-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正解は・・・・?
2008 / 09 / 07 ( Sun )
みなさん、こんばんは
クイズの正解を、発表しようと思うnahoです

P1100135-2.jpg

まぁまぁ、そんな事言わないで!
正解は、こちら・・・・・・

P1090956-2.jpg

そうです! 富士登山にチャレンジしてきたのです
アスカさん、sizuさん、みーちゃん、ayureraさん、正解おめでとう
賞品はありませんが、バニさんからお祝いの一言があります♪

P1100137-2.jpg

・・・・・・・・・

メンバーはnahoとsato君と、富士山経験者のtetsu君の3人!
須走口を夜10時頃出発して、8~9合目でご来光を見る予定でした
さて、結果はというと・・・・

P1090987-2.jpg

3人そろって、無事に登頂成功です!
ん? 大変だったかって?
いえいえ、余裕のよっちゃん(古い?)でしたわよ オホホホホ~

P1100143-2.jpg

・・・・・スミマセン 大嘘です
8合目をこえてから高山病がひどく、フラフラ・ヨレヨレでした(涙)
(↑の写真は見栄を張るために、気力をふりしぼって撮ったのです)
現実のnahoはこんな感じ・・・・・

P1090982-2.jpg

『めちゃヒドイ二日酔い』の様な状態に、半泣きになりつつ
最後は這うようにして、ようやくゴール(荷物はsato君が持ってくれました)
かなり2人に迷惑はかけましたが、諦めずに頑張りましたよ!

P1100149-2.jpg

そんな富士山の思い出の大半が、「気持ち悪かった」だけのnahoでした(涙)
(8合目からはひどい吐き気以外、記憶がとんでるので・・・・


富士山の写真&nahoの素顔(修正ナシ)を初公開!
バニラは出てきませんが、ご興味のある方はどうぞ♪
   ↓
more

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 09 : 41 | おでかけ | trackback(0) | comment(32) | page top↑
へびいぬ&うなぎいぬ☆後編
2008 / 07 / 16 ( Wed )
みなさん、こんばんは
嬉しはずかし初デートの、続きをお届けするnahoです
(前編は→こちら

P1090429-2.jpg

どちらも主役級にかわいいから、背中に哀愁しょわないの!
さて、ランチの後は少しだけ、公園で散歩を楽しみました

P1090552-2.jpg

とっても自由犬なバニラ&茜ちゃんですが
微妙な距離をたもちつつも、仲良く歩いてくれました♪

P1090563-2.jpg

すっかり、おくつろぎモードの茜ちゃん
一方、バニラはというと・・・・・

P1090588-2.jpg

微妙にチッコスタイルでの休憩です(チッコはしてません)
仮にもアイドル犬を目指すなら、そのスタイルはやめてよ~(涙)
それはそうと、ここでも2ショット写真にチャレンジです♪

P1090582-2.jpg

ちょ、ちょっとバニさんの舌が出すぎよ~
ん!? バニさんから茜ちゃんに言いたい事があるって?

P1090584-2.jpg

いったい何のレッスンですか!?
茜ちゃんを変な道に、誘い込まないであげて~

P1090585-2.jpg

茜ちゃんも、やらなくていいですから
そんな素直な茜ちゃんですが、さすがに・・・・・

P1090617-2.jpg

お笑い道を突き進む気は、なかったみたいです(笑)
茜ちゃんだって、あんまり変な顔はイヤだよね?

P1090570-2.jpg

うんうん、かわいいままでいいんだよ
それにしても、茜ちゃんのあとにバニさんを見ると・・・・

P1090561-2.jpg

何か笑えるのはナゼ!?

