-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラに足りないもの
2008 / 05 / 31 ( Sat )
みなさん、こんばんは
雨の土曜日、なんだかやる気のおこらないnahoです

P1070591-2.jpg

どのお口が、そのセリフを言うのかしら~
それより、ちょっと重いのだけど!

P1070600-2.jpg

ムカッ 
感じの悪いバニさんはほっておいて、ブログやろうっと♪

P1060867-2.jpg

最近のバニラは、ちょっと優しさが足りないんじゃない?
・・・・そして見つけたこんなサイト

チミに足りないものカード
vanillaの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(画像をクリックすると、サイトにとびます)

ほらっ やっぱり気遣いが足りないじゃん
でも、『なにか』って何だろう? (しかも2枚もあるし・・・・

P1070553-2.jpg

イヤイヤ、しっかり足りてますから!
そうだ! バニログに足りないものを知ったら、もっと人気あがるかしら?

チミに足りないものカード
バニログの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

ふむふむ、やっぱり癒しね! 出席日数って、毎日更新してるのに?
・・・・・もう1枚のカードに関しては、コメントしにくいわ~
バニラのお肉に対する欲求は、相当なものですけどね♪

P1070671-2.jpg

じゃぁ、nahoが毎日見て癒されている、とっておきの見せちゃおうか?
癒し感タップリな携帯の待ちうけ画面は、こちらです!

オシリ3-2

色っぽいでしょう? 癒し犬なの、アピールできたかしら?
もう1つオマケに、先日買った新人さんとのコラボで、さらにアピールしちゃいます

P1070662-2.jpg

おぉ~! 何だかいい感じだわ♪
バニラ! 新人ラクダさんと、いい写真撮れたよ

P1070664-2.jpg

心の声が、もれちゃってますから

やっぱりバニラに足りない『なにか』って、優しさだと思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
バニラに足りない『なにか』が、満たされるのを願って   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 またまたお詫び 
本日(土曜日)夕方より、バニラ&sato君を残し、いいトコへ行ってきます
(この記事は、予約投稿です)
またまた昨日の記事のお返事や、訪問が遅くなってしまうかもしれませんが
許して下さいネ!
できるだけ、今夜中におじゃましたいと思ってます
いつも、ごめんなさい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
naho家のオヤツ事情
2008 / 05 / 30 ( Fri )
みなさん、こんばんは
昨日は仕事も予定も何もなく、の~んびり一日を過ごしたnahoです

P1070530-2.jpg

んまぁ! バニさんだけには言われたくないわよ
こう見えても、それなりに忙しいのだから・・・・多分ネ
sato君と一緒のお休みもいいですが、1人のお休みもいいもんだ♪

P1070529-2.jpg

は、はい スミマセン(恐いよ~)
そうだ! そろそろバニラのギャラが減ってきたからPET CITYに行こうかな!

P1070499-2.jpg

本当はバニラも一緒に・・・と思ったのですが、食材なんかも買いたいし・・・
バニさん! すぐ帰って来るから、お留守番お願いできる?

P1070502-2.jpg

ササッと買い物をすませ、1時間ほどで帰ってきました
バニ~ただいま~! さみしかった?

P1070536-2.jpg

あ・・・・・お昼寝してたのね・・・・さみしくなかったのね・・・・(涙)
オヤツ見せようと思ったのだけど、起こしてごめん

P1070622-2.jpg

素晴しい変わり身です
最近のギャラは、もっぱらこのクッキーなんですよ
小さくて薄くて(さらに半分にしたりしますが)、回数をあげたいのでピッタリです

P1070621-2.jpg

この五平餅は、nahoのオヤツに買ってきたの
それと、だ~い好きな・・・・・

P1070619-2.jpg

鬼まんじゅう♪
あげようかなぁ、どうしようかなぁ(←イジワル)

P1070659-2.jpg

バニさん、その新技は写真だと伝わりにくいのよね・・・
手足をバタバタさせて、おねだりしてきました
仕方ない! さつまいものトコを、ちょびっとだけね

P1070660-2.jpg

ゲッ! ナイショになってないじゃん
各4個じゃなく、計4個(2個ずつ)食べただけだから~

それでもオヤツに4個は、ちょっと食べ過ぎたと思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
食べすぎもたまには(?)いいよね~と思った方も
 ダイエットはどこいった~と思った方も   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オ・マ・ケ 
P1070605-3.jpgガッチャン-2

ボストンブルさんが、メガネをかけたらアラレちゃんみたいって言うから・・・・汗
サービス(?)に、想像でガッチャンも書いてみました(大汗)
ボストンブルさ~ん! フォローしてくださいよ!!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 52 : 06 | 食べ物 | trackback(0) | comment(27) | page top↑
残念な結果
2008 / 05 / 29 ( Thu )
みなさん、こんばんは
バニラのお笑い化を、何とかしたいと思っているnahoです

P1070579-2.jpg

・・・・ギクッ (スルドイなぁ
いや~ねぇ nahoがバニさんの嫌がる事を、するわけないでしょ?

P1070587-2.jpg

ギャッ! こわいよ~
た、多分、みんなに『かわいい~』って言われるよ・・・・多分・・・ネ・・・・・

P1060619-2.jpg

みなさま、このトラ柄のビキニを覚えていますか?
(トラ柄ビキニ姿が満載の記事は→こちら
その時に、とても多かったリクエストに答えたいと思います!

P1070604-2.jpg

ア、アレ・・・・・? 何か思い描いていたのと違うかも
とっても残念な感じがするのは、気のせいかしら!?
そうそう、肝心のビキニを着てないから、そう見えるんだよね

P1070611-2.jpg

やっぱり、これは・・・・残念な結果になってしまいゴメンナサイ
似合っていたら、毛糸もきちんとカットし、角もつけるつもりだったのですが・・・・

P1070609-2.jpg

これは、バニラもラムちゃんもイメージダウンだね
おかしいなぁ 『キャーッ かわいい』ってなる予定だったのに

P1070612-2.jpg

それでもプロ意識の高い(?)バニさんは、色んなポーズをキメてくれました
もう、いいよ! 見てられないわ~(涙)

P1070613-2.jpg

たとえズラがずれようと、ポージングをやめないバニラさん
さすがプロだわ~ (そうか?)
ちょっと、ポニーテールみたいでかわいかったりして♪

P1070615-2.jpg

もちろんですとも~!
今度はいい仕事、とってくる(思いつく?)からね
ダメなマネージャーnahoを、許して~

P1070581-2.jpg

イ~ヤ~!!!
バニラに似合いそうな格好や、やって欲しい事を大募集しちゃおうかしら?

