スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆祝・合格☆
2008 / 01 / 28 ( Mon )
みなさん、こんばんワン
あたしバニラデス

P1000275-2

毛布の中から失礼しマス

今日はnahoさんとsato君の様子がおかしいので
あたしが、かわりにブログを書くワ

P1000552-2


まずsato君は、昨日とある試験だったノ
自己採点してみたら、合格ラインをだいぶ上回ってたミタイ
まだ確定じゃないのに、喜びすぎじゃナイ?

P1000548-2

・・・・これがsato君流の、喜びかたなのカシラ?

そしてnahoさんは今日、とある国家試験の合格発表だったノ
どうやら、あたしの協力もあって、合格したミタイ

・・・・・でも・・・・・・

P1000563-2

その喜び方、大・迷・惑

今夜はW合格を祝って、チーズフォンデュなのヨ
nahoさん、今日はダイエットを忘れるって言ってるけど
そのセリフ、1日おき位に言ってナイ?

P1000557-2

変な笑い声だけど、楽しそうネ
いつもなら、食卓に近づくと怒られるケド・・・・

P1000561.jpg

チ、チーズフォンデュもらえた~
・・・・・って、これ、チーズついてないワヨ!!!
もう、こんなブログ書いてられナイ


 無謀にもランキングに参加することにしました 
     みなさまの愛のクリック、お願いします
          ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

そうそう、nahoさんが、試験の事をナイショにしてたことについて
お友達に言いたいことがあるみたいヨ
何でだまってたの!!! って思う方は
↓こちらをどうぞ
こんばんは、nahoです
実は私は1年位前から、行政書士の勉強を始めていました
でも、この事はsato君以外の誰にも言ってません
なんでかというと、試験を受けようと決めた時に
合格を願って、「結果が出るまでは、人には言わない」
という、願掛けをしたのです。(くだらない理由でごめんなさい)

ご存知の方もいるかとは思いますが、私にとって昨年は
決して楽しいだけの年ではありませんでした
そんな中でもあきらめずに、最後まで頑張れたのは
みなさんの支えがあったからだと思ってます
本当にありがとうございました
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

最後に、ずっとそばで応援したり、家事のフォローをしてくれたsato君と
なかなか遊んであげられないのに、ガマンしてくれたバニラに感謝したいと思います


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 37 : 53 | naho | trackback(0) | comment(12) | page top↑
<<負け犬 | Top | 散歩?>>
comment
☆ おめでとう!!
試験合格おめでとう!!早速ブログを拝見しました。資格を取るなんてすご~い!!ですね。
これからもバニログを楽しみにしています。頑張って続けてね!
by: バニラ&ショコラ * 2008/01/28 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
Wでおめでとう!!
悟君も長い間お疲れ様
ってか、ナホ
黙ってるの辛かったでしょ?
えっ、そうでもないって?
もう・・・ おめでとう!!
すごいねぇ~、ナホは。
でも、ごめん。
馬鹿だからその資格がいまいちわからない↓
今度、みっちり教えてね。
みんな頑張ってるなぁ~(汗)

by: tsukasa * 2008/01/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
合格おめでとうございます~!
そうやって「取ろう」と思う気持ちがエライ!スゴイ!
これからもバニログにお邪魔しますねー
by: * 2008/01/29 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ おめでとう~☆
nahoちゃん!!
んもう~!!何で黙ってたの!!(笑)
おめでとう~☆行政書士だなんて、すごい☆
コツコツ勉強してたのね。がんばったね~!
でも私も、詳しいことぜんぜんわかんないや。(^^;
またゆっくりお話聞かせてね。

satoくんも、合格(するよね!)おめでとう~!
ふたりで励まし合いながら、がんばったのね!
すごいなぁ~。感心です~。

うちの旦那さん、今もゲームに夢中なんですけど~。
ちょっとは見習ってくれたらいいと思う!
私も頑張らなくちゃ!!うぉ~!!
by: yuyu * 2008/01/29 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆ パチパチ~っ♪
nahoちゃま&(ちょっと早いかもしれないけど)sato様も??
合格おめでとうございま~すっ?マ
nahoちゃま、すごいっ?ゥ
行政書士って難しいんでしょ?ィ?ミ凄い!
大人になって何かに挑戦するって 勇気が必要だったりするのに…
nahoさん、すごい!
大尊敬でっす??
年が変わって一月から、素晴らしいスタートになりましたね?ホ
笑顔いっぱいの一年になりますように??
by: みーちゃん * 2008/01/29 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 
おめでとうございます。
コツコツと頑張ってきた結果ですね。
かなり難しいと聞きましたけど、凄いです。
本当によかったですね。
我家でも相方が、とある資格を取るために去年より頑張っていました。
一次試験、二次試験・・・有り難い事に合格しました。

satoさんも合格?(笑)で二重の喜び、チーズフォンデュがとても美味しかったでしょうネェ。
バニラちゃん、よかったねぇ。
by: baronママ * 2008/01/29 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆ はじめまして~☆
おめでとうございますぅぅぅ~♪
行政書士さんの試験に合格されるなんて、
nahoさんって凄いんですねぇぇぇ~!
おめでたいですねぇ~☆
結果が良い方向へ出るのって嬉しいですよねぇ!
ご夫婦揃って、うしゃしゃしゃ~♪ってお気持ち、よ~くわかりますヨ~♪