アイドル犬を目指すのは、そろそろ諦めた方が・・・・と思うnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
お笑い系でもバニラが好きよ!と言って下さる方は   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オマケ 
P1090567-2.jpg

茜ちゃん&かよぽんさん&ねこさん、デートしてくれてありがとデス♪
これからも仲良くして下さいね~

 お願い 
今回のデートで、naho一家の住む地域が分かった方もいらっしゃると思います
ですがコメントに『○○に住んでいたのですね』等、書くことはご遠慮下さい
あくまでもバニログは、住所完全非公開にさせていただきたいので・・・・
nahoのわがままに、どうかご協力お願いします

まだ体調が全快ではないため、もうしばらくは
こっそり訪問&こっそりポチになりますが、お許し下さい

エロコメント時々あるので、コメント投稿時に数字を入力していただくようにしました
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 00 : 00 | おでかけ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
へびいぬ&うなぎいぬ☆前編 
2008 / 07 / 15 ( Tue )
みなさん、こんばんは
ようやく熱が下がったnahoです・・・・ご心配おかけしました~

P1090627-2.jpg

エアコン付けると、即いなくなったのは誰ですか!?
さて、みなさまをじらし続けた初デートのお相手は・・・・

P1090510-2.jpg

こちらのかわゆいお嬢様! へびいぬかふぇ♪の茜ちゃんです!
茜ちゃん&かよぽんさん&殿さんと、まずはカフェでランチしちゃいました♪

P1090509-2.jpg

バニラが危機感を抱くほど、ちっちゃくてかわいい茜ちゃん!
最近お笑い系まっしぐらのバニさんとは、違いすぎ・・・

P1090526-2.jpg

いやいや、実物以上にかわいく撮る腕は、nahoにはないから~
早速茜ちゃんを抱っこさせてもらうと・・・・・なんて軽いの!?

P1090523-2.jpg

sato君、微妙に拒否られてます(笑)
ここらでやっぱり、2ショット写真がほしいわよね♪

P1090533-2.jpg

とってもマイペースな2わん! 殿さんがイチデジかまえてるよ~
よ~し! こうなったら・・・・・

P1090535-2.jpg

強制的にくっつけてみました(笑)
ほらほら 2わんともかわいいよ~♪ こっち見て!!!

P1090544-2.jpg

ん!? nahoが何か変なこと言った?
どっちもかわいくって、モデルわんこみたいよ♪

P1090546-2.jpg

ちょっとバニさん!
茜ちゃんみたいに大人しくしなさ~い

P1090548-2.jpg

たとえモデル魂で勝ったとしても、かわいらしさもおりこうさも
完全に負けてると思うnahoでした(涙)

 ランキングに参加してます 
   
後編では仲良し2ショットが撮れているように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 オマケ 
P1090542-2.jpg

撮影会に対する感想も、ずいぶん違うみたいです(笑)

 お願い 
今回のデートで、naho一家の住む地域が分かった方もいらっしゃると思います
ですがコメントに『○○に住んでいたのですね』等、書くことはご遠慮下さい
あくまでもバニログは、住所完全非公開にさせていただきたいので・・・・
nahoのわがままに、どうかご協力お願いします

まだ体調が全快ではないため、もうしばらくは
こっそり訪問&こっそりポチになりますが、お許し下さい

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

19 : 00 : 00 | おでかけ | trackback(0) | comment(24) | page top↑
お誕生日カフェ♪
2008 / 06 / 25 ( Wed )
みなさん、こんばんは
ようやくカフェに行った事を、UPできるnahoです

・・・・・と、その前に、バニさんから一言!
P1080406-2.jpg

そうなんです 昨日のケーキの半分は、naho&sato君で食べました
だって日持ちがしないし、食べすぎになっちゃうんだもの

では、気を取り直してカフェの話題を・・・・

P1080623-2.jpg

ププッ・・・・怒ったら角が生えちゃった!?
え~っと、あれは確かバニラの誕生日を祝うためだったから・・・・
誕生日の翌日、6月12日のことかしら?

P1080029-2.jpg

行きの車からsato君に、おねだり光線出しまくりのバニさん
(sato君有給使用です・・・って、休みすぎ!?)