いつも結局人を頼ってしまう、ダメマネージャーnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoがマネージャーを解雇されないように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます♪
とっても楽しみに拝見してます
コメントいただいた方のところには、必ず訪問させていただいているのですが
最近コメントが、ちょっと遅れ気味でごめんなさい
もし、いつまでたっても訪問コメントがないわ~
って方は、うっかりnaho兵衛になってる可能性が高いので
遠慮せずに、おっしゃってくださいね
今後とも、バニログをよろしくお願いしま~す♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 51 : 16 | バニラ | trackback(0) | comment(23) | page top↑
バニラの歯磨き
2008 / 05 / 28 ( Wed )
みなさん、こんばんは
今日は、バニラの歯磨き光景をお届けするnahoです

P1070435-2.jpg

歯磨きと聞いただけで、ちょっぴりユウウツそうなバニラさん
でも大事な事だから、やらないわけにはいかないのよ

P1070469-2.jpg

わがやの歯磨きスタイルは、ぬらしたガーゼに歯磨き粉!
そして歯磨き係は、やっぱりsato君
基本的に面倒な大事な仕事は、sato君にお任せなんです♪

P1070470-2.jpg

では、バニラさん! 覚悟はいいですか?
歯磨きのはじまり、はじまり~・・・・

P1070472-2.jpg

いきなり、ムキッ歯になってしまいました
実はその方が磨きやすいという事に、気付かないバニさんです(笑)

P1070473-2.jpg

やめませんよ♪
まずはムキ出しの前歯を、ゴシゴシとキレイにします

P1070480-2.jpg
(ボケボケ写真で、すみません)

一番歯石がたまりやすい、奥歯の外側もしっかりと!

P1070490-2.jpg

バニさん、あ~んして!
歯の裏側も忘れずに、ゴシゴシとね

P1070495-2.jpg

最後にお口の中を点検して、おしま~い♪
バニラ、お疲れ様!

P1070383-2.jpg

放心状態が続きます
しばらくお待ち下さい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ かえってきた!

P1070387-2.jpg

そんな事、考えてたの~!?

それなら、もっと上手に歯磨きさせてほしいnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
バニラの歯が、いつまでも白く健康であるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 52 : 50 | バニラ | trackback(0) | comment(30) | page top↑
さわやかさんの代表
2008 / 05 / 27 ( Tue )
みなさん、こんばんは
昨日に記事に対して、バニラからクレームの嵐なnahoです
(バニラがご機嫌斜めな理由は→こちら

P1070549-2.jpg

そうだね~ バニラはくさくないよね
ちょっぴりオチリがにおっちゃっただけで・・・・プププッ(笑)

P1070533-2.jpg

ごめん、ごめん! 分かったよ~
バニラがかわいくてさわやかさんだって、アピールすればいいでしょ?

P1070539-2.jpg

おぅ・・・バニラさんが、naho不信になってしまいました
え~っと、え~っと・・・・ヒモ遊びなんてどうかな?

P1060348-2.jpg

ちょっぴりその気になってる!?
い~い? かわいく、さわやかにだよ

P1060351-2.jpg

そうそう、いい感じ~♪
ガフガフしちゃダメだからね

P1060347-2.jpg

さわやかタイム、終了~
バニさん、このままじゃお笑い路線まっしぐらですが・・・

P1070541-2.jpg

な、泣かないで~
・・・・そうだ! 緑の中で撮ったら、さわやかに見えるんじゃない?

P1070307-2.jpg

あ! いいかも~♪
あとは笑顔を見せれば、バッチリだと思うな

P1060752-2.jpg

とってもステキ~
これならさわやかさんの、代表選手にもなれるかもよ(?)

P1070532-2.jpg

黒い悪魔、降臨デス

やっぱりバニラにさわやかさんの代表は、無理だと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
演技ではなく、本物のさわやかわんこになれるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 38 : 58 | バニラ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
肛門腺のカホリ
2008 / 05 / 26 ( Mon )
みなさん、こんばんは
昨日の朝、強烈な異臭で目が覚めたnahoです

P1070449-2.jpg

バニのオチリの穴と、nahoの鼻の穴がうまい具合にドッキングしてました(涙)
しかもただのオチリ臭ではなく、肛門腺のニオイがするし・・・
仕方ない! 朝イチだけど、肛門腺しぼっとく?(sato君が)

P1070451-2.jpg

オメメがぱっちり開いているように、見えますが~
この言葉聞いても、狸寝入り続けられるの?
・・・・・ゴハンだよ!

P1070461-2.jpg

やっぱり起きてた!
ではsato君、よろしくおねがいしますネ

P1070439-2.jpg
(※注:いつもはオフロ場でやります)

微妙な表情で固まるバニラさん
でも、『今日は、写真に撮らせてね♪』とカメラをむけると・・・

P1070427-3.jpg

急にバッタリ倒れこみました
何!? 今までそんな事、しなかったのに~

P1070428-2.jpg

しょ、証拠写真!?
私達、訴えられるのかしら~
そんなこんな(?)で、ちょびっとだけしぼる事ができました

P1070430-2.jpg

いいニオイのわけないじゃ~ん!
感想は、どうですか?

P1070431-2.jpg

ど~お? いいカホリしたぁ? (←イジワル)
もう1回、かいでみたら?

P1070432-2.jpg

プププッ バニラも顔をそむけるほどのくっちゃ~いカホリなんだね
分かったら、もうnahoの顔にオチリをくっつけるのやめてよ!

P1070434-2.jpg

どんだけくちゃいか、みなさんも興味あります?

こんなに困ったバニラを、久しぶりに見たnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoの鼻についた、肛門腺のカホリが早く取れるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪ 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 52 : 04 | バニラ | trackback(0) | comment(27) | page top↑
sato君とのデート☆ふれあい編
2008 / 05 / 25 ( Sun )
みなさん、こんばんは
昨日・おとといに引き続き、ふれあい編をお届けするnahoです
(過去記事は→植物園編へ 動物園編へ

P1070323-2.jpg

ちなみに、sato君とのふれあいではないですからね~
・・・・って、言わなくても分かりますよね

まずは、この子達とのふれあいから・・・・

P1070271-2.jpgP1070272-2.jpg

近っ! リスさん、カメラに激突です~
ここは室内(?)に林があって、リスや鳥が放し飼いになっているのですよ
さらに、嬉しいハプニングが!

P1070275-2.jpg

sato君の背中にリスさんが~!
いいな~ 私の背中にものってほしいよ~!!!

P1070416-2.jpg

ありがとう、その気持ちが嬉しいわ
たとえ、バニラのオチリがnahoの頭に、ぴったりついていても・・・・

さて、かわいいリスさんを後にして向かった先は・・・

P1070040-2.jpg

ふれあい広場・・・・なんですが、残念なことに休憩時間中でした
なので、しばらく他の動物を見てから戻ってくると・・・

P1070240-2.jpg

naho、モテモテ期到来!?
さっきとは別人(?)のような、ヤギさん達

P1070393-2.jpg

なんで、バラすのよ~
ちぇっ 言わなきゃバレなかったかもしれないのに~

P1070243-2.jpgP1070253-2.jpg

かわええモルちゃん達も抱っこできたし、大満足♪

そうそう、バニラにヤギさん達からアドバイスがあるんだよ

P1070221-2.jpg

バニラがもっとセクシーになれるように、お手本を見せてくれたんだね~
もう1枚、あるんだよ

P1070202-2.jpg

ヤギさんズ、ステキなお手本どうもありがとう
バニラ、よかったね~

P1070306-2.jpg

・・・・・やっぱり!?
とにかく、とっても楽しい1日! sato君、ありがと♪

翌日は、筋肉痛に悩まされたnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
休憩中と営業中で態度が激変する、ヤギさんのプロ意識に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 33 : 56 | おでかけ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
sato君とのデート☆動物園編
2008 / 05 / 24 ( Sat )
みなさん、こんばんは
昨日の予告通り、今日は動物園編をお届けするnahoです
(昨日の植物園編は→こちら

P1060887-2.jpg

そんなに怒らないでよ~
グレっ子バニラはそっとしておいて、楽しい動物園編スタートです♪

P1070052-2.jpg

まずは動物園のトップスター☆コアラからです
・・・・って、いきなりチッコしてるし(珍しいみたいですよ)

P1060663-2.jpg

みなさ~ん! これぞお宝写真!!!
バニラは今までに、3~4回しか外でオチッコした事ないのです
(現在トレーニング中ですが、まったく成功しません・・・涙)

P1070190-2.jpg

お~! さすが百獣の王は、言う事がかっこいい!
でもさ、外でチッコできないと、一緒に遠出もできないんだもん

P1070161-2.jpg

いやん♪ いい事言うわ~
カメさんも、トレーニング(?)頑張ってネ!
バニラ~! 今のカメさんの名セリフ、聞いてた!?

