-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sato君とのデート☆植物園編
2008 / 05 / 23 ( Fri )
みなさん、こんばんは
昨日は久しぶりに、sato君とデートを楽しんできたnahoです

P1070292-2.jpg

バニラはお留守番、ありがとね♪
な、なんと、300枚も写真を撮ったので、前中後編に分けてお届けします

P1070294-2.jpg

大丈夫! バニラが主役のバニログだもの~
解説をお願いするわ・・・・ちょっと出番は減るけどネ(ボソッ)

さて、天気もいいのでバイクで向かった先は・・・・

P1070135-2.jpg

ちょっぴり『どこ!?』って感じもしますが、動植物園です!
まずは植物園編から、はじめま~す

P1060972-2.jpgP1060982-2.jpg

今の季節はバラが満開!
なんてステキなの~♪ あのバラもこのバラも欲しいわ

P1060732-2.jpg

分かってるよ! ちょっと夢見ただけじゃん~
バラをたっぷり堪能し、山(?)の方へ向かうと、こんな物を発見!

P1070004-2.jpg

全長200mもある、ローラー滑り台!!!
スピードもかなり出るし、大人でも楽しめる・・・というか恐いです

P1070027-2.jpg

お子様やお年寄りの方は、危ないかも・・・・
無事に滑れてよかったよ~

P1070288-2.jpg

キーッ
ちょっと自分がスリムだからって・・・・・

広~い植物園を歩きまわった後は、いよいよ動物ゾーンに突入です

P1070146-2.jpg

チビッコ達が見守る中、naho亀にもなりましたよ~
お腹がちょっぴり苦しかったわ

P1060883-2.jpg

高級オヤツで、和解したでしょ
明日の動物園編は、ちゃんと解説してよ~!

300枚も撮ったのに、sato君との2ショット写真は1枚もなかったnahoでした



 ランキングに参加してます 
   
植物園編といいながら、植物写真を2枚しかのせないnahoに   
  こちらをポチッ☆とお願いします
  
       ↓                    
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    banner_03.gifついでにこちらもポチッとよろしくデス♪
20 : 55 : 17 | 未分類 | trackback(0) | comment(27) | page top↑
おとさんからの荷物
2008 / 03 / 15 ( Sat )
みなさん、こんばんは
あまりに旺盛な食欲が、ちょっと心配なnahoです

P1020806-2

え・・・・・・あ、あのダイエットシリアルね
うん・・・・食べたよ・・・・10時のおやつに・・・
(本当は、朝・昼・夕食のうち1食を、置き換えるシリアルなんです

P1020768-2

おっしゃる通りでございます
頑張るからっ 本当に今日から頑張るから~!

バニラに、おそらく守られる事のない誓いをしていると・・・
ピンポ~ン! ん? 誰か来たみたいです

P1020721-2

あ! バニさん、それ昨日見たから、もう結構ですヨ
それより、誰からの荷物かな~?

P1020718-2

このバニラの興奮っぷりは・・・・・
バニラの大好きな、おとさん(naho父)からだ~!

P1020733-2

どうかな? あるかな?
探してみるね♪

P1020727-2

いりこみそ? 封があいてるし、こぼれてるし・・・?
とりあえず、お礼がてら電話で聞いてみようかしら

母が言うには(父は留守でした)
愛犬モモちゃんに、パンにちょびっとつけて食べさせてみた
そうしたら、モモちゃんがとっても美味しそうに食べたので
nahoにも食べさせてやろうと、送ったみたいヨ
、との事・・・・・

P1000087-2

あっ 間違えた

P1000060-2

柴っ子のモモちゃんです
モモちゃんの食べさしを、nahoへ・・・・?
せめて新しいのを買って下さい、お父様!
・・・それ以前に、ワンコに味噌食べさせちゃダメ~!!!

P1000123-2

ま、まぁ、味噌は置いておいて
他にも野菜がいっぱい入ってました

P1020734-2

え~っと、バニラのはね~・・・・(ゴソゴソ)
残念! 今回は入ってなかったよ

P1020765-2

あ~! またバニラが落ち込んじゃった
分かったよ! バニラにも届いた野菜で、何か作ってあげるから

P1020730-2

相変わらず、変わり身早っ
本当は久しぶりに、デパートに行こうと思ってたのに・・・

せっかくの休日が、バニラのおやつ作り&散歩のみのnahoでした


 ランキングに参加してます 
   
明日こそは、充実した休日になることを願って 
   こちらをポチッとお願いします

        ↓
     にほんブログ村 犬ブログへ

なんと、ランキング・ダックス部門トップ10入りです!
いつも見ていただいている皆様、コメントして下さる皆様
そして、ポチッとして下さる皆様のおかげです
ランキングにこだわってはいませんが、やっぱり上がると嬉しいもの!
これからも、応援よろしくお願いします
イヤなコメントに落ち込んだ事もありましたが、
それ以上に、応援してくださる方々の多さに感動しました!
なので、今後も楽しく更新&ランキング参加する予定です
nahoもみなさまのところに、バリバリ応援しに行きますね~
(コメントに ポチッと書いたり書かなかったりは気分次第なので
 書いてないからといって必ずしも押してないわけではありません、あしからず)
21 : 00 : 42 | 未分類 | trackback(0) | comment(15) | page top↑
| Top |
