-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セカンドデート☆おうち編
2008 / 09 / 25 ( Thu )
みなさん、こんばんは
本日は、デートの後半戦をお届けしようと思うnahoです

ランチをした後に、向かった先は・・・・・・

P1100532-2.jpg

そう! 散らかり放題のnaho家です
前日急に決まったので・・・・いつもはもっとキレイなのよ~(←ウソ)

茜ちゃんは、初めての場所でとっても不安そう・・・・・

P1100543-2.jpg

・・・・・・・でもないみたい(笑)
すっかりリラックスして、家の中を探検してました♪
何かいいものあったかな?

P1100553-2.jpg

バニラが過去にチビって、消えない跡を発見されちゃったわ~
さぁ! バニさん、年上の威厳をどう取り戻す!?

P1100115-2.jpg

いくらダメ人間のnahoでも、さすがにリビングでチビッたりしないから
恥ずかしい所を見られた腹いせにか、この後バニラは
茜ちゃんのオヤツを横取りしてました(涙)

P1100563-2.jpg

だってじゃなくて、仲良くして下さい!
ほらほら、写真撮るよ♪ ギャラあげるから、もっとかわいい顔して~

P1100571-2.jpg

ギャラで簡単につられるバニさんはともかく
茜ちゃんのテンションは下がる一方・・・・・

P1100586-2.jpg

ギャラさえあれば、バニさんのテンションはいつでもMAXですから♪
並んでの撮影は諦めて、2わんでできる遊びをしようか!

P1100626-2.jpg

2わんが共通して好きなのが、キューキューなる豚さん
ようやく仲良く遊べるかな~♪

P1100625-2.jpg

こら~! バニラ~~~!!!!
茜ちゃんがひてるじゃない! ごめんねぇ

P1100611-2.jpg

気を付けるから、友達やめないでね~

やっぱり『わんこは飼い主に似ない!!!』と思いたいnahoでした

 オ・マ・ケ 
へびいぬかふぇ♪のデート記事を見てビックリ!
今回茜ちゃんは、バニラにアイドル入門に来たそうです(汗)

P1100633-2.jpg

何の参考にもならず、ごめんなさい・・・・・涙

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 26 : 05 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(19) | page top↑
セカンドデート☆カフェ編
2008 / 09 / 23 ( Tue )
みなさん、こんばんは
今日はデートの前半戦を、お伝えしようと思うnahoです

P1100422-2.jpg

バニさんは、食べること以外考えられないの!?
いったい誰に、似たのかしら?

さて、肝心のデートのお相手はというと・・・・こちらのかわゆいお嬢様♪

P1100476-2.jpg

2度目まして へびいぬかふぇ♪の茜ちゃんです
(&かよぽんさん・ねこ殿)
いや~ん! バニラやnahoの事、忘れちゃった?

P1100424-2.jpg

お互いに、覚えているのかいないのか・・・・・
相変わらずのマイペースっぷりです

P1100425-2.jpg

『久しぶり~! 会いたかったよね』みたいな再会を
ちょっぴり期待してたのに・・・・・(まぁ、無理だろうけど)

あまり深く考えずに、まずはお食事を楽しみましょう!

P1100426-2.jpg

naho&かよぽんさんのオーダー、ささみフリッターマヨ和えサラダ(?)です
ドレッシングをかける前に、バニさん用の野菜をどけといて・・・・
ゴチソウサマした後に、ちょっぴりお裾分け♪

P1100436-3.jpg

バ、バニさん!? ちょっとがっつきすぎだよ~
茜ちゃんがビックリしちゃうじゃない!

P1100487-2.jpg

毎日、ちゃんとゴハンはあげてるのよ(汗)
オヤツだって、毎日何回もあげてるのに~(1回の量は、ごく少量ですが)

P1100438-2.jpg

ダメよ、ダメ~~~~!!!
茜ちゃんも、こんなのマネしなくていいからね

P1100491-2.jpg

や、やっぱり~!?

『わんこは飼い主に似る』というのを、否定したい気分のnahoでした


 オ・マ・ケ  
P1100500-2.jpg
その後、まだお食事中のかよぽんさんにまで、おねだりしてました
恥ずかしすぎる・・・・・汗

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 56 : 31 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(18) | page top↑
セカンド・デート☆予告編
2008 / 09 / 21 ( Sun )
みなさん、こんばんは
バニログを、なかなか毎日更新に戻せないnahoです

P1100547-2.jpg

そうだよね・・・・あんな事もこんな事も、たくさんあったもんねぇ
早くみなさんに、お伝えしたいわ

P1100561-2.jpg

え!? そんな事は、なかったと思うけど・・・・・
みなさんの期待をあおるのはいいけど、誇大広告は犯罪よ!!