P1060480-2.jpg

ガ~ン!(涙)
いいわよっ この子達見て、癒されてやるから~

P1070125-2.jpgP1070127-2.jpg

元気にスイスイ泳ぐ小さなペンギンちゃんと
シャワーを浴びたままピクリとも動かない、大きなペンギンさん♪
でも、この日1番naho&sato君の心を奪ったのは・・・・

P1070080-2.jpg

こちらのゴマフアザラシちゃん!
欠伸しているお顔も、かわいい~♪

P1070078-2.jpg

な、なんか色っぽい!?
相当な時間へばりつき、夢中で見てました
あぁ、連れて帰りたいわ・・・・

P1060936-2.jpg

ウソウソ! バニさんがいれば、他に何もいらないってば~

明日はもっと楽しいふれあい編です・・・とは言いにくいnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
バニラがアザラシちゃんのかわいさに負けないように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 51 : 09 | おでかけ | trackback(0) | comment(23) | page top↑
sato君とのデート☆植物園編
2008 / 05 / 23 ( Fri )
みなさん、こんばんは
昨日は久しぶりに、sato君とデートを楽しんできたnahoです

P1070292-2.jpg

バニラはお留守番、ありがとね♪
な、なんと、300枚も写真を撮ったので、前中後編に分けてお届けします

P1070294-2.jpg

大丈夫! バニラが主役のバニログだもの~
解説をお願いするわ・・・・ちょっと出番は減るけどネ(ボソッ)

さて、天気もいいのでバイクで向かった先は・・・・

P1070135-2.jpg

ちょっぴり『どこ!?』って感じもしますが、動植物園です!
まずは植物園編から、はじめま~す

P1060972-2.jpgP1060982-2.jpg

今の季節はバラが満開!
なんてステキなの~♪ あのバラもこのバラも欲しいわ

P1060732-2.jpg

分かってるよ! ちょっと夢見ただけじゃん~
バラをたっぷり堪能し、山(?)の方へ向かうと、こんな物を発見!

P1070004-2.jpg

全長200mもある、ローラー滑り台!!!
スピードもかなり出るし、大人でも楽しめる・・・というか恐いです

P1070027-2.jpg

お子様やお年寄りの方は、危ないかも・・・・
無事に滑れてよかったよ~

P1070288-2.jpg

キーッ
ちょっと自分がスリムだからって・・・・・

広~い植物園を歩きまわった後は、いよいよ動物ゾーンに突入です

P1070146-2.jpg

チビッコ達が見守る中、naho亀にもなりましたよ~
お腹がちょっぴり苦しかったわ

P1060883-2.jpg

高級オヤツで、和解したでしょ
明日の動物園編は、ちゃんと解説してよ~!

300枚も撮ったのに、sato君との2ショット写真は1枚もなかったnahoでした



 ランキングに参加してます 
   
植物園編といいながら、植物写真を2枚しかのせないnahoに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪
20 : 55 : 17 | 未分類 | trackback(0) | comment(27) | page top↑
バニラの新たな魅力
2008 / 05 / 22 ( Thu )
みなさん、こんばんは
意外にゲーム好きな方が多く、ホッと安心したnahoです
(でも、私はゲーマーじゃないですからネ!→昨日の記事へ

P1060932-2.jpg

案の定、『自分が1番』のバニさんはスネちゃいました
ハイハイ、バニラのかわいさを、アピールすればいいんでしょ?

P1060911-2.jpgP1060914-2.jpg

・・・・・と言いつつ、バラ紹介から
バラ1年生のnahoは、毎日新しい発見があるんだもん!

P1060931-2.jpg

え、バニラの新しい魅力!?
う~ん、例えば?

P1060933-2.jpg

・・・・・それ、まったく新しくないから!
リンクしきれないほど、過去記事に出てきてますよ

P1060896-2.jpg

ワイルドストロベリーがなっているのを、発見したようです
バニラの魅力発見では、ないけどね・・・

P1060898-2.jpg

バニラに食べさせても、大丈夫なのかなぁ?
(この日はやめておきました 情報求ム!)

P1060905-2.jpg

伸びたハーブ達を切って、地面に置いておいたら・・・・・
突然バニラが、スリスリしだしました!
ついに、おしゃれ心が芽生えたのかしら~

P1060906-2.jpg

ハーブの香り付きバニラ・・・・確かに新しい魅力かしら?
でも、光合成による生臭さと、ハーブの香りがミックスされて・・・・
(バニラは日光に当たると、なぜか生臭~い香りが発生するのです)

ん? 今度こそ、新しい魅力に挑戦するって?

P1060923-2.jpg

・・・・・ダ、ダジャレ!? 
これからはお笑い犬として、頑張るってこと~?

P1060935-2.jpg

そんな、怒らなくても・・・・

この顔なら悪役もイケルな! と思ったnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
たくさ~んの魅力があるバニラ(自称)に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 47 : 23 | | trackback(0) | comment(27) | page top↑
nahoの知られざる趣味
2008 / 05 / 21 ( Wed )
 始めにお詫び申し上げます 
毎日たくさんのコメントありがとうございます
お返事や、訪問がちょっぴり遅れがちでごめんなさい
少しだけ待っててくださいね~

みなさん、こんばんは♪
今日はいつもと趣向をかえ、nahoの趣味を発表したいと思います

P1060803-2.jpg

やっぱり、発表しない方がいいのかしら・・・・・まっいいか♪
多くの人(特に大人)を、引かせてしまうその趣味とは・・・・

P1040671-2.jpg

そうWiiで~す 
え!? Wiiが趣味って、別に引くほどの事ではないって!?
そうですよね♪ じゃぁ、これは?

P1040672-2.jpg

PS2も結構持っている方多いし、引くほどの事はないですか?
う~ん、じゃこれは?

P1040668-2.jpg

これは持っていても、全然おかしくないですよね♪
たとえ・・・・

P1040669-2.jpg

・・・・普通のDSと、DS Liteの両方を持っているとしても
携帯ゲーム機といえば、他にも・・・・

P1040670-2.jpg

イヤ~、いざ買ったものの、やりたいソフトがあんまりなくって
さらには・・・・・

P1040680-2.jpg

これは、nahoじゃないよ~!
sato君が、突然買ってきたんだもん!!!(自分はゲームやらないのに

P1040673-2.jpg

そうかな? ハードに比べれば、ソフトは少ない方だと思うけど・・・・
(ちなみに、見えてませんが後列もあります)

P1040676-2.jpg

どんだけ、ファイナルファンタジーが好きなの!? って攻略本です
その他の攻略本は、後列に隠されてます
これで終わり・・・では・・・・なく・・・・・

P1040689-2.jpg

最近ほとんどゲームをやらないので、今日は片づけをしていたのです
そしたら、こんな記事になってしまいました~

P1040694-2.jpg

でもブログを始めてからは、1本もゲームを買ってないのですよ!

