロハちゃんも、大好きな息子さんが帰ってみえて
  最高に幸せだったでしょうね(もちろんチーちゃんさんも)

v-22  チャピモモのママさんへ v-22  
  ゆっくりというか、ダラダラすごしてしまいました・・・・
  G・W中の出来事の報告も、2回程で終了ですよ(汗)
  もっと計画的にすごせばよかった~(・・・と毎年思います)

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  休み明けの仕事は、辛いですよねぇ
  私はミス連発でした・・・・汗
  ごんちゃんこそ、ゆみねぇさんやご家族と旅行に行けて
  最高のG・Wだったんじゃないですか?
  温泉、いいな~
by: naho * 2008/05/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  teruさんへ v-22
はじめまして
  ご訪問&コメントありがとうございます♪

  以前から読み逃げしてたなんて・・・・嬉しいです(笑)
  読み逃げでもなんでも、見ていただけるだけでありがたいですよi-178
  スミマセン、G・Wヒマなのに特別営業と銘打って、サボってましたi-201
  せっかくの初コメいただけるのを、逃しちゃうところでした!
  くぅ君もブラタンなんですね
  ロングかなぁ スムースかなぁ
  後ほどお邪魔しますね! 楽しみ♪
  これからも、よろしくお願いしま~す

v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  本当にお休みって、終わってしまうとあっという間ですね
  完全にお休みするのは寂しかったので、プチ営業をさせていただきました
  手抜きでごめんなさ~い
  読み逃げも多い私ですが、こちらこそよろしくお願いします♪

v-22  ミューさんへ v-22
  ミューさん、お久しぶりです~
  元気いっぱいでしたが、休み明けの忙しさでボロボロです・・・・
  特別営業中も見ていただいてたのですね
  嬉しい~i-178 アリガトです

  なんで出来ないのでしょうね・・・・
  お役に立てなくて、本当にごめんなさい

v-22  ayureraさんへ v-22
  こんばんは♪
  手抜きのプチ更新を、許していただけるのですね
  ayureraさん、優しいなぁi-178
  もっと楽しんでいただけるように頑張りますね
  コメントは残せませんでしたが、ayureraさんのブログも楽しませていただきましたよ!

v-22  あいままさんへ v-22 
  実家での楽しそうな様子、ちゃんと拝見してましたよ
  携帯からのUP、すごいなぁ

  スズランに毒があることは知ってます~
  記事内でちゃんと説明しなくて、ごめんなさい
  まず、このスズランは普段は鉢植えで、バニラの届かない所に植えてます
  (咲き終わったら、植えてる場所が分からなくなるため、また鉢植えにもどします)
  基本的にバニラは、植物を食べたり舐めたりしません
  (あんなに食いしん坊なんですが、庭を含め外での拾い食いはしないのですよ)
  でも何かの拍子に、という事もありえるので目の届く範囲で遊ばせています
  (小さい庭なので、どこでも目が届くのですが・・・)
  さらに、毒性のある殺虫剤などもバニラが遊ぶ範囲の植物には使っていません
  (門の外のバラには使ってますけど、バニラは出れないようになっているので安全です)
  ただ、どこで何が付くかは分からないので、外から帰ったら体は拭いています
  とってもいい加減なnahoですが、バニラの安全に関してだけは結構気をつかってます
  ご心配おかけしてごめんなさい
  でも、知らない危険な物もまだまだあると思うので、
  また何か発見したら教えて下さいね
  ありがとうございました~
by: naho * 2008/05/07 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  まいこ~さんへ v-22
  体調は、大丈夫かしら?
  ムリは禁物ですよ!
  気にしなくてもいいと思いつつ、やっぱりこたえますよね
  大人になると日常生活で、面と向かってイヤな事を言われる機会って減るので
  打たれ弱くなってる気がします
  このブログにも、まだ時々ありますよ(速攻消去してますが)
  面と向かって言われれば、いくらでもねじ伏せる自信はあるのですが
  相手の姿が見えないので、やっかいですよねぇ・・・
  私はまいこ~さんも、マロン君も大好きなのでこれからも応援します♪
  体に負担のない程度に、楽しいブログを続けて下さいね
  ポチも、ありがとうございました~

v-22  tomolinさんへ v-22
  本当に、お休みって終わってしまうとあっという間ですね
  思い返すと、何もしてなかった気がします・・・
  今日は仕事でミス連発で、冷や汗をたっぷりかいてしまいました~
  
  ポチ、ありがとうございました
by: naho * 2008/05/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/110-d25fa3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
