-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セカンドデート☆おうち編
2008 / 09 / 25 ( Thu )
みなさん、こんばんは
本日は、デートの後半戦をお届けしようと思うnahoです

ランチをした後に、向かった先は・・・・・・

P1100532-2.jpg

そう! 散らかり放題のnaho家です
前日急に決まったので・・・・いつもはもっとキレイなのよ~(←ウソ)

茜ちゃんは、初めての場所でとっても不安そう・・・・・

P1100543-2.jpg

・・・・・・・でもないみたい(笑)
すっかりリラックスして、家の中を探検してました♪
何かいいものあったかな?

P1100553-2.jpg

バニラが過去にチビって、消えない跡を発見されちゃったわ~
さぁ! バニさん、年上の威厳をどう取り戻す!?

P1100115-2.jpg

いくらダメ人間のnahoでも、さすがにリビングでチビッたりしないから
恥ずかしい所を見られた腹いせにか、この後バニラは
茜ちゃんのオヤツを横取りしてました(涙)

P1100563-2.jpg

だってじゃなくて、仲良くして下さい!
ほらほら、写真撮るよ♪ ギャラあげるから、もっとかわいい顔して~

P1100571-2.jpg

ギャラで簡単につられるバニさんはともかく
茜ちゃんのテンションは下がる一方・・・・・

P1100586-2.jpg

ギャラさえあれば、バニさんのテンションはいつでもMAXですから♪
並んでの撮影は諦めて、2わんでできる遊びをしようか!

P1100626-2.jpg

2わんが共通して好きなのが、キューキューなる豚さん
ようやく仲良く遊べるかな~♪

P1100625-2.jpg

こら~! バニラ~~~!!!!
茜ちゃんがひてるじゃない! ごめんねぇ

P1100611-2.jpg

気を付けるから、友達やめないでね~

やっぱり『わんこは飼い主に似ない!!!』と思いたいnahoでした

 オ・マ・ケ 
へびいぬかふぇ♪のデート記事を見てビックリ!
今回茜ちゃんは、バニラにアイドル入門に来たそうです(汗)

P1100633-2.jpg

何の参考にもならず、ごめんなさい・・・・・涙

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 26 : 05 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(19) | page top↑
セカンドデート☆カフェ編
2008 / 09 / 23 ( Tue )
みなさん、こんばんは
今日はデートの前半戦を、お伝えしようと思うnahoです

P1100422-2.jpg

バニさんは、食べること以外考えられないの!?
いったい誰に、似たのかしら?

さて、肝心のデートのお相手はというと・・・・こちらのかわゆいお嬢様♪

P1100476-2.jpg

2度目まして へびいぬかふぇ♪の茜ちゃんです
(&かよぽんさん・ねこ殿)
いや~ん! バニラやnahoの事、忘れちゃった?

P1100424-2.jpg

お互いに、覚えているのかいないのか・・・・・
相変わらずのマイペースっぷりです

P1100425-2.jpg

『久しぶり~! 会いたかったよね』みたいな再会を
ちょっぴり期待してたのに・・・・・(まぁ、無理だろうけど)

あまり深く考えずに、まずはお食事を楽しみましょう!

P1100426-2.jpg

naho&かよぽんさんのオーダー、ささみフリッターマヨ和えサラダ(?)です
ドレッシングをかける前に、バニさん用の野菜をどけといて・・・・
ゴチソウサマした後に、ちょっぴりお裾分け♪

P1100436-3.jpg

バ、バニさん!? ちょっとがっつきすぎだよ~
茜ちゃんがビックリしちゃうじゃない!

P1100487-2.jpg

毎日、ちゃんとゴハンはあげてるのよ(汗)
オヤツだって、毎日何回もあげてるのに~(1回の量は、ごく少量ですが)

P1100438-2.jpg

ダメよ、ダメ~~~~!!!
茜ちゃんも、こんなのマネしなくていいからね

P1100491-2.jpg

や、やっぱり~!?

『わんこは飼い主に似る』というのを、否定したい気分のnahoでした


 オ・マ・ケ  
P1100500-2.jpg
その後、まだお食事中のかよぽんさんにまで、おねだりしてました
恥ずかしすぎる・・・・・汗

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 56 : 31 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(18) | page top↑
セカンド・デート☆予告編
2008 / 09 / 21 ( Sun )
みなさん、こんばんは
バニログを、なかなか毎日更新に戻せないnahoです

P1100547-2.jpg

そうだよね・・・・あんな事もこんな事も、たくさんあったもんねぇ
早くみなさんに、お伝えしたいわ

P1100561-2.jpg

え!? そんな事は、なかったと思うけど・・・・・
みなさんの期待をあおるのはいいけど、誇大広告は犯罪よ!!