友達の子供に、ゲーマーと呼ばれているnahoでした
・・・・・ゲーマーじゃないからねっ


 ランキングに参加してます 
   
 こんな内容でも、バニラに免じて   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 01 : 58 | naho | trackback(0) | comment(32) | page top↑
新作お披露目☆散歩
2008 / 05 / 20 ( Tue )
はじめに
昨日の記事に、たくさんのあたたかいコメントありがとうございます
とっても嬉しくて、ついホロリとしてしまいました
(残念ながら、ポロリじゃないですよ・・・残念じゃないって!?)
順番にお返事書いて、訪問させていただきますね
もしかして訪問が明日になっちゃうかもしれませんが、お許し下さい
それと、FC2さんのサーバーの障害で、画像が見にくい時間帯があるようです
せっかく見に来ていただいたのに、ご迷惑をおかけしてごめんなさい

みなさん、こんばんは
日曜日は、一家でお散歩を楽しんだnaho一家です

P1060815-2.jpg

ムッ 家から徒歩10分ちょっとの公園に来るだけで、バテたりしないわよ!
今日は新作服の、お披露目もかねてます

P1060819-2.jpg

そういえば、最近来てなかったかも・・・
いつもと違う散歩コースも、楽しいねぇ
そうだ! せっかく今日はsato君がいるのだから、アレをやろう

P1060820-2.jpg
※注:子供を押しのけたり、迷惑になる事はしてませんよ! 

思った以上に、急傾斜でした

P1060832-2.jpg

もちろん抱っこしたまま滑りましたが、それでも恐かったのね・・・ゴメ~ン
(滑っている途中の写真がないという文句は、sato君にどうぞ!)

P1060837-2.jpg

コラッ バニラ、シ~ッ
ザリガニ釣りかな? 結構たくさんの方が、やってみえました

P1060841-2.jpg

そうだね♪
たっぷり歩いたし、そろそろ帰ろうか

P1060845-3.jpg

実はバニラは、信号待ちや大きな横断歩道を渡るときは、原則抱っこなのです
突然走ったり座り込んじゃう事があって、ちょっぴり危ないので・・・・
よい子のみんなは、真似しちゃダメですよ!

P1060855-2.jpg

歩きつかれたnahoと違い、軽快な足どりのバニラ&sato君
お~い! ちょっと待ってよ~

P1060856-2.jpg

怒られちゃいました(涙)
そして、ようやくわがやに到着!
バニさん、今日の散歩は楽しかった?

P1060864-2.jpg

そういえば、途中で何度か脱ごうとしてたかも・・・・

いつかバニラの気に入る服を作ってやる!!!
・・・・・固く誓ったnahoでした 


 ランキングに参加してます 
   
バーバリーの服は着るのに、naho作の服は着ない   
 贅沢バニラに、こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 今日イチ笑顔 
P1060842-2.jpg
鼻の穴、まん丸すぎじゃない!?

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 47 : 15 | おでかけ | trackback(0) | comment(32) | page top↑
バニラのモデル魂
2008 / 05 / 19 ( Mon )
みなさん、こんばんは
今日は、ちょっといいトコが見せられそうなnahoです♪

P1060450-2.jpg

キーッ それのどこが、いいトコなの
しかも私、最近はそんなにたくさん食べてないし(あくまでも、昔と比べたら)

P1060436-2.jpg

失礼ね! たくさんあるわよ
え~っと・・・・・あれ?・・・・・とりえ?・・・・
・・・えへんっ! ともかく、今日はバニラの服が完成した報告なの!

P1060773-2.jpg

他に誰が着るというのよ?
サイズも測らず、型紙も使わなかったわりには、なかなかの出来だわ♪

P1060774-2.jpg

サイズも測らず・・・・ア、アレ!?
・・・・そうだ! この服は下から着るタイプなんだよ

P1060775-2.jpg

みなさま~! バニさんは、デブではありません!
4.6㎏のスリムボディーですよ~!!!

P1060776-2.jpg

着てしまえば、ジャストサイズです
後は、肩ヒモを結べば・・・・

P1060783-2.jpg

横から見ると、こんな感じです
お~! よく似合ってるよ~♪

P1060780-2.jpg

ホルターネック(?)のリボンが、かわいいわ
そして最後の、ポージング!

P1060785-2.jpg

わぉ! 見事なモデル立ち!
短いアンヨが、ちょっとだけ長く見えるかも~
バニさん、今日も撮影お疲れ様でした♪

P1060800-2.jpg

ええ~! そんなに着心地悪かった!?

苦手な裁縫頑張ったのに・・・・ちょっぴり涙が出ちゃうnahoでした(涙)

 ランキングに参加してます 
   
たとえバニラが着てくれなくても、負けるなnaho!   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オ・マ・ケ 
P1060781-2.jpg
皆様お待ちかね(?)のセクシーショットです


ちびっと気になるコメントをいただいたので
(長いし不愉快になる可能性もあるので、興味ない方はスルーして下さい)
   ↓
more

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(39) | page top↑
気まぐれなバニラ心
2008 / 05 / 18 ( Sun )
みなさん、こんばんは
昨日はダメダメ服作りだけでなく、庭でも遊んだnahoです
(服作りの進行具合については、聞かないで下さいね

P1060760-2.jpg

雨の日以外毎日外に出てても、そんなに好きなんだ・・・・
まずは、ますますキレイに咲いている、バラの撮影からしようかな♪

P1060747-2.jpgP1060748-2.jpg

ワォ! ビューテフォー 
しゃがんで、パシャパシャ(?)写真を撮っていると・・・

P1060749-2.jpg

バニさんが膝に飛び乗り、撮影の要求をしてきました
・・・え~っと、今ギャラ(オヤツ)の持ち合わせないけど、いい?

P1060750-2.jpg

ど、どんだけぇ~(汗)
バニさん! 食べ過ぎると太っちゃって、お仕事来なくなるよ

P1060733-2.jpg

アラ? バニさんがボール遊びなんて、珍しいわ~
気が変わらないうちに・・・

P1060675-2.jpg

じゃぁ、いくよ♪
それ~!!!

P1060676-2.jpg

あの・・・・何かイヤな予感がするのですが
バニさん、ボールはどこ?

P1060678-2.jpg

そうそう! ボールで遊ぶんだよね!?
あそこにあるから、取ってきてよ

P1060677-2.jpg

まだ一回しか投げてないのに・・・・気まぐれすぎる(涙)
わがままなアイドルに振り回される、マネージャーの気分だわ
もう、付き合いきれないからっ

P1060755-2.jpg

か、かわゆい~
サンポでも、ヨンポでも連れて行ってあげちゃう~(オヤジギャグ?)