P1080130-2.jpg

チョコチョコおじゃまするカフェなので、すっかりリラックスムード!
う~ん、初めてわんこメニューを頼んでみようかな・・・

P1080036-2.jpg

やっぱりご飯はダメだけど、(誕生日カフェだし)クッキーならいいか
このゴマクッキー、固くて香ばしくて美味しかったです(もちろん試食♪)

P1080067-2.jpg

あまりの美味しさに、大量のヨダレが流れ出た様子(笑)
バニラ~! 一応乙女なんだから、ヨダレはまずいよ

P1080084-2.jpg

『ヨダレって何?』とばかりに、色っぽくおかわり要求です
あげようかどうしようか、迷っていると・・・

P1080109-2.jpg

naho&sato君のメニューが登場しました
クッキーはひとまずおいといて、いっただきま~す♪

P1080110-2.jpg

そしてごちそう様の後は、恒例のレタス・タイ~ム!
バニさん、美味しいですか?

P1080117-3.jpg

nahoに似て、忘れっぽくなっちゃった!?
クッキーを食べたかったんじゃないの~

P1080125-2.jpg

バ、バニさんが、食べ物の事を忘れるなんて~
かなり心配だわ
ところで、誕生日カフェには満足していただけたかしら?

P1080132-2.jpg

ドキュンッ そのお顔、かわいすぎ!!!

バニさんのそんなかわゆいお顔が見れるなら
クッキーなんか安い!安い!と思ったnahoでした

 ランキングに参加してます 
   
そんな事を言って、naho家の財政が破綻しないように   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 22 : 25 | おでかけ | trackback(0) | comment(27) | page top↑
合格祈願!
2008 / 06 / 23 ( Mon )
みなさん、こんばんは
カフェの話はまたおいといて、日曜の話題をお届けするnahoです

P1080375-2.jpg

・・・・スマン
ちょびっとだけ、sato君と2人で出かけてくるわ

P1080372-2.jpg

お、怒ってる
今日こそは、お土産買ってくるから許してね
さて、バニラに留守をまかせ、向かった先は・・・・

P1080461-2.jpg

あいにくの雨ですが、天神様(天満宮?)です
ここは、学問の神様『菅原道真』をお祀りしてるのですよ

P1080374-2.jpg

うちのじゃなくて、バニラも大好きなあの人の合格祈願だよ♪
(まだ届いてないといけないので、名前は伏せますね)
典型的日本人のnahoは、こういう時だけ神頼みなのです

P1080466-3.jpg

こちらは、なでるとその部分がよくなるというお牛様です
nahoは頭とお腹(胃)、そして念入りに顔をなでました~(笑)

P1080387-2.jpg

んまぁ~! 失礼ね
どうせバニラみたいには、みなさんに『かわいい~』って言われませんよ!!!

P1080474-2.jpg

あの人の合格をたっぷりお祈りして、お守りをGETした後は・・・・
やっぱりアレだよね♪

P1080377-2.jpg

イヤイヤ、お祭りじゃないのだから!
アレと言ったら、やっぱりおみくじでしょ

P1080468-2.jpgP1080470-2.jpg

キャーッ 大吉だわ♪
中には大黒様が入ってました(金運の銭亀を狙っていたのですが

P1080380-2.jpg

ごめん、ごめん!
買い物をしたら、すぐに帰るから

P1080388-2.jpg

ウフフのフ♪ 何とこの日は、忘れなかったのです~!
それもこれも、お牛様の頭をなでたおかげかしら!?

やる時はやる女のnahoでした・・・・って、今までが忘れすぎ?
(どんなお土産かは、明日の記事に続きますネ♪)

 ランキングに参加してます 
   
  すごい効力があるお牛様に  
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪

 おわび 
訪問コメントが遅れていてごめんない
こっそり読んで、こっそりポチッとさせていただいてます
ゆっくりとですが、コメントも残させて下さいね
こんなnaho&バニログですが、これからもよろしくお願いします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

20 : 45 : 23 | おでかけ | trackback(0) | comment(21) | page top↑
| Top | Next