P1100615-2.jpg

うわ~ん、バニラが怖いよ~(涙)

バニさんが悪の道に進まないよう、早くUPせねばと思うnahoでした
・・・・・明日か、あさってには頑張ります!!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 41 : 59 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(12) | page top↑
恐怖の厄年
2008 / 09 / 18 ( Thu )
みなさん、こんばんは
厄年の恐怖におびえていた、nahoです

P1100328-2.jpg

い、いくらnahoでも、そんな事まで厄年のせいにはしませんよ!

実は先週、ある場所にポリープが見つかり、切除したのです
(どこにできたかは、ヒミツ♪)

P1100320-2.jpg

イヤイヤ、食べられないから

ちょっとした事情により、麻酔なしで取ったのですが
これが痛いのなんのって・・・・・・・涙

P1100327-2.jpg

悪性の物かどうかの検査は時間がかかるため
今日、改めて結果を聞きに行きました

P1100153-2.jpg

バニさん・・・・そのセリフ、nahoの目を見て言えますか!?

幸いな事に、検査の結果悪いものではありませんでした
ホッとしたnahoに、先生が一言・・・・・・

P1100158-2.jpg

「またできる可能性は高いですよ」って(涙)
あんな痛い思いは、もうイヤ~~~~~~!!!!

結構な金額を出して厄払いしたのに・・・・・と思うnahoでした

追記
ポリープ切除は、先週発見と同時にしました
なので、もう痛みなどはまったくないです
先週、記事にしてもよかったのですが、検査結果が出てからと思い・・・・
ご心配させてしまったらごめんなさい
nahoはいたって元気で~す♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 51 : 48 | naho | trackback(0) | comment(25) | page top↑
nahoのジェラシー
2008 / 09 / 16 ( Tue )
みなさん、こんばんは
ちょっぴり、バタバタ中のnahoです

P1100391-2.jpg

あ、あのぉ・・・・・・
めちゃめちゃ、まったりしている様にしか見えないのですけど

P1100372-2.jpg

あら 怒っちゃった?
ここでバニさんにグレられると、色々面倒なので
ナデナデして、ご機嫌とらなくっちゃ!

P1100377-2.jpg

いやん! セクシーだわ

バニラのお色気に、ちょっぴりジェラシーなnahoでした

 お詫び 
バタバタ中のため、ひとまずのショート更新で失礼します
近日中には、ちゃんと更新しますので許して~

P1100384-2.jpg
要求に答えていると、いつまでたっても用事が終わらない・・・・・汗

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 38 : 36 | バニラ | trackback(0) | comment(17) | page top↑
バニラの味覚
2008 / 09 / 12 ( Fri )
みなさん、こんばんは
相変わらず、アンチダイエット(食欲モリモリ)中のnahoです(涙)

P1100233-2.jpg

ついつい撮影の前に、ガマンできず食べちゃうのよね

こちらのラスクは、職場の方からの頂き物です♪
バターとグラニュー糖がきいていて、メチャウマ~

P1100247-2.jpg

残念ながら、バニさんにはあげられないよ
でも食べ終わった袋の、風味だけでいいなら楽しんでみる?

P1100258-2.jpg

え!? バカになんてしてないよ
いつもだったら、喜んでペロペロなめるじゃん!

P1100259-2.jpg

それは、大変失礼いたしました
じゃぁ、この袋は捨てちゃうけどいいのね?

P1100260-2.jpg

さぁ、どうするバニさん!
食い意地が勝つか? それともプライドが勝つか?

P1100290-2.jpg

口調はお上品(?)だけど、食い意地の圧倒的勝利でした!
よっぽど、その味が気に入ったのか・・・・・・

P1100292-2.jpg

顔をつっこんだまま、しばらく放心状態に
こんなシアワセそうなバニラには、言いづらいわ・・・・・・

P1100304-2.jpg

そのラスクの袋、しっかり水洗いしたから
風味のふのじも、残ってなかったって事を(涙)

バニラの味覚がちょっぴり心配な、nahoでした

 お礼 
I様、美味しいラスクをありがとうございました!
sato君にもバニラにもあげず、独り占めして楽しんでます ウフッ
次にお取り寄せする時は、ぜひお仲間に入れて下さいね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 45 : 46 | 食べ物 | trackback(0) | comment(23) | page top↑
原因はナニ?
2008 / 09 / 10 ( Wed )