相変わらず、nahoを操るのがとっても上手なバニラでした


 ランキングに参加してます 
   
こんな笑顔になら振り回されてもいいわ~って方も
もう少しnahoさんシッカリ~!って方も   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 今日イチ笑顔 
P1060757-2.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 52 : 11 | | trackback(0) | comment(24) | page top↑
イイカゲンな服作り
2008 / 05 / 17 ( Sat )
みなさん、こんばんは
天気も体調もバッチリな土曜日、一家でお出かけしたい気分のnahoです

P1060731-2.jpg

・・・ごめん、バニラ! 今日sato君が休日出勤なの、忘れてた~
そういえば昨日『土曜の代わりの代休♪』って、家にいた気がする・・・

P1060735-2.jpg

仕方ない! お出かけはやめて、先日買ったアレにチャレンジするか
先日購入したものとは・・・・

P1060239-2.jpg

お手本を見てちゃんとする、って事がどの分野でも大の苦手なnaho!
自分でも『どうせ見ないのに!?』って、つっこみながら買ったわよ
でもせっかく購入したのだから、いざチャレンジ!

P1060632-2.jpg

わざわざ生地を買って、失敗したら悲しいし・・・・
まずは捨てるつもりだったこの服で、試しに作ってみるわ♪

P1060634-2.jpg

え~! 型紙なんて、めんどくさいよ!!!
直線だけのタイプにしたから、大丈夫だって

P1060636-2.jpg

ムッ nahoさんを信用しなさいよっ
ア、アレ・・・? 何かどんどんゆがんでいる様な・・・・

P1060642-2.jpg

・・・・バレてたのね さすがバニさん、分かってるわ!
やる気がなくなってしまったので、今日の服作りはここまでです
そうこうしているうちに、sato君が帰ってきました

P1060710-2.jpg

何と、お土産を持ってのご帰宅♪
一気に盛り上がる、naho一家です!

P1060716-2.jpg

イヤ~、残念! 今日のお土産は、人間用のシュークリームだよ
やった~♪

P1060720-2.jpg

だから、naho2個・sato君1個で、2人分なんでしょ!?

naho家の勢力図が伝わったかしら・・・と思うnahoでした
(sato君も甘いものが大好きなので、本当は半分に分けましたよ
  ・・・・・本当ですってば~


 ランキングに参加してます 
   
飽きっぽいnaho&マメなsato君に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
昨日はFC2さんの障害か、画像が表示されにくかったみたいです
せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい
また、FC2ブログを利用されているお友達のブログにたどり着けなかったり
画像がまったく表示されなくて、コメントできませんでした
ごめんなさい~
改めて、おじゃましますね♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 49 : 54 | バニラ | trackback(0) | comment(22) | page top↑
バニラのセクシー☆大作戦
2008 / 05 / 16 ( Fri )
みなさん、こんばんは
今日は予告通り、とってもセクシーなバニログをお届けするnahoです
鼻血ブーしちゃっても、責任は取れませんのでご了承下さいネ

P1060452-2.jpg

・・・・何のこと?
せっかくのお天気なので、ベランダで準備をしましょう♪

P1060603-2.jpg

バニさん、覚えていたの!?
(覚えていたあなたは、相当なバニマニア→こちら
ここで、あまりの暑さにリビングに移動です~

P1060612-2.jpg

まだ、お楽しみのヒ・ミ・ツ♪
適当にチョキチョキしたわりには、いい出来かも!

P1060613-2.jpg

お! バニさんもようやく何か気付いたのね~
そうです! これは、セクシーアイテムの代表格(?)・・・・

P1060618-2.jpg

トラ柄のビキニです
まぁまぁ、そんな事言わないで~
よく似合ってて、とってもセクシーだよ♪

P1060622-2.jpg

イヤイヤ、本当に最高だって!
もう、鼻血が今にも出てきそうだわっ
(バニラの気分を盛り上げるため、必死なnahoデス

P1060624-2.jpg

おっ ついにバニさんが、その気になってくれたみたいです!

P1060627-2.jpg

ノリノリだね
最後に、ニッコリ笑顔をよろしく~

P1060617-2.jpg

とってもいい写真が撮れたよ
バニさん、お疲れ様でした♪

P1060629-2.jpg

・・・・・え~っ 裸よりもビキニの方が、ギャラ(オヤツ)が高いの!?

今度から、先にギャラの交渉をしようと思ったnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
sato君に『トラ柄のビキニって古っ』とつっこまれた
昭和なnahoに、こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 追伸 
この記事を書き終えた時、たまたま近くにいたsato君に感想を求めると
「トラ柄のビキニ=ラムちゃんでしょ~!
  何でバニラに『・・・だっちゃ♪』って言わせなかったの!?」
と言われました~
いいアイデアだけど、分かってくれる人がどの位いるかしら!? 

まめもみさんへ
追伸まで含め、昨日の記事をUPする前に書いたのに・・・・・
あなたはもしかして、エスパーですか!?

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(27) | page top↑
バニラは何系?
2008 / 05 / 15 ( Thu )
みなさん、こんばんは
風邪の魔の手から、スッカリ開放されたnahoです♪

P1060657-2.jpg

バニさんが、代わりにお礼を言ってくれたのね~

さて、元気になったのはいいのですが、最近nahoはちょっぴり悩んでます

P1060703-2.jpg

そうなの~、最近体重が増える一方で・・・・・って違うでしょ!
(・・・・イヤ、あながち間違ってはないですが
そうじゃなくて、バニラの魅力の方向性についてだよ~

P1060700-2.jpg

自分で言わないで下さ~い!
もっともっと魅力的になるために、例えば女優系をめざすとか・・・・

P1060381-2.jpg

あぁ、その演技(仮病とも言う)よくするよねぇ
これはnahoの心臓に悪いので、やっぱり女優系は却下だな
・・・・それだと、モデル系?

P1060645-2.jpg

写真を撮られるの大好きなトコとか、モデルさんっぽくない?
・・・・ところで、バニラはどう思ってるの?

P1060531-2.jpg

あたしは・・・・何?
・・・・・ずいぶん長く、真剣に考えてるのねぇ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

P1060525-2.jpg

・・・・・ってオイ! 寝てるじゃん!
なになに? ちゃんと考えたって?

P1060463-2.jpg

え、え~!!! どの辺がセクシーなのよ!?
・・・・何だって? セクシー顔も見せてくれるの? 

P1060484-3.jpg


バニラって、バニラって・・・・・

P1060482-2.jpg

やっぱりお笑い系じゃないの~!?

・・・と言いつつ、バニラをセクシー系にするため、ある物を作ったnahoでした
(明日の記事をお楽しみに♪)


 ランキングに参加してます 
   
明日の記事で、バニラがセクシー系に変身できるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お礼 
nahoの風邪を心配して下さった皆様、ありがとうございました♪
この通りスッカリ元気で、さらにパワーアップ(アホさが)したnahoです
訪問コメントお休み中に、コメント下さった方の所へは
15日の昼間にコメントさせていただきました
・・・・が、ウッカリ八兵衛並みにウッカリなnahoなので~
もし、『コメントしたのに来てくれないわ!』てな事がありましたら、教えて下さい
すぐさま伺って、長すぎるのよ~って位、コメントを残しますので!
ではでは、今後ともバニログをよろしくお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 46 : 40 | バニラ | trackback(0) | comment(30) | page top↑
バニラの名誉挽回☆大作戦
2008 / 05 / 14 ( Wed )
 はじめにお詫び申し上げます 
本日も風邪っぴきのため、コメントのお返事が超ショート&
訪問コメントお休みさせていただきます
訪問はしますが、読み逃げ&ポチ逃げになります。ごめんなさい
コメントいただいた方の所には、明日以降改めてコメントしに伺います
(明日はお仕事お休みなので、昼間にの~んびりコメコメできるわ♪)
年のせいか、風邪の治りの相当遅いnahoを許して~!

