-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
G.W☆特別営業 その6
2008 / 05 / 03 ( Sat )
みなさん、こんばんは
G.W☆特別営業(プチ更新)中のnahoです

P1050868-2.jpg

暦通りのG.Wなnaho家も、今日から4連休!
バニラも期待に胸をふくらませているみたいね♪
さて、連休初日のバニさんはというと・・・・・

P1050823-2.jpg

naho作のパンを食べたり・・・・・

P1050863-2.jpg

ウサギの様に、庭を走り回ったり・・・・・
どうやら、休日を満喫したようです
ヨカッタ・ヨカッタ♪

普通の日と同じでは・・・? なんてつっこみは、ノーサンキューのnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 みなさんが楽しいG.Wをすごせるように  
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お知らせ 
特別営業中のため、コメント欄は閉じさせていただいてます

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | page top↑
trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/107-77ec692b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