あ、こちらでははじめましてですぅ☆(^^)
チョコタンスムースのアポロと暮らしておりますアポロパパと申します☆
先日はウチのブログにコメント頂きありがとうございますぅ♪
実はこちらのブログ、
私も、みーちゃんとまー君のブログからのリンクから飛んできて、
数日前から読ませてもらってたんですヨ~♪
バニラちゃん、可愛いですよねぇ~♪
目がクリクリで大きくて、とても表情豊かな子だな~、
なんて思いながら読ませてもらってました☆

今日の記事は特に勇気をもらいましたです!
これからも訪問させてもらいま~す♪
by: アポロパパ * 2008/01/29 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22 バニラ&ショコラさんへ v-22
  早速見ていたいて、ありがとうございますi-178
  バニラ&ショコラちゃんにも
  ぜひこのブログに出演を、お願いしたいと思ってます
  ・・・・ただ、そうすると2ワンのあまりのかわいさに
  バニラの人気が落ちちゃいそう~i-237

v-22 tsu-ちゃんへ v-22
  エヘヘッi-179 ありがとう
  だまってるの辛かったんだよ~
  何で、あんな願掛けしちゃったんだろう?
  実は私自身、行政書士について分かってないのよね
  だって、試験項目と、実務内容はまったく違うし・・・・i-229

v-22 ?さんへ v-22
  ありがとうございます
  ・・・・せっかく嬉しいコメント、いただいたのですが
  お名前がないですよ~
  でも、これからもどしどしコメントお待ちしております

v-22 yuyuちゃんへ v-22
  ありがと~i-178
  黙っててごめんね
  意外と古風な人間なので、願掛けはやぶる訳にはいかなっかたの
  でも、おうちでバリバリお仕事してるyuyuちゃんの存在は
  かなり、はげみになりました
  私もいつか、そうなりた~い

v-22 みーちゃんへ v-22
  ありがとうございますi-178
  独学で勉強してたので、どの位難しいかすら分からない・・・・i-230
  本当にこれでよく受かったなぁって思いますヨ
  ずっと前から大好きだったみーちゃんに
  自分のブログを見てもらえてる時点で、今年はいい年だ~
  ・・・・・ひかないで下さ~いi-233  
by: naho * 2008/01/29 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
v-22  baronママさんへ v-22
  ありがとうございます
  専門学校に通ったり、通信教育をするほど
  時間もお金も勇気もなかったので
  なんとか地道に、独学でのりきりました
  相方さん、すごいじゃないですか!!!
  二次試験がある資格って、かなり難しい資格ですよね?
  私も実は、はじめは二次があるような資格を考えていたのですが
  とりかかる前にあきらめて、行政書士に変更したんですよ
  尊敬です!!!!
  
v-22  アポロパパさんへ v-22
  あわわわわ~
  本当に? 本当にアポロパパさんですか?
  アポロパパさん&みーちゃんは私の2大スター☆なんです!
  ネットを始めた当初から、お二人のブログはずっと見てます
  今年は最高の年になりそうな予感がします~
  ・・・・・ん? もしかして今年の運を早くも使い果たした???
  コメントのお返事をお休みされている位、お忙しいのを知ってて
  図々しいコメントをしてしまったと、後悔してたのですが・・・・
  まさか見ていただけるだけではなく、コメントまでいただけるとは!
  本当に、ありがとうございましたi-175
by: naho * 2008/01/29 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ひ、ひよこは!?
おめっとさん!
でひよこの雄、雌試験の結果は!?
by: グルメ男爵 * 2008/01/29 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ♪ コメントありがとうございます ♪
う・・・ひよこ・・・
よく覚えてましたねぇ
それは、男爵にこそふさわしい技能だと思うなぁ・・・
女王様にもこのブログ見せて下さい
(イヤがるだろうけど無理やりに!)
そして、ランキングに協力して下さい
間違っても、妨害工作をしないように!(不評を流すとか)
女王様なら、本気でやりそうでこわすぎる~
ウソッ、ウソです。
美しくて優しくてステキな女王様が、そんな事するはずがないです
ゆ~る~し~て~
by: naho * 2008/01/29 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ↑グルメ男爵へのお返事でした
 宛名書き忘れちゃった! エヘッ
by: naho * 2008/01/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://vanillanaho.blog31.fc2.com/tb.php/10-b3cd8d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
