-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐怖の厄年
2008 / 09 / 18 ( Thu )
みなさん、こんばんは
厄年の恐怖におびえていた、nahoです

P1100328-2.jpg

い、いくらnahoでも、そんな事まで厄年のせいにはしませんよ!

実は先週、ある場所にポリープが見つかり、切除したのです
(どこにできたかは、ヒミツ♪)

P1100320-2.jpg

イヤイヤ、食べられないから

ちょっとした事情により、麻酔なしで取ったのですが
これが痛いのなんのって・・・・・・・涙

P1100327-2.jpg

悪性の物かどうかの検査は時間がかかるため
今日、改めて結果を聞きに行きました

P1100153-2.jpg

バニさん・・・・そのセリフ、nahoの目を見て言えますか!?

幸いな事に、検査の結果悪いものではありませんでした
ホッとしたnahoに、先生が一言・・・・・・

P1100158-2.jpg

「またできる可能性は高いですよ」って(涙)
あんな痛い思いは、もうイヤ~~~~~~!!!!

結構な金額を出して厄払いしたのに・・・・・と思うnahoでした

追記
ポリープ切除は、先週発見と同時にしました
なので、もう痛みなどはまったくないです
先週、記事にしてもよかったのですが、検査結果が出てからと思い・・・・
ご心配させてしまったらごめんなさい
nahoはいたって元気で~す♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 51 : 48 | naho | trackback(0) | comment(25) | page top↑
ダウンの原因
2008 / 07 / 13 ( Sun )
みなさん、こんばんは
今日はデートを、とても楽しんだnaho一家です

P1090389-2.jpg

あんな事やこんな事も、あったわよね♪
今日はその、嬉し恥ずかし初デートの様子をお届けします

P1090383-2.jpg

・・・・・と思ったのですが、nahoが帰宅後まさかのダウン
(原因はデートじゃなく、午前中ず~っと炎天下で草むしりしてた事デス)

P1090385-2.jpg

楽しみにしていた方は、ごめんなさい!
誰とどんなデートだったかは、明日までお待ち下さい
(もしかしたら、お相手の方が先にブログで発表されるかも・・・)

P1090386-2.jpg

最近よく聞く、このフレーズ・・・・本当にすみません!

日光を長く浴びると夜に発熱してしまう、お子チャマ体質のnahoでした
・・・・・とっくに三十路なのにネ(涙)

 ランキングに参加してます 
   
明日は楽しいデートの報告が出来るように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
本日コメント欄はオープンにしておきますが、お返事できるかは微妙です
(まとめてお返事になるかも・・・・)
それでもいいよ!って心の広い方は、どしどしコメント待ってます♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 07 : 43 | naho | trackback(0) | comment(17) | page top↑
睡魔との闘い
2008 / 07 / 05 ( Sat )
みなんさん、こんばんは
睡魔と闘いながら、今日の記事を書いているnahoです

P1080980-2.jpg

・・・・KO負けかな ここの所の寝不足が、一気にきたみたい
夕方からご飯も食べず寝てしまったのに、まだ眠い~
という訳で、今日は(も?)ショートブログで失礼します

P1090014-2.jpg

せっかく来て下さったみなさまも、ごめんなさい
ここはひとつ、バニラのかわいい顔でも見て・・・・

P1090008-2.jpg

お怒りをしずめて下さいな♪
バニさん、ナイスフォローありがとう!
それにしても、起きた時にすごく不快感があったのはなぜかしら・・・・?

P1090033-2.jpg

どうりで、顔がカピカピのはずだわ

sato君いわく、バニがどれだけ舐めても踏んでも
微動だにしなかったらしい、nahoでした

 ランキングに参加してます 
   
明日はちゃんと、バニが活躍する記事がかけるように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
気を抜くと、このままキーボードにつっぷしてしまいそうな程の睡魔なので
昨日の記事に頂いたコメントのお返事は、明日にさせて下さい
みなさんの所への訪問も明日しま~す
ごめんなさい
おやすみデス

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 43 : 47 | naho | trackback(0) | comment(13) | page top↑
合同誕生日会?
2008 / 06 / 15 ( Sun )
みなさん、こんばんは
本日15日に、誕生日をむかえたnahoです♪

P1080229-2.jpg

・・・・年齢の事は、おいといて 『合同誕生日会』楽しみだね
sato君主催だけど、どこに連れて行ってくれるのかな?