みなさん、こんばんは
植物の成長スピードに、とっても驚いているnahoです

P1060403-2.jpg

フンガーッ
それは、言わない約束でしょ!?

P1060411-2.jpg
わざとらしいなぁ~
昨日、新技の成功率をバラした仕返しかしら!?
(その記事は→こちら
とにかく、今日は庭の植物の様子をお伝えします

P1060292-2.jpg

バニラはなぜかお花と写ると、舌を出す習慣があるからねぇ
(証拠写真は→こちら
でも、窓に向かって固く誓われても・・・・

P1060386-2.jpg

本当はクリーム&ピンクのきれいなバラなのですが、コンデジじゃぁ・・・・
やっぱりイチデジ欲しいわ!

P1060389-2.jpg

・・・・・・・・。
そういう事言うと、もうバニラを写してあげないよ

P1060390-2.jpg

どんだけ、写りたがりなの・・・・・
分かったから、もう少しカメラから離れて下さい

P1060393-2.jpg

ハーブにいたっては、手のつけようがないほどの増殖です!
切っても切っても、次々に生えてくるわ~

P1060394-2.jpg

おぅ! ついに舌がのぞいてしまったか!?
いや、ギリギリセーフだな!
バニラ~、あと少し頑張って名誉挽回するのよっ

P1060399-2.jpg

わがやの自慢のマーガレットです
気付いてみたら、とっても大株に育ってました♪
バニラを横に並べると、その大きさが分かりやすいかな?

P1060402-2.jpg

やったね、バニラ!
やれば出来る子って、信じてたわよ♪

本当は、舌出しレポートの方がかわいくて好きなんだよねぇ・・・・
なんて、今更言えないnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
頑張ってお庭のレポートをしたバニラに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オ・マ・ケ 
P1060387-2.jpgP1060398-2.jpg

コンデジでも植物だけなら、うっすらピンク伝わるかな?

 お知らせ 
わがやの庭にある植物には、有毒性の物もあります
(スズランやエゴノキの実、クリスマスローズetc.)
バニラは基本的に、植物を舐めたり食べたり、土をホリホリもしません
ハーブだけは、たま~にニオイを嗅ぐ位です(それも滅多にないかも)
ですが万が一を考え、庭でも目をはなさない様にしてますのでご安心下さい
植物の中には有毒性の物がとっても多いので、皆様もお気をつけ下さいね

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 54 : 19 | | trackback(0) | comment(23) | page top↑
新技のお披露目♪
2008 / 05 / 13 ( Tue )
 はじめにお詫び申し上げます 
風邪っぴきのため、コメントのお返事が超ショート&
本日は訪問コメントお休みさせていただきます
訪問はしますが、読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい
コメントいただいた方の所には、明日以降改めてコメントしに伺います
年のせいか、風邪の治りの遅いnahoを許して~!

みなさん、こんばんは
今日はバニラの新技を、披露しようと思うnahoです

P1060221-2.jpg

うんうん、知ってるよ~
バニラはできる子だもんね(完璧バニバカ

P1060231-2.jpg

バニさんもやる気マンマンのようです
では、みなさ~ん! 注目しててくださいね

P1060232-2.jpg

わ~! バニさんすご~い♪
お鼻にノセノセができるようになったのね!

P1060227-2.jpg

・・・・・(し~ん)・・・・・ア、アレ? 皆さん驚かないの?
え!? それだけかって?
しかも、sato君が抱っこして動かないようにしてるのでは? ですって!

P1060211-2.jpg

この通り、sato君が抱っこしてなくてもできますよ

P1060213-2.jpg

・・・・・まだ驚いてないみたいですね
くぅ~! じゃぁ、あわせ技ならどうだっ

P1060384-2.jpg

バニラの必殺キメポーズと、ノセノセを合体させてみました
これなら文句は言わせないわ

P1060229-2.jpg

そうだねぇ、鼻ノセノセの成功率は3~4割
ゴローン&ノセノセにいたっては1割って、皆さんにはナイショだね

P1060230-2.jpg

成功率8割はないと、芸として認められないと思うnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 せめて、成功率5割はこせるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 01 | バニラ | trackback(0) | comment(23) | page top↑
夢破れる・・・・
2008 / 05 / 12 ( Mon )
みなさん、こんばんは
先週末に、風邪をひいてしまったnahoです

P1060319-2.jpg

ああ、またですよ(得意の開き直り
長引かないように休みたいので、散歩はsato君と行ってきてくれたまへ

P1060299-2.jpg

お! バニさんが何かイヤな事を思い出した様子です
それは4月下旬の事、用事のあるnahoはsato君にある事を頼みました・・・

P1050795-2.jpg

nahoがいないので、乗り気でないバニラさん
でも、今のうちにたっぷりお散歩した方がいいんじゃない?

P1050794-2.jpg

いつもなら、そのまま帰るのですが
この日は目的地があるから、もう少し歩いていただきますよ~!

P1050808-2.jpg

あっ 気が付いちゃった~?
そう! 動物病院に狂犬病の予防接種etc.のために来たのです

P1050810-2.jpg

バニラが恐怖に、ブルブル震えていると・・・・

P1050813-2.jpg

はじめましてのレオ君です♪
キャ~! ブラタンスム君に会えるなんて、嬉しい!
(って、nahoは実際は会ってないのですけど)

P1050815-2.jpg

本当はレオ君は、他のわんこが苦手だそうです
でも同じブラタンスムだからか、バニラには興味津々!
バニラは相変わらずの、拒否っぷりですけどね

P1050819-2.jpg

あぁ、用事なんてほっといて、nahoも行けばよかった!
お名前や電話番号を交換して、お友達になっていただいたのに~
『ブラタンスムのお友達を作る』という夢、ここに破れる・・・

P1050682-2.jpg

そんなnahoの気持ちなど露知らず、ふて寝を続けるバニさんでした


 ランキングに参加してます 
   
いつかまたレオ君と会えることを願って   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 58 : 20 | おでかけ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
落としたはずのバトン
2008 / 05 / 11 ( Sun )
みなさん、こんばんは
先日落としたバトンを、もう一度拾ってみようと思うnahoです
(その時の記事は→こちら

P1060334-2.jpg

そう、罰ゲーム済みだから、ルール破ってもいいでしょ?
たまには『nahoの魅力にせまるっ』みたいな記事もいいじゃない

P1060337-2.jpg

くぅ~! 腹立つ
いいわよ! 勝手にやるから~

☆質問1 お名前は?☆
naho(以下・・・なぜブタ?) nahoです 本名です
バニラ(以下)お~い バニラ・・・?

