-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンの試食会♪
2008 / 04 / 26 ( Sat )
みなさん、こんばんは
本日、予約投稿でバニログをお届けするnahoです
(一応、昨日の続きになっています→こちら

P1050652-2.jpg

だ~か~ら~! 乙女がオチリで登場はやめなさいって!
カメラの充電もOKだし、パンも冷めたから食べられるよ

P1050624-2.jpg

すぐにあげるから、あんまり近づかないで・・・・コワイ
今日のパンは、ちょっとスゴイのよ♪

P1050731-2.jpg

ポテトサラダ(ポテト&ゆで卵・もちろん味付けなし)入りなんです~
どう? 美味しそうでしょ?

P1050762-2.jpg

あっ! ちょっと待った~!
食べる前に、恒例のアレをしてもらわないと・・・ネ

P1050765-2.jpg

そうとうご立腹の様子ですが、もう少し待ってね
今日のノセノセはいつもと、ひとあじ違います!

ズ~ムアウト!
P1050768-2.jpg

そうなんです! 
ついに気を引くオヤツなしで、ノセノセに成功しました~

それでは、お待ちかねの試食タ~イム♪

P1050746-2.jpg

nahoの指ごと、いったわね~
絶対、わざとでしょう!?

P1050749-2.jpg

食べるときもカメラ目線のモデル魂に免じて、信じてやるかっ
で、お味はどうだった?

P1050769-2.jpg

そう♪ よかった~
ではnahoも、いただきます!

P1050787-2.jpg

実は、もう夕食後なのよねぇ・・・・
でも、食べたいんだも~ん! いっただきま~す♪

結局4個も食べてしまった、nahoでした・・・・


 ランキングに参加してます 
   
 明日からはダイエットができるように  
  こちらをポチ☆ポチッとお願いします
  
     ↓          ↓           
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    banner2.gif

ランキングをもう一つ増やしてみました♪
お時間のある方は、右のもポチッとお願いします

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 食べ物 | trackback(0) | comment(27) | page top↑
<<G.W☆特別営業(?)のお知らせ | Top | 久々のパン作り>>
comment
☆ 
またまた。。美味しそうなパンだぁ~
しかも、、バニチャンのパンにも具が入ってるぅ。。
↓のハリネズミ、、針の立ち加減がとっても良い感じ♪
nahoさんも雨女なの??
私も、、最近、、ばっちり雨女のレッテル貼られてますぅ。。
by: tomolin * 2008/04/26 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
昔は私も良くパン作りしてました~
醗酵前の生地を粉を撒いたまな板にバンバン
叩きつけてストレス解消にもなってましたね^^
nahoさんのパン見たらまた作りたくなっちゃったわ^0^

P.S
前にお願いした事、どうでしょうか?
無理なようなら仕方ないけど・・・
一応期待して待ってます^^;
by: ミュー * 2008/04/26 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
きゃ~~
バニラさんのせのせすごぉい!!
進歩進歩ですね
nahoさんの粘り勝ちって感じですね
\(^o^)/ ぅわぃ~
バニラさん、パンをガツガツ食べてましたね
美味しかったんですね・・・うらやましぃ
( '_') ジーッ 
指の味はどうだったんでしょう?
by: 椿 * 2008/04/26 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
ノセノセの上目使いが・・・!!!!
バニラちゃんの誘惑に、勝てそうにないわ(≧艸≦*)
ダイエット・・・しようと思っても出来ないから、
潔くしない事にしましたっ!笑
by: とも * 2008/04/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさーん☆間違えなんて気にしないで下さい♪
「ゆずぽん」って名前も実はあだ名で・・・本名はゆずって言います。
ぽんぱぱとあじぽんもなかなかじゃない??
なんて話してたくらいですから 笑

パン作り、私もたまにやります♪
でもまだノーマルパンしか作れないので…具入りパンが作れるなんてスゴイ!
by: ぽんず * 2008/04/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
自分では作れないので、パン焼き器が
ほしくなりました ^^;

焼きたてパン・・・別腹だもんネ(笑)v-238
by: sizu * 2008/04/26 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
美味しそうです(*´∇`*)
夜中に食べたくて仕方がないりずです。

nahoさんとバニラちゃんの影響でパンを焼いています。

具入りの凝ったパンではないですけど・・・

バニラちゃん食べれて良かったです♪ポチ♪
by: りず * 2008/04/27 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
バニラちゃん・・かわえぇ~!
モデル拒否しちゃったけど・・パンのいい香りには負けちゃうよね?
良いな♪バニラちゃんは・・
パン作りが出来るnahoさんが居て~!
あ~私も食べたいわ~!

