-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
nahoのジェラシー
2008 / 09 / 16 ( Tue )
みなさん、こんばんは
ちょっぴり、バタバタ中のnahoです

P1100391-2.jpg

あ、あのぉ・・・・・・
めちゃめちゃ、まったりしている様にしか見えないのですけど

P1100372-2.jpg

あら 怒っちゃった?
ここでバニさんにグレられると、色々面倒なので
ナデナデして、ご機嫌とらなくっちゃ!

P1100377-2.jpg

いやん! セクシーだわ

バニラのお色気に、ちょっぴりジェラシーなnahoでした

 お詫び 
バタバタ中のため、ひとまずのショート更新で失礼します
近日中には、ちゃんと更新しますので許して~

P1100384-2.jpg
要求に答えていると、いつまでたっても用事が終わらない・・・・・汗

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 38 : 36 | バニラ | trackback(0) | comment(17) | page top↑
休載中の出来事
2008 / 09 / 04 ( Thu )
 はじめにお詫び申し上げます 

いきなりのバニログ再開だったにも関わらず、前回の記事に対し
たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございました
この記事をUPした後にお返事書きますので、もう少しお待ち下さい
引き続き、訪問コメントはお休みさせていただきますが
みなさまのブログは楽しく拝見&応援させていただいています
こんな勝手なnahoですが、おつきあいいただけると嬉しいです



みなさん、こんばんは
ブログを書く勘が、中々取り戻せずにいるnahoです
何を書けばいいの~っ

P1100128-2.jpg

おっ バニさん、ナイスアドバイス!
ブログをお休み中、色々な事がありました・・・・たいした事はないけど

P1100118-2.jpg

・・・・・ 何を人事みたいに言っているのですか!?
その足元にある悪い事は、バニさんがやったんでしょ!!!!

P1100116-2.jpg

今年の春に買ったばかりだったのに~(涙)
食いちぎられただけでなく、その横には大量のチッコまで・・・・

P1100121-2.jpg

うっ・・・・か、かわゆい・・・・・(完全バニバカ
仕方ないなぁ、もうやっちゃダメだよ!

P1100120-2.jpg

相変わらずのダメっぷりな、nahoでした
終わり・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・じゃなくて、もっとメインイベントがあったんだった~!!!
この夏nahoはここ数年持ち続けていた、ある夢にチャレンジしたのです

P1090674-2.jpg

突然ですが、ここで問題です! その夢とはいったい何でしょうか?

ヒント1.一般的には夏にチャレンジする事です(特に7・8月)
ヒント2.昨年のチャレンジャーは約23万人だったそうです
      (成功率は、どの位なんだろう・・・・?)
ヒント3.バニラの犠牲(ペットホテルでのお留守番)が必要でした

P1090678-2.jpg

グレっ子バニラは、そっとしておいて・・・・・・
賞品はありませんが、ユニークな回答お待ちしてま~す♪
(チャレンジ成功したかどうかも、予想してみて下さいネ)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 24 : 01 | バニラ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
バニラはキレイ好き!?
2008 / 07 / 12 ( Sat )
みなさん、こんばんは
今日は土曜日なのに、お仕事だったnahoです(涙)

P1090502-2.jpg

まぁ、お仕事といってもお弁当を食べて、大掃除をしただけですが・・・
バニさんもお留守番、ありがとネ

P1090276-2.jpg

うっ・・・・返す言葉もございません
わがやにもキレイ好きな人がいたら、もっと掃除するんだけど(←言い訳)

P1090275-2.jpg

えぇ、そうでしょうとも!
だから今日、あんな事をしたのよね

P1080250-2.jpg

実は明日、ある方との初デートを控えているnaho一家!
(自称)キレイ好きのバニさんも、明日にそなえ朝イチでシャンプーです

P1080262-2.jpg

温かいお湯なので、とってもご機嫌だね♪
これで、明日のデートもバッチリだわ

P1080269-2.jpg

乾かしてから、nahoの脂ギッシュな手でナデナデすれば
あっという間にツヤツヤ☆ピカピカになるから、大丈夫だよ~♪

P1080273-2.jpg

バニさんに拒否権はありませんから!
それはそうと、仕事行くまでにまだ時間があるから、ちょっと庭に出ようか?

P1090435-2.jpg

ポカポカを通り越して、ムンムンな気もするけど・・・・
nahoは水をまくから、バニさんは大人しく遊んでいてネ

P1090428-2.jpg

そ、そこは水浸しだよ・・・・
ウギャ~ッ 洗い立てのバニラが~!!!