P1080225-2.jpg

実はsato君、わんこNGのお店を予約してたのです
(nahoが前々から行きたいと言っていた、カジュアルフレンチ店)
バニさん、ごめんね! おみやげにわんこ用ケーキ買ってくるから~

そして帰ってくると・・・・・

P1080290-2.jpg

sato君&両親&姉夫婦からのプレゼントの、山・山・山です!
(プレゼントの詳細は、後日UPしますね~)
嬉しいよ~♪ ありがとう

P1080292-2.jpg

・・・・ハッ! 忘れてた~
生ものだから最後に買おうと思って、色々他の物買ってるうちに・・・・

P1080295-2.jpg

バニ様、本当にごめんね~
今度改めてケーキは用意しますので、許して下さい

P1080200-2.jpg

またまた、nahoにオチリしかむけなくなったバニラでした(涙)

 ランキングに参加してます 
   
 nahoの3★歳のお誕生日を祝って   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 りくママさんへ 
へたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママさんが募集されてる
おちりコレクションに参加したいと思いま~す

P1080198-2.jpg
オシリ3

りくママさん、こんな感じでいいかしら?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 36 : 20 | naho | trackback(0) | comment(30) | page top↑
nahoの知られざる趣味
2008 / 05 / 21 ( Wed )
 始めにお詫び申し上げます 
毎日たくさんのコメントありがとうございます
お返事や、訪問がちょっぴり遅れがちでごめんなさい
少しだけ待っててくださいね~

みなさん、こんばんは♪
今日はいつもと趣向をかえ、nahoの趣味を発表したいと思います

P1060803-2.jpg

やっぱり、発表しない方がいいのかしら・・・・・まっいいか♪
多くの人(特に大人)を、引かせてしまうその趣味とは・・・・

P1040671-2.jpg

そうWiiで~す 
え!? Wiiが趣味って、別に引くほどの事ではないって!?
そうですよね♪ じゃぁ、これは?

P1040672-2.jpg

PS2も結構持っている方多いし、引くほどの事はないですか?
う~ん、じゃこれは?

P1040668-2.jpg

これは持っていても、全然おかしくないですよね♪
たとえ・・・・

P1040669-2.jpg

・・・・普通のDSと、DS Liteの両方を持っているとしても
携帯ゲーム機といえば、他にも・・・・

P1040670-2.jpg

イヤ~、いざ買ったものの、やりたいソフトがあんまりなくって
さらには・・・・・

P1040680-2.jpg

これは、nahoじゃないよ~!
sato君が、突然買ってきたんだもん!!!(自分はゲームやらないのに

P1040673-2.jpg

そうかな? ハードに比べれば、ソフトは少ない方だと思うけど・・・・
(ちなみに、見えてませんが後列もあります)

P1040676-2.jpg

どんだけ、ファイナルファンタジーが好きなの!? って攻略本です
その他の攻略本は、後列に隠されてます
これで終わり・・・では・・・・なく・・・・・

P1040689-2.jpg

最近ほとんどゲームをやらないので、今日は片づけをしていたのです
そしたら、こんな記事になってしまいました~

P1040694-2.jpg

でもブログを始めてからは、1本もゲームを買ってないのですよ!

友達の子供に、ゲーマーと呼ばれているnahoでした
・・・・・ゲーマーじゃないからねっ


 ランキングに参加してます 
   
 こんな内容でも、バニラに免じて   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 01 : 58 | naho | trackback(0) | comment(32) | page top↑
| Top | Next