みなさん、こんばんは
富士登山以来、自分の体重管理がうまくいかないnahoです

P1100202-2.jpg

たとえ横文字でオサレ(?)に言ったって、許しませんよ!
そういう事を言うお口は~~~~~

P1100203-2.jpg

こうしてやるっ

富士山では高山病がひどく、何も食べられない上にもどしてたのにナゼ?
(帰宅後測定したところ、体重だけでなく体脂肪も大幅アップ

P1100201-2.jpg

翌日? 下山してからホテルで1泊し、少し観光をしたのよね

P1100108-2.jpg

筋肉痛の体にムチ打って、白糸の滝を見に行った事?
う~ん、そこには原因はなさそうだわ

P1100082-2.jpg

そういえば、河口湖湖畔で食べたブルーベリーソフトは美味しかったなぁ
その直前に、イチゴアイスも食べたような気がしてきた・・・・

P1100090-2.jpg

お昼に食べたほうとうも、ボリューム満点で美味しかったわ♪
他にも、ハンペンとかフランクフルトとか焼きそばとか豚まんとか・・・・・

P1100207-2.jpg

原因がありすぎて、困ってしまうnahoでした


 オ・マ・ケ 

P1100074-2.jpg
下山直後に食べたぜんざいは、また格別のお味でした♪

あ、明日からダイエット頑張ります・・・・いや、来週から・・・・(ダメ人間

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 31 : 09 | 食べ物 | trackback(0) | comment(21) | page top↑
正解は・・・・?
2008 / 09 / 07 ( Sun )
みなさん、こんばんは
クイズの正解を、発表しようと思うnahoです

P1100135-2.jpg

まぁまぁ、そんな事言わないで!
正解は、こちら・・・・・・

P1090956-2.jpg

そうです! 富士登山にチャレンジしてきたのです
アスカさん、sizuさん、みーちゃん、ayureraさん、正解おめでとう
賞品はありませんが、バニさんからお祝いの一言があります♪

P1100137-2.jpg

・・・・・・・・・

メンバーはnahoとsato君と、富士山経験者のtetsu君の3人!
須走口を夜10時頃出発して、8~9合目でご来光を見る予定でした
さて、結果はというと・・・・

P1090987-2.jpg

3人そろって、無事に登頂成功です!
ん? 大変だったかって?
いえいえ、余裕のよっちゃん(古い?)でしたわよ オホホホホ~

P1100143-2.jpg

・・・・・スミマセン 大嘘です
8合目をこえてから高山病がひどく、フラフラ・ヨレヨレでした(涙)
(↑の写真は見栄を張るために、気力をふりしぼって撮ったのです)
現実のnahoはこんな感じ・・・・・

P1090982-2.jpg

『めちゃヒドイ二日酔い』の様な状態に、半泣きになりつつ
最後は這うようにして、ようやくゴール(荷物はsato君が持ってくれました)
かなり2人に迷惑はかけましたが、諦めずに頑張りましたよ!

P1100149-2.jpg

そんな富士山の思い出の大半が、「気持ち悪かった」だけのnahoでした(涙)
(8合目からはひどい吐き気以外、記憶がとんでるので・・・・


富士山の写真&nahoの素顔(修正ナシ)を初公開!
バニラは出てきませんが、ご興味のある方はどうぞ♪
   ↓
more

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 09 : 41 | おでかけ | trackback(0) | comment(32) | page top↑
休載中の出来事
2008 / 09 / 04 ( Thu )
 はじめにお詫び申し上げます 

いきなりのバニログ再開だったにも関わらず、前回の記事に対し
たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございました
この記事をUPした後にお返事書きますので、もう少しお待ち下さい
引き続き、訪問コメントはお休みさせていただきますが
みなさまのブログは楽しく拝見&応援させていただいています
こんな勝手なnahoですが、おつきあいいただけると嬉しいです



みなさん、こんばんは
ブログを書く勘が、中々取り戻せずにいるnahoです
何を書けばいいの~っ

P1100128-2.jpg

おっ バニさん、ナイスアドバイス!
ブログをお休み中、色々な事がありました・・・・たいした事はないけど

P1100118-2.jpg

・・・・・ 何を人事みたいに言っているのですか!?
その足元にある悪い事は、バニさんがやったんでしょ!!!!

P1100116-2.jpg

今年の春に買ったばかりだったのに~(涙)
食いちぎられただけでなく、その横には大量のチッコまで・・・・

P1100121-2.jpg

うっ・・・・か、かわゆい・・・・・(完全バニバカ
仕方ないなぁ、もうやっちゃダメだよ!

P1100120-2.jpg

相変わらずのダメっぷりな、nahoでした
終わり・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・じゃなくて、もっとメインイベントがあったんだった~!!!
この夏nahoはここ数年持ち続けていた、ある夢にチャレンジしたのです

P1090674-2.jpg

突然ですが、ここで問題です! その夢とはいったい何でしょうか?

ヒント1.一般的には夏にチャレンジする事です(特に7・8月)
ヒント2.昨年のチャレンジャーは約23万人だったそうです
      (成功率は、どの位なんだろう・・・・?)
ヒント3.バニラの犠牲(ペットホテルでのお留守番)が必要でした

P1090678-2.jpg

グレっ子バニラは、そっとしておいて・・・・・・
賞品はありませんが、ユニークな回答お待ちしてま~す♪
(チャレンジ成功したかどうかも、予想してみて下さいネ)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 24 : 01 | バニラ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
| Top |