P1100615-2.jpg

うわ~ん、バニラが怖いよ~(涙)

バニさんが悪の道に進まないよう、早くUPせねばと思うnahoでした
・・・・・明日か、あさってには頑張ります!!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

21 : 41 : 59 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(12) | page top↑
へびいぬ&うなぎいぬ☆番外編
2008 / 07 / 17 ( Thu )
みなさん、こんばんは
今日はデートの後日談(?)を、お届けしようと思うnahoです

P1090675-2.jpg

どんだけ、グレてんのよ~
かよぽんさん達にいただいた、プレゼント&お土産の話だけど・・・

P1090658-2.jpg

まったくバニさんは、ゲンキンなんだから!
プレゼント&お土産と聞いた途端に、少しご機嫌回復です
まずはバニラにいただいた、誕生日プレゼントから♪

P1090633-2.jpg

まだ言うの!? 何だかモデル姿も、いつもと違ってキレがないなぁ・・・
バニラはかわいいよ! アイドルみた~い! 最高だよ!!!(必死

P1090644-2.jpg

ホッ これでやっとプレゼント紹介できるわ~
こちらのかよぽんさん手作りネックレス、近くで見ると・・・・

P1090632-2.jpg

ハートに名前入りです!
ゴールドにピンクにハートに四葉! なんてnaho好みなの! ハフ~ン

P1090647-2.jpg

これを付けるとあ~ら不思議! バニさんがセレブっぽく見えます(笑)
そして、nahoにも誕生日プレゼントをいただいちゃいました♪

P1090640-2.jpg

まだまだ、余裕あるわいっ
バニさんのネックレスと、おそろいのデザインなんですよ~

P1090652-2.jpg

ケッケッケ! nahoの方が強いのよ~(大人げなさすぎ)
さらにデート当日、こんなお土産までいただいてました

P1090626-2.jpg

あっ それ、nahoが撮影前に食べたから~
だって、前からこのお店のロールケーキ、食べたかったんだもん!

P1090620-2.jpg

この日高熱を出したnahoですが、きっちり半分いただきました
(残りの半分は、モチロンsato君がペロリと完食♪) 

P1090677-2.jpg

一口ももらえず、結局グレてしまったバニさんでした

 ランキングに参加してます 
   
 バニラのご機嫌がよくなるように  
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オマケ 
P1090651-2.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(20) | page top↑
祝☆当選
2008 / 06 / 28 ( Sat )
みなさん、こんばんは
最近ブログのプレゼント企画に、積極的に参加しているnahoです

P1080685-2.jpg

昼間だから星は見えないし、もう抽選は終わってるけどね
参加していたのは、donchiママさんの『どんちのひとり言』と
ゆみねぇさんの、『ごんちゃん Happy Life?』です♪

P1080677-2.jpg

残念! どっちもはずれちゃったね・・・・涙
・・・・と思っていたら、ゆみねぇさんの敗者復活戦に、見事当選
その賞品(パパさん・ママさん賞)が、昨日届きました♪

P1080799-2.jpg

ゆみねぇさん、ありがと~
中身はバニラが、ケースはnahoが、とっても気に入っちゃった♪

P1080735-2.jpg

クッキーもたくさ~ん、入ってました!
1度に全部は開けられないわ どれがいい?

P1080739-2.jpg

『最初から決めてました』って、感じだわ(懐かしいセリフ~) 
バニさんが、迷う事なく選んだのは・・・・

P1080742-2.jpg

こちらの、チーズクッキーです!
お味はチーズがあまりキツクなく、サクサク感が最高です♪
(もはや誰も、nahoの試食に驚くまい・・・・笑)

P1080768-2.jpg

欲しければ、ゆみねぇさんのために技を見せないと!
かなり興奮してるみたいだし、簡単なのにしようか?

P1080744-2.jpg

花をバックに、ノセノセでお礼ですか・・・・
でもね、なんだかバニさんがカッパに見えるのは、nahoだけかしら?

P1080751-3.jpg

あっ へこんじゃった!
ごめん、ごめん! お待ちかねのクッキーどうぞ♪

P1080773-2.jpg

勢いが付きすぎて、鼻が曲がってるよ~
バニさん、お味はどうですか?

P1080787-2.jpg

衝撃的な、美味しさだったようです(笑)

企画をしてくれたゆみねぇさん、敗者復活戦を作って下さったパパさん・ママさん
そして選んでくれたごんちゃんに、感謝・カンゲキ・雨・アラレのnahoでした♪

 ランキングに参加してます 
   
最近の運気上昇にあわせ、ランキングも上昇するように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 勝手に宣伝 
今回、donchiママさんの企画には残念ながらはずれてしまいましたが
参加させていただき、とっても楽しかったです
donchiママさん&どんち君、ありがとう~
そんなどんち君が社長をされているお店が→Donchi & Companyです♪
わんこにとって安心でステキなものが、もりだくさんですよ~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 53 : 48 | 家族・お友達 | trackback(0) | comment(19) | page top↑
| Top | Next