P1060323-2.jpg

な、長い・・・ 久々に血統書を引っ張り出しました

☆質問2 年齢は?☆
 レディに年齢を聞くなんて・・・・色気のでてくる(?)30代です

P1060374-2.jpg

来月で5歳だね~ もうピチピチじゃないのでは・・・?

☆質問3 恋人は?☆
 もっちろ~ん
P1060287-2.jpg

sato君の入るスキは、ありませんよ!

☆質問4 好きなタイプは?☆
 男女共に相手の気持ちを思いやれる人・・・かな?
  後は、失敗したときに素直に謝れる人     

P1060127-2.jpg

まずは、バニさんが吠えるのやめたら!?

☆質問5 キライなタイプは?☆
 質問4の逆のタイプだよね

☆質問6 好きなマンガは?☆
 いっぱいありすぎて、困っちゃうな~
  でもナンバーワンは浦沢直樹さんの『マスターキートン』かな
  『はじめの一歩』 『ワンピース』 『もやしもん』 『ギャラリーフェイク』等々
  少女マンガよりも、少年(青年?)マンガをよく読むかも・・・
  マンガだけじゃなくて本も大好きで、年間200~300冊は読んでます

P1060303-2.jpg

味つきのマンガとかなら、興味あるだろうけどね!

☆質問7 好きな食べ物は?☆
 カニ・エビ・シャコ・アナゴ・・・魚介類全般大好きです♪
  後はやっぱり甘いものとクリーミーなもの(別名 デブの素)

P1050828-2.jpg

どんなフードだって、オヤツだって、薬すら、美味しそうに食べるもんねぇ

☆質問8 好きな音楽は?☆
 デビュー当時からドリカムの大ファンです♪

P1060310-2.jpg

バニラ~、後1問だから頑張って!

☆質問9 好きなブランドは?☆
 ブランドに興味はないけど、お財布だけはグッチと決めてます
   ブランドとはちょっと違うけど、洋服は『レベッカ テイラー』や
   『ジル スチュワート』みたいなかわいいのが好きです

P1060137-2.jpg

ムッ 分かってるわよ
バニさんは、ほっかむりがよくお似合いですこと~

P1060309-2.jpg

あらら、長くなりすぎたから、ついに寝ちゃったのね
丁度質問もこれで終わりだし、本日のバニログこれにておしまい♪

寝姿が、うなぎ犬にも、つちのこにも見えちゃうバニラでした


 ランキングに参加してます 
   
nahoの魅力にせまれた方も、そうでない方も   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 55 : 40 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(23) | page top↑
ボストンブルさんへのお礼!?
2008 / 05 / 10 ( Sat )
みなさん、こんばんは
昨日に引き続き、ステキな絵をお届けしようと思うnahoです

P1060320-2.jpg

まぁ、まぁ・・・
そのセリフは、この絵を見てから言ってくれたまえ

20080430190918-2.jpg

どうですか うまいでしょう?
nahoだって、本気をだせば・・・・

P1060364-2.jpg

あっ バレた?  そうなんです、この絵は
マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドッグ のボストンブルさんが描いてくださったのです
ボストンブルさん、あやうく盗用しかけてごめんなさい~

P1060324-2.jpg

そんなに怒らないでよ
イッツ ア ジョーク なんだから!

P1060338-2.jpg

さすがにnahoのあの絵と、ボストンブルさんの素晴しい絵を
同じ記事内に並べる勇気は、持ち合わせてなかったわ

P1060372-2.jpg

ムカッ でも、言い返せない・・・・
ボストンブルさん、またまたステキな絵をありがとうございました

P1060333-2.jpg

そうだよね ん~何がいいかなぁ?
・・・・そうだ! naho&バニラのセクシーショットサービスってのはどう?
(嫌がらせではありませんよ

P1060342-2.jpg

んまぁ! 失礼な!!!
・・・・では、心の準備はいいですか?

P1060354-2.jpg

これでまた、アクセス数やランキングが急降下したらどうしようと
ちょっぴり不安なnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
naho&バニラが、もっとセクシーになれるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 47 : 15 | バニラ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
今更ながらの罰ゲーム
2008 / 05 / 09 ( Fri )
みなさん、こんばんは
またまた大事な事を忘れていた、うっかりnahoです

P1050081-2.jpg

ああ、またですよ!(開き直ってしまったわ
実はG.W☆特別営業のため、ごんちゃんHappy Life? のゆみねぇさんと
チョコ色のダックスのチーちゃんさんからのバトンを、受け取れなかったのです
ゆみねぇさん、チーちゃんさん、ごめんなさい!

P1040335-3.jpg

だって3日以内にUPしなきゃいけないとか、ルールが厳しかったんだもん
それにお2人共優しい方だから、許してくれたよ~

P1040349-2.jpg

失礼ね~! nahoはそんな暴力的な人間じゃないわよ
ちょっとネチネチ嫌味を言う位で・・・・・ってウソですからね~

P1040351-2.jpg

そうそう! このバトン、ただでは受け取り拒否させてくれないのです
ルールをやぶったら、何と罰ゲーム!

P1050665-2.jpg

まぁまぁ、バニさん
優しいお2人が、そんな厳しい罰ゲームを考える訳ないじゃない
まず、チーちゃんさんからの罰ゲームは・・・・

P1060179-2.jpg

『ブログ上で愛犬を抱っこして登場』
先日ドッグカフェに行った時に丁度撮っていたので・・・これだけでいいの!?
さて、ゆみねぇさんからの罰ゲームは・・・・

斜めバニラ2

『愛犬の似顔絵をブログにのせる』
おせじにも上手いとは言えないけど、前より成長してると思いませんか?
(以前の衝撃的な絵は→こちら 本当に衝撃的ですからねっ)
sato君には「おもしろくない」と不評ですが、前の絵もおもしろく描いたわけじゃ・・・

P1050627-2.jpg

どの作風もひどすぎるって言いたいんでしょ
ではお口直し(?)に、バニラと花のかわいい写真をどうぞ

P1050985-2.jpg

この写真をもとに描いた絵とは、ちょっと言いにくいnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
  なんとかnahoの絵が上達するように   
こちらをポチッ☆とお願いします(ムリかしら
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 56 : 08 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(26) | page top↑
G.Wのプチ旅行
2008 / 05 / 08 ( Thu )
みなさん、こんばんは
唯一G.Wらしかった出来事を、報告しようと思うnahoです

