-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休止のお知らせ
2008 / 10 / 20 ( Mon )
みなさん、こんばんは
前回の記事から気が付けば、1ヶ月近く経ってしまいました
いただいたコメントのお返事も書けなくて、スミマセン
(パソコン開く事すら、約1ヶ月ぶりです)

その間、パソコンが壊れたり(私が設定をいじっただけだった
体調を崩したり、その他色々な事がありました
そして、厄年って恐ろしいなぁ・・・・としみじみ実感しました

詳しい事は書きませんが、残り2ヶ月ちょっとの厄年を
これ以上何かが起こらないよう、ただ静かに過ごしたいと思います
(来年もまだ後厄なんですけど・・・・・汗)

そのため、ブログも年内いっぱい位、長期休止しようと思います
今までバニログを見ていて下さった皆様、応援して下さった皆様
仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました

また復活できた際は、よろしくお願いします

P1100682-4.jpg

バニラはとっても元気です♪

追伸 : あし@は、ひとまず退会しましたので
      お友達登録などしていただいてた方は、はずして下さい
      お手数をおかけしますが、よろしくお願いします 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 36 : 15 | 挨拶 | trackback(2) | page top↑
| Top |
