-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいプリン?
2008 / 03 / 01 ( Sat )
みなさん、こんばんは
昨日の仮病騒動にも負けず、回復の兆しのみえたnahoです

P1010902-2

・・・・昨日無理させたのは、バニさんでは?
とにかく、月曜日から元気に働けるように、しっかり寝てましたよ

P1010604-2

こ、こわい
nahoはもうちょっと、かわいい顔で寝てたと思いたいなぁ・・・

バニラ~! ストレス解消に、sato君と庭で遊んできたら?

P1010914-2

んまぁ~! 人聞きが悪いことを!
ちょっと、その間にプリンを1人で食べようと思ったけどサ・・・

P1010916-2

食いしん坊のバニラには、感ずるものがあったのか
プリンを食べてる最中に、戻ってきてしまいました

P1010919-2

(行儀の悪さは、見逃して下さい! 病気の間だけですので)
穴があくほどの、熱い視線で見つめてきます
食べたいのをこらえたバニラに、今日はちょっとだけごほうびだよ

P1010921-2

nahoがプリンの容器を、舐めたわけではないですよ
水洗いしたのです
だって、結構カラメルソースが残ってたから~

P1010933-2

あの~・・・そんなに味、しないのでは?

P1010947-2

・・・・甘いニオイがまだあるのかな?
でも、そろそろ返して~

P1010953-2

ヤダってどうするつもり?
もう、プリンもニオイもついてないよ!

P1010970-2

ダメ~!
かじっても、プリンはでてこないから~!

P1010973-2

結局、おやつと引き換えに、返してもらいました
これも、バニラの作戦でしょうか?

またまたバニラに操られている、nahoでした


 ランキングに参加してます 
   
プリン容器でここまで楽しめる、幸せなバニラに  
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 52 : 25 | 食べ物 | trackback(0) | comment(9) | page top↑
Back | Top |