バニラちゃんがパンにかぶり付いてるお顔が可愛すぎ~(≧▽≦)ノ
そして、バニラちゃんのノセノセ。。お上手です!
色々出来るバニラちゃんにポチ☆ポチ☆
by: ange * 2008/04/27 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おいしそうなパンですね~。
種類いっぱいですご~い。
たしかに焼きたてパンは別腹でございますi-278
あともう一個だけ!と言いながら止まらなくなってしまう・・・e-263

バニラちゃんのせのせすごいですね~。
パチパチパチパチ・・・・・v-424
by: lilomama * 2008/04/27 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おいしそ~♪
バニラちゃんも具入りでよかったね♪
パン屋さんみたい!
自宅で焼けるってすごいなぁ~
by: みっきぃママ * 2008/04/27 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
いつもながら、バニちゃんの表情がとっても可愛いですねぇ。
ノセノセもお上手!
美味しい手作りパン食べて大満足かなぁ。
by: ここママ * 2008/04/27 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさん、こんにちは♪
バニラちゃん、パンを食べれて良かったね☆
目がキラキラしてて美味しかったのね^^
私も食べたいな・・・
nahoさんにバトンを回してしまいました!
お忙しかったらスルーしてくださいね♪
勝手に回しちゃってごめんなさい^^;
by: チーちゃん * 2008/04/27 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 有名ブロガーさ~ン 是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”
人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。
☆ 
バニラちゃん、おいしそうなパンゲットできてよかったね♪

やっぱりnahoさん!優しいわ(*^ー^*)

わたしも、ついつい夕食後のティータイムやっちゃいます・・・。やめられません!!
by: ayurera * 2008/04/27 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おいしそうなパンです~~i-233食べた~い!!
パンが作れるようになりたいな~・・・
私が作るとクッキーになっちゃうんですよ・・|||||(ーωー;)||||チーン

バニラさんがうらやましいなi-278
by: おりょう☆ * 2008/04/27 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
nahoさんこんにちわぁ~
パンおいしそう~
バニラちゃん、食べてる姿も可愛いわぁ~v-10
目がクリンクリン~素敵♪
バニラちゃんのパンも工夫されてるぅ~
食べてる時のバニラちゃんの嬉しそうな顔に癒されましたv-10

すみませぇ~ん!バトン回しちゃいました・・・
お願いしますぅ~
by: ゆみねぇ * 2008/04/27 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  tomolinさんへ v-22
  ハリネズミは、自分でもかわいくできたなぁって思ってます
  自画自賛が得意な私なので~(笑)
  tomolinさんも、雨女のレッテル貼られてしまいました?
  私は昔から晴れ女だったのですけど、ココへ来て・・・・涙

v-22  ミューさんへ v-22
  ミューさんは、てごね派なのですね
  私は、ホームベーカリーに頼りっぱなしですよ♪

  え? え? え?
  金曜の深夜(多分1時位だと思います)に、秘密コメしましたけど・・・・
  入ってないですか!?
  上手く説明できなくって、すっごく時間かけたのに・・・・・
  アハハハ・・・・ハァ~i-241
  最近、入れたコメントが消えてる事が多くて、もしよければメアド教えていただけますか?
  コメ欄って、長い文章を入力しにくいので・・・・
  ムリならば、もう一度秘密コメにて、頑張ります
  ごめんなさい、お返事待ってます

v-22  椿さんへ v-22
  ついにバニラ、新しいワザを覚えました~
  次は、鼻の上にノセノセを覚えさせたいなぁ・・・
  バニラは、私の作るパンが大好きみたいです♪
  市販のパンよりも、乾パンみたいにカチカチなところが・・・・・
  指は、きっと良い塩味がしたことでしょう(笑)

v-22  ともさんへ v-22
  バニラの上目遣い、なかなか強力な誘惑でしょ?
  グッとガマンしてますよ
  潔くダイエットしないなんてムリです~
  ・・・アイスを食べながら、言うセリフじゃないんですけどネ

v-22  ぽんずさんへ v-22
  いや~ん、ぽんずさんも、ぽんぱぱさんも、心が広いわ
  最近間違いが多くて、冷や汗だらけです!
  ゆずぽんちゃんの本名は、ゆずちゃんだったのですね
  どっちでも、かわいいわぁ♪
  本当に、ごめんなさい!
by: naho * 2008/04/27 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  sizuさんへ v-22
  ホームベーカリー、便利ですよ~
  食パンなら材料入れるだけで、出来ちゃうし
  生地だけおまかせにして、自分で好きな形にも出来ちゃうし♪

v-22  りずさんへ v-22  
  いつもりずさんのブログで、誘惑されている仕返しです(笑)
  どんなパンを焼いているのか、楽しみです
  UPされるのを楽しみにしてますね♪
  ポチ、ありがとうございました

v-22  angeさんへ v-22
  どんなにご機嫌悪くても、食べ物の威力は絶大ですね!
  バニラも、あっという間にニコニコになりました
  そんな、よい飼い主じゃないですよ~
  毎日、セクハラしてますし(笑)