P1060106-2.jpg

その点については何度も謝ったし、おやつで和解も成立したはず!
そんな1人(sato君はお仕事だったのですが)と1匹をおいて、出かけた先は・・・・・

P1050995-2.jpg

福井県の東尋坊です!
乗り心地のよい車でしたが、長時間のドライブは腰にくるわ・・・

P1060121-2.jpg

座ってるだけでも、痛くなるの!!!
こんなワガママnahoのお供を努めてくれたのは、10年来の友人であるtetsu君です

P1060008-2.jpg

実は高いところがちょっぴり苦手なtetsu君
でもよい写真のためには、もっと先端まで行ってもらいますからね

P1060125-2.jpg

え! そう?
だって、高いところって楽しいよ~♪

P1060047-2.jpg

高いところが大好きなnahoは、余裕の笑顔です

P1060126-2.jpg

ムカッ
・・・・否定しきれない、自分が口惜しいっ

P1060024-2.jpg

どこまでだって行けちゃいます♪(ちゃんと安全は考えて撮ってますよ~)
楽しい東尋坊でしたが、心残りが・・・・
それは、火サスごっこが出来なかったこと~

P1060111-2.jpg

そうそう! 断崖絶壁の定番でしょう?
でも、どちらが犯人役か決まらなかったんだよねぇ
それ以前に、tetsu君は本気にしてなかったけど・・・・・

P1060061-2.jpg

帰り道に、昔恐竜がいた九頭竜湖によったり
(怪獣・バニッシーはもちろん合成ですよ・・・・分かるって?)
とっても楽しい1日でした♪ tetsu君、ありがとね~

P1060093-2.jpg

この後バニラのご機嫌取りで、さらに疲れたnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
その間、お留守番を頑張ったバニラと、仕事を頑張ったsato君に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 54 : 15 | おでかけ | trackback(0) | comment(22) | page top↑
G.Wのドッグカフェ
2008 / 05 / 07 ( Wed )
みなさん、こんばんは
久々の通常営業で、今一歩カンのもどらないnahoです

P1060191-2.jpg

nahoも、ちょっぴり不安だわ・・・・

さて、G.Wは忙しくてブログをサボっていたわけではなく
の~んびり・まった~りしていたnaho一家
でも、こんな所に行ってきました

P1060183-2.jpg

そうよ! 覚えてたの?
以前も来たことのある、ドッグカフェです
(その時の記事は→こちら

P1060156-2.jpg

・・・・・あ! バニさんの分はオーダーしないからねっ

P1060161-2.jpg

nahoちゃんがダメって言ってるなら、無理だよ!」(by sato君)
バニラに関する決定権は、すべてnahoにあるからね~

P1060150-2.jpg

・・・・ちょっぴりかわいそうですが、仕方ない!
グレてるバニさんを横目に見ていると、ランチの登場です

P1060166-2.jpg

お野菜タップリの月替わりランチ♪
う~ん、美味しそう・・・・・ん!? 足元からアツイ視線が・・・・

P1060177-2.jpg

バニラのちょうだいビーム、かわいすぎ~
この後ちゃっかり、sato君からレタスの切れ端をもらってました
よかったねぇ

P1060154-2.jpg

そんなこんなんで、楽しいお出かけとなりました♪

・・・・ん、なぁに?
バニさん、何か言いたい事があるの?
P1060190-2.jpg

そうなんです~
G.W特別営業ってサボってる間に、アクセス数もランキングも急降下!
いくらランキングの上位になる事が目的ではないといっても
ちょっぴりさみしすぎ・・・・・・(自業自得なのですが

P1060188-2.jpg

うんうん nahoも更新頑張るよ!

でも、プチ更新は楽チンでよかったなぁ・・・と思ってしまうnahoでした
(今後ブログを長く続けるために、普段はもう少し短めにしようかなと検討中です)


 ランキングに参加してます 
   
 大暴落なんて、気にするな~!!!   
と言いつつ、こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 59 : 54 | おでかけ | trackback(0) | comment(26) | page top↑
G.W☆特別営業 最終回
2008 / 05 / 06 ( Tue )
みなさん、こんばんは
G.W☆特別営業(プチ更新)中のnahoです

P1050637-2.jpg

だって、G.Wが終わっちゃうんだよ~
全然、お休みを満喫していないのに!!!

P1050092-2.jpg

バニさん、とっても楽しそうね~
でも・・・ね・・・・・

P1050093-2.jpg

G.W最後の思い出が、バニラとヒモ遊びって・・・・・・

そんなのちょっぴり寂しすぎると思う、nahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 特別営業中に大暴落してしまったので  
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お知らせ 
P1050082-2.jpg

本日より、コメント受付復活♪
明日からは通常営業にもどりますので、よろしくお願いします

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 53 : 05 | バニラ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
G.W☆特別営業 その8
2008 / 05 / 05 ( Mon )
みなさん、こんばんは
G.W☆特別営業(プチ更新)中のnahoです

P1050642-2.jpg

昨日の記事に対し、バニラさんからクレームがありました!
なになに?
お花とだって、かわいく写れるわよ」・・・だそうです

P1050984-2.jpg

あ・・・・・本当だ

P1050987-2.jpg

イヤン かわゆいわ~

P1050453-2.jpg

あっ! やっぱり舌が・・・・・

名誉挽回は、なかなか難しいバニさんでした


 ランキングに参加してます 
   
 あと1日のG.Wを満喫できるように  
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お知らせ 
特別営業中のため、コメント欄は閉じさせていただいてます

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 44 : 49 | | trackback(0) | page top↑
G.W☆特別営業 その7
2008 / 05 / 04 ( Sun )
みなさん、こんばんは
G.W☆特別営業(プチ更新)中のnahoです

P1050979-2.jpg

スズランがついに咲きました~♪
自分よりかわいいものがキライなバニラですら、認めるかわいさです

その他にもnaho家の庭は、ただいま白いお花が満開♪

P1050983-2.jpg

去年植えた姫うつぎも、無事冬を越しました

P1050989-2.jpg

駐車場脇に植えたお花も、排気ガスに負けずにキレイに咲いてます

・・・・それにしてもバニラさん、なぜお花と一緒に写真をとると
いつも舌をペロッと出すの?
(過去の記事にも証拠写真が→こちら

食い意地がはってるからではなく、芸の一種と思いたいnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 みなさんが楽しいG.Wをすごせるように  
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お知らせ 
特別営業中のため、コメント欄は閉じさせていただいてます

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | | trackback(0) | page top↑
G.W☆特別営業 その6
2008 / 05 / 03 ( Sat )
みなさん、こんばんは
G.W☆特別営業(プチ更新)中のnahoです

P1050868-2.jpg

暦通りのG.Wなnaho家も、今日から4連休!
バニラも期待に胸をふくらませているみたいね♪
さて、連休初日のバニさんはというと・・・・・

P1050823-2.jpg

naho作のパンを食べたり・・・・・

P1050863-2.jpg

ウサギの様に、庭を走り回ったり・・・・・
どうやら、休日を満喫したようです
ヨカッタ・ヨカッタ♪

普通の日と同じでは・・・? なんてつっこみは、ノーサンキューのnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 みなさんが楽しいG.Wをすごせるように  
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お知らせ 
特別営業中のため、コメント欄は閉じさせていただいてます

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | page top↑
G.W☆特別営業 その5
2008 / 05 / 02 ( Fri )
みなさん、こんばんは
G.W☆特別営業(プチ更新)中のnahoです

P1050658-2.jpg

昨日お留守番させて、nahoだけ遊びに言った事、まだ怒ってるのね
バニさんのご機嫌よ、よくなれ~!

P1050632-2.jpg

さみしい思いをさせて、ごめんね
でもnahoは、とっても楽しかったのよ
(どこで何をしてきたのかは、連休明けの記事にて報告します♪)

P1050629-2.jpg

今日は、一緒にゴロゴロしてようね

この後仕事のため、またまたお留守番ヨロシクとは
なかなか言い出せない、nahoでした


 ランキングに参加してます 
   
 みなさんが楽しいG.Wをすごせるように  
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お知らせ 
特別営業中のため、コメント欄は閉じさせていただいてます

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 03 : 40 | バニラ | trackback(0) | page top↑
| Top | Next