P1090411-2.jpg

さすが(自称)キレイ好き! ゴシゴシ芝生でふいてるわ(涙)

明日のデートは、生臭犬で挑むバニさんでした・・・スミマセン
(デートの結末は、明日かあさってにUPしますね~♪)

 ランキングに参加してます 
   
 明日のデートで、嫌われないように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
最近ちょっぴり忙しいため、なかなか訪問コメントが残せなくなっています
大変、申し訳ありません
コメント頂いた方の所へは、必ずお伺いしていますが
こっそり読んで、こっそりポチって・・・・が多いです
できるだけコメント残す様に、頑張りますのでお許し下さい
こんなnahoですが、これからもよろしくお願いします♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | バニラ | trackback(0) | comment(9) | page top↑
エアコン初稼動?
2008 / 07 / 11 ( Fri )
みなさん、こんばんは
これからの時期、エアコンの効いた部屋に引きこもりたいnahoです

P1080978-2.jpg

バニさんは、暑さに強すぎなのよ~!
黒い毛皮着ていたら、普通暑がりになると思うのだけど?

P1080976-2.jpg

nahoには、ジリジリに感じるのだけど・・・・
体内温度計、壊れちゃってない!?

P1090020-2.jpg

nahoがいつも、バニラの熱中症を心配してアレコレ言うせいか
庭にいる時は、お水を飲む前に報告をしてくれます
それはいいのだけど・・・・・・・

P1090029-2.jpg

報告方法が『とび蹴り』ってのは、大迷惑です
ところでバニさん、そろそろ暑くなってきたのでは?

P1080996-2.jpg

そ、そ~お? nahoは暑いのだけど・・・・(ボソッ)
本当に暑くない? 大丈夫!?

P1090031-2.jpg

Oh No!!! お顔がシワシワになってる~
・・・・と言う訳で、家の中に入りました

P1090085-2.jpg

あれ以上外にいたら、バニさんが干物になっちゃってたよ~!
体も熱くなってるし、今年初のエアコンをいれてみようかな♪
設定温度は28度にして、5分ほどたつと・・・・・

P1090087-2.jpg

えぇ~!? nahoはまだ、汗もひいてないよ!
どんだけ寒さに弱いの~

P1090086-2.jpg

エアコン、オフにするわ(涙)

この夏もeco生活になりそうな、naho家でした

 ランキングに参加してます 
   
 地球にとっても優しいnaho家に   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 お詫び 
最近ちょっぴり忙しいため、なかなか訪問コメントが残せなくなっています
大変、申し訳ありません
コメント頂いた方の所へは、必ずお伺いしていますが
こっそり読んで、こっそりポチって・・・・が多いです
できるだけコメント残す様に、頑張りますのでお許し下さい
こんなnahoですが、これからもよろしくお願いします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 51 : 20 | バニラ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
新たなセクシー伝説
2008 / 07 / 08 ( Tue )
みなさん、こんばんは
言われてみたいセリフ№1が、『色っぽい』か『セクシー』なnahoです

P1080394-2.jpg

そ、そうだったわね
なんでバニラが言われて、nahoが言われないのよ~!?

P1080390-2.jpg

アレを着こなせるのは、バニさんかラムちゃんくらいデス
(トラ柄ビキニ姿満載の過去記事は→こちら

P1080409-2.jpg

それも、遠慮しておきます
こうなったら、セクシー担当はバニさんに任せるから♪

P1080398-2.jpg

その伝説は職場の方が、『サイズを間違えて買っちゃったので
もしバニちゃんにあえばどうぞ♪』と服を下さった事から始まります・・・・

P1090128-2.jpg

おっ 気に入ったのね~
では、早速試着してみようか♪

P1090130-2.jpg

ま、まさか
いやいや大丈夫・・・・ムギュッ・・・・う~ん・・・・よし!

P1090132-2.jpg

ホッ ちゃんと着れたわね♪
モデルさんなら、どんなポーズもこなさないといけないよ
次は(多分)みなさんが期待している、ゴロ~ンポーズをよろしく~♪

P1090138-2.jpg

あ・・・・ボタンが全開
ちょっとバニさん、セクシーすぎるわよ!

P1090139-2.jpg

さすがだわ! 私も参考にさせていただきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きつくて、ボタンがとまらなかった時の誤魔化し方にネ(笑)

P1090140-2.jpg


涙をのんで服をお返しした、naho&バニラでした

 ランキングに参加してます 
   
 思った以上に、ハト胸だったバニラに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 47 : 18 | バニラ | trackback(0) | comment(22) | page top↑
| Top | Next