  ノセノセ、ようやく覚えてくれました
  これからも、新技の開発をバニラ共々頑張りますネ
  ポチ、いつもありがとうございます♪

v-22  lilomamaさんへ v-22
  素人の手作りパンでも、焼きたてはお店のパン以上に美味しいですよね
  (それは、ちょっと言いすぎ?)
  でも、夕食後に4個は食べすぎでした~・・・反省デス
  
  ついに気をひくオヤツなしで、成功です!
  新技も練習しますね~

v-22  みっきぃママさんへ v-22
  自分が食べたいもののためなら、ちょっと頑張るnahoです
  sato君の食べたいものには、まったく頑張れませんが・・・・
  ホームベーカリーさえあれば、自宅でも簡単ですよ♪
  家電屋さんの回し者では、ありません!
by: naho * 2008/04/27 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  チーちゃんさんへ v-22
  バニラは大変、満足してくれました~♪
  チーちゃんさんに食べてもらうなら、まず胃薬を飲んでもらわないと・・・・!
  
  バトン、まわしていただいてありがとうございます!
  ・・・・なのですが、とっても残念なことに今日から、GW☆特別営業なのです
  (通常の更新と違い、プチ更新)
  受け取れなくて、ごめんなさい!
  次の機会があったら、またまわしてくださいね

v-22  ayureraさんへ v-22
バニラは美味しそうに食べてくれました!
  バニバカと分かっていても、嬉しいですねぇ
  食後のティータイム・・・・最高ですよね!

v-22  おりょう☆さんへ v-22
  ホームベーカリーの力ですよ!
  てごねだと、私もきっとクッキーです
  文明の利器は、本当に便利だわぁ・・・
  バニラも、美味しそうに食べてくれました♪

v-22  ゆみねぇさんへ v-22
  ゆみねぇさん、こんばんは♪
  たまには、バニラのパンも具入りにしてみました
  でも、きっと気付いてないんだろうなぁ・・・涙

  バトン大変嬉しいのですが、今日からバニログ特別営業なんです
  (プチ更新のみ)
  なのでとっても残念なのですが、今回は辞退させて下さい
  次の機会があったら、こりずにまわしてくださいね
  ごめんなさい!
by: naho * 2008/04/27 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆ この1週間…
この1週間、PC断ちをしておりまして~、コメントもしてなくってすみませ~んi-201
ってときに、またまたパンを作ってたのですねんi-185
ゾウちゃんが泡を吹いてた~っi-237でも、ハリネズミさんは素晴らしい芸術作品!!
で、バニちゃん、そのお味はいかに!?
なになに~、nahoちゃまの指が美味しかったって~i-229
結構唇!?の形が変わるくらいにかじってません!?(笑)
それだけパンが美味しかったのね~ん♪バニちゃん、私にも分けて~っi-278
by: みーちゃん * 2008/04/27 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/27 21:55 * [ 編集] | page top↑
☆ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/27 22:48 * [ 編集] | page top↑
☆ こんばんは!
ほんとだっ!
こっちもモザイクかかってないぞぉ~( -∇-) ジトーッ!

最後の写真みたいな顔のパンがあったら買っちゃうかも♪
そして噛みしめながら食べますわ(*`д´)b OK!

素敵なGWをお過ごし下さいませ(*゚▽゚)ノ
by: まめもみ * 2008/04/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  みーちゃんへ v-22
  みーちゃまが来てくれなくて、さみしかったわ グスンッ
  お忙しかったのでしょうね、お疲れ様です

  バニラ用のパンは、ちょっぴりかための仕上がりだったので
  かみごたえも、十分だったみたいです
  ・・・・わざとかたくしたのよっ
  失敗なんかじゃないから~i-201

v-22  まめもみさんへ v-22
  まぁまぁ、サービスという事で・・・・
  たまにはセクシーショットも必要でしょ?
  
  本当は、あのパンにカレーパンマンの絵を描きたかったのですけど・・・
  とても、のせれる出来ではなかったですi-201

  まめもみさんも、楽しいG.Wをお過ごし下さい♪
by: naho * 2008/04/28 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
お久しぶりです~!
GWゆっくり楽しんでくださいね!
特別営業最高です。
過去記事も毎回バッチリ読んでいます。
お庭きれいですね!
もちろんバニラちゃんも!
これから暑くなるので、気をつけましょうね!
レイは初の真夏日が待ってます。。。
どうなることやら・・・。
by: レイ・チョコタン * 2008/04/29 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  レイ・チョコタンさんへ v-22
  お久しぶりです♪
  G.W、実は暦通りで、あんまり予定もないのですよね
  なら、なぜ特別営業!? ってつっこまれそうですが・・・・汗
  過去記事も読んでいただいているなんて、ありがとうございます
  レイちゃんも、初の夏ということで熱中症など気をつけて下さいね
  バニラは暑さにめっぽう強く、私の方がバテてしまいます~
  ではレイ・チョコタンさんも、楽しいG.Wを♪
by: naho * 2008/04/30 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 有名ブロガーさ~ン 是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”
人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/100-67b4b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
